ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 カレー5 アイス5 オムライス2 サンドイッチ2 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 サム1 スパイスカレー1 ナン1 フォカッチャ1 デニッシュ1 牛乳パン1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シナモン1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 キッチン2 ブランチ2 お好み1 ごはん1 みたらし団子1 クラフト1 コッチ1 シャトル1 ジュネ1 スタバ1 スペイン料理1 ファイター1 メープル1 リバーサイド1 古民家1 iki Roastery & Eatery1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 16:54現在

2025年8月1日 18:49 ぱんだ???
今日は大好きな後輩ちゃんと健康診断&お出かけ💕 先輩の好きそうなお店見つけました!ってすごく美味しいスペイン料理のお店に連れて行ってもらった〜🩵✨ 大好きなエビづくしメニューですごく美味しかった🦐✨ プラネタリウムにカフェも行けてすごく楽しい時間を過ごせたから幸🩵✨ pic.x.com/gRBGxtqLCK
2025年8月1日 18:49 Shena Ainsworth
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 18:42 Tomoki Motohashi
有楽町の茨城のアンテナショップは普段見かけない納豆が買えて面白いのだが、カフェでは納豆ソフトクリームを食べることができることを今日知った。醤油をかけいただくと、みたらし団子感が出て驚くほど美味しい pic.x.com/qdhkG6Eqt1
2025年8月1日 18:32 レベルチャ=ンガスキ
カフェ、料理がすごく良かったです お肉がめちゃめちゃ美味しかった でも闇鍋とパフェ同時食いはやめましょう pic.x.com/omIaDxwcYl
2025年8月1日 18:11 すみれ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 17:52 悠莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 17:52 奈菜(ナーナ・ポップ)
オッシャレ〜なカフェ?で健康的なコースをいただきましたお母さんと どの料理にもスイカとコーン🍉🌽が使われてるの うん pic.x.com/a5N18RmBS3
2025年8月1日 17:30 マイドームおおさか【公式】
/ 📢レストランNEW OPEN \ ​ 本日8/1(金)より 1階に「noodle cafe choroQ」がオープンしました✨ 「和」をコンセプトに、お出汁をベースにしたラーメンやカレー、デザートなどのカフェメニューも楽しむことができます! 🔗 x.gd/UwxA0 pic.x.com/aZ83yNKhif
2025年8月1日 17:21 彩葉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 17:12 キノコキャニオンロア@8/2生誕
ログアウト-50- カフェ~‼️‼️‼️ゆとりさんお誕生日お衣装可愛すぎて大横転ch KPにケーキオムありがとうございます‼️ いしょにシャンパンも飲ませていただきありがとうございます🥹やぱり美味しいにょ~‼️‼️‼️美味しいから秒でグラスから消えるこの現象名前付けたい😊 明日自分の番だと思うと…シヌゥ!!! pic.x.com/AuRkY1PatI
2025年8月1日 17:12 渡辺 まりか
川越にいったのに謎にトルコカフェ🇹🇷本場のシーシャおいしい〜! pic.x.com/jlhexFJ2Nz
2025年8月1日 17:11 趣味人(ほびっと)@南大阪 プラモ製作スペース・プラモ販売・カフェ・バイク修理・ウォーハンマー販売店
本日も17時より営業しております! 金曜日はカレーの日!!😁 カフェなのになかったカレーあります! pic.x.com/Q90RtYGmgo
2025年8月1日 17:10 あらいぐまタスカル
オフ告知 台風で8/3に変更なのだ 8/3(日)大宮(埼玉)で朝8時集合からのカフェ伯爵邸でモーニング ↓ 昼 大宮からシャトルバス移動、スパハーブスで風呂/岩盤浴/コミュニティスペースでトランプとか ↓ 夜 19時 池袋でトルコ料理 途中離脱、一部参加、誰でも参加OK 参加希望はDMかリプへ pic.x.com/GRYSydxVEX x.com/hatopomi810/st…
2025年8月1日 16:42 まりあ
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/tYj31aDIUD
2025年8月1日 16:42 I.SHOMA
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/33mp7adtt6
2025年8月1日 16:42 実桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 16:32 なじラテ?新潟を楽しもう❗️
明日は ✨ ⭐️グルメ大捜査 夏にピッタリなスパイスグルメ特集🍛🇲🇽 ⭐️手を握っていいですか? 絶品オムライス&桃を丸ごと一個使う!贅沢すぎるパフェ🍑 ⭐️動物ふれあい旅 好奇心旺盛なかわいい子ヤギが登場! ガーデンカフェの看板犬と癒しのひと時💕 お楽しみに~!☀️ pic.x.com/F3LkPy2GcT
2025年8月1日 16:31 ゆいな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 16:30 ダイナミックエビ?
よく行ってるカフェ、金曜日限定シュークリームテイクアウトしたら顔覚えられたから常連の仲間入りよ(🫶 ิ👄 ิ)ウフン♡
2025年8月1日 16:22 あいして るぅ???
/ いらっしゃいませ〜!! \ カフェPOPCO開店準備です☕*° みんなの8月の応援でカフェの 経営状況がかかってるぅ!? 我々スタッフ一同おいしいドリンク ご用意いたします🥤𓈒𓂂𓏸 是非皆様、お店の開店のご助力を🍀* ゚ x.com/popco_official…
2025年8月1日 16:22 Destiney Ali
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/erpSpyb9cy
2025年8月1日 16:21 リリー / Lily ???️
まずい…docomoほんとに電波悪くて、たまにカフェの外に行かないといけない😭
2025年8月1日 16:20 しょこら
仕事帰りに行ってきた♡とりあえずお持ち帰り🥤カフェは時間あるときに! pic.x.com/jv7BtQOAW0
2025年8月1日 16:02 KANAN☆
この頃歩くと疲れるのですぐカフェ休憩しちゃう🧋お腹は空かないのでパッションフルーツアイスティー✨️ 美味しいな☺️❤️ (💰️貯まらん筈じゃ!) pic.x.com/1MAM3MpCXR
2025年8月1日 16:02 Aliana Eaton
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/RpbW8oFjEH
2025年8月1日 15:42
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 15:40 マイアー
はぁーーい‼︎ 暑いですが元気にいきましょう! クッキー🍪50個納品です🍪 駿府城公園近くのカフェ テイクアウト出来るカフェ 北街道沿い 鷹匠 静岡市民文化会館 シズウエル pic.x.com/IixAKe2KiO
2025年8月1日 15:12 ルシウス[Lucius]
野菜生活100を最強炭酸で割ると 芸術は大爆発だぁ!シンプルだけど 過去一のコンボ。名古屋のカフェで 青い炭酸を飲んだけどコッチの方が 全然美味しい!カフェだと750円 は出せますw皆さんも一度どぅぞ☆ pic.x.com/RIhCizuYb6
2025年8月1日 15:10 ニムバス
お昼を前におすすめされていたカフェRSTさんにてオムライスとワッフルメープル味とアイスコーヒーをいただきましたん 道の駅種山来たけど時間あるしどうすっかな^〜 pic.x.com/fNl6NxzUnm
2025年8月1日 15:02 shorey
今日は友達とカフェに行ってきました☕✨美味しいケーキと楽しい会話で癒されました😊🍰どんな日常にも小さな幸せがありますね!みんなも素敵な一日を!💖
2025年8月1日 15:00 ?大阪公立大学生協?
森之宮キャンパス開設に伴い、2025年9月26日(金)、森之宮学舎4・5階に「森之宮ライブラリー」がオープンしますが、4階にはOMU Cafeというカフェがあり、焼きたてパンやドリンク、昼はテイクアウト弁当のOMU Bentoが販売されます。
#パン  
2025年8月1日 14:52 西川
暑いのですぐお茶する。クラフトコーラのお店カフェ営業してなくてテイクアウトオンリー言われたので駅ナカスタバ。桃の茶おいし!桃!(^◇^) pic.x.com/dojwKYspTo
2025年8月1日 14:50 J
昼ごはん食べにびーずにいきました ごはんが美味しいコンカフェ 話聞いたら量がえげつない 普通の次の宇宙サイズがもはや2.5倍ww フードファイターやコスパの良さにおすすめ カレーやパスタ、🍙も食べてみたい 椿紅美桜さんにも久しぶりに会えてよかった  25 ① pic.x.com/m24DSNQfeK
2025年8月1日 14:32 ろな
今日は朝から青空が広がっていて、気持ちのいい日☀️お散歩がてら近くのカフェで美味しいコーヒーをテイクアウト☕️道すがら、色とりどりの葉っぱが舞っていて、秋を感じました🍂✨皆さんも素敵な一日を!😊
2025年8月1日 14:32 ミス゛マキ
@Nickbock55カフェが16時までしか中に居られないけどテイクアウトしてすぐ横の窓際のカウンターのとこに座って景色眺めながら食べられますぞ あとは時間までイオンで食料仕入れたり洗車場行ったり...
2025年8月1日 14:29 ドロちゃん
今日のお昼はジュリ猫ちゃんのカフェ(違う)から昨日テイクアウトした フォカッチャピザ ホットペパロニと マンゴーデニッシュです🍕🥭 pic.x.com/tgaDhMMxlB
2025年8月1日 14:13 チロル chiroru
今日は午後休〜💕 神社に御朱印もらいに行って、いつものカレー屋でスパイスカレー美味し この後は美術館行って、受診までの間カフェでのんびりするぞ pic.x.com/5nE9xUST9j
2025年8月1日 14:12 naho5mifasol.トヤナホコ
その後駅ビルに。無印でキッチンペーパーを。サンチで牛乳パンを。本当は何処でお昼を頂きたかったのですが。JCでザクロジュースを。暑いのでザクロを歩きながら。土手をおり、パンを木陰で。今、近所の主婦の方々が経営されているカフェで苺バナナスムージーを。 pic.x.com/0ib9V7ayCu
2025年8月1日 14:09 チョコ
今日目の前にびあーどぱぱ開店らしいんだよね。工事してた。8日は昔通ってたカフェが4店舗目?出すらしく多分持ち帰り専門になるんだと思うが偶に買おうかなぁと。カフェ通いしてた時の金遣いヤバい。ハシゴしたりするし1軒で2000円以上するから毎週行くとマジ金なくなる。
2025年8月1日 13:52 佐久良しあ✿個人VTuber
シナモンカフェの青色カレーwithサムとれいらさん pic.x.com/Ah39Hw46xs
2025年8月1日 13:51 がばんる!!
従兄弟が働きに来たんでランチに行ってきた三/ ˙꒳​˙)/ 本日は白浜にある福重と言う店と浜に本日オープンしたカフェに行ってきました〜 福重の天ぷらとても美味しかったです😋 カフェの方はドリンクの量がすごくて1人で飲みきるのは中々辛いかも😅 でも美味しかったよ! 白浜に来た際に行ってみてね✨ pic.x.com/liWCYf8uIi
2025年8月1日 13:42 【公式】HELLO! JAPAN LOVE PROJECT
カフェ&キッチンユニック in 札幌 自分だけのプレミアムデザートを🍓 その日だけの“旬”を味わえる特製スイーツに、 お好きなハロー!プロジェクトのグループ名をプレートにお描きいただけます✨ 見てかわいい、食べておいしい一皿をぜひ💐    x.com/c_k_unique/sta…
2025年8月1日 13:10 グルコミ
.@Austin0079さんにオススメ! → カフェ・喫茶 ながくま 満緑カフェ 「山奥の古民家カフェで絶品ハンバーガー!」 apese.net/gurucomi/?id=1… 静岡県静岡市葵区葵区長熊 pic.x.com/FuNYmiObxx
2025年8月1日 13:02 スコネコ?
市バスに乗って名古屋の映えカフェをハシゴ!かわいい&おいしいカフェメニューをすてき空間で味わおう♪ ascii.jp/elem/000/004/3…
2025年8月1日 12:52 おも
ジナンくんの口からB.Iの文字....感無量。カフェに連れて行くのはやめてほしいです。は衝撃すぎるけどジナンくんはおいしいお酒飲めるお店がお好みなのかな。除隊後なのにビジュアル完璧と思ったら一日一食やはりストイックね。ジュネとのステージも楽しみにしてます。写真もどれも素敵すぎます。 x.com/oggi_jp/status…
2025年8月1日 12:52 sakuraimikan
清澄白河「iki Roastery & Eatery」 倉庫をリノベーションした天井の高いおしゃれカフェはリバーサイド。川沿いリバーサイド。焼き立てパン美味いリバーサイド。oh リバーサイド。 美味しゅうございました pic.x.com/4yDhM8nZ9v
2025年8月1日 12:50 虹咲まる(39)??‍♀️虹咲まる劇場
やっほー🌈🙆‍♀️ 今日は鶯谷でカフェ出勤だよー✨ さやちゃんの蕎麦イベントのお手伝い!!お蕎麦たべよー(°▽°) 今日も楽しもうっ(°▽°)☀️ pic.x.com/MSgl2OciSN
#蕎麦  
2025年8月1日 12:42 しの
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 12:32 くまとパンダ
頑張って時間作ってオプティ初日参戦! GORAで🟢が出て何だ?!と思ったらゴルフボール2個セット(普通の柄)💦 ビジネス関係もAi関連もかなり残念な結果だった。 おパン関連は前情報から察しては居たけど。 息子の最近のお気に入りおパングッズはカフェちゃんのタグです🐼 pic.x.com/1VFapECMrc
#パン  
2025年8月1日 12:32 とりちゅん@気まぐれ動画投稿
今どきの個人経営のカフェって英語もできないといけないから大変なんだろうなってマスターと外国人のやり取りを聞きながら思ってるところ そんなことよりアイス美味しい pic.x.com/8ePRaE7uvs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×