ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 オムライス4 3 ラーメン3 ハンバーグ3 プリン3 ランチ3 唐揚げ2 寿司1 1 ひつまぶし1 天ぷら1 しらす丼1 スタミナ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 マカロン1 和菓子1 クレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 アイスコーヒー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 新世界2 うつぼ1 うまいもん1 ごはん1 みけねこ1 よりみち1 キッチンカー1 ケンズ1 シロクマ1 スタバ1 タイ料理1 ダラット1 ハッピー1 フォレスト1 ボヤージュ1 メルシー1 レシピ1 3米31 Amber1 cachette1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 04:20現在

5月23日 5:20 雨宮汐
私のよく行くカフェで売っているみたい(›´ω`‹ )あそこのコーヒー豆美味しいんだけどね。ワンナコッタとかパンニャコッタとか、売ってて可愛くて頼みたくなるけど、食べるのが躊躇う。
5月23日 5:09 麗(RN うらら)
洋輔さんかげしーおはようさんです☀️ 昨日ふと思い立ち先週かげしーがダラットで紹介したKAGUYA 岩本山カフェのロインハンバーグ食べに行きました 市内を見渡せるロケーションの中美味しいハンバーグが食べれて最高でした🫶 公園内に咲いていた薔薇も綺麗でした pic.x.com/kKd4OUgEcP
5月23日 4:09 はなこ@フォロバ100
新しいカフェの開拓に挑戦中!近くで美味しいスイーツが食べられるところがあったら教えて。
5月23日 3:52 Noël
アコスタのカフェで友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しむ☕️✨素敵な時間が流れて、心がほっこりする🌼
5月23日 2:12 デジタル本ストック|新着・読み放題リスト
<5月16日発売>メルボルンのカフェ時間: 3年暮らして見つけたローカルカフェ25軒 コーヒーとひとり時間の街歩き 🗂️エッセー・随筆 🖊️夏目円 🛒Amazon Kindle 📔 【カフェの街・メルボルンを歩く。ローカルが通う本当においしいカフェガイド】コーヒ… amazon.co.jp/dp/B0H1Z6XN5D/…
5月23日 1:51 おおきに京都
京都の市街地にシロクマ出現 テイクアウト専門カフェが手がける非日常体験 sankei.com/article/202605… @Sankei_newsより
5月23日 0:42 AkiTan☕️
旧古河庭園の帰り道にカフェ「lala」でランチ🌹アボカドベーコンパンケーキを食べた🥑メープルシロップをかけるといろいろな味や食感が楽しめておいしい!😽     pic.x.com/3Z8oqIMw6Y
5月23日 0:32 濱田永遠絶対デビュー
💬新世界カフェのクレープが美味しくない💦💦 松田「へぇ〜〜」 ⬆️納得しないでWWWWWWWW pic.x.com/fjOnJIoESZ
5月23日 0:11 YUKIZ ??フリーイラストレーター
本日も好きズマルシェありがとうございました! 可愛いメイドさん達たくさんで最高〜〜〜! SNS見てたらクリームソーダもしあちゃんのオムライスも出ててメイドカフェっぽくてにっこり🫶✨いつも来て頂いて本当に感謝です! で感想をツイートしてね! pic.x.com/jqAxmF5Zhr
5月23日 0:09 Hanan
昨日は少し遠いカフェでカレーをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
5月23日 0:02 sao
@erkppp69えりかちゃん復活おめでとう🥹💕 てか肺炎にもなってたんだね💦それは本当に大変だったね😭 カフェの店内も外観も素敵だしメニューも美味しいよね🥰💚💜
5月22日 23:32 月子?*.。
@malun0429そやろ〜とにかく甘くて美味しいものが食べたい😉 わかる笑どこやねんておもった(´-`)oO最近寺カフェとか気になってて(和菓子が食いたくて) キッチンカーの近くにカフェを建ててほしい
5月22日 22:42 はりやん
釜山の夜はナッコプセ&カフェでいろいろ味わいました。どれも美味しい!👍 pic.x.com/8RVh7vDpVg
5月22日 22:30 ?Yᵘᵃ?ྀི✚✖︎✚⁵ ཐི?ཋྀ
ヨアジョン行こーって集まったけど、あまりの寒さに一旦断念して グッズ広げやすいカフェで晩ご飯MOA会してきました❗️ @yongu0903 ちゃん、 @vBGv352093 ちゃん、 いつも遊んでくれてありがとう✨️ 帰りにヨアジョンをお持ち帰りで購入。 家で娘と食べました🫐🥣🍓🐝 今度はMOA会で食べようねー pic.x.com/Gky0y5qP8u
5月22日 22:22 優夢ALONE
@nanjoyas高級ですよう 1,680円したと思います ただ、自分史上1番美味しいプリンだったと思うのと カフェ等で食べるより圧倒的にお得ですナリ☺
5月22日 22:10 kirimoran?おプレミアム???
5 2日目 鎌倉→江ノ電→湘南台駅コース 鎌倉や湘南は久しぶりで懐かしい 『星野源と松重豊のおともだち』で行かれてたカフェに行きました💖 本当に素敵なお店✨ オムライスとマスターお薦めのコーヒーとプリンパフェをいただきました🍮 本当に美味しかったです🥰 pic.x.com/oGWWw9bIm8
5月22日 22:10 葉月むる
@KAZgk9EmEzカフェで相席良いですね…💖未来、お喋り好きなので辰李くんとすぐに打ち解けて流れでお持ち帰りされたんだろうな…🥹✨未来もリバなので受け攻め交代しながら何回戦かやりますか!?👀
5月22日 22:10 ?.
新世界カフェのテイクアウト、炭酸水で割って飲みます
5月22日 22:09 Kazumin
非ステイ友達と京都に手毬寿司を食べに行ったよ🍣お店は数年前から別の友達と行っていて、ここら辺は行くたびに町屋を改装したカフェやBARが増えている。外国人の人も本当に多くて美味しそうなお店もまた出来ていたよ。カフェで早々とストロベリーのピンス🍧を食べた✨イチゴ🍓大好き!溶けないうちに pic.x.com/hxlJpOvbJM
#寿司  
5月22日 21:42 力ルᝰ✍︎
退勤したあとよりみちして美味しいって噂のカフェでおやつをテイクアウトしてきたので明日原稿すすめられたら食べたいと思います!やるぜ!
5月22日 21:31 地平を駈ける獅子まんま
グリーンフォレスト デリ&カフェ〈3塁側〉 「〆(獅め)のラーメン(小盛)」600円 あっさりながらキレのある醤油ラーメン!まさに締めにぴったり! チャーシュー4枚追加ありがとうございます!! ※6回表開始より販売 pic.x.com/xyizMQlZ6x
5月22日 21:31 Gaku
アイスコーヒーはガムシロを2〜3個入れるのが好き。 今朝、出張先で時間調整で入ったカフェでふと感じたこと。 もしかして、ガムシロにも美味しい不味いがあるのでは…もはやガムシロを味わって飲む季節がやってきました😂 画像はAIで生成したものです pic.x.com/WAoJu2hwf7
5月22日 21:30 Freddie池畑
今日はやまぱんとメルシー➡️カフェGOTOで長時間の合唱トーク。最近聴いた演奏の感想を言い合ったり、115〜118代学指揮総まとめ、そのうち公表されるらしいエキサイティングな話を聞けたりなど。 30歳も離れてても合唱トークは尽きることなくできるもんです。 pic.x.com/kwCKHb49o6
5月22日 21:22 えみ??⚡️
@sub_hiromama他1人ひろママちゃん検索してくれたの? 私もshunkonカフェごはんは2も持ってる 簡単で美味しいレシピいっぱいでいいよね🥰
5月22日 21:13 よ た
ホテルのカフェなのにランチセットが1000円という大破格⬅️誠にネ申✨ 次はオムライス食べに行きたいな(∩ᵔ꒳ᵔ∩) pic.x.com/jqnfgR1bbV
5月22日 21:12 らず@みけねこカフェ秋葉原
🩷みけねこカフェ秋葉原🩷 まったりなりました!! イベントフードまだあります️🙆🏻‍♀️️ スタミナ丼食べて今日の寒さ乗り切りましょ〜✊🏻🔥 ご帰宅お待ちしてます! 今いるメンバー💉 💜びにさん @binimikecat 🩷ののさん @nonomikecat 💜らず 🧚‍♀️きらさん @kiramikecat pic.x.com/L99W5g3RR7
5月22日 21:10 あお。のすみか
菜月とドッコスイパラきたお!!お! ハンバーグ唐揚げ丼ちょうど良いボリュームで美味しく食べられました! おじさんカフェ楽しかったやで〜〜🐰💚   pic.x.com/OlxxdlYgl3
5月22日 20:50 Yutaro
カフェでタイ料理 パッタイ うまうま pic.x.com/wl1ETyNYoo
5月22日 20:42 香(コウ)~ɴᴇxᴛ : ドプショ両日~
@kuroe_c_03慣れればかな??最初は失敗しまくりだったww クッキーみたいなのも美味しいんだけど元々マカロン作ろうとしてたから残念すぎるけどね💦💦 それはすごーい!!! 次のイベントとかタイミング被れば一緒にカフェとか行きたいなぁ~
5月22日 20:10 なちりんご?
昨日はAmberS観劇前に💚ちゃんと黄金の定食ロケ地の多け乃さんへ☺️ 和くんが食べていたマグロのぶつ切り定食と、小柱の天ぷらをいただいて美味しかったー😋 その後はアクタスさん、ケンズカフェさんへロケ地巡り☺️和くんが買ってたカヌレとフィナンシェをいただいた☺️💚 東京、ロケ地多くていいなぁ😊 pic.x.com/e1buBpIx7p
5月22日 20:02 だあく
下カフェボード対応、2時間待ちで入店しました。 🔥さん🎂デザート、今日は格別美しいぞー😆 そしてやっとゆしろうさんパフェ食べました! これは!大変!量が!チョコミント大好きな私もリピ無理ー😅 盛り付けも綺麗で素敵なのに!量が多丼パフェ! (紙眼は拭いて持ち帰りました) pic.x.com/Y12krJoU8Q
#丼  
5月22日 19:53 アキラ?みずあめ
金曜の昼休み、同僚とランチ行く予定が、急な残業でドタキャンされちゃった。しょうがないから、ひとりで近所のカフェに逃げ込む。ハンバーグのサンドイッチとコーヒーを注文。カウンター席で、のんびり食べてるけど、周りはみんな話してて、ちょっとさみしい。明日は休みなのに、月末の家事やらなきゃ pic.x.com/kppyJ7SPJL
5月22日 19:50 mi
道の駅こぶちさわはヴィーガンパン屋もある、そばがゆも売ってる、そしてヴィーガンカフェの冷凍惣菜も売ってる🐶🤍! 甲府のヴィーガンカフェFluuntの冷凍のソイミート唐揚げとそら豆ミート入り豆腐ナゲットと、道の駅にあるカフェのヴィーガンピザを買いました。まだたべてない。たのしみ。 pic.x.com/wRKoVZ9E4K
5月22日 19:33 ぽっけ?@PLM、エリヰト他
『合コンに行ったら女がいなかった話』のコラボカフェ、合コンカフェに行ってきました!!!✌️ 蘇芳さんの顔がいい!!絶世のイケメン美女〜!! オムライス上の“萌”フィルムを頑張ってケチャップでなぞったりしたが、不器用な俺にはこれが限界だ…… pic.x.com/ZWl0aEvGYm x.com/makkeimx/statu…
5月22日 18:52 テオ・テオ・平沼銑次??ゲッツ!
雲がいい感じ日は外に出るのが楽しい。昼休みにも近所のカフェで蕎麦、ついでに映画鑑賞も少しだけ。 pic.x.com/jNTaQsbRIl
#蕎麦  
5月22日 18:42 ほちゃん?
ゆうちゃんとカフェ活とスピ活🤍 美味しいものたくさん食べて沢山話してあっという間だった〜🐹🫧 しっかり雨だったけど楽しかった𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯❣️ 幸せな時間をありがとう〜♡♡ pic.x.com/aphEyMfsfb
5月22日 18:40 狩女HKの旅
神保町の方の3米3さんに行ってきた〜 オシャレカフェみたいな雰囲気で季節限定?の枝豆と柚子胡椒のお粥ピリ辛で美味しかった! ミニエッグタルトをテイクアウトして仕事中に食べられるのハッピー😊 pic.x.com/CAxjkmxmEy
5月22日 18:29 yutty(ゆってぃ)
【TAXIめし リターンズ】仙台→多賀城編 犬カフェでメロメロ 母性爆発♥ 推し麺にDOOM!! youtu.be/vDe3oIWTyJk?si… @YouTubeより
5月22日 18:29 さくらMochi
鬼暴カフェのテイクアウトってないの…?!
5月22日 18:22 情子
ポムポムプリン×ブレンディポーションのコラボカフェに行ってき ​カフェの衣装を着たプリンくんがとにかく可愛すぎる プリンくんが一生懸命ポーションを作っているアニメーションが流れていて癒やされ度がマックス 手軽に美味しいラテが作れるし、家でも愛用しちゃいそう pic.x.com/clqS6E7KMP
5月22日 18:22 Kinoshita?絵の練習してる
今日はコーヒー豆を新しく切らしてしまって、代わりに買ったスタバの安い粉末コーヒーにがっかりした。まあ、家で飲む分には特に不満ないんだけど、せめて家で淹れる分には美味しい豆使いたいなと贅沢なことを思う。やっぱりカフェで飲むコーヒーが一番美味しいなとしみじみ思う。
5月22日 18:12 ココ
五感カフェゆっくり出来ていいなぁ チョコが美味しい
5月22日 18:11 TOMO
明日のトラミの会場、さの小テラスさんの個人的オススメポイント! 1.校舎3階から見る眺め🌊 グラウンドを見下ろせるので、バイクが並んだ全体写真が撮れるのと、海も眺めることができます✨ 2.さのカフェ☕️ 地元の特産物を使ったメニューが豊富!特に生しらす丼がオススメ🐟 pic.x.com/crnLlYXPYc
5月22日 18:00 おにぎり
@moffy_pokemon大阪市民です🐙 カフェ cachette0621.owst.jp テイクアウト garbmonaque.com salvatore.jp/restaurant/ume… 電車(梅田から5分)OKであればこちらのカフェもおすすめです↓ sik-eatery.com/?utm_source=ig… ※うつぼ公園店 ご参考までに😌💭
5月22日 17:51 きよ
弾丸で、予約取れたのでカフェ行ってきました!! とりあえず、推しのフードとドリンクメニューを選んでみた笑 友人から、ラーメンは美味しいから食べて!って、おすすめされた🎶 おすすめされたとおり…なかなか美味しかった笑 また、予約取っているから食べに行くぞ pic.x.com/3rwV7THrRm
5月22日 17:50 翔。
これは先日名古屋で食ったうまいもん! ボン・ボヤージュの名前に惹かれて入ったカフェ、コーヒーゼリーか迷ってシャチボン食べたけどクリームが思ってたより軽くてめちゃくちゃ食べやすかった〜 花岡さんのひつまぶしめちゃくちゃ美味くて。蜂蜜梅の甘酸っぱい感じがまたよくて…。最高だったね。 pic.x.com/P5HzDIUsJt
5月22日 17:49 パパパンツ(サムライダ~)
来た~3時のおやつ♥️ ホルモンみそラーメン🍜800円 オオカミさんの「肉カフェ」🐺 ばんこ😎まいう~ 是非🏍️お試しくださいね🍜🍥 pic.x.com/7IAFX4x5AM
5月22日 17:31 SHO?おひたま?
カフェ活してきたよ〜(テイクアウト) 美味しそうなタルトがありすぎて、耐えの3つで我慢!!! すごく美味しかった😋すごく甘かった😋 pic.x.com/0lAPI5zBfX
5月22日 17:30 ゆー?
焼肉会で同じ卓だったFFさんと偶然遭遇!リプリー後に銀河ちゃんのカフェ行ってきた💙💜ブラックココアチーズソボロパンけっこうデカくてだいぶお腹いっぱい😋 pic.x.com/Va07aqVdHB
#焼肉  
5月22日 17:22 日間賀島から幸せの風 かちま荘まりんぶるー
日間賀島カフェまりんぶるーです。 今年は、シラス漁、何年かぶりの豊漁のようです。 シラス丼、おいしいですよ。 pic.x.com/RFwcnQu9HA
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ