ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 パン3 コーヒー3 ランチ3 2 定食2 サンドイッチ2 パンケーキ2 刺身1 鴨鍋1 海鮮丼1 うな玉丼1 チャーシュー丼1 味噌ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ジビエ1 サムギョプサル1 串焼き1 味噌汁1 小籠包1 タッカルビ1 うなぎ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ドーナツ1 クロックムッシュ1 アイス1 カステラ1 ブラウニー1 モーニング1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 しまだ1 しまだ屋1 せんべろ1 まぃまぃ堂1 まんてん1 エスタシオン1 オルゴール1 カルチャー1 キッチン1 クリスタル1 コワーキングスペース1 サンド1 パン屋1 ブランチ1 ランチョン1 ラ・プラージュ1 ワイン1 北一ホール1 理科室蒸留所1 LOUNGE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 15:54現在

5月6日 4:20 大谷信子
ゆったりと街の景色を巡り、普段と異なる風景に心を癒される。カフェで美味しいランチを味わい、穏やかな午後の時間を丁寧に過ごす。 pic.x.com/jZgtkAHgh8
5月6日 4:19
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい
5月6日 4:12 923
空港の待合室のすぐ近くにあるカフェで、サンドイッチとコーヒーをいただいた。サンドイッチには新鮮な野菜、ハム、チーズが挟まれており、パンはサクサクとした食感で、コーヒーは芳醇な香りが広がる。旅先でも手軽に楽しめる、満足度の高い軽食だった。 pic.x.com/OoC0OkzUo5
5月6日 4:11 百花
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月6日 3:59 mysoarer cat
ゆったりと街の景色をめぐり、普段とは異なる風景に心が癒される。カフェで美味しいランチを味わい、穏やかな午後の時間を大事に過ごす。 pic.x.com/qhUtmehp7C
5月6日 3:30 マユ
@Yarlens_Dei今年もアイスタに来てくださってとても嬉しいです!☺️ お気をつけてお越しください✨ また、清水においしい珈琲豆の販売をしている昔からのカフェがあるので、お時間がありましたらぜひ行ってみてください☕️ (GWでお休みの可能性もありますが…) ブラウニー share.google/UIrKVENK5bdPtB…
5月6日 3:21 光希
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月6日 3:02 Airi?@綿あめ
今週もよく頑張った〜!明日は久々に気になってたカフェに行こうかな。美味しいコーヒーと甘いもので疲れ癒やしたいな☕️💅
5月6日 3:00 玲奈
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです
5月6日 3:00 玲奈
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい
5月6日 1:32 虚無?
もうカフェの席は全日完売してるからイートインは出来ないけど、🐉Liveの前にテイクアウトで寄れないかなって…(食欲を減らしてくるパンケーキの写真を添えて) pic.x.com/FPXEuT9T0w
5月6日 1:21 Toshiaki Takeuchi
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpressより
5月6日 1:09 hisa
@nxGEMqNy1o23390まだまだ開催されてるからカフェ行けますよー 私もテイクアウトにもまた行きたいです☺️
5月6日 0:20 かんな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月6日 0:12 りゅね♍️?Ttツアーさいたま以外
ササキチカフェ 盆踊りの話もできたし 色々異文化交流もできて楽しかった AIロボ欲しくなるが 足の踏み場がなく自由に歩ける環境でないし お片付け先にしないと🥵😴 ピリ辛チキン定食 思ったより辛かったけど🍚がすすむ逸品 次は辛さ抑えめにしてもらおう 明日は行けたら行きますありがとう pic.x.com/lx3Sv1T89R
#定食  
5月5日 23:52 きゅう
TMCパンケーキ食べて🎂 魚釣って食べて🐟 ネスカフェのイベント行って☕️ ビートタワーぶん回して🗼 美味しい中華食べて👲 これからまた1年頑張ります🙌 pic.x.com/0w2DbpG6if
5月5日 23:52 Complex_1990
ここはいい場所だよ。美味しいお店やオシャレなカフェ☕️も周りに沢山🤗 x.com/kmsugoroku/sta…
5月5日 23:42 エリコーン
昨日のグルメ2 息栖神社近くのゆうひ食堂さんで天ざる 大きい海老2本とピーマン舞茸 美味しかったです♡ ピーマンは地元のかな? とても柔らかくて美味しいピーマン!! 新しい建物で今風のカフェみたいなおしゃれな建物でお手洗いも綺麗です pic.x.com/T85QR6Yz4o
5月5日 23:32 ゆら
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい
5月5日 23:32 ももてゃ|AIイラスト
@sasamialtさしみちゃん今日もお疲れ様っ! さしみちゃんのカフェに通いつめたせいで最近お腹のお肉が…💦💦かわいくておいしいから(๑>ڡ<๑)🍴💕💦 おやすみなさいっゆっくり休んでね!
5月5日 23:32 けい@るしえる、びぎすと、べれぼの人
六本木のサンリオ展行ってきた!隅から隅までかわいい世界。 ドでかマイメロちゃん発見。 カフェでポチャッコのシチューとマイメロちゃんのいちごミルク頼みました pic.x.com/e3CUm28csq
5月5日 23:13 さ⚽️?
暇すぎて今度友達と行くコナンカフェのメニュー見てたんだけど私は絶対にこのアポトキシンのカレーを食べるって決めた。本当は犯人のパフェも食べたいけどそっちは多分お腹のキャパオーバーで無理なやつだから諦めるよ🥲 pic.x.com/PbxC7YHnaV
5月5日 23:10 こる
昨日と今日の記録📸 ・チャンピョンカレー🍛 ・旅行計画を立てる意気込みだけはあった📚 ・早めの母の日のお祝いにカラフル小籠包🥟 ・しるこサンドのカフェ、シルコッテでシューコッテ食べた☕️ pic.x.com/aM0eitC4wB
5月5日 23:10 まーくん@株主優待
韓国の料理、全部美味しかった🇰🇷 中でもオススメは↓ ① Cafe Les Parisiens 🥐 (明洞のお洒落カフェ) ② 마포국창🥩 (弘大のコスパ抜群サムギョプサル、猪肉) ③ ユガネ 明洞1号店🫕 (タッカルビ鉄板チャーハン最高!) ④ROBOT LOUNGE (江南駅の地下にある激うまキンパ) pic.x.com/6RozdhvS06
5月5日 23:02 スピカ?
気になってたFFカフェに💎 ずっと1〜6の曲が流れてて、お目当ての6のランチョンマット&コースターももらえてよかった🙌 フードに刺さってるキャラがかわいくてぜひ持ち帰りたかった…モナカだから食べるしかなかった🥺 クリスタルパフェが見た目も味も爽やかで期待値超えてきておいしかった👌 pic.x.com/1YsYw8ex8J
5月5日 22:42 ぷーさん
@ksan_kana_美味しいご飯を食べた後は、やっぱ別腹も逃せないよね笑この後は美味しいデザートを求めてカフェ巡りに出ちゃう?笑🤭
5月5日 22:42 KenShin⇒(胸三寸の悶絶)Max
@j_gideon_jうめちょす♪こんばんは~😄 コーヒー好きなんだけどいつも缶コーヒーばかりで💦 久しぶりに静かなカフェで美味しいの飲んでこれたよ☕ 5月もよろしくね🎶
5月5日 22:42 ponzu
サンくんとフルーツやスイーツがおいしいカフェを巡りたい人生です
5月5日 22:32 うっしー/ussii
歌舞伎町で同僚とチーズフォンデュ食べてコンカフェ行ってきました pic.x.com/7bXrFC5vHj
5月5日 22:32 ゆき(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢☃
自己紹介 名前:ゆき 性別:女 年齢:22 体型:普通 本業:大学生 経験:コンカフェ嬢 趣味:旅行 ダンス 料理 飲み会 飲料:水かハイボール 𝕏歴:2ヶ月 性格:ポジティブ 優しい 出没:渋谷、新宿、池袋 目的 : いろんな人と交流したい pic.x.com/J71pNsBiFL
5月5日 22:31 棗(なつめ)
パン屋巡り🥖(ᐛ 🥐)したよ〜パンパパン 他にも行ったけどここのは美味しかった😋ここはカフェもあるから誰かぜひまたご一緒させて欲しいな! pic.x.com/T7RADvKMCQ
5月5日 22:31 浩美
11時半以降からは凄い混雑でマチソワ間は混み過ぎで座れません。ほかのカフェなどはお高いです。シアターの一つ上の階から屋上みたいな外に出られて座れるところが結構ありました(ベンチではなく花壇の回りとか)。マチネ終りなら激暑ではなかったのでマチソワ間はテイクアウトして外で食べました😅
5月5日 22:22 今田?通販の虎?
@mail1818416大阪で働いてた時、職場の近くのカフェにモーニングであったんです。最強においしい🥪
5月5日 22:22 ?松村グミ太郎?
内2階カフェにて。 •キャラクターアイスみきゃん600円 •みきゃんのベビーカステラ500円 本日はテイクアウトしました〜✨ みきゃんくじ1200円で、こみきゃんも連れて帰ったよ〜✨こちぬいとお顔似てるね💮双子かな?笑 pic.x.com/ZZgPVMpZPm
5月5日 22:12 ナギ@ 黒ネコ同盟会員
@gentan26正直大抵はコンカフェの食事系統は冷凍+あんまり美味しくない上に高いのでアミューズメント感覚(お絵描き)でしか注文出来ないレベルですね… このお店は作ってるので他とは違うかなと
5月5日 22:11 にゃんにゃ ? はなまるおばけ
北海道旅行3日目🍜 小樽運河に行きました🚢 旦那のたっての希望で世壱屋でお昼ご飯🥢(ウニ食べれないから私は鮪丼) 素敵なオルゴールも選べたり行きたかった北一ホールのカフェもめっちゃ綺麗だった🥰あの空間にずっと居たかった!! 夜は札幌味噌ラーメン🍜 明日もう帰る日だ🥲やだ〜!!😭 pic.x.com/Lw7OaA6mz5
5月5日 22:11 emo
@hirotatirikuそ、、それは…延々に順番待ちじゃんよ… こっちは食事カフェ1〜3号店、テイクアウト4号店、テイクアウトスタンドの5種類分けたのに、同じジャンルじゃないけー!!が多過ぎンゴ 8月?にすうれんが集まるイベあるらしいんだけど(応募した)イベンヨでアニメ化決定!したらカフェの可能性上がる🥰
5月5日 22:09 tama_maria
本日の晩ごはん セルフ海鮮丼(おかわり自由丼)です 閉店するカフェで購入してきた65cm超えのプレートを使う事ができました 普通のお刺身がおしゃれになったわ🤭 *お刺身盛り合わせ *明太子入りポテサラと美味しいトマト *ほうれん草のお浸し *大根と油揚げの味噌汁 pic.x.com/bImUhlrqBj
5月5日 22:00 ありまゆ
本日のランチ🍴 コワーキングスペース&カフェ エスタシオンでスポット営業中の酒任@Sr9gaqXD610tzN3さんのナポリタンとビール share.google/1ODpps3YW8foxh… コレコレ⤴️⤴️ 🍝これが食べたかったのよ👍 美味すぎて主人にテイクアウトしちゃったわよ😆 明日もやってるって! pic.x.com/lkNpSkakYC x.com/Sr9gaqXD610tzN…
5月5日 21:59 はんだ
理科室蒸留所 UTSUNOMIYA 珈琲トニック 清澄白河の店舗はテイクアウト専門だけど、こちらはカフェ利用もできる 断念したけど取手付きビーカーとビーカーのワイングラスは欲しい… pic.x.com/oCB94zQwC5
5月5日 21:53 塗装屋さん
友人と2台で三重県熊野市にあるハネカフェさんにお邪魔させて頂きました。 ゴールデンウィークの晴れというのもあって凄い人でした。 ハンバーグもめちゃボリューム満点でエビフライも大きく 味も最高でした。 pic.x.com/7a99jWTsNO
5月5日 21:52 Aki?️
今日は古民家カフェに行ったんだ! とっても美味しい定食食べたの(*´ч`*)💕 自然に囲まれて幸せ🌱 明日でゴールデンウィークも終わり、! 悲しいよ〜、(>_<) 明日はお家に帰ります🏠 おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic.x.com/OD1ecPvPvY
5月5日 21:51 emo
@hirotatirikuあっあー……そっかあ…カフェ以外ならこっちはスタンドと2号店のテイクアウト専門店で2枠分があるからなあ… なんなら色んなジャンルがあるから順番待ちしてそうな雰囲気もある🤔 吸死もヘタも食事の方のカフェやらないかな!って思ってるけど同じジャンルが年に2回くらい陣取ってて中々順番来ないで
5月5日 21:33 長月はるか
地元の友達と和田でランチしてきました〜🍞古民家を改装したお洒落なカジュアルフレンチのお店。私はクロックムッシュ、友達はフィッシュハンバーグを。クロックムッシュはボリューム満点で、自家製のパンが香ばしくて美味しかった〜。自家製レモネードも美味。 南房総市 カフェ・ラ・プラージュ pic.x.com/oohhclwQac
5月5日 21:29 こっちー
@mokotadayoブルー&カフェ 生ドーナツ 薩摩和光 串焼き キッチンしまだ屋 トロトロなんこつチャーシュー丼 薩摩雅咲亭 うなぎ串・うな玉丼 お酒飲むなら、のんかたゾーンで販売してる、せんべろカード(1000円)を購入すればで3杯(ビール・ハイボール)飲めます あとは、さつま島美人(100円200円)で! pic.x.com/uErqcnqPAH
5月5日 21:22 dal
美味しい牛すじカレーや乗り換えでゆったりしやすいカフェにいったり。ぶれないココアです。にじ活したけど、ほしいグッズはなくて。PINGUやリトルツインスターズやロフトで久しぶりにコスメかったり、充実してました。ただカフェでお互いほっとして眠気きたよねwww pic.x.com/7pB5kS7mDN
5月5日 21:13 ユキ
秩父巡礼中だってもちろん食べます😏昭和の煙草屋さんをリノベした小池カフェでジビエカレーとおからスイーツを!おからスイーツが美味しかったのでおからの製造の元まんてん豆腐に寄り道して豆乳ソフトとお豆腐爆買い😁巡礼後は三峯神社限定ウィスキーで乾杯🍻善きお清めとなりました pic.x.com/x4bOVOEBjB
5月5日 21:11 猫尾 かおり
鴨鍋後にまだ「まぃまぃ堂」さんに間に合うのに気付く。 ショップとギャラリーなら行けるかも!とスタスタ。 やっぱり好みのものが多過ぎてやばいしまだ旅の途中なのに買い物しちゃったし(笑)。 シナモンロールが焼きたてなんです、と聞いてテイクアウトもしたけど明日はカフェ利用に行きたいな(^-^) pic.x.com/61ZTcLBzFp
5月5日 21:10 あいぜんはるか?5/6東3は40b
オムライスは……コワモテヒールキングがメイドカフェった謎ネタの産物 pic.x.com/RPa2a2N64M
5月5日 20:59 デイジー❄️?
ミャクちゃんカフェも行ったよ〜🍔10月までテイクアウト無双しそう👍 pic.x.com/uyOkmrbTyx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ