ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー4 パン3 ランチ3 紅茶2 寿司1 刺身1 おでん1 釜めし1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 1 からあげ1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 バーベキュー1 うなぎ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 メロンパン1 マシュマロ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー4 お祭り2 コラボカフェ2 おぎのや1 お料理1 とんかつ屋1 どんどん1 ぶらぶら1 ウェッジ1 カントリークラブ1 キルフェボン1 コンセント1 サンド1 スナイパー1 ドマン1 パルコ1 パン屋さん1 ライアン1 大人のお子様ランチ1 済州島1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 09:12現在

5月2日 23:51 猫カフェ 猫の屋おでん?/神戸市灘区
中の人と店長(妹)が『にゃんこ博覧会』で奮闘する中、猫の屋おでんではお祭りモードでした🏮下町の住宅街のとある一軒家を猫カフェにすると、こうなる?!のか?!笑 pic.x.com/wxQbyvXpOu
5月2日 23:31 Nちゃん➳❤︎
人工受精した後なのに夫とパーソナルジム体験で生まれたての子鹿になるまで下半身トレーニングしてしまった。その後は散歩して、スイーツ食べてお昼寝して、夜は焼肉という充実プランでした。カフェのメロンクリームソーダがすごく美味しかった🍈 pic.x.com/T9vf5cNT6Q
#焼肉  
5月2日 23:22 白藍ありす@本垢凍結中
あいちゃんさくちゃんとご飯して来た〜𓎩𓌉 𓇋 めちゃくちゃオシャレな日本家屋のカフェと美味しいご飯とお酒飲んできた🍸🫧 あいちゃんとも久々に会えて嬉しかった❣️ さくちゃんあいちゃんありがと〜🥰🥰 pic.x.com/FZuweZ5pqH
5月2日 23:13 水瀬
今日の昼飯atいつものトマト農家さんカフェ 静岡ジビエ 鹿肉ボロネーゼスパゲッティ 肉が赤身で野生味あるからか、少し甘さのある味付けと相まってハワイのテングビーフジャーキー👺が脳裏をよぎった 先日ホットサンド食べたので今回はパスタで pic.x.com/qVsbiCyNG3
5月2日 23:12 くるみ.
カフェにはもちろんゴミ箱置くけど持ち帰りの人もこれ以上池袋を汚くしないで(ごみはそのへんに捨てずにお持ち帰りください)🚯とのことです
5月2日 23:12 しぇーさんはこわくないよCP2026
@asahina24ミャクミャクショップばかり行ってます。 カフェはテイクアウト並びます待ちます。 pic.x.com/1XuK4AvMVq
5月2日 23:09 ShirasU (嫁ヤンヌ)
キルフェボン久々過ぎて 中に入って衝撃😨💦 カフェ無いんだ😭 ケーキ2つとか選んで友だちと贅沢な気分でお茶とかしてたから娘とお茶しようとしたらお持ち帰りしかできなかった😱 公園でどんどん食べちゃったけど美味しかったけど食べにくかった🤪笑 誰か誕生日に買ってほしいなー🩷 pic.x.com/A8JL0Wg8EY
5月2日 23:00 くるみ.
とみーさん有益情報屋さん( > ̫ < ) お持ち帰りで映え活もカフェ居座りも出来るの神んちゅ💕💕💕 ステージでまるいふた付いてるドリンク渡してくれるんだって、お祭りたのしみすぎるんるん
5月2日 22:52 おかか*?
@5aym_23行きたい行きたい!!ふわふわのパンケーキとか美味しいコーヒーとか探しにカフェ巡り楽しそう!オフカフェ会しよ〜🍰☕️✨
5月2日 22:51 イノ
長沢蘆雪展 併設カフェのコラボメニュー 蘆雪の焼き鯖寿司プレート 蘆雪の甘味わんプレート ドリンクはカフェ内展示「魔法の星に住む人たち」の 限定紅茶「グリフォンのお茶」を 府中市美術館は府中の森公園の中にあって緑多く開放的で気持ち良い pic.x.com/TpagWTJ3EE
#寿司  #紅茶  
5月2日 22:51 Boundary Satellite Cafe/秘封珈琲店
秘なる舞台は現の幻想、      夢視る都「卯東京」 秘密のカフェの利用はどなた様でも。 テイクアウトのみもOK 日にち:5月3日(日) 時間:11:30-17:00 場所:渋谷 @kojinnsyugi 時間制限:90分制 結界維持費:500円 蟷サ諠ウ驛キ縺ッ蜈ィ縺ヲ繧貞女縺大?繧後k縺ョ繧 pic.x.com/sMKFncz2sd x.com/hifucoffee/sta…
5月2日 22:39 さた。
5/1ステカフェ19時テイクアウト物販フリー入場可すぐにテイクアウトできた飲み物くらい外で飲めるだろと思ったけど風が強すぎてそれどころじゃなかった電車で腕ちぎれるかと思った物販はアクリル板が思ったより分厚くて良かった今回買えないちゃったのも追加したい気持ちある
5月2日 22:33 ロイヤルカナン
さぁ…急遽!超思い付きで行きたかったカフェへ って事でだ! GW前に仲間がカフェもやりだしたって聞いて いつか行こうと考えてたんやが… 超思い付き! ガッツリ予定組んでたら変更なると面倒なので 何も考えずに誘って考える! そうだ!下松行こう! 途中でたこ焼き~フラフラ! pic.x.com/ORYqe7NaDK
5月2日 22:32 Karungi Benja
@shafuwodayoえっ、マジでそんな対応されたんですか!?😱 入店してすぐ『何しに来たんですか』って…普通の飲食店でそれ言われたら即退店したくなりますよね。 外観かわいいから写真撮っただけなのに、それで不快にさせたなら店主の神経が相当細いわ…。 福岡なら他に美味しいカフェいっぱいあるはず!
5月2日 22:32 しう
女子会の二次会🎀 コーヒーも美味しい☕ ∘° ほんとはカラオケ行く約束だったけど 私の喉を考慮して 夜カフェになりました(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚ pic.x.com/GkzrZ4gLyl
5月2日 22:32 KPOPmania2025
お洒落カフェも良いですが日本が誇る「 も大好き🍜本日も行きつけ へ🫶パリパリ野菜、黒胡椒に甘みある背脂スープ、香ばしい生ニンニク、トロけるチャーシューステーキと味玉子、スープを誘うコシ太麺、全てがこの1杯に詰まってます😻おまけに焼豚マヨ丼も完食🍖 pic.x.com/0oHGhvll14
5月2日 22:31 ノツカ@?❤
東京旅行1日目〜 アキバと言えばということでメイドさんにオムライス作ってもらえたし(メイドさん、めっちゃ可愛かった🍓) ミリタリーカフェに行って戦士の血を覚醒させてきた‼️ 私の前世、スナイパーだったかも知らん笑 明日も楽しむぞ〜 pic.x.com/AezKCRjduK
5月2日 22:22 蝿子
コンカフェ嬢 彫り師 バンドマン 男女 鬱病 ヤニカス アスペ 美味しいご飯がつくれる x.com/kkkkuso_o4ne/s…
5月2日 22:12 Aasa??移住
@piko3137だいたい週2ですね🤔 カフェやデリバリーが多いです☕️🚚
5月2日 22:10 快速宗吾参道
セガコラボカフェの曜ちゃんのバースデーカードは2日で枯れたが転売目的で来た奴もいるだろう。カフェにいる時間帯にお土産屋とテイクアウトドリンクの分が枯れたので先にゲットしておいてよかった。
5月2日 22:09 みゆなり
済州島3泊4日の旅🏝️4/23〜2日目② キンパのお店から刺身屋が近くて寄り道📸 このカフェも🦊の食べたケーキなかった🥲 「運命の糸」MV撮影地の灯台 他のドラマの撮影地でもあるので他にも人が こんな所に登って🌱咥えてたのね🤭 ここも現地で場所発見❣️ pic.x.com/GMkYFpd70y
5月2日 21:52 残飯?もしもの際は固定へお願いします
仙台でコラボカフェなりテイクアウトなりしてくれたら嬉しいけどかぬまがノベルティになるなら名古屋が良いなー!!!!毎日でも行けるもんなーーーー!!!!!きっと栄のパルコやん、コラボやれそうなカフェいっぱいあるやん!!!
5月2日 21:50 みかん☺︎38w6d→4m
@hutaba_pan家の方が楽よ! なんだかんだテイクアウトとかUberが1番ゆっくり食べられる💗 カフェ入っても、珈琲とケーキ来たと同時にご機嫌悪くなるとかも全然あるしwww 今日も江坂らへんぶらついてたけど 奇声上げられまくってなかなか止まらなくてうるさすぎて冷や汗でたー。笑 恥ずかしかったーw
5月2日 21:32 亜紀
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです pic.x.com/xfubNHkdHy
5月2日 21:32 こはママ MD双子3歳(超低出生体重児-3ヶ月)
海山川に恵まれた自然豊かな町を ぶらぶら歩くイベント✨ めちゃくちゃ歩いた🎵 焚火カフェ ・竹巻きパン ・マシュマロ焼き 7個100円 ・七輪で餅 ・自分で綿菓子 50円 何でも良心的🥺👏 鶏・ヤギ 昨日産まれたヒヨコ🐣 ふわふわで癒された🥰 双子➡︎児発で公園へ 初めて❣️花の🎁をくれた💕成長😭 pic.x.com/V5JxVx5VqA
5月2日 21:31 IKUちゃん?
youtu.be/vmYjaxKuyoE?si…     @akihito1228   ベーカリー&カフェ  Année アネ 店内ナチュラルな雰囲気 女子人気 ランチデートおすすめ❤️
5月2日 21:30 はり?
公園内に新しくできたカフェがベーカリー併設なので買って帰ろう〜あわよくばアイスコーヒーとかテイクアウトしよう〜🫶なんて思ってたんだけど信じられないくらい並んでて断念した みんな公園内カフェほんっっと好きだよね……なぜか若い女の子集団やカップルもいるんよね……w
5月2日 21:29 そるると
秋山さんとSHOHEiさん、生で聴くの初めて〜な曲もあり楽しかった💫 ポストカードからサイン🖍️探すのいつも苦戦してるけどこの日は間近で…! カフェで食べて行ったのにからあげ美味しくてぺろっと😋 そして後から気づいた!!私の初めての秋山さんライブからちょうど1年に行けたみたいです🙆🏻‍♀️良い日! pic.x.com/J5q1XdgvlU
5月2日 21:13 花月
響ちゃんとホルモン食べてきた!リピのお店でめっちゃ美味しい💞💞💞 そのあと高輪ゲートウェイ行ってカフェで甘い物🍰 pic.x.com/rkd7AZPf37
5月2日 21:13 ちーたん
今日はジェシ会❤️❤️❤️ 早めのランチ🍽️して⛩️へ 新緑がキレイでお散歩しててもキモティィィィ! カフェに移動し💎周年お祝い🎂 モニターを自由に使って下さいとの事で、スト映像流してずっとお喋りしてた😚 〆は串カツ食べながら改めて㊗️カンパ〜イ🍻 楽しすぎたGW初日でした✨ 結成11周年おめでとう🎉 pic.x.com/YQJxrKbQLn
5月2日 21:12 風波?
実は連れて行ってたんですけどさすがにとんかつ屋さんでは出して撮るのは難しかったのでカフェで休憩してる時に…📸 座り悪かったので揉んでバランス直してたら「すごいお尻揉んでる…」って言われた😂可愛く撮るためなら揉むよ。お尻を。 pic.x.com/Yn3WLnBQPh
5月2日 21:11 to-wa
あ、ちなみに最初におねーちゃんがイタズラで持ってきた制服はこれなのだ…… 上から撮ってみたけど…… こんなパン屋さん&カフェの店員はだめだと思うのだ……😭😭😭😭 このあと着替えました‼️ pic.x.com/Cb7h4KuHzA
5月2日 20:53 アンチャンマル
餃子フェスからのカフェ☕️ 明日も会うのに、何もない日でもセレサポと会ってるの仲良しすぎ🌸 pic.x.com/024Dv1QWTs
#餃子  
5月2日 20:52 だいㄘゃん
喜多く! おぎのや~碓氷峠~エンドレスカフェ 皆様お疲れ様でした!! 前回食べられなかった念願の釜めし😄 大樹さんの180SXも拝めて大満足😋 ともさん引率ありがとうございました🙇 pic.x.com/gluTvZjx7j
5月2日 20:50 カツヤ
友達一家を招いてのバーベキュー会を終えてキャンプ場に1人 ちょっとさみしいけど1人で焚火してる時間もやっぱり大事 今日もネスカフェの紅茶オレが美味い pic.x.com/l4F0yPc2MT
5月2日 20:42 び©️
家帰ると作業進まんの知ってたから帰り道にカフェ課金したのに、これじゃただ美味しいホットケーキ食べてのんびりしただけやんけ。 おれの静かな居場所はない!!!
5月2日 20:42 りょう。(ぽこあの姿)
@panda__88あの辺カフェもテイクアウト飲食店も多くて休憩には困らんよね
5月2日 20:32 ぽれたこ
矢田佳暉って沢山食べる女の子好きそう。 カフェとかに行った時に自分はコーヒーだけ頼んで 女の子が沢山食べてるところ見ながら 「笑笑 おいしい?」って顔覗き込んできそう
5月2日 20:31 たこ焼き帝国
フレンチ無いなってベーカリーになって、他社のカフェも無いなった 悪い場所ではないけど呪われておる うなぎ谷〜 pic.x.com/iYztQxWWn9
5月2日 20:31 みつあみぱんだ
今日は久しぶりに近所のカフェで 天然酵母パン買ってきたからるんるん pic.x.com/eBz9CP5ZzU
#パン  
5月2日 20:30 ユキ
4月30日は秩父札所1番四萬部寺へ。札所巡りで来たばかりですが、今回はお寺カフェの精進料理がお目当て!ゴマ豆腐、色鮮やかなポテサラ、米粉天ぷらに、食後は台湾スイーツ豆花(トウファ)まで。ウォーキングと体に良いお料理で体も心も超スッキリ😁😁 pic.x.com/vqAHgB8tys
5月2日 20:30 瑞希-mizuki-
カフェの自家製ローストビーフ丼セット🥩🍚🥗🍲 ローストビーフが食べやすくカットされてて、スプーンでもイケた!ついでにコンセントを見つけて、ワイヤレスイヤホンを充電🔌🎧️ pic.x.com/knFt1Kcd7d
5月2日 20:11 れん?
夜カフェの日 休みで日も長くなり 行ってきました ハーブティーに癒される 洋食プレートは夜営業の メニューで大人のお子様ランチ そういう内容です pic.x.com/vaK9juxULL
5月2日 19:52 シカペン麺紀行 〜Sicapen Noodles Travelogue〜
〜シカペンゴルフ日誌〜 2026.5.2 三木よかわカントリークラブ お初のゴルフ場⛳️ ここ最近5ラウンド中4回スコア96で1回97😂どこ行っても同じような😅 今日はドライバーとウェッジが❌ ラウンド後に行ったワイルドダックってカフェ?でハンバーグランチ! 壁には女子ゴルフの岩井姉妹のサイン✨ pic.x.com/ANrVrzbuzN
5月2日 19:51 モンシナモン
@biwako__shiga美味い不味いどうこうより「今まで見た動画の店の中で一番酷かった😨」 おそらく堀江が馬鹿にするであろうコンカフェより遥かに惨い😫
5月2日 19:42 美音
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい pic.x.com/BC1yP7sJuB
5月2日 19:32 いのり@
💸最近、某カフェのコーヒーが600円!!?? 高すぎてびっくり😂 めちゃくちゃ美味しいけど、気軽には飲めない値段…ダイエット中だから、代わりにお茶でも飲むか😅 とはいえ、スイーツ誘惑が半端ない!あのケーキ、見た目が神すぎる🥺
5月2日 19:32 美月✨?✨
最近のお気に入りカフェ。 今日はテイクアウトでアールグレイロイヤルミルクティーと、ベルサイユローズというお茶を買いました💗🌹 pic.x.com/8Qul5ADHDb
5月2日 19:31 ジョニーラィデン@?党☂️現地勝率6勝2敗
本日の パート2 【外野】つば九郎ベーカリーwithつばみカフェ 【品名】ライアン(あん)パン 【価格】¥600 【品名】燕プロ限定!長岡秀樹のメロンパン~燕プロユニフォームver.~ 【価格】¥600 明日の朝食用で買いましたwww pic.x.com/qgjStM2JYw
5月2日 19:31 白井このみ??
インペリアルダンジョンも日替わりナゾカードも、全て楽しかった!カフェ謎も持ち帰り謎も盛りだくさんで、すごい! pic.x.com/A298sq2Y0d
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ