ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ8 コーヒー4 定食3 パン3 カレー2 ビーフカレー2 アイスコーヒー2 モーニング2 刺身1 湯豆腐1 ローストビーフ丼1 そば1 担々麺1 刀削麺1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 串揚げ1 キーマカレー1 ドライカレー1 ドーナツ1 マフィン1 おやき1 フレンチトースト1 たい焼き1 ワッフル1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 うかい1 きよし1 けいちゃん1 すき家1 アメツチ1 アメリカン1 オリジン1 オープンカフェ1 カフェコラボ1 カミナリ飯店1 グラン1 グランボワ1 スタバ1 タイムス1 ディオール1 フレンチビストロ1 ブラウン1 ブランチ1 ブース1 ポタージュ1 レストラン&カフェ1 一番星1 古民家1 回転寿司1 夢空間1 大人のお子様ランチ1 山小屋1 徳島ラーメン1 1531 GODIVA1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 06:51現在

5月3日 14:32 ゆみさりぷる
今朝は友達と 高崎のカフェ【オーフン】へ モーニングを食べに🍴 私はがっつりな🥓 アメリカンプレート 友達は🥑 アボカドのオープンサンド かぼちゃの 冷製ポタージュスープも旨し GWだからかOPEN時から けっこう混んでた😅 pic.x.com/3HQCnN8n3u
5月3日 14:32 ?❀?????❀?
今日のランチは💁 岩手県花巻市にある 【山小屋カフェ・kurakake】 📍アボカド&ローストビーフ丼 外には 順番待ちのお客様が沢山😅 めっちゃ人気店なのかなぁと🥺 お店の雰囲気もよく ローストビーフはジューシー🫶 美味しすぎた😶 ちょっと足りんけど🙄←またかww ごちそうさま🙏🍖 pic.x.com/QiGHHzWyVz
5月3日 14:30 ⳣᯇㄜ゙ƕ
イイダコサムギョプサルとスンデュプの定食ランチ🇰🇷の後は、GODIVAカフェでひと息☕ pic.x.com/eIWvW7ZZj0
5月3日 14:30 司( ˘ω˘ )
つぐプロブースの大谷吉継を大河ドラマの主人公に!の署名も勿論書いてきました。ファンブック、これ本当に素晴らしい内容なのでおすすめ。おすすめといえば、古戦場記念館の近くに最近出来たカフェ一番星さんのパン🍞美味しい! pic.x.com/8Aw4w02hlA
5月3日 14:22 momo??️人を知るエーアイを6年前からやっていた人
モデルコース組んで頂いた中に入っていた カフェドグランボワさん、美味しすぎて世界がおいしい😭😭😭(?) しあわせ、、、、 モデルコースお伺いして本当によかった!!! ありがとうございます!!!! x.com/nasu_kurashi/s…
5月3日 14:19 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/3(日) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア  16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~20:00頃までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/VGh3EVwWNh
5月3日 14:12 CHACOT COFFEE コーヒー と ジン
からの 郷土博物館 1Fのカフェで、夢空間で提供されていたビーフカレー復刻版をいただきました。 美味しい〜🍎 pic.x.com/jwiTUGtnrZ
5月3日 14:11 大子町
【大子おやき学校内の「おやきカフェ茶イム」でタイムスリップ🏫」 一番人気は懐かしの「昭和の学校給食」。 サクサクの竜田揚げにミルメーク付き牛乳がセットで楽しめます🥛 ハンバーグやエビフライが贅沢な「大人のお子様ランチ」は、クリームソーダ付きでおすすめです✨ pic.x.com/S1vxuRMsCx
5月3日 14:02 れなるみっち
今日、近所の弓道場で練習してたら、風が強すぎて矢が暴れまくり😅 結局、1時間で2本しか的中しなかった…これじゃ大会に出たらボロクソだな💭 あー、オーガニックのカフェで美味しいスムージーでも飲みたい気分🥹 でも、財布には500円しかないし、もう少し頑張るか😔
5月3日 13:53 こと?
今日は午後からお天気が怪しい☁️ 今日も地元の「もりねき広場」にてコーヒーフェス☕️ 今回はお友達がRawスイーツで出店しているので、行ってきました🐾 お昼ご飯は地元のカフェ「アメツチ」さんの凍み豆腐のドライカレー弁当で🍽 今日もコーヒー6店舗周りました🙆‍♀️ instagram.com/morineki_coffe… pic.x.com/zE1O8IYkgD
5月3日 13:41 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、GWは昼の部から営業中です! 現在ほぼ満席となっております🙏🈵✨️ 相席テーブルはまだ入れますので、みんなと遊びたい方はお気軽にどうぞー!😆 カフェ謎・持ち帰り謎、あります! ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! お土産にどうぞ~❣️🎁✨️ pic.x.com/vDIlZytBx9
5月3日 13:33 アキレス??
家族とのランチで行ったカフェが元カノと行ったお店で少し複雑な気分になってしまったけど、オムライスがめちゃ美味かったので満足でごぜぇやす 恥ずかしながらこの歳まで薄焼きタイプのオムライスしか食べたこと無かったからトロッとした食感で感動した pic.x.com/IgeSPmNIZS
5月3日 13:32 なちる
時差投稿💦 帰国後に久しぶりの相方🐤と定例会 シノクボで新しいカフェ☕°・*:.。.☆ 韓国で殆ど韓国料理らしいものを食べられなかったのでシノクボでw pic.x.com/Px2cBiyAK0
5月3日 13:32 まれーぱみゅ
PJオールドタウンになんとフレンチビストロカフェが!!!しかも若いマレー系オーナーさん。 マレー系カフェってオサレになっててもドリンクメニューで「ローズシロップラテ」とか突然オリジンが出てきて萎えがちなんだが、ここはきちんとフレンチ的世界観をキープしてて好感🫶 次はメイン料理試したい pic.x.com/zRwUL7GyHf x.com/furi0804/statu…
5月3日 13:22 さや?noteはじめました?
@forn2017わたしも若い頃は夜にグランデサイズもいけたんですが…最近はデカフェばかり飲んでます!デカフェも美味しいのが増えてきて、嬉しいですよね☕💕
5月3日 13:13 しあ
近所だけど初めて入ったカフェのカレーとワッフル pic.x.com/MnX67fkei5
5月3日 13:13 菅谷 宏一 こう?すがや対話工房:キャリアカウンセラー&チームワークファシリテーター
モチモチのコシある刀削麺😋 2026年40杯目は、香港ダイニング紫福坊さん! 担々刀削麺+半チャーハン980円 松戸deてつがくカフェの振り返りランチは八柱。 半チャーハンは控えめの味つけでスープと合います。 辛いのは苦手ですが、美味しくいただけました😋 また伺いたいです。 pic.x.com/JJTVuj5lo1
5月3日 13:12 朣 デデン
公民館に併設のカフェって時間つぶしのソコソコでしょって思ってたら「WORLD BREWERS CUP」でアジア人で初めての世界チャンピオンに輝いたバリスタの店ですってぇ!! 水出しアイスコーヒーめめめっちゃ美味しい!鼻から抜ける香りがたまらん! takeoutして併設公園の木陰で1人用マダミスやる幸せー! pic.x.com/uVvUNx10GW
5月3日 13:12 湯呑み
@_tchan8!わかってくれるの嬉しい😭😭かためやんな!そこらのカフェよりおいしいんよね
5月3日 12:51 みー?アラフォー初マタ31w
昨夜は、届いたばかりのフライヤーで串揚げパーティー🎉今日は担々麺ランチして、スタバで休憩中☕️(ディカフェ変更) 夫と2人でゆっくり過ごせる連休もGWが最後😊旅行はせず、近所のお出かけなんだけど今しかない時間を楽しもう😆✨ pic.x.com/wPoy4zpk2c
5月3日 12:51 けー
モンスーンカフェの料理好きなんだよなぁ pic.x.com/lVk5cx3f7t
5月3日 12:32 ししろく
回転寿司カフェ部☕️ pic.x.com/abgnZ9oVbA
5月3日 12:32 しらす
長良川うかいミュージアムさんを観覧して長良川鵜飼の歴史を学ぶなどしました。 とても興味深くて、1時間弱展示室にいましたねw 観覧後は併設のカフェで長良川と金華山を眺めながらランチ。けいちゃん焼き定食をいただきました😋 それでは、ぼちぼち東京に向かいます pic.x.com/RM7Zpe3J5c
5月3日 12:32 トシア?️
カフェのカレーおいちー pic.x.com/EtqjaqDAU7
5月3日 12:32 七瀬のあ?️?【あくしあ】
@_you_6v6_そうだよ笑 ご飯食べてるとことか好きに撮っていいんだよ!笑 のんびりお話したいよね〜前回と同じくカフェとかでまったりするのが安牌かと考えてる!テイクアウトして公園でお喋りするのもあり🙆‍♀️なにかしたいことある?🥺
5月3日 12:29 しもつき
メイドカフェコラボはトラウマしかないのですが、リリアンキュキユさんは全然大丈夫だった…テイクアウトだからか…?2階だったらメイドカフェ特有の謎の儀式やらされてた…?
5月3日 12:22 七瀬 まりあ
ウフマヨのフレンチトーストって…… そんなん絶対美味しい🥹🫶 ここ前もカフェで利用したんやけど、ブランチメニュー気になってて再来☝️ ウフマヨの味付けも美味しいし、フレンチトースト絶品すぎた〜!!☺️🩷 午後も頑張れちゃう💪 pic.x.com/NfXNQW3BpD
5月3日 12:21 ハードコアマスター⭐︎かるて
テイクアウト風・家カフェ☕️🏠 pic.x.com/Wdct9u6h66
5月3日 12:12 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
今この時を満喫しよう 楽しく、お得だと もっと嬉しいね 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/I3UxrkKBfl
5月3日 12:10 Take -がれーじ-
おひる(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ 前から気になって築100年以上前の銀行だった建物を改装したカフェ☕️✨ ここのマフィン🧁をたべたかったー💕 スイートコーンとツナのマフィンと🌟 チョコ+ナッツ+レーズンのマフィン💖 …せっかく千葉に来たんだから💫 新鮮なお刺身?海鮮🐟?? 生魚は食べられないのでw pic.x.com/7T4S8MvYN3
5月3日 12:10 ブルーマウンテン7号
今日はカフェでアイスコーヒーを持ち帰り。公園で緑を眺めながらまったりタイムです。 pic.x.com/BwWJ5HsLBP
5月3日 12:02 TATSUYA
ミヤビスイーツサロンさん! カフェは12時〜17時なのでテイクアウトだけ頂きました! このきよしー大好きって来るたびに言ってる pic.x.com/Do5JokhQAI
5月3日 12:02 彩?バーチャルママ
今日のランチはカフェ巡り🥐🥗。美味しいものを食べるのも癒やしだね✨。お腹も心も満たされる時間💕 pic.x.com/InVe2GXHbz
5月3日 12:00 ゆう@闘病垢
休日の朝活に憧れて「明日は早起きしてカフェで朝食!」と誓った金曜の私へ。現在、日曜の昼12時です。私は今、パジャマのままベッドでデリバリーのメニューを1時間スクロールしています。休日の午前中、どこに消えた?神隠し?私の週末だけ時空歪んでる。
#朝食  
5月3日 11:52 しんさん@V型乗り☕️??
伊賀市上野中町、カフェ 忍杏さんに。淹れたてのコーヒー、焼きたてのパンが美味い!落ち着く。。 pic.x.com/ZCnDDOZNZk
5月3日 11:52 もかもか@山登りとミク活
眉山276mに登ってきました⛰️ 街のど真ん中にある眉毛っぽい形の小山です 徳島ラーメン食べる前の運動にちょうどいい感じ🍜 山頂には鬼滅のカフェがあるよ pic.x.com/oR8LFGeJUG
5月3日 11:42 神(Sonic)神フェス次回は6月7日ESPホール
コンカフェ嬢を落とすのが目的だから別にキャバ嬢持ち帰りと大差ないよ x.com/emtn_sub/statu…
5月3日 11:32 彼女の日常
【銀座散策の1日☕️💄👗】 ①カフェでひと息 ②ディオールで新リップ&ファンデをゲット🌹 ③PLSTでブラウンのタンクトップをお持ち帰り🤎 好きなものに囲まれた、幸せな休日でした。 pic.x.com/woZQfnAjqw
5月3日 11:21 やなぎ
体力付いたら辿り着こうと楽しみにしていたカフェでへたり込むことなく元気にテイクアウトしてそれをずごずご飲みながら歩いて帰れるぐらいにレベルアップする。次のレベルアップにはどんだけの歩数が必要なんだ。恐ろしいな
5月3日 11:09 ぴょんこᙏ̤ アイドール大阪B45
@pakurin2021わたしパンはテイクアウトで購入しました♡ほんと!めちゃくちゃ美味しかったです〜😋♡あんドーナツ買ったのですが、中に餅が入ってて感動でした🥺笑.たまごサンドめちゃくちゃ気になってたんです!絶対美味しいですよね! カフェの雰囲気もほんと素敵で♡とても落ち着ける空間でした🥺
5月3日 11:02 じゅんじゅん
@tukichan1019いいですね〜♥ネスカフェゴールド美味しいですよね♥
5月3日 10:42 よしまる@コーヒーのおにいさん/YouTube
おはまる〜☀️ 皆さんは『オーツミルク』をご存知でしょうか? 僕は知らなかったんですが、 友達からコーヒーと合わせると美味しいってオススメされたので、 実際に合うのか試してみました! カフェとかでも置いてあるんですね😳 pic.x.com/mmsXJXvHeA
5月3日 10:40 まめいか
@mao0325_Aまおさん、私も終わってしまったと聞いていたのですが、昨日はありました(なぜかは聞いてないですごめんなさい🙏💦) ちなみに11時に行って残り2個でした。 カフェは11時から90分制の入れ替え制で、テイクアウトは11時30分から(サイトには11時とあり)なので、お時間合わせて行かれると良いかも☺️ pic.x.com/CGgBxviS6Q
5月3日 10:33 雪風
江田島随一のおしゃれカフェでティータイム🫖またキーマカレー食べそびれてる😅 pic.x.com/D51rLPs5kF
5月3日 10:31 囚人
レンチン湯豆腐♨️ 簡単おいしい😋 何ごとも極端はよくない。 たとえばアフロヘアにはこだわるげど冷蔵庫や電子レンジを持たず仕事はオープンカフェを利用する。そのカフェはフェアトレードしてる?🤧 pic.x.com/ak77LzA84l
5月3日 10:31 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/HU2Y5BB102 x.com/albicocca_ciao…
5月3日 10:30 青福@アオスペ
本日のモーニングはすき家の 牛小鉢ベーコン朝定食! とにかく今朝は眠くて仕方なかったので 今回はコーヒー付きで!! すき家はカフェ名乗るだけあって コーヒーにも力入れてるの嬉しいです。 では、出発します(*・ω・)ノ pic.x.com/9Pv5OWS2Eq
5月3日 10:19 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日は当日券のある回もございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは13時20分からカフェ受付にて販売をしています。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/2udYO3qDks
#TOWER  
5月3日 10:09 沖庵
1537日目(5/2) 1回目 ミッドランドでユーフォ舞台挨拶回観てきたついでに「カミナリ飯店」のカレーラーメン&ジーローハン。 2回目 109でユーフォ舞台挨拶回観てきたついでに「GIGOカフェスタンド」のチーズビーフカレーたい焼き。 ついでに1日遅れの澁谷かのん生誕祭お祝い。 pic.x.com/rgh8p2h68w
5月3日 10:02 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
GW4日間限定! ミミカフェを満喫しよう!! 1人で満喫食べ比べで大満足!🉐 みんなでシェアすれば超お得!🉐 今だけのチャンス🌸 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/riJ0AaokLR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ