ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ケーキ3 ランチ3 チャーハン2 カレー2 スープ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 ワッフル2 抹茶2 コーヒー2 鴨鍋1 カツ丼1 定食1 トンカツ1 らーめん1 ピザ1 オムライス1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 トースト1 モンブラン1 シフォンケーキ1 アイスティー1 モーニング1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家4 カルチャー3 ソウル2 かしわ1 ごはん1 しげちゃん1 しまだ1 しらぬい1 てんぐ1 はやて1 まぃまぃ堂1 アカシア1 エスニック料理1 オマージュ1 オリエンタル1 オルゴール1 カフェオレ1 コトノ珈琲1 サフラン1 シーフードレストラン1 スタバ1 セレーネ1 パン屋1 ピエール マルコリーニ1 ファビュラス1 ファミマ1 ライオンコーヒー1 リョウ1 古潭1 風のカフェ1 KURA1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 17:18現在

5月5日 21:11 猫尾 かおり
鴨鍋後にまだ「まぃまぃ堂」さんに間に合うのに気付く。 ショップとギャラリーなら行けるかも!とスタスタ。 やっぱり好みのものが多過ぎてやばいしまだ旅の途中なのに買い物しちゃったし(笑)。 シナモンロールが焼きたてなんです、と聞いてテイクアウトもしたけど明日はカフェ利用に行きたいな(^-^) pic.x.com/61ZTcLBzFp
5月5日 21:10 あいぜんはるか?5/6東3は40b
オムライスは……コワモテヒールキングがメイドカフェった謎ネタの産物 pic.x.com/RPa2a2N64M
5月5日 20:59 デイジー❄️?
ミャクちゃんカフェも行ったよ〜🍔10月までテイクアウト無双しそう👍 pic.x.com/uyOkmrbTyx
5月5日 20:52 せなななせ
宣言してた、閉業前のハイアットリージェンシー京都のカフェでBBQディナー🍽️🍖人生史上最もファビュラスなゴールデンウィークを過ごしましたよ。リフレッシュしてまんが描くぞ💚 pic.x.com/GZTzUNAgKi
5月5日 20:32 羽ナシ
@magic_mackeeその時が来たら美味しいモーニングカフェとかシーフードレストランとか紹介します◎
5月5日 20:32 トール
GSタンデムで初阿蘇! テクノさん、ゆずにゃんさん 楽しい一時を有り難う 御座いました😄 ワンカフェでカレーパンを 昼食で頂きテイクアウトの カレーパンは晩飯になりました😅 美味しいので良いですけどね😆 車バイクも多くて渋滞も😱 みんな無事カエルを願います🙏 pic.x.com/PAa7T31LUB
5月5日 20:20 ryoka
@nicoand2525古民家カフェで酵素玄米ごはんかな? ゆっくり楽しめましたか? 全部お持ち帰りは大人だ😊
5月5日 20:12 hana
親友と8時間くらい喋り倒してきた🤣久しぶりにモンスーンカフェも行けてはぴ🥹🫶エスニック料理のお店の中で一番好きかも🥰エビトーストが絶品なんですよ、まじで。オリエンタルアイスティーも。あと初めて頼んだフォーも美味しかった!!! pic.x.com/K9axaptC1R
5月5日 20:11 朝柊花
本日2回目コリカフェ☕️𓈒𓂂𓇬 チャーハンは四川風にした! プリントラテ潔くん来てコースターも潔くんだった😂 pic.x.com/l3LjQ4fs7a
5月5日 20:02 ケイティ
15時頃、🍫ピエール マルコリーニのカフェで 🧇ワッフル(季節限定)と☕コーヒーを いただきながら、ひと休み 🌼FF最終日に、GWのUターンラッシュが重なり、 駅構内や隣接する🏬商業施設は大混雑💦 そう言えば、FFの花の塔の鉢植えは、今年から 持ち帰りが出来なくなったんだよな😖 残念⤵️ pic.x.com/frOn1BWjFE
5月5日 20:00 タカシ
@nicoand2525休み満喫よかったね♡ 古民家カフェ雰囲気も料理もいい感じ〜! お持ち帰りしてじっくり味わいたいね
5月5日 19:59 さかうえ
くるりえきから少し歩いたところにある古民家カフェ「コトノ珈琲」さん、閉店間際に行ったからテイクアウトしかできなかったけど、ラテもケーキもファッジ(初めて知った)も美味しかったので、おすすめです pic.x.com/TePXXCzHuI
5月5日 19:32 しんぺ@自炊だけ続いてる単なるおっさん
あれか!夜カフェリニューアルってKURAの方か!まぁええけど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) おつまみだけでも美味しいからええけど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
#KURA  
5月5日 19:10 学都
韓国は公式発表では7カ月分の原油を備蓄していることになるのだが、現在の石油製品の使用状況を考慮すると、わずか2カ月で枯渇するとメディアが大々的に報じた 「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946…
5月5日 19:02 ꕤ•ᴗ•みな‎?⸝⸝⸝ꕤ.·*.
今日は子どもたちバイトdayのためソロ活してきました•*¨*•.¸¸♬︎ 一軒家の素敵なカフェ✨ ランチ終わっちゃったけどおいしいキッシュ食べてきました♡焼きたてあつあつで感激✨ドレッシングがピンク🩷ガトーショコラも濃厚で幸せでした💞 ちょっと遠かったけど行ってよかったー🫶 pic.x.com/P0fY3UXgaS
5月5日 18:49 まりも
家に引きこもってるとモヤモヤするから散歩&ファミマに行った 去年どハマりしたライオンコーヒーがまた販売されててブラックとカフェオレどっちも買ってしまった そして昨日カフェであんまり美味しくないチーズケーキを食べてしまったのでファミマのチーズケーキ買ったら美味すぎて感動した
5月5日 18:32 もら
藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきたー🛎️ カフェのドラちゃんカレーデカ過ぎィ!🍛 pic.x.com/L0CCZe6S4p
5月5日 18:31 壱彩(いっさ)
ジブリに出てくる料理をオマージュしたコースを楽しめるカフェに行ってきた! 幸せ空間🥰ジブリ何が1番好き?? pic.x.com/nyIfuFN7Z2
5月5日 18:22 ライ
☕️어라운드데이(Around Day) 📍성수동1가685-483 聖水(ソンス)、ソウルの森(ソウルスプ)エリアにあるガトーショコラとテリーヌが美味しいカフェ🌿 抹茶のを食べに何回か行ってて、いつの間にかヨモギも仲間入りしてたからもちろん行った🥹期待を裏切らない!濃厚で美味い! naver.me/50Bog9UZ pic.x.com/ToDymIc2dB
5月5日 18:12 キョウユウ
追加イベントかぼちゃパークにて イオナズンさんとケンスケさんとリョウさんとぷりまるくんとかぼちゃんと僕達2人(7)で対話してます🤭 2枚目は別アカで送りましたがカフェはやてという黄金のハンバーガーセットとかぼちゃ味のシェイクバニラを頂きました😋 pic.x.com/pML7rrVugC
5月5日 18:11 SUGE
出前、カフェ巡り。 pic.x.com/kcpRCTyxGB
5月5日 18:09 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
今晩は🌙にゃんにゃん&ちいかわカフェ夜の営業開始🐾本日のディナーは半額で超お得なカツ丼(164円)と肉じゃが弁当(231円)✨肉じゃが弁当にはジューシーな唐揚げ、ホクホクのコロッケ、旨味の詰まった肉団子に漬け物、そして鶏の出汁が染みた「かしわ飯」まで入って美味しさがぎゅっと詰まっています🍱 pic.x.com/dtsMNC14HL
5月5日 17:32 アイザラ
@mamua_yumei和風カフェでお団子を使ったスイーツとかありそうなので探してみるのもいいかもですね🍡 昨日トンカツの事を話していて思ったのですがトンテキというのも美味しいと思いますね✨✨ 少し遠いですがよく通る道で美味しいトンテキのお店があるのでそこで食べたくなりますね😋
5月5日 17:32 3姉妹@ダイナム多野新町店
ましろのカフェ巡り第二弾🤍 ホイップがサラサラで飲み物でした(´艸`*) ただ、一人で食べる量じゃなかった…完食したけどね!!! 次の日は運動して野菜スープで一日過ごしたのでカロリー±0みたいなもんです(`・∀・´)エッヘン!!    pic.x.com/EZm1QUbeT0
5月5日 17:29 Selene Cafe(セレーネカフェ)
5/5(火)のセレーネカフェそろそろオープンです~☺️ 本日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇豚キムチ定食 〇唐揚げ定食 〇ロースカツ定食 〇カキフライ定食 〇ウィンナー定食 です🍚 本日のお越しをお待ちしております~🙇‍♂️ pic.x.com/KBMRMfn9k1
5月5日 17:12 オム
自然科学館付近のカフェ 地元民おすすめのパン屋サフラン pic.x.com/7NIoifpgOM
5月5日 16:59 sakiku
近所のカフェでテイクアウト✌️ プレミアム商品券使ったからほぼ無料(無料ではない) pic.x.com/L2bY3o7rgK
5月5日 16:49 ●アッフェル㋚
に隣接するカフェ 西尾は抹茶の産地という訳で、抹茶モンブランかき氷 店内が満席だったため、テイクアウトの形で縁側でいただく めっちゃ良いやんコレ… 惜しむらくは虫がめっちゃ飛んでたことか、まぁそればかりは pic.x.com/XjdSzVJICm
5月5日 16:42 れもねーど◂Ⓘ▸
カフェ巡りとスタバと美味しい食べ物が好き🔚🤡 pic.x.com/zGu7q2WZpU
5月5日 16:42 ROCO♪ ?
多度大社の帰りに一人カフェを楽しんできました。 美味しいワッフルに温かいハーブティー。 ゆっくり流れていく時。 4月、頑張った。本当に。😭✨そう思えた。やっと。👌😁 pic.x.com/c6sFgBzYgI
5月5日 16:40 ムーちゃん
今日はやっと休みの夫とACTUSさんやら園芸屋さん見て周りデスクに置く観葉植物買ってきました✨本当はアカシアが欲しかったけどエアコンに弱そうなので諦め🥹新しいお餅屋さんカフェが出来てたので持ち帰り家族で食べて美味しかったー。平和な連休です。さてゲームするぞー。 pic.x.com/Isk0n469my
5月5日 16:22 杉田あきひろ
ちなみに再会したお店は【 さん! 去年も伺ったのですが、ここのパンは本当に美味しい!そして古民家風のカフェはすっごくオシャレ✨ 静かな2階のカフェで中学生に戻って大笑いした僕たちでした😅 次は吹奏楽部の先輩後輩みんなで同窓会やりたいなー😍 ishigamapancocoro.com pic.x.com/Kgxdg1ruf8
5月5日 16:20 ✌️ʕ•̫͡•ʔ?
4/18カフェの前期は予約していなかったので、ビールをテイクアウト🍻🍻 駅近くにはわんこがたくさんいました🐾 pic.x.com/oBQRPEWT79
5月5日 16:12 aoino
@TripcomJPソウル旅行ずっと行きたかったので嬉しいキャンペーン✨ 美味しい韓国グルメやカフェ巡りを楽しみたいです🇰🇷
5月5日 16:10 ?⛄️みき??️
歩き疲れたのでしげちゃんが紹介してた朝日あげ久々買いにきたー。お家用(お得)にしようかと思ったけど、パケがアレなんでいろいろ入ってるのにした。だって私普通のもだけど、カレーのも好きなんだもんw その後は一回帰ってカフェ☕️ 店主本日声出ない為、おしゃべり無理だからまったりゆっくりw pic.x.com/0MoO8VnV71
5月5日 16:00 韓国語サービスANC 大阪 講師派遣(法人向け語学研修)、翻訳、通訳、オンラインレッスンなど
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 | JBpress(日本ビジネスプレス) jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… pic.x.com/53YizaoqBn
5月5日 15:52 みーま@5/16松本孝弘トリビュート
カフェ開拓シリーズ☕ 神南なのにここだけ人口密度がすごい あと見事に渋谷系おしゃしか来ない パンがすごくおいしい pic.x.com/cMVtuFIywg
#パン  
5月5日 15:33 青水櫻???
昨日道志の道の駅で売ってたパイナップルケーキが大変美味しかったので、今日は販売元のカフェに行ってきた! ハンバーガーとピザたいへん美味しゅうございました pic.x.com/0OQLh9n4Ng
5月5日 15:32 もふしんぐにこ??@声のでかさは君への愛‼️
カフェ活〜〜🎶💙 可愛いぱんけーきといふまろさんたち、ベストマッチすぎてめろめろだったᴗ ⩊ ᴗ💘 またカフェ活したい^. ̫ .^❕ pic.x.com/7IzXLBBAKZ
5月5日 15:31 ナオキ@KOBE(宣伝部員)
○本日のランチ&カフェ ランチは古潭らーめんの冷やし中華と半チャーハン。 カフェは蘭館でニューヨークチーズケーキセット。どっちも美味かった😋 pic.x.com/3xFST4qZsS
5月5日 15:30 みよよん/中医アロマセラピスト
近所にあることは知っていたけれど、なかなかタイミングが合わなくて来れなかったカフェに。ケーキ食べきれないかもと伝えたら切って持ち帰り用にしてくださった🥰イギリスのレモンドリスルケーキと言うらしい。めちゃくちゃ美味しい。そしてサージレモネードも美味🍋茅ヶ崎駅から徒歩5分で来れます。 pic.x.com/TAsriLh6vP
5月5日 15:22 はちのへローカルマーケット@ユートリー
バル&カフェ最終日!たくさんのご来場ありがとうございました!(≧▽≦)✨ 八戸の『美味しいもの』はお楽しみいただけましたか?😋 本日は八戸駅西口でも17時までハチノヘフェスティバルを開催中です! x.com/hachinohe_kank…
5月5日 15:12 あうこ
本屋さん近くのカフェでひと休み☕️おいしいコーヒーをいただきました☺️オルゴールと店主さんの柔らかい雰囲気もステキなお店。またお邪魔したいなぁ pic.x.com/DR5x4qiPv7
5月5日 15:11 西山諒
セットのサラダは山盛り セットのパンにはバター山盛り 単品ドリンクにはシフォンケーキ付き など とてもサービスが良いカフェでした🌈 pic.x.com/cVr05ePmtF
5月5日 14:53 みあこ@母娘ネギ推し
よく晴れたGW☀ 今日は前職の同僚たちと半年ぶりに再会してランチ女子会🍽 今年オープンしたばかりのスープカフェでタンシチューを頂いてきました☺️ pic.x.com/oEVta5qYjv
5月5日 14:51 ???๑•͈ᴗ•͈๑
スープとパンの美味しいカフェ キッシュが絶品でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.x.com/m3jWijqe2U
#パン  
5月5日 14:39 Masato Kamikubo 上久保誠人
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpressより
5月5日 14:10 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/5(火) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア  16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~21:00頃までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/4iHJEXD6va
5月5日 14:09 ほし
まだカラスてんぐさまが手元になかった頃の写真がたくさんあります。 載せていきます! 不知火のパフェ、好きなカフェでテイクアウトしました😆 しらぬいの字、最近まで知りませんでした😅 pic.x.com/xWeZoGoAvK
5月5日 14:02 musica hall cafe
桜パフェ終了まであと2日、同じく桜のスコーンと桜のレモネードも明日までです!スコーンはテイクアウトも出来ます。今日明日は終日カフェ営業、20時ラストオーダーです。 ※7日(木)振替でお休みです🙇 pic.x.com/YW4mXRhgc6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ