みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー6 ラーメン3 カレー3 ランチ3 パスタ2 スープ2 ケーキ2 アイス2 ワッフル2 抹茶2 モーニング2 和食1 しゃぶしゃぶ1 丼1 うどん1 チャーハン1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 キーマカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 食パン1 ラスク1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 和菓子1 クレープ1 モンブラン1 シナモン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おやじ1 こより1 ご飯屋1 しゃぶ葉1 はしば1 よしもと1 オアシス1 クロック1 シスターズ1 ジェイド1 スタンバイ1 デュエ1 トーク1 パン屋1 パン屋さん1 ブルージャム1 ベトナム料理1 ベローチェ1 ポーク1 マルタ1 レストラン&カフェ1 元気です1 古民家1 紫陽花1 C.H.P COFFEE1 HOME1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
カフェ・ド・シスターズ👭 青嶋も前半ご一緒します! 最近のおスス麺でございます🍝 pic.x.com/SB4tVgswDA x.com/fmncv_okitamag…
とりあえず1周……と思ったら、順路を間違えて南泉一文字と鯰尾藤四郎が展示されてる部屋だけ2周してましたww カフェの和菓子美味しい💕 pic.x.com/ICtfVA8U1F
ゆちこちゃんとドライブデート❤️ ラーメン食べに行って古民家カフェでお茶したぁ☺️ おにラブのこともだけど私生活のことも話ができる存在って最高だなぁ🥰 ありがとう☺️ @yuchi_ko_ pic.x.com/XPdnd7MY2V
「元気に帰って参りました。本当に元気です」と⛳から 何か下さい…ワッフル出すと「飽いたから他の」…いつものカフェのでなくパン屋の。 ワン言って~「ツゥー」 んで、ドジャース戦視るってか…大谷君、死球受けたのに大丈夫なのかなぁ。 私も心配して欲しいわ。 大谷君、投球の後にソロHR て凄い。 pic.x.com/NIMyfWKqIa
@kuhizubahariそうそうー! 毎回素敵だよね〜✨ お取り寄せできるみたいだから注文しようか悩んでる🤗 紫陽花のカフェを探してるんだけど、これだってところが見つからなくてさぁ🥲
帰宅前に、近所のカフェでゆっくりおにぎりをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。
今日、カフェで隣の席の人が頼んでたスイーツが可愛すぎた!思わず見入っちゃったよね〜、あれ絶対美味しいやつだ!
♡初カフェシナモン♡ オムライスとESコラボドリンクとアップルパイを食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったし見た目も可愛いかった😻また行きたい! pic.x.com/PBE5dap6mh
@moto7311保護猫たちは定期的にしゃぶ葉みたいな店にヌコ奴隷(保護猫カフェ優良常連客)を連れて行って、 本日廃棄になる予定だった肉をしゃぶしゃぶさせ ヌコ様に献上仕る権利(ご褒美)を与えたほうがいいですよね。 しゃぶしゃぶ屋も廃棄代かからないし…奴隷は肉をしゃぶしゃぶ出来るし(食べられないけど) pic.x.com/migzUhqAv9
『バックナンバー』(2369) 『クリームソーダ』(2) 『夏のせいクリームソーダ』 C.H.P COFFEE、長野 古書店やシェアオフィスが入る、古い蔵や平屋が連なって広い空間を作る建物。その入口にあるオープンな雰囲気のカフェ。自家焙煎コーヒーほか飯山産米のキーマカレー。 pic.x.com/iPOpIZFMqF
ワンダリアの出口にあるショップにスターマンのガチャガチャあってかわいいから親にお土産で2回やった🌟 カフェもメニューかわいいのばっかりでおいしいしハマスタ見えて最高でした🥹 pic.x.com/etKrpXchay
優子のお気に入りのカフェ、特製ハーブティーがほんとに美味しいんです!
早良区は室見川沿いの人気ペストリーカフェ・ブルージャムへ連れて行って頂いたよー! 一階には所狭しといろんなパンが。全部美味しそう!選べん!になりつつ佐賀県産無農薬レモンケーキ他を購入。 二階のカフェフロアに上がれば、窓から目に入るのは、緑、緑、川、緑☺️☺️ pic.x.com/fk2HMRxmYw
鳥丼の聖地巡礼💚🖤 さすがにだいぶ🌹散ってた。 初めまして過ぎて2人の行ったカフェは分からなかった🥲 暑かった😵💫 pic.x.com/0oTYH06xpz
体重増えすぎてて注意された😌 たしかにカフェとか行って美味しいものたくさん食べてる自覚はあったけど、、、笑 ご飯とかおやつとかこの世には美味いものが溢れすぎてる‼️(他責思考)
ジェイドカフェで御飯🍛今回のメニューはカレーがあったので🤗しかも以前ちーちゃんがBSよしもと出演の時にぺんぎんナッツさんにお勧めのアイスコーヒー紹介してたので注文しました😊思い切ってスープも🍅りんちゃん(@isl_rin)にも是非翠ヶ丘公園行けたらなと思ってます😺 pic.x.com/vyW87YHcYD
おはリーゼント! カフェ・ベローチェの《すみっこパン》(テイクアウト限定)。サンドイッチ用の食パンの端っこ、食品ロス削減商品らしい。 昭和のお菓子『パンの耳ラスク』にして売り出して欲しい。 pic.x.com/fnNbb6jAz7
伏見でおやじ京都飲み🍶 タルタルには紅しょうが チャーハンにはしば漬け 唐揚げも米も要らない、それだけでもアテになる😁 類さんのサインを見つけてパチリ カフェ☕に想いを馳せつつ、今日は日本酒で🍶 pic.x.com/cjolDj4LCn
早起きはできなかったけど、お天気もつ間にカフェした!! 混んでたからテイクアウトした! るんっ🎶って気分になった! 贅沢だ。゚(゚´ω`゚)゚。 残り446円!デュエルスタンバイ!!
いいねいっぱいありがとうございます ビビってカフェとか入れないからテイクアウトできてうれしい場所でした! pic.x.com/zbo4cGS8zx
空井さん、グッドニュー! 最近だと、監獄ミュージアムです。実際の監獄を見たのははじめてで、牢獄の狭さや、お風呂場はインパクトありました😳 あとは、カフェのカレーパンもインパクトありましたよ。レンガを模したパンです リクエスト→bialystocks 一瞬 pic.x.com/iPdmlXFQDU
めちゃくちゃ役立ちますテイクアウトの方はあるのでカフェの方を…
こまちカフェ&こよりどうさんからミールサポートが届きました🍴 利用者さんより💌 「カフェにいるかのような気持ちになりました」「初めて見るメニュー、食べる前からワクワクしました」「優しい気持ちになるお食事でした」「たっぷり野菜を摂れて大満足です」「温かいおいしいご飯でホッとしました」 pic.x.com/xjtDuRni9e
べなむネキと気になってたカフェに行ってきた〜!パン食べ放題最高ホイップがスモーキーでやむやむ!また明日から頑張るぞ〜❤️🔥 pic.x.com/rE78MXejW4
若ちゃん、なんで私を連れて行ってくれなかったの、、、🇰🇷 美味しいところたくさん案内するのに、、 かわいいカフェだって案内するのに、、、 (自分が行きたいだけだろってな)
うますぎた ローストポーク 市役所のカフェ好きすぎる これで サラダとスープとご飯が1回おかわり無料で850円とか pic.x.com/yGlOlrsv4w
ラーメンマルタ 限定 じゃじゃ麺 並 長女が夜勤明けやったんで一緒にランチ🍜 守山の某カフェのじゃじゃ麺より濃厚な感じ 麺量小の方がより濃厚! チータンタンもしっかり味がして良き😊 タケノコもしっかり味がついて🙆♂️ 完飲完食😋 @ramen_maruta pic.x.com/Hy6P9mxtiM
久しぶりに 特別支援学校のカフェに行ってきたぁ~ 新学期になってはじめて! 生徒さんが焼いたパウンドケーキとパンを少し買いました🥐🥖🫓 とても美味しいです😊 pic.x.com/nVukorcmX7
リアル喫茶店・5/28のデリバリー弁当はオサレなカフェ飯「ガパオライス」。Nリーダーは疎かったけれど、これ、タイの国民食のようです。トロ~リ目玉焼きもいいですねぇ~ がしかし! NリーダーはパプリカNG!余っても食べられないだけに必死に売ってきました。 pic.x.com/tlmjmSl6ii
@popin_bakapachiカフェのコーヒーってほんとに美味しい モーニングついてるなら尚美味しい そろそろポッピ〜にも差し入れしてあげんなんね
会社で同僚達との会話 コンカフェの”コン”って何? 川澄: 狐ですわ コンカフェ嬢(狐)と客(狸)が騙し合いをするお店なので 狐:あなたが好きだからオリシャン入れて(そんな訳ない) 狸:しょうがないなぁ~(入れたらワンチャンお持ち帰り) 一同:めっちゃ詳しい説明や pic.x.com/CQHoj4rIdS
新宿のオアシス見つけた🏝️ 仕事の合間にカフェで休憩〜 初めて入る「珈琲 新宿らんぶる」でひと休み☕(カフェ巡りも好きなんです) 店内の雰囲気最高🩷BGM選曲も良い🎶 🧁ケーキ美味しそうだったのでモンブランをいただきました🌈美味しい✨️😆 それにしても今日は暑い💦写真仕事中なのでメンです pic.x.com/JkndoFbM2t
本日有休! ラーメン行く予定だったけど現金忘れてカフェに入ったら素敵な出会いがあった🥺 スコーン好きなんだよなぁ pic.x.com/XRGOxaK6BV
カフェ活☕✧ SECOND HOME Cafe 抹茶とホワイトチョコレートのワッフル アイスミルクティー 入口は大きな絵をあけると入れます ハンバーガーも美味しそうだった︎︎☺︎ pic.x.com/oMYYtWYjfU
館内で放映している STATION Ai レストラン&カフェ紹介動画 が新しくなりました!🎥✨ 館内には、和食・洋食はもちろん、インド料理やベトナム料理、ドーナツなどのスイーツやカフェ、モーニングからお酒も楽しめるバーまで、8店舗の多彩なラインナップをご用意しています🍽️☕🍩🍷 pic.x.com/OTPz6N9Vck
木曜の昼休みは憂鬱。今日は社内の同僚と外のカフェでランチ会。朝から緊張して眠れなかった。でも、美味しいコーヒーとパスタが待ってるからがんばる。さて、どこのカフェにしようか。前回の失敗は教訓にしたから、絶対にチェーン店のない個性派カフェを選ぶ
木曜オープン。こんな記事読んでました。気になる。。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! asahi.com/and/m/article/…
水出しコーヒー カフェコーナーでも飲めます。 カフェで飲める豆の一覧は画像のとおりですが、水出しコーヒーはミュージィ・ポーになります。アイス・ホットどちらでもOK(表示の価格はイートインの場合。テイクアウトは150円引きです) その他の豆はハンドドリップで1杯ずつ淹れてお出しします。 pic.x.com/2Wk40Pw5sJ
おはよごさいます パン屋さんの特等席で、おいしいパンをモグモグ中の黒猫さん🍞🐾 「このパン、外はカリカリ、中はフワフワで最高にゃ〜!」 温かみのあるカフェの雰囲気と、幸せそうな黒猫の表情に癒やされる1枚です✨ pic.x.com/7BdWNYMOMz
ア‼️カフェシナの 話をしようテイクアウトドリンク飲みたいの思い出した‼️ バータイムも行ったことないから絶対行くぞ‼️ pic.x.com/IPF2Nv4z0R
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 当日券のある回がございます。 当日券をご希望のお客様はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトドリンクは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/kIXrEoGCEv
5/28(木)20時まで営業します。5/29(金)20時〜 医療職ゆる〜くトーク パンクロックな心で丁寧に珈琲を淹れています カフェ 国分寺 恋ヶ窪 キッズルーム 多目的トイレ オストメイト 授乳室 pic.x.com/agw2RipXrD
ほんとやばい15秒おきぐらいにカフェの花嫁衣装実装すること思い出してニヤける異常者になってる 本当にまずい