ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 ラーメン3 スープ3 パン3 コーヒー3 つけ麺2 シチュー2 オムライス2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 ケーキ2 ランチ2 ピザ1 焼肉1 ミネストローネ1 ポークカレー1 唐揚げ1 カルビ1 ナポリタン1 菓子パン1 クロックムッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 モンブラン1 抹茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋さん2 あかり1 お料理1 かんだ1 たんぽぽ1 なるこ1 みながわ1 よつ葉1 わいわい1 アルック1 クローバー1 コロンビア1 シルバー1 スタバ1 セブン1 チアーズ1 ナポレオン1 ハッピー1 ハピハピ1 フジハブ1 モダン1 ラーメン屋 ありがとう1 レシピ1 ロンドン1 ワイン1 喜多川1 氷見牛1 鉄板焼1 BOX cafe&space GEMS渋谷店1 LINK1 UMEDA1 yotsu1

"カフェ"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

4月29日 9:52 こんだて
ワインを飲まない人も、呑む人も 同じテーブルで向かいあってパン呑みできる、 大好きなカフェ pic.x.com/gZhKdz4zGl
4月29日 9:51 マサヨシ |『社会科カフェ』店長
☕『社会科カフェ』今日のメニュー☕ 〈今日は「肉」の日〉 おはようございます。 今日は“昭和の日”+“ニク(肉)”の日♫ 焼肉食べたい🍖 カルビ..ハラミ..ロース..(*´﹃`*) ------ pic.x.com/j0QfQjivpH
4月29日 9:42 yoriko
ハンバーガーのピック持ち帰りの件…マット加工って元の素材がわかりにくくなる気もする。 ややお高めカフェのテイクアウト用のカップが、紙かプラだと思うけど、シルバーでマット感あって作りもしっかりてて…初めての時テラス利用だったこともあって、捨てていい物なのか確認しちゃった💦
4月29日 9:30 Princess Cheers Cafe
歓送迎会、ちょっと特別にしてみませんか?👀✨ プリンセスチアーズカフェでプリンセス気分を👑💖 コース料理はとにかく可愛くて、 お料理が運ばれるたびに「素敵…!」となること間違いなしです🍽️💕 お写真も思い出もしっかり残せて📸✨ 大切な節目にぴったりの空間です🫶💐 pic.x.com/n48u9AySkM
4月29日 9:22 SUGE
Lと伝えたコーヒーが二度連続Rになるテイクアウト、カフェ巡り。みんな忙しいからしょうがないね〜。 pic.x.com/d5YNXtHzsG
4月29日 9:12 中井あきこ
皆さま、おはようございます!中井あきこです☀️ 週末は高口市議とともに、コミュニティカフェ「ステッチ」さんのマルシェに参加させていただきました。 心のこもった手作り雑貨や美味しいお菓子、素敵な音楽。 そこでいただいた具沢山のミネストローネが絶品で……写真を撮る前に食べてしまうほど
4月29日 9:10 ももみかん
♪〜朝はパン🍞パンパパン〜♪ 1度で良いから食べてみたい❗️ 愛知・名古屋のモーニング(セット) 名古屋と高知のモーニングは 他所より品数とボリュームが 凄いと聞いたことがある😁 カフェジャズ🪊など聞きながら これからのことより現実逃避😑 pic.x.com/GvWgT43LyG
4月29日 9:10 純喫茶キラーズ
4/29(水) キッシュ ほうれん草ベーコン 春野菜海老ベーコン パン クロックムッシュ ピザトースト デザート 櫻のレアチーズ 苺のナポレオンパイ 珈琲バスクチーズ 苺のモンブラン モダンプリン ホワイトチョコガナッシュ 特選☕️ コンゴムンガノ トラジャ コロンビア(ノンカフェ) T.O🥡 焼菓子 pic.x.com/DBGoPQZVic
4月29日 9:02 らぽっぽファーム【公式】
可愛いーーー❤️💙 EXPO2025 オフィシャルカフェ 住 所:〒530-0011 大阪市北区大深町 1-1 LINKS UMEDA 1階 営業時間:2026 年 4 月 27 日~10 月 31 日 10:00~21:00(LO店内 20:00、テイクアウト 21:00) お問い合わせ先 expo2025-oc-lapoppo@shirohato.com pic.x.com/kopWjNJOt1
#LINK  #UMEDA  
4月29日 9:02 え?どんぐり
山本ゆりさんのたっぷりきのこのポテトサラダというレシピが美味しすぎて1〜2週間に1度作ってるんだけど、私が今まで作ってきた料理の中で一番美味しいと思ってるし、料理が苦手な私がこのメニューを引っ提げてカフェを開けるのでは?と勘違いできるくらいには美味しい!
4月29日 9:00 臓器?
ロンドンのカフェで食べるケーキとかスーパーに売ってるお菓子とか、だいたい砂糖ジャリジャリの同じ味で美味しくない そのまんま砂糖食べてる感じ ただコーラ、チョコレート、ビスケット(ショートブレッド)は日本のより断然美味い イギリス来てコーラ中毒になる人の気持ち分かる
4月29日 8:52 かず@チーム⭐️センベロ
鶏白湯ラーメン・ライス鶏唐揚げ【ラーメン屋 ありがとう】@大阪府和泉市太町。2019年創業の木目調を基調としたカフェ調の造りで女性店長が手掛ける鶏白湯が人気。中濃鶏白湯は旨味より甘味が引き立っており、ぷりっとした食感の多加水麺がスープをしっかりと運ぶ。唐揚げは小ぶりが2個だがコスパ◎ pic.x.com/bFxVPZ26pG
4月29日 8:51 寄星蟲
鉄板焼 犇亭、横に併設されたカフェのハンバーガーも美味しかった。同じビルの3階に銭湯があるので、ひとっ風呂浴びてのバーガーが最高 pic.x.com/fcfRICkZA9
4月29日 8:50 ワラハギ
4/29 (水) おはようございます。 今日が最高の自分へ 今日からGW 今日は@atsuo_diet さん主催のBBQへ🍖 いつもは1人で作業すること多いけど 交流も大切にしていきたい。 その前にカフェで作業してから向かう。 pic.x.com/tmm8oO10n0 x.com/warahagi__/sta…
4月29日 8:42 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
【特典】 🍓苺ミルクドリンクなどスペシャルドリンク1個半額 どうせ買うならお得がいいね🉐 テリヤキ味への変更承っています✨ レジでスタッフにお伝えください🙋‍♂️ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時
4月29日 8:33 みーみ
⑤歩き回った後の軽食にはスープセットで小腹を満たして✨とても幸せな気持ちで帰宅しました(*^^*)b夕方からお仕事だったので早目に帰りましたが大満足の数時間でした✨ カフェ系のお店はステッカー配布終了店が多かったみたいです pic.x.com/6yuN5cX0fE
4月29日 8:10 crydderi_bot
4/29(wed)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「豆腐ハンバーグ おろしそみぞれあんのプレート」 カレーは「トマトとキノコのポークカレー」 ケーキは「ピスタチオのチーズケーキ/シルクスィートのおいもとゴマのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/ASHJNRgl1H
4月29日 8:02 花房俊輝(とにかく幸せ)
カフェで美味しいもの食べて、ホテル行ってやって、のんびりお風呂入る日にしたい。
4月29日 7:52 うな重マシマシのゆきすこ?
紅かー!みんなカフェのカレー食べて欲しい、すごく美味しいんだよ
4月29日 7:49 迷森エマ?@IRIAM準備中
おはよ!!今日は休日です✨✨ ナポリタンは日本料理!!私はヘタリアで知りました…🍝カフェメニューの鉄板だから食べる機会も多いね!!ちょっと焼いてるやつが美味しい🥳🥳 ゆるふぁい👊🏻💖 pic.x.com/6la7ewpagF
4月29日 7:42 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/29(祝) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 15:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「みながわちか子」 イベント打ち合わせ 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)先行予約開始 pic.x.com/yxHHhYDX2g
4月29日 7:31 みらくるぼーい
5月4日三重県いなべ市 フジハブにて 三重県いなべ市大安町鍋板2366ー1 AM10時〜PM4時 入場料完全無料 Kーcar only MT開催します✨ カフェ店内、会場共に貸切です。 詳細は次の投稿に記しておきます。 沢山のご参加お待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/Lga5dssYvT
4月29日 7:20 ヤマノッチ
休日の朝。こだわりの豆で淹れたコーヒーが、なんだか美味しくない…。そんな悲しい経験、ありませんか? お家カフェを楽しもうと、お店で飲んで感動した高い豆を買って帰ったのに、自分で淹れると渋みが強かったり、香りが薄かったりします。 x.com/piroshi8835/st…
4月29日 6:22 しげ
昨日仕事帰りに寄ったカフェの季節のレモンタルトが絶品で、一口食べて「これ、好きな人とシェアしたらもっと幸せだろうな」って自然に思った 甘酸っぱい味と柔らかい雰囲気、誰かと一緒に味わいたくなるよね。 あなたが最近「これ美味しい!」ってハマってるスイーツやカフェメニューは何?
4月29日 5:32 ゆかり@フォロバ100
最近のカフェ巡りで見つけた美味しいスイーツ、どれが気になる?ゆかりもぜひ教えて♪
4月29日 5:21 SUGE
テイクアウト、朝カフェ巡り。 pic.x.com/s0FWWfU4b9
4月29日 4:41 あやり@フォロバ100
カフェ巡り、最近新しくお気に入りのところができた!美味しいスイーツと落ち着いた雰囲気が最高。どこかおすすめある?
4月29日 4:10 心に旅を
2026/04/29 おはようございます 今日の朝食♡セブンの菓子パン!宮崎名物じゃりぱんと練乳クリームにセブンカフェのホットコーヒー pic.x.com/SaUA4tuzmG
4月29日 4:10 Claire
パフェ|カフェメニュー|よつ葉ミルクプレイス もしかしてホントに美味しいパフェやさんを見つけてしまったかもしれない。 dms.yotsuba.co.jp/milkplace/cafe…
4月29日 4:10 みみこ
吉祥寺のHATTIFNATTってカフェ ラテアート、メニューも めっちゃ可愛いし美味しいのでおすすめです。🐿😭
4月29日 4:02 桃子@フォロバ100
大学の友達とカフェ巡りをして、美味しいスイーツを楽しんだ日曜日のことを思い出しました。
4月29日 3:51 真由美@フォロバ100
美味しいカフェ巡りは本当に楽しい!今度、友達と一緒に新しいお店に行ってみるつもり。
4月29日 3:32 Satomi?@お花のある暮らし
今日のランチは念願のカフェでとろとろオムライス〜!🥄🥚卵がとろけすぎて幸せすぎた!やっぱり美味しいものって正義だね!✨
4月29日 3:02 リエ
綾鷹カフェ ほんのりあまい抹茶おいしい!
#抹茶  
4月29日 3:02 わいしょ
カフェとか行ったとき店内飲食かお持ち帰りか聞かれる理由って何なんやろ
4月29日 2:50 りの
休日前夜っていうことで仕事終わりにラーメン♡♡市原の さんはカフェみたいなラーメン屋さんで極上のラーメンがいただけます😋メニューの種類が多くて悩むのに毎回同じ物を食べちゃうワタシです😅梅塩チャーシューメンとチーズカレーつけ麺が大好き過ぎなのです!!! pic.x.com/XtYDnb6a2e
4月29日 2:50 りの
休日前夜っていうことで仕事終わりにラーメン♡♡市原の さんはカフェみたいなラーメン屋さんで極上のラーメンがいただけます😋メニューの種類が多くて悩むのに毎回同じ物を食べちゃうワタシです😅梅塩チャーシューメンとチーズカレーつけ麺が大好き過ぎなのです!!! pic.x.com/9FPHJg3g73
4月29日 2:02 ?タカシ?¦?? ¦?️?¦?¦?‍⬛☕¦↘ツヅク
アコスタのカフェで友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しんでいる☕️✨素敵な時間が流れて、心がほっこりするね😊💖
4月29日 1:52 りも
SixTONESが食べてたヨプトッポキ食べてきた🌶🍲韓国には行けないので新大久保の本店に✊🏻 ロゼにしたけど辛い🔥でも美味しかった🤤 SixTONESはこれより辛いの食べててガチ凄い✨️ その後寄ったカフェの待ち番号が6だった〜🤭 コグマスムージー美味しかった🍠 まちゃんぱんちゃんいつもありがとう🫶🏻 pic.x.com/T0tR7HVs4r
4月29日 1:32 ガブ&ぺち
今日もスタバと昼ごはんとカフェとコース料理ご馳走になって感謝しかないけど、拘束時間ありえん長い。。 pic.x.com/7ZkgGqUDoS
4月29日 0:33 羽二重もちこ?☁️セルフ受肉Vtuber
🥣クトゥルフ神話TRPG  「毒入りスープ」 KP▶︎ネコカフェ猫 PC/PL▶︎ 電脳 計/k 鈴村 りお/夢見もここ 東雲 あかり/羽二重もちこ 全生還にて終幕!!!! ギャルのパワーで全てを跳ね除けて帰還🙌 なんだかんだでわいわい楽しかったー!!! pic.x.com/9HIogk3mtL
4月29日 0:12 りょ〜?
今回は混んでて行けないかなぁとか思ってたけど、カフェ行けてよかった…!! タルトは売り切れてて残念だったけど、シチューはランダムでしずらぎのピックだったのでハピハピハッピーです!😆 pic.x.com/IgXD6yHlJO x.com/smilebasecafe/…
4月28日 23:33 かたまり
コナンカフェ2026渋谷会場(BOX cafe&space GEMS渋谷店3階)に行ってきた。 ◎“風の”ビーフシチューハンバーグ+蝶ネクタイ型ライスセット ◎天使VS堕天使ドリンク ビーフシチューはボリューミーでお腹いっぱいに。カシス+パイン風味のバタフライピーティーは飲みやすくて好き pic.x.com/7QOhRRWbqT
4月28日 23:31 K@人生前向きに
@Sen_0vV当時の勤務先のカフェ☕️、ジャニーズ事務所が 近くにあったので、良くキッズ様たちとご来店 いただきました。 ジャニー喜多川さまに無料の紙ナプキンを 良く沢山、お持ち帰りいただきました😇👌
4月28日 23:22
第4話 お気に入りベスト3🤖 1位🥇 絶妙なペアルックでカフェに行き、秋本さんとニアミス 2位🥈 エータの暴投と「わー…」って追いかけるお子さま 3位🥉 たんぽぽとクローバーに感動するエータ 美味しいよって言われてた時のエータのあの笑顔も捨てがたい😍
4月28日 23:22 焼き鳥(AI)
思いっつーかもうキモいよ(お金と悩んだ時間が大切なんだよ〜から無駄に金かかった背伸びデートプランとまずい方に思考が転んだまま熟成されて悪魔合体してるのは流石にカフェの小倉唯もびっくりしてると思うよ)
4月28日 23:12 にんげん
カフェでオムライス🍽️ pic.x.com/NnYNSfsuSo
4月28日 22:59 れん
ミャクちゃんカフェ見に行ってきてテイクアウトしてきた! pic.x.com/GhtyjVcg3Y
4月28日 22:52 トロロ
カフェいってきた~!🦋が飲めないので寄り道~! フードもお持ち帰りした! pic.x.com/esMwG3GrNG
4月28日 22:51 ???おまつりっち?
もかちゃんとの特典会ではよくカフェやグルメ話になる 富山でおいしいのって聴かれた際、氷見牛と氷見牛カレーって言った為 サイン券には氷見牛になってる🎵 pic.x.com/AcJCosGtd5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×