みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン18 コーヒー6 蕎麦2 ラーメン2 刺身1 海鮮丼1 ウニ丼1 ステーキ1 クロワッサン1 パン1 米粉パン1 アップルパイ1 クッキー1 クレープ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 コメダ2 タリーズ2 いぬい1 とらふく1 まるっと1 アクイーユ1 キッチン1 キッチンカー1 クラフト1 コラボカフェ1 タカセ1 デビル1 デルソーレ1 ドトール1 安らぎ1 長州苑1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 11:28現在
@18_Yuchip5可愛い美味しいものと可愛いぬいちゃん、癒ししかないよね🥹💗 アクイーユさんのアフヌンいつも可愛くて行きたくなるよね❣️🤭エマちゃんともアフヌン会したい〜😆🍰カフェ活もしたいし、したいことがいっぱい🫶🏻🤣✨
①② カフェに行き美味しい抹茶オレを頂きました🙇♀️ ほうじ茶ラテも⭕️ オーナー🧸も食べてます 🤣 東京の時と同じようにmaiちゃんと楽しく過ごしました😊 pic.x.com/6cecbheQlC
タリーズは美味しいでしょw 個人的にサイズ展開とカスタムの可否かな ベンティほどのサイズって他のカフェにあんまりないし、ミルクもシロップもスタバほど種類がない x.com/miitoo___/stat…
𓃟••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••𓃟 せぶん☆すたぁ デビルオソロッチで グルショパシャリ😈⚡️ 🥞パンケーキはいかがですかぁ‼️ 頭から爪先までが可愛いデビルアイテムで 仕立ててまして柔らかな笑顔に 料理てにはスイーツとカフェ🍰 うんうんうんうん 良い😇⬆️ pic.x.com/8T1h9EJRtY
週末には湿気が強い日だったので、思いきってカフェ巡りに出かけてきた。行きつけの店でのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/3iUVoV8IZO
@sinM2020前に牧場のカフェで買ったよ🐷 冷凍持ち帰り🌀は勝男氏に全部食べられました😂
カフェシナ予約早速うまってて草 今日の帰り行こうかな〜って思ったけどもう3~の席しか空いてないや🥹 でも帰りによってテイクアウトしていく………
おはようございます🌞 北浦和のカフェで少し特別な楽しみ方をするなら Trim へ🏠 A4黒毛和牛赤身ステーキなど料理ごとにスペシャルティコーヒーを合わせるペアリングは、ひと皿ごとの印象を深めてくれます☕️ 北浦和でコーヒーの新しい魅力に出会えるカフェ体験です✨ 📍北浦和駅徒歩2分|🕙 10時〜23時 pic.x.com/Ooa7YS2W8g
@Soracity45関東だと僕のおすすめは高輪ゲートウェイにある「パールデルソーレ」というお店です 本格的なイタリアンカフェでここのカプチーノとエスプレッソが非常に美味しいです pic.x.com/yLSIvY8ih6
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」
そもそも日本ってコーヒーかなり不味い。カフェ文化がショボいせいなんかな。 タリーズが1番マシやわ x.com/miitoo___/stat…
もう1回くらい行きたいなー。 客単価も高いけど、食べ物すごく美味しいし、BGMチルアレンジで落ち着くし、とてもいいプロジェクトだった… コ◯ボカフェといえば、メシまずいのに単価高い、グッズ?ランダム一択!と正反対にあるカフェだったなー。 移転して欲しいけど無理ですか?/^o^\
最近はテイクアウトしか利用してなかったからカフェも行けばよかったな🥲8月に行きたいよ〜当たってくれ〜
推しの影響で気分が高まり、朝一では少し遠いカフェまで足を運んでクロワッサンと料理を堪能してきた。 pic.x.com/xR0xuAOl5m
初ミル! ナイスチャレンジ☺️🙌 美味しいんだよなぁ😂👍(自分で言う🤣) 自分で淹れた方が美味しいのでは?って気がするから、カフェに行く回数が減って結果安いまであるねはず🤣☺️ お知らせまでしてくれてありがとう〜🙌✨ 今日も美味しいぞ〜🥰💪 x.com/it_skill_trend…
今日は久しぶりにお気に入りのカフェで読書タイム予定☕️ホッとする時間を過ごすと、自分のエネルギーが充電されるのを感じます。実はこれ、お財布も同じ。持ち主がバタバタ疲れていると、お財布も元気がなくなっちゃうの。まずは自分が美味しいお茶を飲んで、笑顔になることが一番の金運アップかも🥰
そういえばシナモンはキッチンカーを持ってましたわね!イベントに出展してるイメージだけどこれからもうちょい出番増えるのかしら それかニューオープンとかしてくれてもいいよ おいしいカフェがなくなってしまうのは大変な損失故
ガチな話、カフェシナモン、美味しい上に 職場の近くにあったから夜勤前とか仕事終わりに普通にご飯食べに行っていたので安らぎの場が無くなってしまうの悲しい😭 pic.x.com/eltZH7mLUR
BD会前に美味いもの好き友人おすすめのcafeに寄ったらなんとカフェなのにビリヤニを炊いていて、こんな偶然ある⁈とすかさずお声がけし、ご好意によりテイクアウトできることに。胡椒屋さんだけあって日本人の口に合う絶妙なスパイスの配合とライタもあってとってもおいしかった! pic.x.com/9fdd34zFTe
最近知ったばっかりだったのにスピード閉店でとても悲しい😭😭😭 終了までに美味しいカフェメニュー食べたり飲んだりしますね🥲💦 x.com/es_cafecinnamo…
というかスタバが数ありすぎて便利っていうのはあるけど、最近は探せばスタバと同価格帯でおいしいカフェなんてザラにあるし、しようと思えばボイコット全然できますよ。コメダ高いっていうけど量はスタバの比にならないしおいしいし。スタバボイコットしていてかふぇに困ったことほとんどない。
本当に間違いない。韓国もタイもたくさんある。あとなんか日本のカフェ人口の割に東京とかもオシャレなとこ多いけどどこも混んでてサクッと休憩できる場所がない😿そしてコーヒーが美味しいとこ少ない〜 x.com/miitoo___/stat…
カフェシナモンが終わるのがショックすぎる 前行った時は急だったから店内の予約は取れなくてテイクアウトで飲み物買ったんだけど、次は事前にしっかり予約取るぞ!って気持ちだったのに😭😭😭😭 東京に住まわせてくれ
先日、秋葉原のコンカフェに行ったときに元アイドルのメイドさんがマザリのライブに行きたいと言ってた。 私もYouTubeで観てみたら、マザリはめちゃくちゃ歌が上手いね!! 特に米粉パンちゃん最高だね!! 7月に東京に行くので、私もマザリのライブに参加するよ!! youtube.com/watch?v=bLCeyI…
私も先々週、タカセ巣鴨店でスペシャルランチとパン食べ放題してきました。 土曜昼で待ちなしで入れましたが、食べ終わってから列ができていたのでタイミングがすごく良かったようです。 1階と2階のカフェも席が多く利用しやすそうでした。 また行きたい🍤 pic.x.com/NROAkaARB7
ラーメン半野菜炒めセット食べて、 コンカフェはしごで1推し2推しに会って、 ルンルン気分だったのに、、、 仕事のこと考えちゃってイライラして、 結局、この時間に仕事めっちゃする。 pic.x.com/OG6KaILq1F
カフェがなくなるんならどっか…作り方継承して売ってくれない?テイクアウトのみでいいから…
山口・広島遠征備忘録。 最初に向かったのは瑠璃光寺の五重の塔! 夜のライトアップも見てみたかった🤗 長州苑さんのカフェで飲む外郎を購入。 本当に飲む外郎! お昼はセンザキッチンさんで、板うにまるっと一枚のウニ丼ととらふくのお刺身を🫶 相方さんは海鮮丼。 小ぶりやけど甘いうにで幸せ🎶 pic.x.com/wZH27EyfQs
無くなるのかカフェシナ……この間横通った時クラフトコーラ買えばよかった〜!!!1回くらいテイクアウトで買いに行きたいな……あの店普通に飲食店として美味いんだよ
カフェシナモン無くなるのまじかショック〜😭テイクアウトはしたことあるけど店内で食べたことがない!一度は予約して行きたい…!次の東京行く予定はまだないけど()行く時に都合よく予約できればいいなぁ
新メニュー、ワクワク見てたらラストで寂しくなったよ‥😢 美味しいカフェだし、お店のスタッフさんもみんな優しい方達ばかりだった‥。 楽しい思い出がいっぱいなので、ラストまでたくさん通わなきゃ😭😭😭
これ初めてカフェシナモン行った時の思い出📸💭 料理も美味しいし店内の雰囲気も居心地よくて大好きで大切な場所🥲🩷 pic.x.com/UQ8cJnz6sx
カフェシナモン無くなっちゃうの コラボ系にしてはちゃんと美味しいしコンセプトもあんスタにマッチしていていいお店だったのに理由が理由だから仕方ないか あと一回ぐらいは行けたら行きたい
師匠と焼き肉からの、カフェからの、ゲーセンからの、クレープ←ここまで1度もお財布を出した記憶が… ッう… お、思い出せな…い 僕は誰…なんだ pic.x.com/m6C5mKqGU5