ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 カレー4 パン4 ランチ3 蕎麦2 ラーメン2 パスタ2 スープ2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 牛丼1 そば1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 フォカッチャ1 トースト1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 クレープ1 マドレーヌ1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さわや1 ららぽーと1 カフェレストラン1 シュークリーム専門店1 シロクマ1 スイーツパラダイス1 ダラット1 ドトール1 ブランチ1 レストラン&カフェ1 一期一会1 古民家1 新世界1 KURA1 TOWER1 pop1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 03:01現在

5月23日 11:32 小野
今回お借りするスペースの2階にはカフェがあってオムライスが美味しいらしいですよ pic.x.com/SMY2hKLK55
5月23日 11:32 ぢろお
ららぽーと行くのにちょっと遠回りして富士市のお茶屋さんのカフェ寄った。お茶の淹れ方ちゃんと説明してくれたし茶畑ビューめっちゃ気持ちいいしお茶菓子おいしい。 pic.x.com/8H8EqMEZ1F
5月23日 11:32 chizu
先週、地元の友達にパン🥐🥖が有名な人気のカフェを教えてもらって連れて行ってもらった🙌✨めじるしチャームガチャは、コンバース☆ハイカットのが欲しいから、またやる予定🤭💕コンパクトミラーを無くしたから、standard productsへ行ってゲット🪞✨ pic.x.com/hwiuM5EPsw
#パン  
5月23日 11:12 いつき
@shima_819えーめっちゃ嬉しいありがとうすぎる😭 なんか作れるように頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง おいしいカフェとかアフヌンとか?!(っ ॑꒳ ॑c) なにしようか、というところはDMするね(*´罒`*)
5月23日 11:10 りな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月23日 11:02 *みゅう@ミューⅡ*
羽田に来るとよく来ていたカフェ、サンドウィッチセットが無くなり、代わりのスープセットは使い捨て紙カップになり物価高を感じている。味はずっと美味しい。
5月23日 11:01 物語に浸るカフェ
『物語に浸るカフェ』 開幕です☕ 本日もショーケースの中は充実しております♪ はちレモバスクチーズケーキは酸味が効いており、 さっぱりしたものが好きな人におすすめです🧀🍋🍯 お手軽に購入できるテイクアウト可能なマドレーヌもお忘れなく。 ようこそ、物語の世界へ。 pic.x.com/VzPlFLYlhb
5月23日 11:00 Aicha SAMIR
週末には少し遠いカフェでマカロンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
5月23日 10:53 羽庭てすら@ミリ☆ミ
そうそう 白いカレーの件、栄養士さんに聞いたら『カレーにアレルゲンが入っていたので置き換えメニュー説』が濃厚です…。誰? カレーにバナナ入れたの🙃 これが怖くて小洒落たカフェのカレーが食べられない。CoCo壱と牛丼屋のカレーはありがたいぜ 信じてるよ日清!! pic.x.com/yE4PukgiXG x.com/023_2525/statu…
5月23日 10:52 しまこ
『ドコムスチャンネルinスイーツパラダイス』 @名古屋 おじさんカフェでデブ活してきました。 初スイパラでスイーツしかないと思ってたら、パスタも美味しかったし唐揚げ特に美味しかった😋ケーキは行列で諦めた(笑) ドコうさぬいが思いの外ほわほわ素材で可愛い♡ドットドコうさめちゃ可愛い🐰 pic.x.com/5XuImlnLym
5月23日 10:52 kan@▼▽4〜5月頃BOOTH頒布予定
おはようございます 昨日は下鴨神社近くで素敵カフェに巡り会えて嬉しかったな🥰 また美味しいコーヒーを飲みにいくぞ! pic.x.com/IYYdc8OI8j
5月23日 10:52 タツヤ?スーパーで予定外買い
土曜の朝は、のんびり過ごすことが多い。今日は、開店と同時に新しいカフェがオープンしたと知って、急にランチに行きたくなった。自営業なので、平日と土曜日は自分の都合で動けるから、休日は外で美味しいものを食べることが多い。昼休みを取って、行ってきたいと思ってます。
5月23日 10:52 ???໒꒱୨୧.*
🍓.*・𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘.*・゚☕️🍞◜·° ひと足お先に名古屋着いた✌️ 朝活カフェ巡り楽しい~🎶✨💕︎︎ 美味しいしレトロかわいい,,ᴗ ̫ ᴗ,,🤍 pic.x.com/1j3aXlrf1X
5月23日 10:30 かんな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月23日 10:22 るな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月23日 10:22 うさぎの書斎
朝カフェ読書 ドトールのスモークチキン&トマトトーストおいしい😋💕 pic.x.com/E0HXdKjrSc
5月23日 10:11 ゆづる? ྀི? ྀི ?
お洒落カフェ行くつもりが、(店前通って匂いに惹かれて)やっぱ今日はカレーじゃね?って路線変更。スープカレーに大満足で、あれ今日何しようとしてたんだっけ?って笑いながら一緒に帰ったあの夏どこ。(すべて夢) pic.x.com/eO96s9EhjO
5月23日 10:09 his
ブルーイ カフェが到着して当日受付終了だった悲しみを美味しい高級パンで癒す。 pic.x.com/A3dMAltRQg
#パン  
5月23日 10:02 ?
昨日は少し遠いカフェでパスタをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
5月23日 10:00 コーラ野郎@shinryu&ガンランサー
早速今行ったカフェでバスクチーズケーキをテイクアウト 実は昨日行ったカフェのチーズケーキもいくつかあるんで、 帰ったらチーズケーキ食べ比べをやるぞ pic.x.com/K0qTo5KeUT
5月23日 9:53 スカイツリー/Tokyo Skytree
限定カフェメニューが 前半→後半にチェンジ!☕️🍨🍛 5/25(月)からイベント後半メニューがスタート📢 ・凪と玲王のスパイシー黒カレー ・潔と凛のさわやかアイスパフェ もちろん、オリジナルコースターもプレゼント✨ pic.x.com/DoSHXLtKWZ
5月23日 9:49 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/Pud80lnhcK x.com/albicocca_ciao…
5月23日 9:49 コーラ野郎@shinryu&ガンランサー
今度あちこちのカフェでチーズケーキをテイクアウトして食べ比べしてみようかしら 個人的には一昨日に行ったカフェのバスクチーズは美味いと思うが、 まだ行った事ない店にまだ見ぬ美味いチーズケーキがあるかもしれん
5月23日 9:42 しおん@推しを応援し隊
楽しいお酒は本当美味しいけどイライラしてる時に飲むお酒は本当に不味い… 昨日は2時間滞在予定だけど気分悪く直ぐに帰ったのに料金はちゃんと2時間分とチェキ代を請求して来た所がちゃっかりしてる…別にもうあの店には行かないから良いんだけどね。あのコンカフェ嬢のせいでイメージ下がった⤵︎
5月23日 9:40 タワーレコードカフェ 表参道店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/uiiW091qQl
#TOWER  
5月23日 9:29 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
おはようございます♪曇り予報ですが青空が結構見えます☀️涼しくて過ごしやすい一日になりそうです✨ 今日もカフェ11:00-、ショップ・テイクアウト9:30-で営業です。お待ちしてます❣️ pic.x.com/v7RtyPczeu
5月23日 9:20 おえかきいくる?
🌟お忍びデートでして欲しいこと ・映画を見ながら暗がりで手を繋ぐ ・カフェのテイクアウトを頼んで店員に「あれっ」と思われる ・気づきそうになった子供に「しぃーっ」とするンド様とへんりちゃ ・街中で手を繋ぐなんてそんな…と少し離れて歩くヘンを引き寄せるンド様 ・建物の影で突然キス💋
5月23日 9:12 るか
ちゃんと調べずモーニングしよう と思って名古屋着くも閉店してた🐥⸒⸒ とりあえずテイクアウトの列へ🚶‍♀️ 購入完了✨ 帰るまでに食べないと なのに勢いでクーラーバッグ🤣 カフェは6/15OPEN…次の機会に♡ pic.x.com/i5mMdcYIqH
5月23日 8:51 りょうねこ?Chikako
土曜の朝8時。やっと起きれた。昨日は夜更かししてNetflix漬けだったから、起きるのしんどかった。朝食はコンビニのパンでいいや。今日は何するかなー。カフェ行くか、読書するか、はたまた昼過ぎまで寝るか。とりあえず、コーヒー飲みながら、のんびり考える。 pic.x.com/S0338uEqJf
5月23日 8:42 たつ?
上野の博物館に行きたいなー カフェで少し勉強→博物館→食べ歩き→映画→美味しいもの食べる&飲む→帰宅。 こんな充実するほど…早く起きれません。諦める🤣
5月23日 8:32 リアリオプロ
popidcafeもそろそろ行かないといけないです✨ ご飯も美味しいカフェ🍽️ x.com/rere_popid/sta…
#pop  
5月23日 7:42 SIEG
@riu_Aladdin名駅・名古屋駅近くのカフェ・シュークリーム専門店、シューデカチャ|テイクアウトも人気 share.google/nozWLCZRRUZOOY…
5月23日 7:42 つぶすけ(ただのおたく)
昨日のカフェのクランベリー系のもの全て美味しい…インスタ見たらバナナもあったのか…もうなかった…これ目当てに国立劇場行きたいレベル…(目的が逆)
5月23日 7:22 こてこま?
@himika_desdesおはさば〜🐟️♡ さばちゃんには毎日可愛い笑顔で過ごして欲しいからね☺️ 素敵な週末を過ごせる様に元気注入しちゃう °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ…💗 少しは元気でたかな? 私も甘い物が好きだから、さばちゃんと一緒にカフェで美味しいスイーツを食べにいきたいな🫶
5月23日 7:12 ナカガワコーキ
@kumausagi0124くまさん、おはようございます。 また美味しいカフェを開拓ですね。 のんびり飲むコーヒーは癒されますね。 pic.x.com/Qq62IzQ0dX
5月23日 6:52 LLKV9
桜の季節を眺めながら雑貨屋で過ごす時間が好き。蕎麦とカフェ巡りがあれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/JZKuJdNIDZ
#蕎麦  
5月23日 6:51
少し遠いカフェの雰囲気が好きで、朝一でも蕎麦片手にゆっくり過ごした。 pic.x.com/yJTfh4habn
#蕎麦  
5月23日 6:50 アスペルガー店長?あすてん
今日も金曜日楽しかった🥺✨ 新規さんとわちゃわちゃ 話す時間も楽しかったし 楽しくなって夜カフェ3時からのラーメンまで行く流れも 一期一会って感じだ🙈🔥 何が起こるか分からんからこそ 毎日楽しいデカフェ🏠✨ 今日も昨日とて週末デカフェでみんなでガッツリ語れるのを楽しみまくりますか‼️ pic.x.com/ePk7W3oYYW
5月23日 6:50 おっちょ
カフェレストラン SAKURA CAFE@ 道の駅加治川🔰(新潟県) 加治川ラーメン 麺は細縮れ麺 スープは🐔等動物系の醤油味🍜鶏ガラ等を使用したと思われる油少な目な優しい毎日食べれる系のラーメン🍜特徴はカフェ名🍽️に関連して桜の塩漬け🌸麺量もしっかりで満足度は高く美味い😋完食🙏 pic.x.com/xL9JB25WCl
5月23日 6:13 laf Zamohra
行ってみたい場所にすっかりハマっていて、昨日も少し遠いカフェでカレーを楽しみながら没頭してしまった。 pic.x.com/GhnJhdAzUo
5月23日 5:52 桜子@フォロバ100
休日はいつもカフェでの過ごし方が楽しみ。美味しい時間をシェアしたい。
5月23日 5:30 るか?HONEYs
📍堺筋本町 キエスコーヒー 5月18日から新しくオープンしたカフェ☕️ フォカッチャサンドイッチはフォカッチャからドレッシングまで全部店内で手作り 焼き菓子もパティシエが店内で焼いていて コーヒーもこだわっていてとても美味しい☕️ 店内が狭めなのでテイクアウトもおすすめ pic.x.com/Yrr2qDFgIC
5月23日 5:20 雨宮汐
私のよく行くカフェで売っているみたい(›´ω`‹ )あそこのコーヒー豆美味しいんだけどね。ワンナコッタとかパンニャコッタとか、売ってて可愛くて頼みたくなるけど、食べるのが躊躇う。
5月23日 5:09 麗(RN うらら)
洋輔さんかげしーおはようさんです☀️ 昨日ふと思い立ち先週かげしーがダラットで紹介したKAGUYA 岩本山カフェのロインハンバーグ食べに行きました 市内を見渡せるロケーションの中美味しいハンバーグが食べれて最高でした🫶 公園内に咲いていた薔薇も綺麗でした pic.x.com/kKd4OUgEcP
5月23日 4:09 はなこ@フォロバ100
新しいカフェの開拓に挑戦中!近くで美味しいスイーツが食べられるところがあったら教えて。
5月23日 3:52 Noël
アコスタのカフェで友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しむ☕️✨素敵な時間が流れて、心がほっこりする🌼
5月23日 2:12 デジタル本ストック|新着・読み放題リスト
<5月16日発売>メルボルンのカフェ時間: 3年暮らして見つけたローカルカフェ25軒 コーヒーとひとり時間の街歩き 🗂️エッセー・随筆 🖊️夏目円 🛒Amazon Kindle 📔 【カフェの街・メルボルンを歩く。ローカルが通う本当においしいカフェガイド】コーヒ… amazon.co.jp/dp/B0H1Z6XN5D/…
5月23日 1:51 おおきに京都
京都の市街地にシロクマ出現 テイクアウト専門カフェが手がける非日常体験 sankei.com/article/202605… @Sankei_newsより
5月23日 0:42 AkiTan☕️
旧古河庭園の帰り道にカフェ「lala」でランチ🌹アボカドベーコンパンケーキを食べた🥑メープルシロップをかけるといろいろな味や食感が楽しめておいしい!😽     pic.x.com/3Z8oqIMw6Y
5月23日 0:32 濱田永遠絶対デビュー
💬新世界カフェのクレープが美味しくない💦💦 松田「へぇ〜〜」 ⬆️納得しないでWWWWWWWW pic.x.com/fjOnJIoESZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ