ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 焼肉4 ランチ4 蕎麦2 餃子2 カレー2 パン2 寿司1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 串カツ1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 ゼリー1 ババロア1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 ホットケーキ1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 あじさい1 あらいやオートコーナー1 おにぎり屋さん1 かかしや1 げんき1 さくら1 たがわ1 なにわ1 なるなる1 のざき1 わらび1 アニカ1 ウェッジ1 エリート1 カントリークラブ1 ガラム1 キッチン1 ドトール1 ピノキオ1 フライパン1 ブルズ1 ベーカリー1 ライアン1 ラック1 大人のお子様ランチ1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

5月2日 20:11 れん?
夜カフェの日 休みで日も長くなり 行ってきました ハーブティーに癒される 洋食プレートは夜営業の メニューで大人のお子様ランチ そういう内容です pic.x.com/vaK9juxULL
5月2日 19:52 シカペン麺紀行 〜Sicapen Noodles Travelogue〜
〜シカペンゴルフ日誌〜 2026.5.2 三木よかわカントリークラブ お初のゴルフ場⛳️ ここ最近5ラウンド中4回スコア96で1回97😂どこ行っても同じような😅 今日はドライバーとウェッジが❌ ラウンド後に行ったワイルドダックってカフェ?でハンバーグランチ! 壁には女子ゴルフの岩井姉妹のサイン✨ pic.x.com/ANrVrzbuzN
5月2日 19:51 モンシナモン
@biwako__shiga美味い不味いどうこうより「今まで見た動画の店の中で一番酷かった😨」 おそらく堀江が馬鹿にするであろうコンカフェより遥かに惨い😫
5月2日 19:42 美音
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい pic.x.com/BC1yP7sJuB
5月2日 19:32 いのり@
💸最近、某カフェのコーヒーが600円!!?? 高すぎてびっくり😂 めちゃくちゃ美味しいけど、気軽には飲めない値段…ダイエット中だから、代わりにお茶でも飲むか😅 とはいえ、スイーツ誘惑が半端ない!あのケーキ、見た目が神すぎる🥺
5月2日 19:32 美月✨?✨
最近のお気に入りカフェ。 今日はテイクアウトでアールグレイロイヤルミルクティーと、ベルサイユローズというお茶を買いました💗🌹 pic.x.com/8Qul5ADHDb
5月2日 19:31 ジョニーラィデン@?党☂️現地勝率6勝2敗
本日の パート2 【外野】つば九郎ベーカリーwithつばみカフェ 【品名】ライアン(あん)パン 【価格】¥600 【品名】燕プロ限定!長岡秀樹のメロンパン~燕プロユニフォームver.~ 【価格】¥600 明日の朝食用で買いましたwww pic.x.com/qgjStM2JYw
5月2日 19:31 白井このみ??
インペリアルダンジョンも日替わりナゾカードも、全て楽しかった!カフェ謎も持ち帰り謎も盛りだくさんで、すごい! pic.x.com/A298sq2Y0d
5月2日 19:21 ヤマヤマ?
心斎橋の〇〇カフェで750円のコーヒー😂これ、クソまずいんやけど、誰がこんなん買うねん?😂もう、ちょっと高いだけで期待しちゃうやん😅💅
5月2日 19:20 ??????
同担ちゃんとF BULL'SCafeへ行ってきた♡ ホットドッグ🌭とレモネード🍹美味しかった😆 ブルズカフェ限定のボールペンとノート購入。 テイクアウトでブルズカステラ〜😋 めちゃめちゃ落ち着いてて内装から全て最高だった.ᐟ.ᐟ 王城にも寄ってみたんだけど行列凄くて断念😖 きりはま的な写真だけ🤭 pic.x.com/oEA4apveNI
5月2日 19:13 ひないち?
この前カフェでちょっと論争⁉️笑 になった餃子+冷たい牛乳🥛😋 やっぱ餃子には牛乳だわよ✌🏻 pic.x.com/1k8EcZMXar
#餃子  
5月2日 19:00 あーちゃん
昨日は久々のお友達とカフェ巡り𖠚ᐝ 下北沢からの渋谷で、楽しかった😆 なにわちゃんのパネルも行けて良かった! シブツタにあったtimeleszのパネル、推し活しやすそうでいいなぁと🤔 おにぎり屋さんが停電でテイクアウトのみだったのが、残念😭 また、火曜会うから楽しみ🥰 pic.x.com/flin8d1yYu
5月2日 18:51 ゆぎり
@kurakura20xx 長時間外で待機する任務のとき、組んだ相手が気を利かせてカフェのテイクアウトコーヒー買ってきてくれたのに、反射的に顔を顰めてしまう一心(カフェ嫌い)
5月2日 18:49 たまあず
ギヴンのアニカフェ行ってきました💛 カフェの横の通路を使って、展開してくださってました😆 お会計のあと、詰める用の小さなテーブルがありました✨後ろに誰も居なかったので、お写真失礼しました🙇‍♀️人が多いタイミングだと、難しいかと思います💦 持ち帰り用の袋も購入できました♬ありがたいです😆 pic.x.com/WPqXzrwtMb
5月2日 18:40 葉月
晩ごはんはタコライス🐙✨ カフェで具だけテイクアウトしてきた最高〜 pic.x.com/Nl75ekULEd
5月2日 18:30 藤本彰
寿司イベ、コンカフェでこのお寿司とお酒で1000円です。来るしかないよね(宣伝)。 pic.x.com/V8gKbzYPR5
#寿司  
5月2日 18:22 えっちゃん
なんとかできた☺️💙💛 カフェ楽しみ。 大阪はテイクアウトやけど………。 pic.x.com/w48idEeLg2
5月2日 18:21 Tomo Nakagawa
今日のランチ、近所のカフェでパスタ(780円)! 🍝味は普通だけど、サイドのサラダ、ドレッシングが絶望的にまずい😅手作り感出しすぎ、え、新鮮すぎでもないでしょ!?わざわざリピする意味ないって思った。料理って難しい。
5月2日 18:21 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、夜の部営業中🌜️ お席に空きあります🪑 GWはみんなでボドゲや謎解き!🎲🔍️ グループもお一人様も大歓迎‼️ 気軽に遊びに来てね🌸 カフェ謎・持ち帰り謎 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/DRzekyqcte
5月2日 18:12 采羅(おふね)
最後は本日のご飯など ☔️「奈良県立美術館近くの喫茶たがわさんのカレーです。少々辛めですがおいしいです。ただ、お店が非常に小さいのと、量は多めですので注意です」 このカレーこれで「極小」なんだぜ…… 奈良監獄のカフェは飲み物多めですが、ここからが嬉しいジェラートもありました pic.x.com/wpvKvAC4Sh
5月2日 18:11 あやな
パンカフェ美味しかった。🥐 風強くて駄目かと思ってたけど、 運良く乗れました。🦢 たーのしかった! pic.x.com/wHebv5XZr0
#パン  
5月2日 17:52 太田 瞳
さっきアロマの香りがするカフェで、500円のコーヒー飲んだけど、ただの水っぽい味だった!!😅せっかくの休日なのに、これじゃあ損した気分…。香りだけが良かった!それにしても、コーヒーってあんなに安くて美味しくないと悲しいよね。次はどこ行こうかなぁ。
5月2日 17:52 なー@佐野晶哉のおでこが好き?
たまたま通りかかって目に入った初めましてのカフェでラテ系のドリンクをテイクアウトしたんだけど、めっちゃ待たされた挙句全然美味しくなくてショック😭 数メートル先のドトールに行けば良かったなぁ
5月2日 17:51 アキ(秋)
このあと西麻布で焼肉の予定があるのに カフェに寄り道してる ◯nanashian(麻布十番〜麻布台ヒルズ) ・黒鳥の湖ババロア ・アッサム マンガラム茶園 雰囲気込みで、自分の中でも3本指に入るくらいお気に入りのお店 紅茶🫖が特に美味いのですよ… pic.x.com/uCQuKtzLdu
5月2日 17:49 刹那と永遠
雅血の陰陽師カフェお持ち帰りにて。 やっと文月がきたぁぁぁ!! まじ文月がほしいだけなのに、物欲センサーのせいでコースター全種コンプしたんやが? 文月さん貴方どれだけ僕を焦らすの😢 うん、何回も会いにこさそうと思ったんだよね?わかります← そして豊親は六回も来た😨僕の事好きずきだろ← pic.x.com/z4VtO7CmIX
5月2日 17:22 だんしゃりきろく
久しぶりに外出してカフェでTwitter開いたらこれが出てきて、後ろに人が通った時見られたかもと思って焦った。赤の他人に見られたらまずいツイートばっかり流れてくるのが異常なんだって、気づいた(カフェでTwitterするな) x.com/muyah00/status…
5月2日 17:13 えりぴ
11回目北海道🎉 カフェでティータイムと思って入ったらゴリゴリの焼肉屋だったww😇 びっくり pic.x.com/1HF6do7uH2
#焼肉  
5月2日 16:52 Ruru
サイクリストウェルカムの素敵なカフェ。 ゼブラに寄りました。 店内にサイクルラックがあります。😁 美味しいクロワッサン、サンドイッチいただきながら、カフェ。 pic.x.com/kF9DSgNHMu
5月2日 16:52 ぼぎー
エリートお馴染みの1階かかしやさん並び階段下のカフェ・ベヴェリーノさん、食事単品でスープゼリー野菜つくのにドリンクセットにしても税込980円、アイス乗ったフロートもセットドリンクで選べて良心価格すぎ。ざくざく掬ってある自家製コーヒーゼリー美味しい!地域に根付いたモールって感じで和む。 pic.x.com/9vAMppTlau
5月2日 16:52 たまき
トラステ大阪の近く、というかアメコから数mの『喫茶店ピノキオ』 カフェじゃなくて喫茶店、趣きある店内と懐かしいメニュー 次はぜひゆっくり、オムライスとホットケーキもいいなぁ pic.x.com/89l3L5BX7y
5月2日 16:51 カピッサ
今日のランチは古民家カフェ 写真では伝わりにくいけど唐揚げがすごく大きい。 エビフリャーも太くてブリンブリン! 揚げたてでサックサク! 水餃子も付いててお得でした🫶 pic.x.com/Eeeo7FNlde
5月2日 16:42 ファーン?
@ykrg_rrrかわいそうでかわいい...ファーンテック社ではいつでも美味しい社食とカフェを用意するからね...
5月2日 16:42 つくみ??
ちなみにタコス食べたのはこちらのカフェ。超美味しいかと聞かれると普通だけど、席数も多いしドーナツ🍩とかフライドポテトとか、ビールや多種多様のレモネード🍋もあって良い休日が味わえました。 maps.app.goo.gl/SHjUx3ev6ZGFFM…
5月2日 16:32 まーら
@TeruteruGlay苦いよね、苦いのよ🥹全くコーヒーが飲めなかった友人も美味しいコーヒーを飲んでからラテなら飲めるようになったよ♡甘いものと一緒だと美味しく感じるかも!?カフェ巡りの楽しみが広がりそうだから☕️おすすめしたいけど無理せずにね🥰
5月2日 16:32 りは?
ミツルくんお誕生日おめでとう〜!!🎂🎉 近場のカフェの焦らし上手な黒猫ちゃんおすそ分け🐈‍⬛💚なかなかこっち向いてくれないんだ🥲 インクロで焼肉たのしんでね🐥⸒⸒🍖🔥 pic.x.com/DpbcqmQDW3 x.com/impish_crow/st…
#焼肉  
5月2日 16:32 ちさと|仕事を楽しむコーチ
今日は高校時代の友達とランチ。新潟と言えば、小嶋屋のへぎ蕎麦!久しぶりのへぎ蕎麦&天ぷら、すごく美味しかった〜✨その後、お家にお邪魔してカフェ🍰気付けば5時間過ぎていた…!とっても楽しい時間をありがとう🥳✨ pic.x.com/PMXbIctHQF
5月2日 16:31 トモ
カフェ店員こもちず☕️ 串カツ屋さん編 へいらっしゃい!そーすは"にどづけ"げんきんだよ! お昼は食べ放題の串カツ屋さん行ったよ pic.x.com/lZhTAqM2re
5月2日 16:29 ♡?ozomi ?iyaji♡(宮地のぞみ)
下北沢のカフェで450円のコーヒー飲んだけど、マジでまずい。お金無駄にした感が半端ない 😅💸 今日はひたすらバイトして単位落ちそうで死にそう 😂
5月2日 16:29 まっちゃらばー@抹茶マニア
GWに清水寺行く抹茶好きさんは、チャトカカオさんを覚えておくといいです。テイクアウト、カフェ、お土産全て楽しめて、席数が多いから休憩場所としても有能。抹茶にもこだわってて、いちごの抹茶がけやパフェもかわいい。観光の思い出にピッタリだと思う pic.x.com/8B7fKuiN6H
#抹茶  
5月2日 16:21 ブォナノッテ
今日の山北🚃 あじさいは順調に成長しているようです。 暑いのでさくらカフェさんでソフトクリームをテイクアウト🍦 pic.x.com/C6GyOdVoBv
5月2日 16:11 ♥️クロエ❤出戻り風の人
今日も出町柳のカフェでコーヒー飲んだけど、300円なのに全然美味しくない😅バイト代すぐ消えるし、単位落ちそうでマジ無理😂💸
5月2日 16:09 TNK
@ryo_u_say実はカフェの方は入ったことなかったり😅 生姜焼き定食ボリュームもあって良いですね🙆 あらいやオートコーナーの焼肉弁当もおすすめですっ😋 pic.x.com/XRStdOzeVQ
5月2日 16:02 ?️二時頃のカブトムシ?️
古民家カフェで わらびもち🌰モンブラン わらびもち、とろとろ過ぎてお箸でつかむの難しかった〜 やっぱりお店のわらびもちが美味しい お蕎麦みたいに見えるのがモンブラン😋 pic.x.com/9UlECZV8PO
5月2日 15:52 ゆえ☔️??
風が強すぎてカフェに避難☕️ 美味しい(◍´͈ ᵕ `͈ ◍) もうすぐ会場で緊張する…💦 pic.x.com/pYFKg7lfa3
5月2日 15:52 ????
@ninanina1830そうなの、皆美味しそうなの食べてていいなーって見てたよ(笑)コンビニも美味しいけどちゃんとご飯を食べることを目標にするわ!カフェ行けたらきっと大丈夫よね😂
5月2日 15:52 harmonie
@tenten73781116他1人やだ、今カフェで爆笑してる🤣🤣🤣 なるなる。 お店だと表面をフライパンで焼き、その後オーブンに入れて、美味しいの出してくれるのにね。 ちょっと豚を出した方が柔らかくて、それは別の美味しさよね。
5月2日 15:52 Sanachin_
京都府入り。舞鶴市の「カフェデ・ポポ」さんへ。 同市が実施している舞鶴海自カレースタンプラリー、こちらのメニューでは舞鶴教育隊とコラボしているとの事で公式キャラクター ちゃんの缶バッジが貰えるとのことだったが全部出てしまったとのこと。カレーの写真も記録失敗で悲しみ pic.x.com/lm4MKss4Da
5月2日 15:51 りさ
やってみ!カフェ テイクアウトチャレンジ ちゃのざきからの塩レになりました✨ pic.x.com/28Ea40okWt
5月2日 15:30 ✨❤️豆乳ラテ✨トランポイ活民キョロ✨
4月の家計簿をきちんと見直したら、金額大小無視したら、1日に1.5回は外食(orテイクアウト)している。 5月は1回外食した日はそれ以上しない、を目標にしてみよう。 今日はお外でカフェ→もうこのあとはおうちね😁☕
5月2日 15:22 天高く翔べ!
夜はキッチン営業です! (夜カフェから天高キッチンに呼び方が変わります) お食事だけ、デザートだけでも大丈夫です🙆 通常のラーメンはないのでご注意ください! テイクアウトできるものもあるので声かけてくださーい!! 夜もお待ちしております✨ pic.x.com/lMxalyiDz8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×