ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ランチ4 ラーメン3 オムライス3 定食2 カレー2 スープ2 ケーキ2 抹茶2 火鍋1 天丼1 しらす丼1 1 とんかつ1 そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ビストロ1 ステーキ1 唐揚げ1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 和菓子1 クレープ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 新茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 どんどん1 ぶらり1 よつば1 アクロス1 コメダ1 コラボカフェ1 シスターズ1 シトラス1 シャルマン 本店1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 チョイス1 パン屋1 ベーカリー1 ラシック1 リザーブ1 元気です1 古民家1 紫陽花1 近江町市場1 8番ラーメン1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 22:50現在

5月28日 22:51 薫くん専属のたんぽぽちゃん
名古屋ぁぁぁぁ 光クラブのカフェぇぇぇぇ 渋谷でいったけどさ!4万円くらいグッズ買ったぞ メニューもまじで光クラブですきでした センスありすぎる 料理に刺さってたキャラのやつ持ち帰りOKだったのが神ですね
5月28日 22:12 ひろりん⚽️@はったった王国
すみっコぐらし〜あっとほぉーむカフェ〜🐟🦎🐱🐻‍❄️🍽️ すみっコたちの〜カラフルドリンク🧋 5種類目〜しろくま🐻‍❄️ピンクグレープフルーツ+ソーダ〜 (1種目2種目3種類目4種類目は〜引用のブルーキュラソーとマンゴーとんかつ〜ぺんぎんです〜) ごち〜♡🌟ドン!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ✨ pic.x.com/UqBnlHxbLi x.com/33597bhbjrrhkv…
5月28日 22:12 DeuKiller
最近お気に入りの近所のカフェで、カレーを片手にゆっくり過ごす時間を満喫。満足気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/dttX7z7Y2w
5月28日 22:11 かよよ
@bozu_108スーパーのカフェで、こんな定食を安く食べられるなんて良いなあ。ウジエスーパー、凄い!。宮城県の台所だね。私が行った事がある店舗は、今は無いです。 pic.x.com/oUY4GCifHB
#定食  
5月28日 21:52 N0MO
居酒屋→カフェ、友達の誕生日で餃子37個無料で激アツ pic.x.com/mHSBXo3b58
#餃子  
5月28日 21:51 ロゼ
近江町市場から歩いてすぐ✨ フレンチネオビストロ "ラシック" さんへ💨 前回はいきなり行き滞在1時間の制限つきランチに🥲 今回は予約しデザートまでバッチリ👌 ランチB1800円 ・3種の前菜&スープ ・メインはチョイス  ホタテムースリゾット添え ・3種のデザート&カフェは+700円 満席でした🈵 pic.x.com/8xASMM8EBF
5月28日 21:49 スズノ?
DAY-28 ①大阪のカフェ 神戸にもあるよ! アフォガードが絶品 ②恵比寿のカフェ 店内に暖炉があっておしゃれ シフォンケーキがふわんふわんで絶品 ③池袋の定食屋さん 釜戸で炊いたご飯がおかわり中で何食べても美味しい🥹私は鯖の塩焼きが好き 脂乗ってて最高 pic.x.com/XuCo91ZaFV
5月28日 21:30 ??????
友達のおかげでネットカフェで一般のチケッティングに挑戦したけど2階を一度見ただけであとは3階だったので結局取らずに終了〜前回友達のRさんソロコン취켓팅の為に初めて行ったけど(その時は少し前進)ご飯は初めて食べたのでそれで満足!サムギョプサルワサビマヨ丼とオルバクサ🍴 pic.x.com/KunUFdEiuk
5月28日 21:29 虎 with Blue Eyes
お疲れ様、今日は帰りに少し仕事して、カフェでミラノサンド食べたので… 晩飯は軽く丼で😸… でも綺麗に緑🟢と赤🟥の2択状態😝… さぁ、シャワー浴びてスペース聞きましょ😸… x.com/imoarai1098/st… pic.x.com/Plf7zTPKJZ
#サンド  #丼  #晩飯  
5月28日 21:22 まちゃぴ
渋谷の喫茶店(これを探してた) シャルマン 本店 ケーキのセットが美味しいし、渋谷のカフェにしては全然リーズナブルでとても助かった記憶があります pic.x.com/H8EXZl8P6c
5月28日 21:22 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/GdIWA8uY08
5月28日 21:20 たにやん
出前でいろんなコンカフェいってるみたいな感じなってる
5月28日 21:12 ゆう
20後半社会人!SE💻 カフェ行ったり、美味しいご飯が好きです 都内で夜暇な方! ご飯とか散歩して桜みよーー  
5月28日 21:10 かい?
いつものカフェで晩ごはん🍽️ オーナーさんが釣りに行った時は、よく魚料理をご馳走になります🎣 今回はフグの唐揚げをいただきました✨ (フグ調理師の資格を持ってるそうです) ご馳走さまでした😋 pic.x.com/BTflw6rn7J
5月28日 21:00 ムキ子(ムッキー)
@samako_aus絶対まずいと思ったら…!!!😂😂😂 これ日本食だけじゃなくてインド人経営の韓国料理、シンガポール人経営の香港カフェとかもあるようで、もう何が何だか😂😂😂
5月28日 20:53 わーすたスタッフ
🐱本日21時生配信🐱 NATSLIVE「猫耳でキュン!わーすたカフェ」 松田&三品で"猫耳はんぺんオムライス "を作ります!! natslive.jp/episodes/17795 pic.x.com/mJ97Hh6pcX
5月28日 20:52 なんくるないさぁ
"福岡・飯塚市に新複合商業施設「アクロスプラザ飯塚太郎丸」が5月28日より順次オープン!飯塚市内初のドライブスルー併設スターバックスカフェも登場" - コーヒーステーション l.smartnews.com/m-7O7sX0Xe/wwa…
5月28日 20:51 ✩.*˚
カフェ行ってきました! 初現場! 初めて、買ったグッズたち持ち出した〜✨️ 火鍋は辛いって聞いてたので、安牌でオムライス。レイ先生セット。 割ってトロっ……なの感動したのに上手く撮れなかった…… 予約取れたのが今日だけだったから今回はこれっきりだけど、また何かあったら行きたいな pic.x.com/gbDUkn0wL2
5月28日 20:31 ????????
よるブラで行ってた韓国料理さーちゃんと食べてきた💚💙 同じものはなかったけど、チュコプセ美味しすぎた😋💕写真は映ませんでした😇 MV公開されて黒髪金髪メガネ牧で沸いてしまってうるさくてごめんねだった🥹 たじ牧並べる機会ないから並べられて嬉しかった🫶 またご飯でもカフェ活でもしようね💚 pic.x.com/NhFc51RLHQ
5月28日 20:12 Mion?.*
念願の💡 ̖́- 「STARBUCKS Reserve」 東京スカイツリータウン30F リザーブカフェが初めてで✨️ イタリアンベーカリーの本格的なフードを コーヒーと一緒に楽しめるらしく☕️✨️ 夕焼けに染まる素敵な空と ライトアップしだすスカイツリー🌅 ずっとここに居たい💭 pic.x.com/jJhwCiqWHn
5月28日 20:00 もち?
@maru5233めちゃおいしい!でもアフヌン全部食べられなくてもスコーン持ち帰りもできるから神です。 最近やばいよ??タルト専門店もできたし、ジェラピケのカフェとかラルフローレンカフェもできた
5月28日 19:42 くまのくぅちゃん?
カフェワゴンの サンリオクレープ号で食べた 『ちょこっとプッチンプリン』🍮 一口サイズで、手軽に 満足感が味わえるのが気に入りました❣️ 食後にちょっと甘いものが食べたい願望を叶えるために購入🐻🍴 冷凍して食べるのも、美味しいですね☺️ 💛 pic.x.com/gHeoU6Y1Tk x.com/arumoh777/stat…
5月28日 19:32 詩歩|絶景プロデューサー
掛川駅前のカフェで新茶をテイクアウト🍵おいしい〜 pic.x.com/fi39pADK8d
#新茶  
5月28日 19:12 八雲会
カフェオルぬい 今日はラーメンとしらす丼 どきゅーとカフェ「次の新シナリオもラーメンでしたね」 pic.x.com/1kXuFLa8mS
5月28日 18:51 まりこ
OWV沖縄聖地巡礼の旅3日目🌺 お昼はステーキと決めていたので朝ごはん抜きでいざ!美味しかったー!その後お口直しにジェラート屋さん再び。マンゴーが1位でした。お土産買ったりウロウロして暑さに耐えきれず前日知り合った人が教えてくれたカフェでコーヒー飲んでのんびり空港へ。 pic.x.com/isR7EUPET0
5月28日 18:32 YUU
@C_Harvestasyaテイクアウト専門のカフェスタンドの方は予約いらないですけど、混み具合によっては整理券はあるかもです。
5月28日 18:30 ゆき❄️yuki❄️유키
今日は、相互様とカフェに行って来ましたー☺ランチです オープンサンドは胡桃入りライ麦パン。 そして、上にはポテトサラダと柔らかなローストビーフが乗っていて、円やかな味✨ 更に、スパイス的にシトラスとマスタードが効いていて。 とても複雑で美味しい味でした✨ withぬい✨ pic.x.com/018BBLLEfa
5月28日 18:12 ナオキキング??
@misakaxx2パンとカフェですね✨ホットゆずティーが美味しいですよ✨
5月28日 18:11 ケー
@kS6Az09mQD79570自分ところだと結構品薄になってたので買えて良かったです☺️ カフェ東京と大阪でやるみたいですね グローグーのカレー?が気になる😁 pic.x.com/QlvvE0iZ6F
5月28日 18:10 さくら?@喫茶メルト&メルトリ
6月7日の 会場から少し離れますがキャラメルトリック店内での飲食してる写真やカフェの雰囲気写真撮影可能です✨ オムライス張り切って作りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ pic.x.com/5ataYiIP8b x.com/machiibe/statu…
5月28日 18:02 また明日
@ppp_yumokn僕にとっての美しい鳥 青空、美味しいコーヒー(セブンカフェ)、高橋優 とりあえず生きていける
5月28日 17:59 時見家@黒い砂漠PC版・他ゲーム垢
スタバのとがった飲み物は好きだけど、カフェとしての雰囲気は落ち着きつつも雑多に埋もれられるコメダの方が好きだね だからスタバはドライブスルーでよく使わせてもらってる x.com/yumenbiz/statu…
5月28日 17:51 Ryo
最近食べた休みの日のお昼ご飯です!! フレズノ:特上煮干しそば 橙ヤ:橙みそとチャーハンのセット そば扇:ランチのエビ天丼セット 和佳亭:豚なん、おにぎり🍙 カフェでランチもよきだけど、お昼ご飯は麺類食べたくなっちゃうな〜! どれもおいしくてお腹いっぱいになりました😋✨ pic.x.com/mzU9F38JfJ
5月28日 17:50 theysanwm
帰宅前には少し遠いカフェで抹茶ラテをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
#抹茶  
5月28日 17:11 ガキ
【みんなのカフェ 小俣店】さんで、参鶏湯風スープランチ🎵 低気圧で頭ぐるぐるしてたから「やさしいもの食べて整えたい❗」と思ってみんなのカフェさんで昼ごはん。 月替わりのゆる薬膳ランチ “参鶏湯風スープ” が気になってたんですよね。 食べ終わった時には、シャキッと✨ ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/Qp8AVKvIHP
5月28日 17:10 そーた
イオリちゃんと恋深カフェ行ってきた🧡 マヒルの席だった✌️🍎 料理とドリンクはおさななにした! 美味しかったしグッズも買えて満足〜✨ pic.x.com/4Znkfl2t0I
5月28日 17:10 Amanda Miller
帰宅前に、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
5月28日 17:00 こうめちゃん
誕生日ケーキはここで♡りくろーおじさんのカフェ行ってきました❣️出来立てのチーズケーキふわしゅわー!!!食べきれない分はお持ち帰り可能です☺️たくさんのモフサンドが、お祝いしてくれました✨どんどん焼きたてチーズケーキ出来上がって活気がありました。 pic.x.com/0zl13SN4Xp
5月28日 16:51 みちのこいし
三鷹の小さなカフェよつば舎さん@naomipancafe で珈琲ブレイク。レモンシフォンは🍋ピール入り!今日はお持ち帰りまだございます。BGMは蝦名摩守俊さんのギターですよん♪ pic.x.com/FNlTWAKMHz
5月28日 16:32 ikuyo
テイクアウト受け取った時にカフェのお姉さんが「あ゛っ」って言って慌てて先にお渡ししたマネージャーさん呼び止めて裏からタバスコ持ってきた。 最初持ってなかったからもう中に入ってるのかと思っちゃった。 危ない危ない。
5月28日 16:32 an⋆︎*
D-28 ジョンハンにおすすめしたいお店、料理👼🏻🍴 倉敷美観地区の景観眺めながら食べ歩きとかその辺の雰囲気の良いカフェにぜひ入ってみて欲しい🌿 ウォヌと写活しながらのぶらり散歩もぜひ📷✨ pic.x.com/ffUy0Bburo
5月28日 16:12 hn(花)
滑り込みカフェ2回目⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 朝は食べれなかったラーメンとパフェ食べた 沖田さんのアクスタも買った😻🧡 pic.x.com/r9TtPPqnbk
5月28日 16:09 しょぴ ♡.·*.
2026.5.25〜5.27 5.26 (火) 和倉温泉から千里浜に戻って カフェへ そこから輪島の道の駅に寄り 行きたかった8番ラーメン🍜 岐阜県高山市の わんわんパラダイスでお泊まり🐕♡ pic.x.com/XBJ9kLfMa3
5月28日 16:09 エフエムNCVおきたまGO!
カフェ・ド・シスターズ👭 青嶋も前半ご一緒します! 最近のおスス麺でございます🍝 pic.x.com/SB4tVgswDA x.com/fmncv_okitamag…
5月28日 15:42 カトオノ´
とりあえず1周……と思ったら、順路を間違えて南泉一文字と鯰尾藤四郎が展示されてる部屋だけ2周してましたww カフェの和菓子美味しい💕 pic.x.com/ICtfVA8U1F
5月28日 15:31 かぼちゃプリン
ゆちこちゃんとドライブデート❤️ ラーメン食べに行って古民家カフェでお茶したぁ☺️ おにラブのこともだけど私生活のことも話ができる存在って最高だなぁ🥰 ありがとう☺️ @yuchi_ko_ pic.x.com/XPdnd7MY2V
5月28日 15:31 桃鷹
「元気に帰って参りました。本当に元気です」と⛳から 何か下さい…ワッフル出すと「飽いたから他の」…いつものカフェのでなくパン屋の。 ワン言って~「ツゥー」 んで、ドジャース戦視るってか…大谷君、死球受けたのに大丈夫なのかなぁ。 私も心配して欲しいわ。 大谷君、投球の後にソロHR て凄い。 pic.x.com/NIMyfWKqIa
5月28日 15:31 亡霊(あこ)
@kuhizubahariそうそうー! 毎回素敵だよね〜✨ お取り寄せできるみたいだから注文しようか悩んでる🤗 紫陽花のカフェを探してるんだけど、これだってところが見つからなくてさぁ🥲
5月28日 15:30 三条 レンジ
帰り道で、近所のカフェでゆっくり抹茶ラテをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
#抹茶  
5月28日 15:30 Doug Mosby
帰宅前に、近所のカフェでゆっくりおにぎりをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ