みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ランチ5 ケーキ3 コーヒー3 寿司2 カレー2 オムライス2 スープ2 トースト2 チーズケーキ2 プリン2 朝ごはん2 定食1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 グーラッシュ1 バターチキンカレー1 ナポリタン1 クリームパン1 ラスク1 サンドイッチ1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 さくら1 ひよっこ1 アクティブ1 アーリー1 ソウル1 ブランチ1 ベーカリー1 ラケル1 ラケルパン1 リザーブ1 手打ち1 海カフェ1 瓦そば1 紫陽花1 羽根屋1 隠れ家1 鮨よし1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
カフェ行ってきた😭 インドカレー辛いけど美味しかったです~! みなさんの優しさに触れた回でした🥲 pic.x.com/CnWn8JuJ65
去年Dグレキャラカフェでもらったプリントチョコがもったいなくて食べられないまま冷蔵庫に眠っており、しかし賞味期限が来てしまったので食べている おいしい キャラカフェ、全てが美味しい記憶だったな…
行きつけのカフェ。 美味しいです pic.x.com/SPIMvsBVQn
🎇まで時間あるので、フォロワーさんに教えて貰ったベーカリー🥐カフェを思い出し来てみた! めちゃくちゃ広くて凄くお洒落だわ〜 テラス席の奥には広々とした天然芝のドッグランスペースも🐶 パンは全て売りれだったのでラスクの詰め合わせを😂 280円 めちゃ安い! しかも美味い! pic.x.com/3mVfUIwXaF
Café Hapje(カフェ ハピェ) 大阪 心斎橋 四ツ橋 アメ村 maps.app.goo.gl/zzM5gZGbiYdxLU… ようやく訪店がかない 数量限定のプリンアイスクリームワッフル(ダークチョコ付)をいただく 本場のワッフルはサクサクで、想像より大きく大満足 コーヒーもチョコも美味しいのですが このプリンがやばすぎます(;・ω・) pic.x.com/Y43fIOHdRg
中村藤吉はカフェに入りたいんだけど、いつも大行列が出来ててめげて持ち帰りにする😭
本場ウィーンのカフェの表参道支店でのランチ🍽️ メニュー詳細🐇 ・クレープ入りのスープ ・リンドグーラッシュ(ウィーン風牛肉煮込み) ・クラウトシンケンヌーデルン(ショートパスタ) オーストリア料理🇦🇹は今まであまり馴染みなかったけど美味しかったです✨ この次はホントに旅をしよう⁉️ pic.x.com/gTXXE0xd2L x.com/suzuran053/sta…
今日のランチはむじカフェ☕✧なるところへ。 むずるすにカフェがあるの知らなかったー😲 バターチキンカレー🍛と筍の煮物を食べました🍽 「笑」の席札を選びました🤭 そして気になってた、自販機なまくりーむの🍋と🥭を保冷剤持参で持ち帰り。 楽しみー🙌✨ pic.x.com/YtjApEcEod
お昼は下里分校に併設している分校カフェ・MOZARTさんで「平飼い卵サンド定食」を頂きました。音響室からゆったり流れるサントラ「陽だまり道(piano ver.)」を聴きながら彼女達の学校生活に想いを馳せ、味わう。 これは、応えられない……。。。。。。。。。。。。 pic.x.com/G2CtgN30hc
h1d3さん、主催の青いクルマミーティング。 お疲れ様でした!! 富士山の山頂は残念ながら雲の中だけど皆んな横並びでパシャリ。 アネスト岩田のカフェのカレーも美味かった。 チョモランマ盛りはいい盛り具合。 そして何よりトイレからの眺めが最高🗻 pic.x.com/arYGw7h0uJ
お誕生日はランチ🍽へ 初瓦そば、お好み焼きをお供に😋 11時オープンで11:03に受付したのに 1時間待ち🤣 小洒落たカフェは長期戦🔥🔥😵💫 pic.x.com/yP5YOkXuI1
埋まっていたお席が空いてきました◎クールダウンのカフェ時間にも、ぜひ テイクアウト限定Bake & Ice cream Cupもご用意あります🍨 pic.x.com/zQ9VvnYucw
まずい モバイルバッテリーが底を尽きた 一旦カフェ行って携帯充電するかそのまま帰るまで耐えるか
@biscuit0228_おうちでゆっくり過ごす時間が大好きです☕️🍪✨ 美味しいお菓子と温かい飲み物があるだけで、 特別なカフェ気分を味わえるのが嬉しいです☺️💕 どんなお菓子が入っているのか気になります✨
あんまりカフェで1人ゆっくりできるタイプではなかったんだけど(作業しててもトイレ行きにくかったりとかで結局テイクアウトが多い)、最近ちょっと座ってお茶飲んだりっていう時間を作ったら、なんていうかすごくいい笑 やっぱりこういう時間って大切なんだなーと。
5/30(土)残り2日🩵 ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 本日はご予約で満席です🈵 22:00以降は少しお席ございます✨ 長時間お待ちいただければご案内できる場合もございます! 深夜営業につき24:00最終入店です🍊 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト pic.x.com/vfheoCxRlf
facebook.com/groups/5776293… 2026年5月30日掲載 昭和オカズ酒場 愛ノ巣(姫路市駅前238-1 一番街商店街沿い ハンバーガーショップ 居酒屋カフェ りーだぁ跡) 6月2日 新規オープン! 店名の看板が掲示されました。 instagram.com/ainosu_love/ 地図 google.com/maps/place/%E5… pic.x.com/RzKuiEjJl0
@sikuro_ruado可愛すぎて、お持ち帰りしたくなった。(猫カフェのにゃんこです)
アーリーですら人権ないかもしれないと思うと怖いんだが。レジ何時間待ちかなぁ…そして在庫もたないだろ…カフェかグッズ捨てないとまずいな… 何人でも入れるつもりなんだろうけど待ち時間えぐいよな…AGFとちがって散るわけじゃないから…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
モーニング連食 林通勝邸から🚙約4分、わかっていても通り過ぎる隠れ家のようなカフェ 「ルーラル・カフェ」 ☕️完熟ブレンド珈琲 🍞ドリンク代のみで無料のモーニング 甘すぎないカボチャのスープ、美味しいヤングコーンの乗ったサラダ、ふわふわ玉子の乗ったトースト、これが無料はお得 pic.x.com/trnHfpvTFg
渋谷区では6月1日から区の指導員などが24時間体制で巡回し、ポイ捨てをした人を発見次第、その場で2000円の過料を徴収する。また対象地域にあるコンビニやカフェなどテイクアウト可能店にごみ箱の設置を義務づける。設置しない事業者からは過料5万円を徴収する。 pic.x.com/45xvPKseoq
ゆこる営業中☀ 本日お席残り僅かです🪑 2人用テーブルは埋まってしまったので、相席または夜のご来店お待ちしてます! カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! お買い物だけもOK💯🦂 お気軽にご来店ください✨️ pic.x.com/fXsp8dHhtk
NLGR。昨晩の大飲みで、12時起床。仙のマスターが、チャックさんで昼カフェのお手伝いしてると聞いたので、働きっぷりを見学しに来ました。焼肉ピラフ旨し。 pic.x.com/y076mVokRh
新川崎の人身事故へ おしゃなカフェとの出会いをくれてありがとう♪ 80点のオムライスと45点のエスプレッソでした。(酸っぱい系は苦手なので…) pic.x.com/h8BiFi40hu
初のリザーブカフェ✧٩(ˊωˋ*)و✧ トール スイートミルクコーヒー ライトアイス エクストラミルク シングルショット ランチ直後でおなかいっぱいだから、パンはあとで買ってお持ち帰りして明日の朝ごはんにします pic.x.com/6c5mEOkmJi
福知山市にあるカフェ&ケーキの店明智茶屋さんのオンラインショップです。おいしいプリンなど取り寄せられます。 akechichaya.stores.jp
りくろーのカフェで店舗限定の焼きたてチーズケーキと玉子焼きサンド食べて来ました 丸ごとは食べきれないので半分は持ち帰り 家で電子レンジで加熱したのと比べてもふわふわで良かったですね pic.x.com/inCNJHrOW9
初手カフェで大満足 サポカは………マルシュもタップもスルーしたからスピサポが欲しいと言えば欲しい……けど迫るラーメンシナリオが……むぐぐ pic.x.com/VHFg5U0VII
@0128s10deおぉ、テイクアウトタイミングか・・; 厳しいねぇ。。。ノーマルで欲しいのでたらラッキーと考えよう。。。 ありがとー!カフェ楽しんできます!!
お昼は「氷見鮨よし」さんでお寿司を。帰りは私が運転手なので夫は富山のお酒羽根屋を冷酒で飲んでた🍶 北陸のお寿司はどこで食べても本当に美味しい。 地元の甘エビ、白えび、鯵、さよりなど新鮮なネタでお腹がいっぱい。 でも、スイーツは別腹なのでカフェに行こうかな☕ pic.x.com/Qj4gD1jRbn
何でか終わった時にはラストで カフェ閉まりかけだったから 持ち帰りだけ貰って帰る事に
📍Avek Cheri ロッテ百貨店(仁川店) 『塩パン』好きな方はぜひ食べてみて欲しい⋯🤤 と声を大にして言える塩パン専門店( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) ソウルは弘大や漢南洞にカフェがあります🇰🇷👍🏻 (ドバイ塩パンも激うまです。ドバイチョコの流行り薄れてきてるけど私はまだまだ大好き活動です。) pic.x.com/K5FFNvqvdp
吉祥寺も名店多いからなー、、、 食べ歩き、持ち帰り、カフェ、ご飯、 どれもめちゃくちゃ充実してる🤤
初めて来たカフェ💕 チビメイ 「たるとね」 チビキラ 「おいしいのぉ?」 パンがパサパサだった そして、謎に重たいサンドイッチ😂 チビメイ 「あら、アイスコーヒー じゃないの?」 チビキラ 「熱いの好きなのぉ?」 おいしかったよ! チビメイ 「またチョコパ!」 チビキラ 「氷はないの?」 pic.x.com/iKo86Cydzm
土曜の昼が一番アクティブ。 海カフェ、SUP、山、BBQ。 この中ならどの休日が一番やりたい? 私はたぶん海まで行って、 結局カフェでスマホ見てる。 pic.x.com/Ybf7PDqWfs
このカフェ、普通に商談で来てたところでコーヒー美味しいしオーナーさんの彼氏さんが作るケーキもほんまに美味しくて、じょんじょん元気ないし呼び寄せた☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ブレイクは大事!!元気になってくれて嬉しい🥹 x.com/john1005_g/sta…
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/1e69hgDC6B
爽やかな風が気持ちいいこの時期に行きたい! 美瑛町の初夏絶景が楽しめるカフェ。 屋外テラスでテイクアウトグルメが味わえるのも嬉しい。 📍Lunch&Cafe風(美瑛町) オムカレー 1500円(サラダ付き) ※不定休、要問合せ 📖北海道じゃらん6月号 pic.x.com/m3YisBttPg
『英語でちょっといい話』本屋で前から見かけてどうしても、欲しくて買いました📚初級・中級の単語力で読めて満足感たっぷり🌿 父の日のカードや玄関に置く紫陽花のカードも買ってしまい、カフェでクリームパンに紅茶も飲んでしまい、今日は気持ちのままに散財😂 まー、無理しない頑張り過ぎない🍵✨ pic.x.com/l8oD7x4Htj
今日は午後からネイルサロンなのでスポットライトは欠席してカフェでのんびりブランチをいただいています☕️💕 チーズトーストのプレートがめっちゃ美味しいです😋 UPLIFT coffee&breakfast tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/aFTFxL5IWz
この前お友だちとカフェってきたやつ☺️🎶ホテルコラボはご飯が美味しいからずーっと𝓱𝓪𝓹𝓹𝓲𝓷𝓮𝓼𝓼…✌️パフェと撮ったら勢いよく前髪なくなっていた日向も可愛いから載せる🪽 pic.x.com/5RM2RNnLCz
おはようございます😉 24時間勤務無事終了! 孫小学校初運動会😊 後から動画で👍️ なので昼飯は 「喫茶 カフェっコ」 嫁「ナポリタン」 アタシは今日もわがまま! 「ミニオムライス」と「冷たいうどん」😊 この後はもちろん🤣 今日も(そこそこ)頑張るべ❗ ちなみに夜は家です🤣 pic.x.com/1mDMQorPRf
5/30(sat)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「ふんわり卵のオムレツカレー」 ケーキは「人参と柚子のチーズケーキ/チョコとバナナのシフォンケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/je1tSCELqs