ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ランチ5 シナモン4 定食3 カレー3 シチュー2 オムライス2 パン2 トースト2 ケーキ2 チーズケーキ2 寿司1 和食1 1 ちゃんぽん1 ラーメン1 焼肉1 キーマカレー1 野菜カレー1 小籠包1 ジェノベーゼ1 マフィン1 クロックムッシュ1 ラスク1 プリン1 マカロン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 ブラウニー1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あすか1 おぼん1 ごはん1 とんちゃん1 カリオン1 クラフト1 スタバ1 パン屋1 パン屋さん1 ベローチェ1 ルビー1 古民家1 山猫軒1 明日香1 穀物學校1 隠れ家1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 01:33現在

5月28日 10:09 チュボボーボ・ボーボボ
ほんとやばい15秒おきぐらいにカフェの花嫁衣装実装すること思い出してニヤける異常者になってる 本当にまずい
5月28日 10:02 自家焙煎 トヨクニコーヒー
5/28(木)の営業 1階カフェ 11:00〜18:00 2階カフェ 15:00〜20:00 古着屋エルメラ 13:00〜18:00 「あんみつ」はじめました マルシェではテイクアウト用のミニサイズでしたが、 もう少しボリュームのあるサイズ感を店内ではご提供しております 暑い日にも、ぜひ pic.x.com/4zCgko2E7B
5月28日 9:50 整いカフェ タンタンドル 宿毛
カフェタンタンドル、本日も9時よりオープンしました。 本日の「タンタンドルランチ」(日替わり)は、 🍚 三色丼 🐟 塩サバ 三色丼は、国産鶏そぼろに、大月町産のいんげん豆と、宿毛の岡村鶏卵さんのたまごを合わせた、地元食材を使った彩りのよい一品です。 今日は真夏日予想です。 pic.x.com/kt2Itb6Pf5
#ランチ  #丼  
5月28日 9:32 ?ノリコ?水族館⛩クルージング?プール?️
ここの鮭定食も美味しいから近々銀座にも行きたい…しばらくはまたカフェシナモンですが…。 x.com/1192suuji92/st…
5月28日 9:30 小木家【公式】
おはようございます🙇‍♀ 本日、3階レストランは貸切予約のため営業いたしません。 何とぞご了承ください😔 1階カフェコーナーで「岩のりラーメン」が召し上がれます🍣😊🍜 売店は営業中です🎉 pic.x.com/VVZtuCiX4C
5月28日 9:22 機械学習探検隊・青葉巡り
スムージー、甘くて美味しい!今日のカフェで買ったの、あっという間に飲み干しちゃったわ~ 🍓
5月28日 9:12 NIKKO RUSK CAFE 【日光ラスクカフェ】
おはようございます、日光ラスクカフェです! ランチに「あんバタードック」はいかがですか?☺️ 日昇堂自家焚きの粒あんと、じゅわっとバターの相性がたまらない人気メニュー✨ パンは2度焼きで、サクッとした食感もお楽しみいただけます♪ pic.x.com/hZF0LGq7po
5月28日 9:09 あすかcU・x・U
@shamoji_mushi朝はやっぱりコーヒー☕ですね ブラックが飲めたら大人って感じ (ブラック飲めます✌) スタバでコーヒー飲むの 特別な感じがします😅 一番大きいサイズを買って少しずつ飲むのが好きです♪ お散歩する時もカフェでテイクアウトするの好きですね😊 コーヒー☕があると心が落ち着きます🙂‍↕️
5月28日 8:33 Curryon(カリオン)
🍓プレミアム明日香野菜カレー “あすかルビー”バージョンは残りわずかとなりました🍓 朝採れ明日香野菜と、“あすかルビー”の甘みと酸味が調和した、この季節だけの特別な一皿。 ぜひお早めに✨なくなり次第終了です。 📍奈良県立万葉文化館カフェ「カリオン」 pic.x.com/ZKErk2O2bY
5月28日 8:21 すずはな
昨日友達とカフェ行ったんだけど、ケーキが全部美味しすぎて感動。テイクアウトして昨日食べたチーズケーキも、今朝食べたブラウニーもずっしり重くて最高。重いの大好き。
5月28日 7:49 ギャラリィ&カフェ 山猫軒
5/28ギャラリィ&カフェ定休日 昨日、山猫軒の田植えが無事終了。 大勢の方が加勢してくれました。 昼食はParyoさんが美味しい料理と薪で炊いたご飯を調理してくれました。 協力してくれました全ての方、ありがとうございました。 pic.x.com/ip7dO4xsUt
5月28日 7:12 カフェ山の高知ツーリング飯|高知グルメ&カフェ日記
高知市の「穀物學校」。 昔は兵舎。 戦後は工業高校。 その建物をそのまま使った、レトロな珈琲レストラン。 木の匂いと静かな朝。 ミルクデッカーパンのモーニング、 そして人生初のクラフトコーラ。 知っちゅう“コーラ”と全然違った🥤 それが、カフェ山のツーリング飯。 pic.x.com/BiANTLzIhI
5月28日 6:49 ??
NYご飯まとめ 1日目 カフェでアボカドトーストと美味しいと噂のチーズケーキをテイクアウト 両方とも美味しかったしボリュームあった pic.x.com/eKBiYPKqFH
5月28日 5:52 りくのさかな@7/4貝月山トレイル8/30北海道11/1NINJA TRAIL11/8アクアライン
@champom15ちゃんぽんさん、おはようございます🐹 ありがとうございます🥰 雨の朝はゆっくり、夜に走ります🌠 このカフェ、可愛いし美味しいし店員さんも素敵ですから大好き 仕事のランチに寄るのが楽しみです✨️
5月28日 5:31 sato
ずっと気になっていた作品。第一話でシャールさんのことが好きになってしまいました。登場する料理同様に心にじんわり沁みてくる言葉がたくさん。こんなカフェが近所にあったら、私も絶対常連になりたい。 pic.x.com/ZCvu3ihGFG
5月28日 5:09 わさび
【クロックムッシュ】 フランスのオペラ座の近くのカフェで作られたのがはじまりとされるトースト。 パンにハムやチーズがはさまれ、バターで焼き、ベシャメルソースで頂く。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/hqm0bQOibJ
5月28日 4:51 木下Δ
まずいな マンカフェ刺さってきた
5月28日 4:50 とよこ?えんぴつみたいなきおく
やっぱり土日はカフェで過ごすことが多いなー。横浜の新しいカフェがオープンしたと友達が教えてくれて、昨日行ってきた。行列は出来てたけど、並ぶ価値はあった。開放感のある店内と美味しいパンケーキが最高だった。平日は授業や課題で忙しいから、週末のカフェ時間は自分へのご褒美。
5月28日 4:39 しおり@フォロバ100
友達とカフェでのんびりおしゃべりが最高の楽しみ✨美味しいコーヒーを片手に、また計画しよう!
5月28日 4:29 東城
北鎌倉の円覚寺内のカフェ。天空に続く階段に怖気付いて結局行かず。ランチに寿司と茶碗蒸し食べてお腹いっぱいだったのでスイーツは諦めた。 pic.x.com/rppP8aJpPJ
5月28日 4:11 Jafari seif
深夜は晴れて気持ちいい日だったので、思いきってカフェ巡りに出かけてきた。川沿いのベンチでのカレーも合わせて元気出る。 pic.x.com/NTbzZTy0tS
5月28日 3:49 AQUA
雨キャングリの後にバックロット・カフェでチキンとトマトクリームスパゲティセットのランチ🍽️ 具沢山で食べ応えあって美味しい! 容器も可愛い😍 インパしたら必ずワンダーには来ちゃうけど、流れる曲やアニバトの声聞いてる。 pic.x.com/KKyEvKe40Y x.com/usj_official/s…
5月28日 3:32 ひとみ@フォロバ100
カフェ巡りが好きなので、新しいお店を探しています⭐特にスイーツが美味しいカフェがあれば教えて!
5月28日 3:02 ゆかり@フォロバ100
仕事の合間にちょっとしたリフレッシュ!お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んでリラックス☕️✨
5月28日 3:02 桜子@フォロバ100
映画に関連した美味しいカフェを探している桜子。どんな組み合わせがおすすめですか?
5月28日 2:19 @monacomenta ?
@ichiki_817面白いことに、ブラジルではまさに正反対なんです(笑)。ここでは、どの角にも居心地の良いカフェ、美味しいコーヒーが飲めるパン屋さん、そして何時間でもおしゃべりできる場所があるんです😭☕
5月28日 2:02 ?
ほたるカフェ𓂃☕️⋆͛*゚ 滑り込みで会いに行ってきた~🥹💟 みんな優しすぎて1人でもとても楽しめましたありがとうございます(⸝⸝> <⸝⸝)…! 3人からのかわいい摂取しまくれて美味しいオムライスも食べれて幸せ😽➰💘 ALT~ෆ˚*✏️ pic.x.com/TRixImGHOx
5月28日 2:02 ひめの@鷹島姫乃
はるちゃん&あずきちゃんと松山のワイナリーに行ってきたよ🍷 1Fがカフェ・2Fがレストラン併設で空間広くて天井高くてめちゃお洒落。 愛媛県初の都市型ワイナリーだそう。 「BLUE WAX WINERY」 美味しいワインとお食事、幸せな時間✨    pic.x.com/qbWudFToEC
5月28日 2:01 ひめの@鷹島姫乃
はるちゃん&あずきちゃんと松山のワイナリーに行ってきたよ🍷 1Fがカフェ・2Fがレストラン併設で空間広くて天井高くてめちゃお洒落。 愛媛県初の都市型ワイナリーだそう。 「BLUE WAX WINERY」 美味しいワインとお食事、幸せな時間✨ pic.x.com/vShYcJkfhT
5月28日 1:50 on
d - 28 地元の古民家カフェ 🍽⋆͛ ︎✦︎ 私はここの キーマカレー がダイスキなんだけど オムライス もま ー じで美味い ノ !!! pic.x.com/KyyBc4IQTY
5月28日 1:41 Akane?
カフェで美味しいケーキを食べて、幸せな気分~♪
5月28日 1:31 竹内くろべー
あと、これは作品の発表後に生まれた変化だそうなんですが。 会津田島駅と旧庁舎の間にあるお洒落なカフェでは、おいしいコーヒーが味わえます。運がいいとブルーベリー・マフィンまで楽しめます。 海外から訪れた村上春樹ファンが寄贈していったという、翻訳版の『街とその不確かな壁』も読めます。
5月28日 0:32 ちおな
【水上&玉森】【川瀬&玉森】川瀬の為のビーフシチューと博士のスイーツ食べた 全部うまかったし川瀬の顔面が良すぎて途中から川瀬しか見てなかった 黒手袋の川瀬って最高で… 橋姫キャラの液晶と一緒に橋姫メニュー食べられる橋姫カフェ 幸福に満ち満ちた空間だった pic.x.com/20zwLMjNpV
5月28日 0:22 冬和
@keixyz6幼い頃から教える虎男さん素敵ですね 私も子供の頃はすぐ飲み干していた記憶が蘇りました… ベローチェ、カフェチェーン店の中では比較的気軽に行きやすい価格なのと、何よりココアが美味しいイメージがあります!
5月28日 0:13 うりん?
とんちゃんと池袋散策〜カフェシナ行ってきた🥰 さっそくシチュー食べたんだけどほんとに美味しかったからみんなも食べて欲しい✨️今度はカレー食べたいな! そしてとんちゃんから早めの誕プレをプレゼントしてもらえて😭😭 今回も色んなこと教えてくれて大助かりな1日でした!また行こうね💕︎ pic.x.com/L4GQenIWN2
5月28日 0:12 ユキ
鋼カフェ以来ジェノベーゼがメニューにあるとエンヴィーちゃんを思い出しつい注文してしまう体に作り替えられてしまったのである 賢者の石といえば苺かベリーで甘くておいしいし…
5月28日 0:12 くるみ?
おわてます🫶🏻 良い焼肉屋さんに行きたかったり遭遇率激高だったり秋葉原コンカフェめぐりの会だったり一緒に深夜爆食もどきしたりクラリスの小さな妖精さんになりたかったり趣味見つけて自己肯定感上げていこうだったりにょろにょろへびさんだったり❕本日も感謝です🥂 次土曜日いるよ➰ pic.x.com/OEffU37gdG
#焼肉  
5月28日 0:11 kdk(kduck)
東京都、、、練馬区、、某所。 今日は、しゅう亭で知り合った人が赤塚駅の方のカフェでイベントをやるという事で、ふらっと遊びに行ってました。 ガッツリとミックスフライ定食をいただいて、いつも通りハイボールを飲んでました。 たまには、あまり行かない駅のお店の新規開拓をしたくなりますね。 pic.x.com/oFD2rGRS7I
#定食  
5月28日 0:10 Dolly Boyd
秋の気配を眺めながら駅から少し歩いた喫茶店で過ごす時間が好き。焼き立てパンとカフェ巡りがあれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/gXxX7R4PJk
5月28日 0:10 白飯@ハグレデデンネ
メイドカフェ、数年前のGWに永夜抄20周年の時にそれとコラボしてた所行ったけど満席で入れなかったな… ドリンクだけテイクアウトして休憩所で飲んでた記憶
5月28日 0:09 STREAMER PRESS by ELEGELA
新星出版社から『一汁三菜のおぼんのごはん』発売🍱 隠れ家カフェ店主が教える、鶏肉・豚肉・魚・野菜を使った栄養バランス抜群の一汁三菜を、美しいおぼん&器にのせて。日常食材で特別な和食を。見た目も味も大満足の一冊です! 詳細はこちら👇 genicpress.com/2135700/ pic.x.com/tissfu3WY9
5月28日 0:02 ?翔夜?
ふぉろわーに甘えてずっと気になってたカフェと大好きな小籠包屋さんにも行ってきた〜〜!!!! ...黒崎、美味しい誘惑が多すぎる...😂 アクション間近で見て&体験して、いろんな話して、おいしいものいっぱい食べて、幸せな1日でした!! 付き合ってくれたふぉろわー本当ありがとう〜〜〜🫶🫶 pic.x.com/mCMmsfZJga
5月27日 23:50 かっちゃん
活動で会った人々おつです 新規開拓したカフェの炒飯めっちゃ美味しかった BNWうまかった 裏クリア枠3としてSkyphobia紫G詰めたらS判出た pic.x.com/1rMwSnNwLX
5月27日 23:32 カオチコ占い5/16(土)昼、28(木)夜@西荻のことカフェ
いつも直前のお知らせ📢で申し訳ないのですが、明日28日(木)は西荻のことカフェさん【夜カフェ】にて個人鑑定、のんびりと座っております。「西荻路上」さんの美味しいイタリアン🇮🇹(このお値段でこのクォリティにびっくり👀)も味わえる初夏の夜カフェ🍷お仕事帰りにぜひ、占い🔮いかがでしょう。奥 pic.x.com/KwMVACEDCr
5月27日 23:31 ハニーレモン ☆ミ ?
@Keio_906316こんにちは、お世話になっております。カフェシナモン、12/29に終わってしまいますもんね☺️ 私も終わる前までには、予約か、テイクアウトで行きたいなとは思うのですが、また、予約埋まるの早いと思うのでどっちなんだろうかと不安でしかないです💦
5月27日 23:30 krichgron
夏の夕暮れの中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。カレーも美味しくて、気分上がったな午後になった。 pic.x.com/U0WxdowSaL
5月27日 23:19 ギル
@shikiori_TL スイーツ会、千夜はワクワクソワソワして参加しそう!同室の茉鈴ちゃんも絶対誘って行く(勝手にごめんなさい🙏)オススメのカフェでテイクアウトしたプリンとかマカロンとか持っていきますね…✨(千夜は料理した事ないので作れない…)
5月27日 23:11 クーコ??
やーっとティカの打ち上げも兼ねてカフェシナモン行ってきた! 月末まではもう行けないだろうから春メニュー総ナメフードファイトしました!定食も食べたかったからそれも…シェアしたけどお腹はちきれるかと思った。笑 pic.x.com/S1VbeXX5Oy
5月27日 23:01 白河宇宙
ジュンク堂周辺←→メイト周辺へ行く時、南池袋公園を経由すると私的に行きやすいことを発見した当時、カフェシナモンを初めて見て気になり数ヶ月後の2022年3月当時、あんスタは知らなかったから劇場版あんスタを観て、予約日に物販・テイクアウトのみ利用で初めて入店。その後気になった本など読んだ pic.x.com/SPKX0n3qAr
5月27日 23:00 物語に浸るカフェ
『物語に浸るカフェ』 閉幕です☕ 明日は18時からオープンしております。 ショーケースの中に何もない、そんな時にも 当店ではスイーツが食べられます🍰 テイクアウト可能なマドレーヌや 夏季限定のカッサータをお忘れなく! それでは、今夜も良い物語を。 いってらっしゃい📚 pic.x.com/9ih7kcQOuP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ