ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン18 コーヒー6 蕎麦2 ラーメン2 刺身1 海鮮丼1 ウニ丼1 ステーキ1 クロワッサン1 パン1 米粉パン1 アップルパイ1 クッキー1 クレープ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 コメダ2 タリーズ2 いぬい1 とらふく1 まるっと1 アクイーユ1 キッチン1 キッチンカー1 クラフト1 コラボカフェ1 タカセ1 デビル1 デルソーレ1 ドトール1 安らぎ1 長州苑1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 11:28現在

5月26日 8:12 ぴりか
@18_Yuchip5可愛い美味しいものと可愛いぬいちゃん、癒ししかないよね🥹💗 アクイーユさんのアフヌンいつも可愛くて行きたくなるよね❣️🤭エマちゃんともアフヌン会したい〜😆🍰カフェ活もしたいし、したいことがいっぱい🫶🏻🤣✨
5月26日 8:02 さとのり
①② カフェに行き美味しい抹茶オレを頂きました🙇‍♀️ ほうじ茶ラテも⭕️ オーナー🧸も食べてます 🤣 東京の時と同じようにmaiちゃんと楽しく過ごしました😊 pic.x.com/6cecbheQlC
5月26日 8:02 田中鈴木
タリーズは美味しいでしょw 個人的にサイズ展開とカスタムの可否かな ベンティほどのサイズって他のカフェにあんまりないし、ミルクもシロップもスタバほど種類がない x.com/miitoo___/stat…
5月26日 7:52 ⛩?ı̣ʞnnduǝs??
𓃟••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••𓃟 せぶん☆すたぁ デビルオソロッチで グルショパシャリ😈⚡️ 🥞パンケーキはいかがですかぁ‼️ 頭から爪先までが可愛いデビルアイテムで 仕立ててまして柔らかな笑顔に 料理てにはスイーツとカフェ🍰 うんうんうんうん 良い😇⬆️ pic.x.com/8T1h9EJRtY
5月26日 7:49 kısaca rüzgar
週末には湿気が強い日だったので、思いきってカフェ巡りに出かけてきた。行きつけの店でのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/3iUVoV8IZO
5月26日 7:02 popochan
@sinM2020前に牧場のカフェで買ったよ🐷 冷凍持ち帰り🌀は勝男氏に全部食べられました😂
5月26日 7:01 ぬいまる
カフェシナ予約早速うまってて草 今日の帰り行こうかな〜って思ったけどもう3~の席しか空いてないや🥹 でも帰りによってテイクアウトしていく………
5月26日 6:50 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
おはようございます🌞 北浦和のカフェで少し特別な楽しみ方をするなら Trim へ🏠 A4黒毛和牛赤身ステーキなど料理ごとにスペシャルティコーヒーを合わせるペアリングは、ひと皿ごとの印象を深めてくれます☕️ 北浦和でコーヒーの新しい魅力に出会えるカフェ体験です✨ 📍北浦和駅徒歩2分|🕙 10時〜23時 pic.x.com/Ooa7YS2W8g
5月26日 6:32 タランドゥス
@Soracity45関東だと僕のおすすめは高輪ゲートウェイにある「パールデルソーレ」というお店です 本格的なイタリアンカフェでここのカプチーノとエスプレッソが非常に美味しいです pic.x.com/yLSIvY8ih6
5月26日 6:02 ??????
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」
5月26日 5:50 トロワ
早速カフェシナモン予約した😌 仕事前にドリンク買って出勤するの好きだったし、テイクアウトして公園にいるのも好きだった☕️
5月26日 5:49 くらま。
そもそも日本ってコーヒーかなり不味い。カフェ文化がショボいせいなんかな。 タリーズが1番マシやわ x.com/miitoo___/stat…
5月26日 5:42 きゅー◆◆◆◆
もう1回くらい行きたいなー。 客単価も高いけど、食べ物すごく美味しいし、BGMチルアレンジで落ち着くし、とてもいいプロジェクトだった… コ◯ボカフェといえば、メシまずいのに単価高い、グッズ?ランダム一択!と正反対にあるカフェだったなー。 移転して欲しいけど無理ですか?/^o^\
5月26日 5:39
最近はテイクアウトしか利用してなかったからカフェも行けばよかったな🥲8月に行きたいよ〜当たってくれ〜
5月26日 5:12 hai princess
推しの影響で気分が高まり、朝一では少し遠いカフェまで足を運んでクロワッサンと料理を堪能してきた。 pic.x.com/xR0xuAOl5m
5月26日 5:12 Susan Thompson
カフェシナモンのアールグレイ美味しい
5月26日 5:09 へり
カフェシナモンのクッキーおいしい
5月26日 4:42 あいか@フォロバ100
最近のカフェでは、インスタントコーヒーが進化していて驚き!おいしい選択肢がたくさん。
5月26日 4:31 たくちゃん ふぅっと落ち着く時間クリエイター
初ミル! ナイスチャレンジ☺️🙌 美味しいんだよなぁ😂👍(自分で言う🤣) 自分で淹れた方が美味しいのでは?って気がするから、カフェに行く回数が減って結果安いまであるねはず🤣☺️ お知らせまでしてくれてありがとう〜🙌✨ 今日も美味しいぞ〜🥰💪 x.com/it_skill_trend…
5月26日 4:20 きこ@寝て、金運を育てる人
今日は久しぶりにお気に入りのカフェで読書タイム予定☕️ホッとする時間を過ごすと、自分のエネルギーが充電されるのを感じます。実はこれ、お財布も同じ。持ち主がバタバタ疲れていると、お財布も元気がなくなっちゃうの。まずは自分が美味しいお茶を飲んで、笑顔になることが一番の金運アップかも🥰
5月26日 3:22 こことと
そういえばシナモンはキッチンカーを持ってましたわね!イベントに出展してるイメージだけどこれからもうちょい出番増えるのかしら それかニューオープンとかしてくれてもいいよ おいしいカフェがなくなってしまうのは大変な損失故
5月26日 3:21 杉野
ガチな話、カフェシナモン、美味しい上に 職場の近くにあったから夜勤前とか仕事終わりに普通にご飯食べに行っていたので安らぎの場が無くなってしまうの悲しい😭 pic.x.com/eltZH7mLUR
5月26日 3:21 めのうら
BD会前に美味いもの好き友人おすすめのcafeに寄ったらなんとカフェなのにビリヤニを炊いていて、こんな偶然ある⁈とすかさずお声がけし、ご好意によりテイクアウトできることに。胡椒屋さんだけあって日本人の口に合う絶妙なスパイスの配合とライタもあってとってもおいしかった! pic.x.com/9fdd34zFTe
5月26日 3:00 トキ(?◦°)
最近知ったばっかりだったのにスピード閉店でとても悲しい😭😭😭 終了までに美味しいカフェメニュー食べたり飲んだりしますね🥲💦 x.com/es_cafecinnamo…
5月26日 2:51 ゆきちOF PRISM
というかスタバが数ありすぎて便利っていうのはあるけど、最近は探せばスタバと同価格帯でおいしいカフェなんてザラにあるし、しようと思えばボイコット全然できますよ。コメダ高いっていうけど量はスタバの比にならないしおいしいし。スタバボイコットしていてかふぇに困ったことほとんどない。
5月26日 2:19 ??
@ram1037287それはテイクアウト用の店舗としてメガコーヒーができたからその分くつろぐ用のカフェ減っているとは考えられないんですか❓笑
5月26日 2:02 yさん
本当に間違いない。韓国もタイもたくさんある。あとなんか日本のカフェ人口の割に東京とかもオシャレなとこ多いけどどこも混んでてサクッと休憩できる場所がない😿そしてコーヒーが美味しいとこ少ない〜 x.com/miitoo___/stat…
5月26日 2:02 シュウ
そして多分、カフェシナモンのテイクアウト紙袋、持ってる人見てる気がする。なんか見たことある気がする。 池袋、通ってるからな、うん。
5月26日 2:00 ぽんず。
カフェシナモンが終わるのがショックすぎる 前行った時は急だったから店内の予約は取れなくてテイクアウトで飲み物買ったんだけど、次は事前にしっかり予約取るぞ!って気持ちだったのに😭😭😭😭 東京に住まわせてくれ
5月26日 1:31 星鈴(スターリン)@MLB/宇宙戦艦ヤマト/UNBS/ゼノシンフォニー/神様の言う通り/マーキュロ
先日、秋葉原のコンカフェに行ったときに元アイドルのメイドさんがマザリのライブに行きたいと言ってた。 私もYouTubeで観てみたら、マザリはめちゃくちゃ歌が上手いね!! 特に米粉パンちゃん最高だね!! 7月に東京に行くので、私もマザリのライブに参加するよ!! youtube.com/watch?v=bLCeyI…
5月26日 1:11 くらげんちょ?
結局カフェシナモンは1回行っただけだったなぁ テイクアウトしかしてないけど()
5月26日 0:52 おいしいおばけ?
私も先々週、タカセ巣鴨店でスペシャルランチとパン食べ放題してきました。 土曜昼で待ちなしで入れましたが、食べ終わってから列ができていたのでタイミングがすごく良かったようです。 1階と2階のカフェも席が多く利用しやすそうでした。 また行きたい🍤 pic.x.com/NROAkaARB7
5月26日 0:50 えんどう
ラーメン半野菜炒めセット食べて、 コンカフェはしごで1推し2推しに会って、 ルンルン気分だったのに、、、 仕事のこと考えちゃってイライラして、 結局、この時間に仕事めっちゃする。 pic.x.com/OG6KaILq1F
5月26日 0:50 瀬名
カフェシナモン閉店悲しすぎる(T T)まだテイクアウトでしか利用した事ない
5月26日 0:49 づっちー
カフェがなくなるんならどっか…作り方継承して売ってくれない?テイクアウトのみでいいから…
5月26日 0:39 しゅん
え、カフェシナモン無くなっちゃうのか…前に行こうとしたけど予約取れなくてテイクアウトだけした思い出…行ってみたかったな
5月26日 0:32 モナカ
カフェシナモン閉店は悲しすぎます……ゴリゴリのコラボカフェではなく本当にリラックスできるところでご飯も美味しいから大好きなのに
5月26日 0:31 MOTO
山口・広島遠征備忘録。 最初に向かったのは瑠璃光寺の五重の塔! 夜のライトアップも見てみたかった🤗 長州苑さんのカフェで飲む外郎を購入。 本当に飲む外郎! お昼はセンザキッチンさんで、板うにまるっと一枚のウニ丼ととらふくのお刺身を🫶 相方さんは海鮮丼。 小ぶりやけど甘いうにで幸せ🎶 pic.x.com/wZH27EyfQs
5月26日 0:19 ユウキチ
RP カフェ・シナモン閉店?! 地方民故になかなか行けないけど、閉まる前にお茶とかテイクアウト系だけでも買いに行きたいな……しののんティー美味しかった……
5月26日 0:10 hudhasuhas
少し遠いカフェまで映画鑑賞、蕎麦も買ってきた。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/1J9tCL7DoH
#蕎麦  
5月25日 23:52 ???さえ???
カフェシナモンなくなるんだ あそこめっちゃ美味しいよ!特にポテト! 超絶部外者だから肩身が狭い感じはするけど美味しい
5月25日 23:52 れいあ??
無くなるのかカフェシナ……この間横通った時クラフトコーラ買えばよかった〜!!!1回くらいテイクアウトで買いに行きたいな……あの店普通に飲食店として美味いんだよ
5月25日 23:52 米村淳
昼下がりには少し遠いカフェで蕎麦を飲んできた。話も弾んでやる気出る気分。 pic.x.com/yY37bHPKx3
#蕎麦  
5月25日 23:51 ティア
カフェシナモン無くなるのまじかショック〜😭テイクアウトはしたことあるけど店内で食べたことがない!一度は予約して行きたい…!次の東京行く予定はまだないけど()行く時に都合よく予約できればいいなぁ
5月25日 23:42 ミモザ
新メニュー、ワクワク見てたらラストで寂しくなったよ‥😢 美味しいカフェだし、お店のスタッフさんもみんな優しい方達ばかりだった‥。 楽しい思い出がいっぱいなので、ラストまでたくさん通わなきゃ😭😭😭
5月25日 23:32 ろ い
@tp_fl_nzkカフェシナモン普通に美味しいから閉店までにぜひ行ってみて🥹🫶
5月25日 23:30 夜-ヨル-
これ初めてカフェシナモン行った時の思い出📸💭 料理も美味しいし店内の雰囲気も居心地よくて大好きで大切な場所🥲🩷 pic.x.com/UQ8cJnz6sx
5月25日 23:22 三条咲
カフェシナモン行ったらイートインでアップルパイ食うし、深夜バスで帰る時もテイクアウトして食うよ
5月25日 23:12 なか
カフェシナモン無くなっちゃうの コラボ系にしてはちゃんと美味しいしコンセプトもあんスタにマッチしていていいお店だったのに理由が理由だから仕方ないか あと一回ぐらいは行けたら行きたい
5月25日 23:12 全力アイドルマネージャーごっちゃん
師匠と焼き肉からの、カフェからの、ゲーセンからの、クレープ←ここまで1度もお財布を出した記憶が… ッう… お、思い出せな…い 僕は誰…なんだ pic.x.com/m6C5mKqGU5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×