みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 カレー3 オムライス3 ハンバーグ2 パン2 ケーキ2 ソフトクリーム2 シナモン2 抹茶2 和食1 茶漬け1 水炊き1 親子丼1 丼1 たこ焼き1 スープ1 ビストロ1 ジンギスカン1 カツカレー1 コロッケ1 シナモンロール1 ドーナツ1 プリン1 アイス1 クレープ1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ2 パン屋さん2 あのカフェ1 さくさく1 さんみ1 すが乃庵1 ときた1 のあのあ1 まぼろし1 れんげ1 カレーの吉田屋1 サー・トーマス・リプトン1 シアターカフェ1 シナボン1 シナモロールカフェ1 スウィーツ1 スタンダード1 スーベニア1 パン屋1 ファミマ1 ホリタ1 マルゼン1 ランチョン1 ワイン1 佐野家1 古民家1 HUM&Go1 ICHI1 Porta1 ail1 uni1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 11:16現在
今日は🍎さんと早朝🌊見て、オシャレカフェでモーニングして、🥝飴とか食べて、竹林見て抹茶いただいて、薬膳カレー食べました!楽しかった!(日記) pic.x.com/2aM3Mqv65z
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3階カフェフロア大盛況激混みですが、2階は比較的空いております!!! おひとり様、チャンスです!! テイクアウトも気合い入れてたくさんご用意してます❤️🔥 なんかレアキャラが、、います、、、🫣 pic.x.com/C0VqbuOoN7
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今週は月末&月初&津波警報の トリプルパンチだったのでご褒美を求めて✨ すが乃庵さんのカレー丼 ナカオカフェさんのプリンプレート テイクアウト限定の桃クレープ (桃がまるごと1個入ってます😍) カフェは並ぶのを覚悟していましたがすんなり入れて素敵な空間に癒されました💕 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/z5cL3CyT3E
カフェメニュー紹介🐰 【冷やしチモラーメン🍜】 暑い日にピッタリあっさりツルツルと食べれちゃいます🎶 れんげには⚫️付き😳 うさぎさんになった気持ちでぜひお召し上がりください😆💕 pic.x.com/raNnouHo0W
本日は乃木カフェ中期メニューを食してきました。 かっきーの茶漬けにさくちゃんの団子、ドリンクはここねんココアを選択。 残念ながら茉央ちゃんのマグネットシートではなかったですがおいしく頂きました。 pic.x.com/CQzrhjsC9W
完成品〜近所のカフェ ブルーミングカフェにて展示させていただいております 興味のある方はお立ち寄り下さい 🤗 コーヒーが美味しいですよ👍 pic.x.com/GnpJpbku2I
娘がまだ5ヶ月半なので、松本ぼんぼんには行かず、妻と3人でカフェ時間☕ いつものスタンダードスタイルさん。 ( ) 無添加ソフトクリームのアフォガード😋苦味があって凄い美味しい。 ↑皆さんの、このタグ付き投稿も引き続きお待ちしてまーす。リポストします🍦 pic.x.com/wOFx6OdilP
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
新店舗カフェオープンに向けて仲間うちで古民家の大掃除 楽しみにしてた賄いのマッサンカレーとタコライス 39℃のとろけそうな日....いや、倒れそうな日 塩分やスイカ、水分補給しながら皆で頑張った🥤 帰宅して速攻シャワー 夕飯も食べたので後は寝るだけ pic.x.com/UtOHgG6zhp
バンゴハン!♪ トゥメリが好きな食べ物発表うさぎしてくれたので、カラムーチョ(5倍のは売ってなかった)、ベビースターラーメンピリ辛、綾鷹カフェ抹茶、じゃがりこ、たこ焼きを食べ比べしてみる〜 pic.x.com/ajCgZvCpQE
さっきのテイクアウトグッズ買えんかったけどちょーど次のカフェ空いてたから入ったらアクスタ春千夜引けたぁぁぁ 😭🙌🩷✨✨ んで、ドリンクとコースターまたまたマイキーちゃんでこのカフェマイキーしか引けてない 😂🤚❤️ 佐野家、おめでとう 🥳🎉🍀 pic.x.com/cemoLjVLbX
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ににちゃと櫻坂カフェ2025銀座に行ってまいりました〜!!!! 瞳月ちゃんオムライス食べて満腹でした。 瞳月ちゃんカフェ衣装も見れたし大満足土曜日でした。 pic.x.com/IGDg2kidQ4
🎬シアターカフェへようこそ🥤8/1 ご来店いただきありがとうございました。 ➖ 本日の喫茶店➖ 8/2(土)時間: 深夜帯 「深夜の猫カフェ」 ※深夜枠以外の臨時開店はパン屋🥐 pic.x.com/NzeJtXUleB
足が痛すぎて立つのが一寸難しくなったのでカフェへ……アイス美味しい pic.x.com/cuSS9ywYvP
咳が止まらず病院へ🏥 混んでたわ〜。。 でも帰りにカフェ発見、 日替わりメニューいただきました🍚 玄米でハンバーグ👍 pic.x.com/Ja9t8G3IWl
今日はオムライスに「8月よろしくね🌻」と書きました🍳 メイドカフェの店員さんみたいに上手くなりたいな✨️ pic.x.com/2AWKO5FlRI
さぁ〜て、8月3日(日) 『崖っぷちカフェ』は⁉️ 高梁市内にお店を構える"カレーの吉田屋"さんプロデュースの美味しいもんが食べれるそうな😆 pic.x.com/F6tRzwIDxv
万博14回目10時〜20時 マルゼン ドイツ サーキュラーちゃんゲト! 韓国 ブラジル トルクメニスタン パビ+カフェ UAE カタール 🪁買う笑う ウーマンズ ノモ(当日) スペイン ワインの試飲、テイクアウトいろいろ サウジ 水の物語 1人で来ると散財してしまう!😇水の物語めちゃくちゃよかった😭 pic.x.com/wdctEy01yn
友達とケーキ食べてきた! 今回はテイクアウトもしてるケーキだけ食べてきたけど今度はカフェメニューも食べたいな🩵 pic.x.com/UHEyEu4lmH
今日は❤️ヒサ絵😾🎀さん 神戸三宮でライブ🎤💕🎸✨🍴😋 のあのあカフェでMebiusと ツーマン あのあのカフェさんオムライス ふわふわ トロトロ デミグラスソース しっかり濃くあり 1度ご賞味あれ😋 Mebiusさん 広島から新幹線で Mebiusも平和の楽曲も 近日有名なグループとコラボ(YouTubeにて) pic.x.com/id5uEdCvNZ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
日本のカフェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xでバズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフ🎉ェ トレンド
自分が気になって調べてる観光地や場所、カフェとかを検索フォームに入れるだけで「つまらない」だの「まずい」だのとサジェスト出してくるの地味にムカつくので、本気で要らない機能だと思う。
シナモロールカフェはシナモンたちのメニューがあるカフェで、 カフェシナモンはあんスタ関連のカフェで、 シナボンは私が気になってるけど行けてないシナモンロールが美味しいと噂のカフェ
昨夜は母校構内のカフェで 十数年ぶりのジンパ! ジンギスカンとクラシックを堪能🍻 懐かしさと楽しさと旨さのいい夜だった🌃 pic.x.com/j2xa51CDTN
まぼろしの親子丼うんま! げんかい食堂ならではで特に鶏肉が調理されていて香ばしくておいしい…水炊きスープには鳥のうまみがつまってて水炊きを食べたくなるうまさ… 8/5(火)まで新宿高島屋「カフェむにぺこ」でいただけます pic.x.com/xByOJcxrUW x.com/muni_gurume/st…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
あまみんつうわありがと〜! コラボ弁当美味しいよ 猫カフェ最高なんでぜひ サイゼリア最高! 面白いことしたいのに全部閉まってて泣いた pic.x.com/VDXuQBxP1D
併設されてるカフェで昼食をいただいたんだけど、内装が洒落てる上に料理の味も良いときた。頼んだガバオライスが本当に美味くて、これだけのために県を跨いでまた来ても良いと思えるレベル。 pic.x.com/qzn2JlPJMU
お昼はMOKICHI TRATTORIA 茅ヶ崎さん、蔵元を再生したお洒落な空間に、イタリアンやパン屋さんカフェ、和食、ギャラリーなどがあって、人気のお店だそう。 お食事も美味しくてリピ確定! pic.x.com/GWnRpSfHRM
全国各地のカフェに行こうシリーズ@京都 駅前Portaにあるサー・トーマス・リプトンで海老クリームコロッケとハンバーグのランチとカシスオレンジ、ロイヤルピーチメルバ🫖 コロッケさくさくだし紅茶はソースを加えると味変するんで二度美味しかった🤤 さぁ、食べた分動くぞ💪🏻 pic.x.com/mMincrDxo1
暑い! 思わずカフェに入った。 あっ、ここはもしや… 結構メディアで取り上げられてた人気カフェじゃん。 入ってすぐのカウンターには、ドーナツやスウィーツパンがずらりと整列。 マリトッツォと粒あん&クリームはイートイン^_^ pic.x.com/iADo55QRYQ
福岡のタワレコカフェにー。 テイクアウトのみで、本当はカフェメニューとか食べてみたかった😇仕方ない!! スーベニア?ランチョンマット? まあ、どっちにしろこの上でご飯は食べれんな(笑) 謎ドリンクは帰って落ち着いてから飲みます🤤 pic.x.com/KChw5iaRNZ
@eli_0326_3店舗あるくらいには美味しいらしい! 1時間待ちの時あるくらい人気🥺💦 かき氷なら、名前のないカフェってバーかNICO気になってる! 確かに、チェーンよりは美味しい😋
ファミマに売っていた紙パックのゲイシャコーヒー、めっちゃ美味しい! 紙パックだからあまり期待してなかったけど、カフェレベルで、400円の価値全然ある! パッケージもオシャレで可愛い☕️
とりあえずすいてるうちにカフェ(テイクアウトもイートインも可) pic.x.com/dEXOLNhGaQ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【新宿御苑内の絶品かき氷】カフェ『SASAYAIORI+新宿御苑』で「かき氷 宇治金時スペシャル」をテイクアウト!外で風を感じながら涼を取る! daily-shinjuku.tokyo/2025/07/23/gyo…
小松空港の、「🈳カフェ」でカツカレー🍝食べた🩷🐼🎉 美味しかった~💓😊 この時も、オレンジジュース飲んでる(笑)🍊 私もカレーはよく作るけど、自分で言うのもなんだけど、美味しい🩷 10人くらい集まった時に作ったらみんなも美味しいって言ってくれた😊✨ pic.x.com/ErREtdCR4b
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
友人とビストロ行ってきたー! ドリンク2品、フード、デザート1品ずつは食べ切れるか心配だったけど、問題なかった! 明日もカフェ行くぞー!! pic.x.com/R8hdvwNpST
予約した📕をいただきに図書館へ 瀬尾まいこ先生、楽しみです😊 一休みは、館内のカフェ HUM&Goさんへ またまたソフトクリーム🍦にコーヒー☕️ とにかく大好きなんです😋 ホリタパン屋さんも寄りました。 久しぶりに美味しいパンいろいろゲットしたよ。 pic.x.com/jILcZTEjp9