みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 コーヒー5 丼3 ランチ3 ハンバーガー2 スコーン2 ケーキ2 アイス2 寿司1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 うどん1 らーめん1 タンメン1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 焼肉1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 カルビ1 カルグクス1 コロッケ1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルチャー5 サンド2 マック2 おにぎり屋1 しらぬい1 てんぐ1 ぼっち1 アメリ1 アメリカン1 オルゴール1 カフェイン1 カフェオレ1 ガネーシャ1 コリアタウン1 セブン1 タイ料理1 ティック1 パシャ1 ベーカリー1 古潭1 横浜スタジアム1 白ワイン1 Cafe & ジビエ1 No.51 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 18:50現在
昨日道志の道の駅で売ってたパイナップルケーキが大変美味しかったので、今日は販売元のカフェに行ってきた! ハンバーガーとピザたいへん美味しゅうございました pic.x.com/0OQLh9n4Ng
カフェ活〜〜🎶💙 可愛いぱんけーきといふまろさんたち、ベストマッチすぎてめろめろだったᴗ ⩊ ᴗ💘 またカフェ活したい^. ̫ .^❕ pic.x.com/7IzXLBBAKZ
○本日のランチ&カフェ ランチは古潭らーめんの冷やし中華と半チャーハン。 カフェは蘭館でニューヨークチーズケーキセット。どっちも美味かった😋 pic.x.com/3xFST4qZsS
近所にあることは知っていたけれど、なかなかタイミングが合わなくて来れなかったカフェに。ケーキ食べきれないかもと伝えたら切って持ち帰り用にしてくださった🥰イギリスのレモンドリスルケーキと言うらしい。めちゃくちゃ美味しい。そしてサージレモネードも美味🍋茅ヶ崎駅から徒歩5分で来れます。 pic.x.com/TAsriLh6vP
バル&カフェ最終日!たくさんのご来場ありがとうございました!(≧▽≦)✨ 八戸の『美味しいもの』はお楽しみいただけましたか?😋 本日は八戸駅西口でも17時までハチノヘフェスティバルを開催中です! x.com/hachinohe_kank…
本屋さん近くのカフェでひと休み☕️おいしいコーヒーをいただきました☺️オルゴールと店主さんの柔らかい雰囲気もステキなお店。またお邪魔したいなぁ pic.x.com/DR5x4qiPv7
セットのサラダは山盛り セットのパンにはバター山盛り 単品ドリンクにはシフォンケーキ付き など とてもサービスが良いカフェでした🌈 pic.x.com/cVr05ePmtF
よく晴れたGW☀ 今日は前職の同僚たちと半年ぶりに再会してランチ女子会🍽 今年オープンしたばかりのスープカフェでタンシチューを頂いてきました☺️ pic.x.com/oEVta5qYjv
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpressより
5/5(火) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~21:00頃までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/4iHJEXD6va
まだカラスてんぐさまが手元になかった頃の写真がたくさんあります。 載せていきます! 不知火のパフェ、好きなカフェでテイクアウトしました😆 しらぬいの字、最近まで知りませんでした😅 pic.x.com/xWeZoGoAvK
桜パフェ終了まであと2日、同じく桜のスコーンと桜のレモネードも明日までです!スコーンはテイクアウトも出来ます。今日明日は終日カフェ営業、20時ラストオーダーです。 ※7日(木)振替でお休みです🙇 pic.x.com/YW4mXRhgc6
和田眼科の駐車場で開催中の『サヴィマルシェ』に行ってきました😆✨ 旅路 さんのチャーシューエッグ丼🍚 ターカリー さんのバターチキンカレー🍛 カフェ&ケアneed さんのコロッケホットサンド🥪 安房こおどりファーム さんのいちご削り🍓 15時までとなっております😊 皆さん、まだ間に合いますょ☺️ pic.x.com/tUEvAoC3n7
昨日の外房day シャンデリアみたいなチラチラした雲☁️綺麗🤩 「世界人類が平和でありますように」 昔からこれあるけど、今まさに沁みる言葉 実は勝浦タンタンメン食べる前に カフェでfish&chips食べてました🤤 白子町の新玉ねぎ買った❣️ 8月11日は爆風スランプ 35年ぶりの武道館公演です😆 pic.x.com/G5h3i3Ou8e
海にゴミ捨てるような連中だからリサイクルという概念もないかもしれないけど、石油危機や環境保護といった観点からも行って欲しいかも 「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpressから
近所に有名なベーグル屋さんができたみたいだけど テイクアウト専門なのにまだまだ長蛇の列 当分近寄れなさそう😅 反対方向に去年できたベーグルカフェは 空いた頃行ってテイクアウトしたけど 値段の割にまた買いたいという味じゃなかった 新しい方は割とコスパ良さそう
憧れの作家にでてくるたからのカフェ、少し前に行ってきました いろいろな撮影で使われていて台本やサインもたくさん マフィンは持ち帰りにしました🧁大我くんも食べたかな pic.x.com/dPYqSnLtR4
今日もお仕事なので(GW全て仕事)テンションあげるためにカフェでモーニングをテイクアウトして職場のお昼に食べます☕ ミルクパントースト🍞 ほんのり甘くて美味しい~ pic.x.com/YmtyywKiZ1
本日のカフェ TROID CAFE ここの売りはスコーンです そしてわんこ店内OK ランチはトロイドバーガー🍔 その後にザクザクオレオスコーンをいただきました (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー スコーンはイングリッシュとアメリカンの 2種類あって、どちらも美味しい 個人的にはアメリカンかな pic.x.com/E1GcbpyW5N
駅前のカフェで、アメリカーノ650円もするのに、全然美味しくない!! 温度もぬるいし、店員の接客も冷たいし。もう二度と行かない😅 近くのベーカリーの方が絶対良い!!🍞
甘いドリンクが好きではないとコーヒー以外の選択があんまりない。紅茶も結局はカフェイン入ってるし デカフェもあったら頼むこともあるけど、時間かかったりあとあんまり美味しくないしなぁ 奥の手で、マックでぼっち休憩するときに紅茶頼んでそのまま白湯飲みというパターンはたまにある
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpress 「出光丸」に反応しているのではなく、日本船が通過できたことに衝撃なのだそうだ。それにしても韓国のプラスティック依存消費は反エコですねえ
■作業カフェプラン 平日、遊びさえしなければこのプラン! 混雑時以外は何時間利用しても1600円+1D! お店の備品は資料として使い放題! お腹が空いたら料理の注文もしていただけます! 面倒な会員登録やn時間ごとの注文の強制もなくのびのび利用頂けます! 詳細 studio-cave.com/littlecave/shi… pic.x.com/YPQhTmv5KY
徳島県三好市「Cafe & ジビエ」 道の駅 大歩危内のカフェ🍔☕ ・イノシカチーズバーガー ・フライドポテト ・ゆずスカッシュ 10時開店、18分で完成、テイクアウト 41分発の特急南風3号に乗車🚃 大杉駅到着(10:58着)までの 17分間の車内で食べました🍔✨️ めちゃ美味しかった🍔🍟🥤✨️ pic.x.com/BTkm9Sv6Xr
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpressから
@11_maron1テイクアウトでも物販のもの全部買えるよー👍🏻 連休中はテイクアウトでも整理券配布されてたりとかするからカフェの公式X見るといいかも!
ワイキキコーヒーカフェも11時オープン‼️ ポキ丼おすすめ❗️ ハワイといったらアボカドと魚🥑 pic.x.com/hJfGrWcGYA x.com/aicenako/statu…
コリアタウンで焼肉食べてカフェ行きました🍏かなり人沢山〜グッズ持ってる人もちらほら✨これから長居へ🍏 pic.x.com/mw3hhcEOh9
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… via @JBpress
《cafe 20時から始まる夜だけ営業のカフェ☕️ 真っ暗な中にお店の灯りだけが浮かんで森の中の秘密基地みたいで幻想的😳✨ 毎月、新月と満月はパンを焼く「パンの日」!🥖 残念ながら今回はタイミングが合わなかった😖💦 次は満月の日に🌕🌠 pic.x.com/0w9CMZ6J2M
カフェで仕事や勉強してる人ってそんなにゆっくりする時間ないんか⁇ 個人的には美味しいドリンク飲みながらはぁ〜↓って、するとこだと思うんだが…カフェ行かないけど。
@S9SBAslQhJ70841かしこまりました。 本日テイクアウト利用のため外にいるので、カフェから出る時にご連絡いただきたいです。
カフェ サウタージさんのアイスカフェオレとハンバーガー pic.x.com/aWEU1qWI9a
|д゚)東京住みだけど都内のホテルに泊まり食べたいものを食べ(寿司食ったった)読書をしぷらぷら散策する休日。楽しい。人はモリモリいるけど静かなカフェもあったりする pic.x.com/aYSxFXseqH
ちょっと🤏おうどん食べて行こうと思ったらとんでもねぇ盛り盛りうどんでおカフェフードデザート食べれるかしら⋯ってなった 天ぷら美味しかったけど玉ねぎと茄子はもう半サイズくらいで良いかな⋯ pic.x.com/BLAbhPH3H4
おいしいもの探しのプチ旅にきてね | 「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ ameblo.jp/uresiimono/ent… pic.x.com/hcFGAGXVjl
当店は桜木町駅から横浜スタジアムへ向かう通り道にあります⚾️併設カフェ では、テイクアウトのサンドイッチやコーヒー等もご用意しております🥤観戦のお供に是非お立ち寄り下さい🍞 instagram.com/takasho_east 試合後の乾杯も当店で🥂✨🍻 pic.x.com/ZUO5ZLzlIZ
4月に大阪公演に向かう前に たまたま通りかかったカフェに今日も来ました✨オムライス大好きだから 嬉しい😋💕小さな松岡さんと一緒に 『いただきます🙏💕』 pic.x.com/pE3mPSfFIl
昨日の球場メシ まずは球場内カフェでゆっくり白ワインとグレフルのカクテル。 この日はどのお店も長蛇の列でお目当てのご飯やドリンクを買うにも何十分も並ぶ羽目に😂 夜ご飯はカルビ焼ローストビーフ丼にジントニック。 〆はブルージンジャーサワー。 スイーツ買いに行きたかったけど無理でした😭 pic.x.com/LP1s5XH92B
3日の友達との小樽散歩楽しかった😊 ポセイ丼・ゆず工房・イカ太郎など いつも行くお店に行けて猫カフェも行けて 楽しい時間をありがとう✨ 小樽は何度行っても楽しい🎶 pic.x.com/Ymsy3m5EZr
ピンクが濃くなったガネーシャにまた行ってきました。タイ料理が食べれないと何も食べる物が無いので途中でマックによりました🍟タイのマックはパンが甘くて美味しいのとカフェも充実していて、セットで注文するととてもお得です🉐日影がなくてめちゃくちゃ暑かったです ヤンヒー病院 ガモン病院 pic.x.com/80vv3NERBV x.com/himawaricafesr…
【新潟遠征記 No.5】 新潟バスセンターのおにぎり屋と駅前のカフェをはしごしました。新潟のお米やっぱりおいしい🌾🌾 カフェでは柳先生はフルーツサンド、めいめいは(朝から!?)パフェを食べました。幸せです。 途中で七福神にも会いました。皆さんに幸せのおすそ分けです。 pic.x.com/GfoaFUDL9u
今年森の中にOPENして以来お気に入りのカフェのドーナツ☕️🌳テイクアウト分🍩 おやつドーナツも絶品だけど店内でも、マスカルポーネと生ハムのプレーンドーナツサンドがほんとうに美味しくて大のお気にいり!😊 pic.x.com/kXQ7S4dFrc
🎤ヒプステカフェ🎤 気づいたら予約終わってて(笑)テイクアウトしてきました(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )🤍風が強くてOle ole オレと共に吹き飛ばされるかと思った🌀なんかこの日カフェ以外のことで踏んだり蹴ったりだったけど、ヒプステの話いっぱいできてたのしかったから🆗😽 pic.x.com/oGCVuS3Xqv
行こうとしていたカフェはGWで休み (頼むからGoogleマップを更新して) 別のコーヒー豆屋併設の飲めるスペースは何処ぞの整形外科?どこぞの老人会?みたいな様相で💦 テイクアウトのアイスコーヒーだけ貰って撤退。 日頃は飲まない、苦手重系の種類だけど、アイスにしてこの気候だと丁度いい&安い pic.x.com/470iAbkvnG