ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 パン4 コーヒー4 モーニング3 ランチ3 定食2 ラーメン2 唐揚げ2 ケーキ2 おでん1 湯豆腐1 ステーキ丼1 1 そば1 焼きそば1 パスタ1 スープカレー1 洋食1 ジビエ1 焼肉1 キーマカレー1 ビーフカレー1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 マフィン1 おやき1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 アイス1 たい焼き1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お祭り2 サンド2 お弁当1 くまちゃん1 すき家1 たい夢1 どんどん1 やまだ1 アンティーク1 アーバン1 オープンカフェ1 カイザー1 カミナリ飯店1 キッチンカー1 キルフェボン1 セブン1 ハヤシ1 パン屋1 ピーターパン1 フリースペース1 フレンズ1 プラネット1 ベローチェ1 マイスター1 ライムライト1 レストラン&カフェ1 古民家1 喫茶と洋食トリコ1 普通の食堂いわま1 赤煉瓦1 隠れ家1 1531 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 07:59現在

5月3日 10:33 雪風
江田島随一のおしゃれカフェでティータイム🫖またキーマカレー食べそびれてる😅 pic.x.com/D51rLPs5kF
5月3日 10:31 囚人
レンチン湯豆腐♨️ 簡単おいしい😋 何ごとも極端はよくない。 たとえばアフロヘアにはこだわるげど冷蔵庫や電子レンジを持たず仕事はオープンカフェを利用する。そのカフェはフェアトレードしてる?🤧 pic.x.com/ak77LzA84l
5月3日 10:31 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/HU2Y5BB102 x.com/albicocca_ciao…
5月3日 10:30 青福@アオスペ
本日のモーニングはすき家の 牛小鉢ベーコン朝定食! とにかく今朝は眠くて仕方なかったので 今回はコーヒー付きで!! すき家はカフェ名乗るだけあって コーヒーにも力入れてるの嬉しいです。 では、出発します(*・ω・)ノ pic.x.com/9Pv5OWS2Eq
5月3日 10:19 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日は当日券のある回もございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは13時20分からカフェ受付にて販売をしています。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/2udYO3qDks
#TOWER  
5月3日 10:09 沖庵
1537日目(5/2) 1回目 ミッドランドでユーフォ舞台挨拶回観てきたついでに「カミナリ飯店」のカレーラーメン&ジーローハン。 2回目 109でユーフォ舞台挨拶回観てきたついでに「GIGOカフェスタンド」のチーズビーフカレーたい焼き。 ついでに1日遅れの澁谷かのん生誕祭お祝い。 pic.x.com/rgh8p2h68w
5月3日 10:02 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
GW4日間限定! ミミカフェを満喫しよう!! 1人で満喫食べ比べで大満足!🉐 みんなでシェアすれば超お得!🉐 今だけのチャンス🌸 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/riJ0AaokLR
5月3日 9:52 たいやき
梅小路公園の京都市電広場。中は駄菓子屋やカフェ、休憩所になっている。吊り革パンもあったから買ってみた。 pic.x.com/dzo9IDgwSo
#パン  
5月3日 9:51 chiyo_gami*
インスタでお見かけして気になってたカフェがテイクアウトもモバイルオーダーしてるらしく。注文しちゃった😸✨
5月3日 9:51 ?miho?
@7g_a25わあ、思わぬところでお役に立てて嬉しいです🥰 もしまた行かれることがあったら、お昼ご飯はお弁当用意して行くのもいいですが、千葉県内に点在してるピーターパンってパン屋・カフェのテイクアウトおすすめです🩷 千葉育ちのお友達に教えてもらったんですが、サンドイッチおいしかった🥪
5月3日 9:50 うにうむ
昨日は久々に出掛けるってことでminiぬいすーちゃん連れてった〜!(+親) IKEA→カフェ→ラーメンフェス(2杯)、とにかく食べまくって死にかけた... 写真撮るセンス無いのは目を瞑ってください...(教えてくれる方募集) pic.x.com/7MWciElcoE
5月3日 9:33 みのん?
昨日は朝と夜公演の間、お友達おすすめの洋食屋さんでお昼ご飯を食べ、仕事だったわたしの代わりに買ってくれたINOVE友野くんと初対面😆 家の近くにもこんなお店あればいいのに…美味しかったし雰囲気もお店の方もとても素敵で通いたい…! 食後は同じくおすすめのカフェでまったり☕️これまた素敵🌿 pic.x.com/rEHPQGKhXr
#洋食  
5月3日 9:32 絵莉@フォロバ100
朝ごはんはカフェで、気になるメニューに挑戦中!絵莉がいつも探している美味しい発見。
5月3日 9:30 アイ・エス・エイ・オー(カフェ・ディナー垢)
今日のモーニングカフェは浜松メイワン内にある「喫茶と洋食トリコ 」さんにて ・アンティークブレンド珈琲☕ ・石窯パンのハムチーズトースト🧀🍞 ・石窯パン小倉バタートースト🫘🧈🍞 で今日1日スタートです😊 pic.x.com/JVfTW5ZSdD
5月3日 9:09 Mとも?
そう言えばリロホテルズのアクスタ使った事なかった…と思い、昨日カフェに持って行き、飾りました。 今のメニューの炭治郎の丼、すっごく好きです😆 pic.x.com/MeXeXHQXWP
#丼  
5月3日 9:01 Bil
とても素敵だし文章読めば理解はできるんだけど、それに添付する画像がどう見てもカフェメニューなのも誤解を招く一因なのでは……これってお持ち帰りのお菓子の画像じゃないよね?なんでカフェメニューっぽい画像とセットで「カフェやってないんです><」って説明してるんだろ x.com/StellaCipia/st…
5月3日 9:00 コンフォートホテル【公式】
\ マイスターよりお知らせ📣/ GWは八戸駅前にて「バル&カフェ ランチ&テイクアウトフェア」開催! イベントには人気のキッチンカーやカフェ、居酒屋が集まります🍽️ 今年は、 も特別PR出展決定✨ ぜひお立ち寄りください! 📍八戸駅前広場&ユートリー 🗓️5/3~5/5 pic.x.com/dSX6uFYA0K
5月3日 8:52 もふもこ(平日はTL&お返事?)
@sataka0401リベンジしましたよ✊ 最近はカフェか明治村2択で楽しんでます🤣 🐗くんまんじゅう美味しいかったです😋 小腹減った時にいいですね!
5月3日 8:29 北海道ボールパーク Fビレッジ
5/19(火)~24(日)開催 「パンのフェス 2026 in F VILLAGE」 🍀カフェプラネットショコラ(東京) ※5/21(木)~24(日)出店 🔶店舗おすすめ:チーズプレッツェル 銀座の隠れ家カフェから、ドイツ直輸入のパンをはじめとしたヨーロッパ各国の味わいをお届け🥨 pic.x.com/AjhxqRw9HO
5月3日 8:22 湊星いぐれ⚓⚽Vtuber
@shiraminehotaruほたちゃおはよー!💙 美味しいカフェいいね!ゆっくりまったり出来て最高よね☺
5月3日 8:10
友達とスープカレーとカフェ行った時の☺️✨ pic.x.com/7D3MlfMxVs
5月3日 7:53 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日5/3(日) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)全席種先行予約開始 pic.x.com/Tudx8MtZdD
5月3日 7:52 くるみ?️ポイ活用垢
素敵な企画ありがとうございます😊 叶えたい夢は旦那が会社を立ち上げたいという夢を叶えてあげたいです! 贅沢したいことは東京や横浜などでカフェや居酒屋、ディズニーなどいつでも行けるところで暮らしたり、福岡や北海道などの食べ物が美味しいところで暮らしたりしてみたいです😋 x.com/rakutensec/sta…
5月3日 7:51 インドネシアみっく
玉出東にあるこちらのバーでは朝から昼にかけて間借りカフェ「ちんでん通りは珈琲日和」を営業されています。昨日はカレーと珈琲をいただきました。カレーは素朴で懐かしい感じだけど、スパイスが効きてて癖になる味。ギャラリー ライムライトから歩いて15分頃くらいなので是非! pic.x.com/o3B07JdEpz
5月3日 7:22 15JAC
ソーセージエッグマフィン ホットドッグカレーキャベツ盛り だし巻き卵でカンパーイ😆🍻🍻🍻 特急でモーニングカフェを😁カレーキャベツが懐かしくも美味しい😋 さすがGWだけあってひのとりもアーバンライナーも満席🈵ビッシリなので鵜飼...迂回ルートで😅 pic.x.com/54f03f24Cp
5月3日 7:09 IRINO
@tama02x615返信遅くなった…!!ごめん😢!! うん そうなのめっちゃ可愛いしやっぱくまちゃんには反応しちゃうよね?笑 カフェには一人だと入りづらいけどテイクアウトでクレープだけとかなら全然一人でも余裕だからその手でいこうかな〜って思ってたりする😎😎
5月3日 6:53 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
おはようございます☀ 本日もお待ちしています🙌 北浦和でランチが美味しいカフェを探すなら Trim へ🍽️ ボリューム満点のハラミステーキ丼を楽しみ、厳選豆のスペシャルティコーヒーでゆっくりひと息☕️ ランチもカフェ時間も贅沢に過ごしたい時におすすめです🥩 📍北浦和駅徒歩2分|🕙 10時〜23時 pic.x.com/EohJ6SfcLy
5月3日 6:51 あしゅ
結構早く行ったので おこげさんの焼きそば食べて 大森の人気の おやき買って 赤坂のカフェのパン買って帰ってきました🏠 眠いけど さすがに寝れない時間かしらね😳 家着いたら 家からも気球見えたわ😅🤣 pic.x.com/yryLOlBNAM
5月3日 6:42 ラジオイロドリ保健室?️‍?(性教育ラジオ)まえばしラジオ
いい景色の見られるフリースペースカフェとしてリニューアルしたんだっけ。気分転換にでもラジオの編集作業しに行ってみようかな。Wi-Fiも飛んでるし、今日は1日前橋だし、何より料理が美味しいから仕事も捗りそうだし。何って訳じゃないけど。やまだ
5月3日 5:21 haru
3時台起きで眠ーい🥱 (運転私じゃないから寝てもいいんだけど) セブンカフェの紅茶なかなか美味しい!
5月3日 3:52 かわうそ?
@porurin0カフェちゃんをお持ち帰り?とか読み違えちゃう人 |゚Д゚)ノ
5月3日 3:22 Reina?@メンヘラ
あー、今日の仕事でちょっとミスしちゃって、もう落ち込みまくり…😢 でも、帰りに可愛いカフェ見つけたから、美味しいケーキで元気出すことにする!🍰✨
5月3日 3:11 モッチー?
@RIP__iv中身も可愛いのは最近知れた 人生無駄にしないでね コンカフェ熱のない僕が会いに行くくらいあなたの魅力は大きいから この時間のラーメンは悪魔だよ(美味しい)
5月3日 3:02 ごん
結衣さんは今日も元気に笑顔で歩いていた🌸新しいカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしている☕️✨
5月3日 2:41 杏奈@フォロバ100
新しいカフェに行ってリフレッシュ!美味しいコーヒーとスイーツで心も体もリラックス。 pic.x.com/qZl5YnkeeS
5月3日 1:32 シアン@ノンアル大食い飯テロカメラマン
▼5/2(土)りりりり★日ぽん橋シアンちゃん🩵 ①難波なんさん通カフェベローチェでカイザーサンド🥯setアイス珈琲🧊☕️苺 焦凍ケ-キ🍰 ②道具屋筋商店街Aプライス近い普通の食堂いわまで今日だけ定食ライス猫盛🍱 ③arcd cafeでボカ語り🎹My歌🎤3h ④dlりり誕でハヤシ修ライス🍛アップルパイ🍎🥧My歌🎤4h pic.x.com/Ap6aV7LRTg
5月3日 1:12
@yu84283174そですー!夜カフェです!!! アニソンバー!?そんなのがあるんですね。しかも梯子!?すげー…お酒つよいんですね〜〜羨ましいです!僕は今日ソフドリだけで終わりましたw料理はお酒にも合いそうな美味しい料理でした!!
5月3日 1:12 Karen?@古着?
週末のカフェでぼーっとしてたら、ふと「私、いつまでこの生活続けるのかな?」って考えちゃった。まあ、美味しいコーヒー飲んでるからいっか。
5月3日 0:12 コンビニ名鑑 管理人スリムらっこ
里カフェで美味しい唐揚げ御膳を堪能した後聞き込みをしたらオーナーさんにお会いできました🥹✨ 以下ニューフレンズについて分かったこと 元々の本部会社は不明 本部経営者が亡くなったあとエリアリンクに統合 エリリンは統合したチェーン名を残す方針を採っていたためエリリンが本部となり存続 続く pic.x.com/rtxabXpN8w
5月3日 0:12 りも
周年テーマイメージのカフェシナ新メニュー、望見さんがテイクアウトしていく様子が見えた(幻覚) 取り敢えず新作全部試してみたいという理由で、今回もテイクアウトした舞珠くんと鉢合わせて修羅場になる。 誰か!おじさんとドリンクシェアして!(HelpのCall)
5月3日 0:02 マトリョミン
写真1枚目…内側から見た正門 2…お風呂。入浴時間は15分〜20分。🌙シマと違って早風呂の私は時間余るわ😂 3…天窓や、建物と建物を繋ぐ金具タイバーなどが金カムに描かれた網走監獄そっくり! 4…カフェでは赤煉瓦を模したカレーパンが食べられます。外がカリッカリで、カレーがスパイシーで美味しい! pic.x.com/8QC1NBkO1j
5月2日 23:52 あどまいる
御食事処 まいる 本日の賄は もも肉の唐揚げ 今回も地元のコンカフェAd♡loveのめあちゃん(@Mea_Adlove )リクエストで作りました♪仕事の途中で一旦戻って漬け込んだからしっかり味もしみてて美味でした(*´༥` *) リクエストありがとうございました🙇 pic.x.com/aVGSCSnQie
5月2日 23:51 猫カフェ 猫の屋おでん?/神戸市灘区
中の人と店長(妹)が『にゃんこ博覧会』で奮闘する中、猫の屋おでんではお祭りモードでした🏮下町の住宅街のとある一軒家を猫カフェにすると、こうなる?!のか?!笑 pic.x.com/wxQbyvXpOu
5月2日 23:31 Nちゃん➳❤︎
人工受精した後なのに夫とパーソナルジム体験で生まれたての子鹿になるまで下半身トレーニングしてしまった。その後は散歩して、スイーツ食べてお昼寝して、夜は焼肉という充実プランでした。カフェのメロンクリームソーダがすごく美味しかった🍈 pic.x.com/T9vf5cNT6Q
#焼肉  
5月2日 23:22 白藍ありす@本垢凍結中
あいちゃんさくちゃんとご飯して来た〜𓎩𓌉 𓇋 めちゃくちゃオシャレな日本家屋のカフェと美味しいご飯とお酒飲んできた🍸🫧 あいちゃんとも久々に会えて嬉しかった❣️ さくちゃんあいちゃんありがと〜🥰🥰 pic.x.com/FZuweZ5pqH
5月2日 23:13 水瀬
今日の昼飯atいつものトマト農家さんカフェ 静岡ジビエ 鹿肉ボロネーゼスパゲッティ 肉が赤身で野生味あるからか、少し甘さのある味付けと相まってハワイのテングビーフジャーキー👺が脳裏をよぎった 先日ホットサンド食べたので今回はパスタで pic.x.com/qVsbiCyNG3
5月2日 23:12 くるみ.
カフェにはもちろんゴミ箱置くけど持ち帰りの人もこれ以上池袋を汚くしないで(ごみはそのへんに捨てずにお持ち帰りください)🚯とのことです
5月2日 23:12 しぇーさんはこわくないよCP2026
@asahina24ミャクミャクショップばかり行ってます。 カフェはテイクアウト並びます待ちます。 pic.x.com/1XuK4AvMVq
5月2日 23:09 ShirasU (嫁ヤンヌ)
キルフェボン久々過ぎて 中に入って衝撃😨💦 カフェ無いんだ😭 ケーキ2つとか選んで友だちと贅沢な気分でお茶とかしてたから娘とお茶しようとしたらお持ち帰りしかできなかった😱 公園でどんどん食べちゃったけど美味しかったけど食べにくかった🤪笑 誰か誕生日に買ってほしいなー🩷 pic.x.com/A8JL0Wg8EY
5月2日 23:00 くるみ.
とみーさん有益情報屋さん( > ̫ < ) お持ち帰りで映え活もカフェ居座りも出来るの神んちゅ💕💕💕 ステージでまるいふた付いてるドリンク渡してくれるんだって、お祭りたのしみすぎるんるん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×