ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 コーヒー5 ラーメン4 ランチ4 2 蕎麦2 オムライス2 ケーキ2 茶漬け1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 そうめん1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼肉1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 クレープ1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 いぶカフェ1 うさぎ1 すが乃庵1 そばの花1 なべちゃん1 ふくや1 まるちゃん1 れんげ1 シエスタ1 シルク1 スーク1 パン屋さん1 ベーカリー1 久留米1 BONGEN COFFEE Tokyo Ginza1 JAM1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 09:48現在

2025年8月2日 22:20 kagari
行きたかったカフェ、一人だと緊張しそうな雰囲気だったのでテイクアウトで。家でフェマとお疲れ様~🌠 pic.x.com/R22V4pjw3t
2025年8月2日 22:12 はるき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 22:11 深見まりこ
友達の家で流しそうめんしてきたんだけど、紙コップに唐揚げ突っ込んで割り箸渡してきて、割り箸折るんやろって言ってくるの何なんwてかJAMじゃないのに何でそんな古いネタ知ってるんwww JO1流しそうめん楽しかったよなー。カフェとかじゃなくて皆でまたそうめん流そうや🎐 pic.x.com/8o3hsRTjXO
2025年8月2日 22:00 や?原稿奴隷
相互さんにおすすめしてもらったドーナツがとても可愛くて美味しかったです🥹👏👏 🎀カフェのパンは大きくて1個食べれなくてお持ち帰りしたけど次の日食べても美味しかった🥹🥹🥹
2025年8月2日 21:52 ぬこ.指揮官
@mobumamusumeika新潟4Rの方の新馬戦にバカみたいな人気の馬いるからなんだこれ?と思ったら シルクで ルメートで アーモンドアイの娘 とそら1.2倍付くわって馬でした。 こう言うレースが美味しいんですよ、1発かまそうぜ、カフェの孫テリオスレイ
2025年8月2日 21:52 teotoma
声が大きい🇮🇹人 窓を開けててもし〜ん シエスタの時間だ 朝は大雨で今日のお出かけ中止 代わりにカフェでまったり 息子達2人が 迷わずコーヒー系をたのんで なんだか大人になったなぁと感じた 私はCortado ヨーグルト空瓶の様なのが素敵 🇮🇹飯じゃない方がいい人に蕎麦 カップの中はつゆ pic.x.com/v08TITAmuz
2025年8月2日 21:51 Marin Edgson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 21:33 ra-yu (低浮上?)
前から行きたいと思ってたカフェにやっと行けた!!! 無水バターチキンカレー🍛 トマトが煮込まれててフルーティーなお味😊辛いの苦手だけど美味しかった! 昨日、何気に長男に話したら、俺行ったことあるよ!って🥺 あるなら情報くれって言ったけど😂 けっこうあちこちのカフェ行ってるみたい🙄 pic.x.com/CEG28MbrNL
2025年8月2日 21:32 AV商人
@u_R_urgカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/pbRYPnVmBT
2025年8月2日 21:31 雪姫乃虹雫❄️️?
ちなみにグラフェス帰りになんと会長はメイド様カフェ後半期間滑り込みで行ってきた🙌🏻 オムライスに付いてきた特典三バカだったから店員さんナイス👍って勝手に思ってた😋 ただ追加で買ったコースター2枚どっちも全被ったし、お土産購入したフルーツサンドも特典コースター被っちゃった🥲 pic.x.com/Gya6xQivfw
2025年8月2日 21:30 しまむらさき
美濃加茂市の旧伊深村役場庁舎を活かした「いぶカフェ」でジビエカレーをいただきました🦌 狩猟免許を持つオーナー夫妻が運営している素敵なカフェ。 子鹿のスペアリブは、骨を手に取ってワイルドに食べる!一口食べて、「こ、これはビールに合う…」と思ってテイクアウトしました。 pic.x.com/0MHzP48M8Z
2025年8月2日 21:22 文鳥
まずはサウジアラビア館へ。この通路が狭くて建物が迫ってくる感じが、以前行ったモロッコのスークのよう!展示の後はカフェで、サンドイッチとケーキとサウジコーヒーをテイクアウト。大屋根リングの下で朝ごはん。 pic.x.com/V7G2AJLElL
2025年8月2日 21:12 実栗 ?*・初回お取引はツイフィ確認願います。
まるちゃんとハイキューテイクアウトからの初オティ🫧🫖 コースターまるちゃんの推し引けて良かった😌𓈒𓏸 あと気になってた牧場カフェ行ってきました🐮 その後フォロワーさんとお取引待ち合わせしたらお仲間様がお世話になっている共通フォロワーの皆さんで久しぶりにお話できて楽しかった♡ pic.x.com/H8hufX22XH
2025年8月2日 21:02 Shelba Mccrain
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 21:00 RMUSIC-??????jun⟭⟬ ⁷
📍 BONGEN COFFEE Tokyo Ginza こちらはテイクアウトのお店で日本橋にカフェがあるそうです なんとなくRMさんを連想するコーヒー店 プロダクトデザインもオシャレ pic.x.com/OqTaA7ZQ0K
2025年8月2日 20:59 雪之丞
会社から近い👀 確か少し前にうちの会社の店舗の方にもチラシを持って来てた気がする 宅配専門かと思ったらコンカフェとの二部営業店なのかな🤔 x.com/preflop_parfai…
2025年8月2日 20:53 ヒカリ@おうちごはん
今日は次男と焼肉へ😆✨ 久しぶりに会えて、喋りたい事溜まってて忙しかった❣️ 男子は食後のカフェなんてなく、食べたら即解散、、😂 仕事も頑張って、逞しくなってたな〜🥰 pic.x.com/GCsFNZ42zI
#焼肉  
2025年8月2日 20:52 리@つ、しの、nママ、かんな、ちあき、あめる、わた、ほたて、みる、あや、みおん ❤︎︎ch
男の子あるある 地雷系女子が帰り道に落ちてたら…… コンカフェヲタクは できるだけ距離を取って逃げるように通り過ぎる どっかのコンカフェ嬢かな?って繋がり警戒する アイドルヲタクは 挨拶だけして 可愛い可愛いと小声で歓喜しながら通り過ぎる イキリヲタクは お持ち帰りする
2025年8月2日 20:42 まりあんぬ
きゃんちゅーのカフェ行きたいんだけどリア友忙しそうでひとりになるそれはまずい
2025年8月2日 20:41 栞?시오리
サントリーカフェお待ちが多すぎて断念😇 でも、なんとかテイクアウトでサントリーとつながれたw 明日はカフェ狙いで行くかな🌭 pic.x.com/pzrSvdFZeg
2025年8月2日 20:32 まあこ
@AKIYA85852731AKIYAさん、こんばんは😊 はい、白いのはゆで卵🥚 これは全て具で、後で白いご飯も出てきました🍚 おしゃれで創作っぽいけど普通に美味しいカレーでした😋 AKIYAさんの今日のランチも美味しそう……🥹✨ 私もMUJIカフェ行ってみたい😉😆
2025年8月2日 20:32 むら 順 ムジカ5thライブDAY1???大好き推し
麻婆豆腐丼半ラーメンセット デザートにチョコレートカフェ pic.x.com/UuqXvyFRDJ
2025年8月2日 20:32 まりる
今日は、カフェで冷やしラーメン食べながらのファンハを楽しみます! pic.x.com/jWlRdaCdTr
2025年8月2日 20:31 なぁとん
ふくや併設パン屋さんカフェでランチ🍽️😋 pic.x.com/TD4rldl1mB
2025年8月2日 20:13 Rei
今日は能勢の方で、女同士でランチ会🍙健康的なランチの後は、眺めの良いカフェでゼリコをいただきました🥤薬膳カレーもあるので、次はバイクで来て食べたいなぁ🍛   pic.x.com/QodL3KTe8k
2025年8月2日 20:12 ?ユミチャン?
お気に入りのカフェでめっちゃ美味しいバスクチーズケーキ食べた😋 pic.x.com/KmhM2DymhC
2025年8月2日 20:10 わくちゃん?
ヤヒロくんとかりんちゃん(事故物件ゾクの話)がご飯食べてたカフェになべ担さんたちと行ってきたー!ハンバーグ美味しかった😋川崎と二子玉川の衣装展にも行けたよー!暑い中ご一緒してくれてありがとう🙏電車の中でSBCなべちゃんにも会えたしいろいろあって楽しい1日でした! pic.x.com/RoIcbzQcSZ
2025年8月2日 19:53 たけっこ│足立区男子のグルメ情報
竹ノ塚東口のカフェホットンに行ってきました。3種類あるカレーの中からチキンカレーを注文。鶏肉たっぷりでめちゃウマ。自家製ジンジャエールもショウガが効いててウマウマ。 pic.x.com/wdntMppS20
2025年8月2日 19:52 amacalvaRE
おゆはんは夜定食カフェ〜 pic.x.com/yVLqd2Cx7j
#定食  
2025年8月2日 19:50 ボブ(ハゲ)
蕎麦カフェ/風と陽なたとそばの花@会津 だいコン蕎麦+大盛り+小ソースカツ丼 ふらっと入ってみたけどめっちゃ雰囲気良い。 美味しゅうございました🙏 pic.x.com/O3a4Q3npEJ
2025年8月2日 19:50 菊イタダキ
猛暑と混雑の中 頼まれた買い物頑張ったご褒美に ブックカフェ へ まずは限定の吉野本葛の黒蜜きなこ葛餅アイスクリーム ビールはシメイレッド 追加で梅シロップのヨーグルト割り 吉野本葛の黒蜜きなこ葛餅アイスクリーム とても美味しくて同じもの追加♡ お持ち帰りにスペシャルサンド pic.x.com/95uwDgR0tf
2025年8月2日 19:13 翠jinソーダ
コンカフェとは思えんくらいカレー美味かった。 普通におかわりしたい。 @Belle__nagoya @aichan_belle pic.x.com/l87dnKuuL9
2025年8月2日 19:12 あや ¨̮
ずっとお会いしたかったりんごさんと初めましてしてきた〜♡ おしゃべりが楽しすぎて気がついたら3時間以上も経っていてびっくり またカフェも飲みもラーメンも行きましょう☺︎ ハムさんもありがとうございました! pic.x.com/fU4shovYQO
2025年8月2日 18:52 ゆるぽソニア
カフェに行ったら🦋が美味しいコーヒーを淹れてくれてオススメのデザートやお菓子も教えてくれるのでニコニコな🦊
2025年8月2日 18:52 The Rock@沼津市民
NEOPASA駿河湾沼津(下り)の駿河ベーカリー&カフェを覗いたらちょうどタイムセールやってて通常価格450円以上するバーガー等が2個500円で買えたのでちょうど良い晩飯に。 pic.x.com/QWSR1mNrLl
2025年8月2日 18:51 さよ/sakko
久留米でラーメン食べました。やっぱ福岡のラーメンは最高だぜ🍜福岡以外ではとんこつ食いません。 美術館の横のカフェのかき氷🍧 写真撮るの忘れたけど明太フランスパンも食べました🫶🏼 pic.x.com/3x9A1AHaRp
2025年8月2日 18:49 ソラ
ずっと前から楽しみにしていたのに消化不良で終わってしまったので、口直しにカフェ謎寄って、タンブルウィードのお持ち帰り謎を買ってきました😂笑 明日は引きこもりますー🙆
2025年8月2日 18:42 ∠お雪☃️('-'?)
@mPizuお店とかならデカフェで聞くといろいろオススメしてくれると思いますよ☕️ どちらも美味しいですよね✨ 夏はやっぱり水出しです💧 暑いですし、母がんばってください👍
2025年8月2日 18:42 とーち
ワンオペ祭りの夏。 ストレス溜まってきたので1時間だけ時間貰ってカフェで気分転換☕ 気になってたティーリスタ。おいしい 明日からまたワンオペがんばるぞー! pic.x.com/uNZG9YLzFt
2025年8月2日 18:31 Jiro
今日はとんかつランチ&カフェ うちは旦那さんとは歳の差が結構あるからか、Jiroちゃんはもう頑張ってきたからゆっくりしてて、これからは自分が養うし、お金の心配は一切しないでいいよと年寄りの私を労ってくれていつも行きたい所に連れて行ってくれます。たくさん大切にしようと思います🫡 pic.x.com/BCs9ljo4cH
2025年8月2日 18:30 miyabi?♡?? ³ʳᵈ☽ᵕ̈₀₉₀₃
LUNÉ友ちゃんとオムライス屋さん→カフェ→ハラカドへ かなりの量の汗かいたけど…🍺飲めなかったけど…🤣たくさん話せて笑ってオムライス屋さんで隣の席になった可愛いLUNÉちゃんと🔗もできて、楽しかった ありがとう🌙    pic.x.com/keH560EaeC
2025年8月2日 18:21 撫子原(よしのぶ)
あと近所にケーキカフェができてて持ち帰りできるって言うんで気になる
2025年8月2日 18:13 ベプ子
今日は🍎さんと早朝🌊見て、オシャレカフェでモーニングして、🥝飴とか食べて、竹林見て抹茶いただいて、薬膳カレー食べました!楽しかった!(日記) pic.x.com/2aM3Mqv65z
2025年8月2日 18:01 結菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 17:59 つっつー?@SCC/民泊0年生
3階カフェフロア大盛況激混みですが、2階は比較的空いております!!! おひとり様、チャンスです!! テイクアウトも気合い入れてたくさんご用意してます❤️‍🔥 なんかレアキャラが、、います、、、🫣 pic.x.com/C0VqbuOoN7
2025年8月2日 17:52 りさ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 17:50 ずんだ
今週は月末&月初&津波警報の トリプルパンチだったのでご褒美を求めて✨ すが乃庵さんのカレー丼 ナカオカフェさんのプリンプレート テイクアウト限定の桃クレープ (桃がまるごと1個入ってます😍) カフェは並ぶのを覚悟していましたがすんなり入れて素敵な空間に癒されました💕 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/z5cL3CyT3E
2025年8月2日 17:32 うさぎとCafe?うさぎカフェ
カフェメニュー紹介🐰 【冷やしチモラーメン🍜】 暑い日にピッタリあっさりツルツルと食べれちゃいます🎶 れんげには⚫️付き😳 うさぎさんになった気持ちでぜひお召し上がりください😆💕 pic.x.com/raNnouHo0W
2025年8月2日 17:32 食って寝太郎
カフェで勉強した成果で、今日は投資の新しい戦略を思いついた。美味しいコーヒーを飲みながらだと、アイデアも浮かびやすい
2025年8月2日 17:29 タニ コー
本日は乃木カフェ中期メニューを食してきました。 かっきーの茶漬けにさくちゃんの団子、ドリンクはここねんココアを選択。 残念ながら茉央ちゃんのマグネットシートではなかったですがおいしく頂きました。 pic.x.com/CQzrhjsC9W
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×