ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー4 パン3 ランチ3 天ぷら2 パスタ2 モーニング2 からあげ1 蕎麦1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 ナン1 食パン1 トースト1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 あんぱん1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あわしま1 いだ天1 お好み1 お弁当1 とむら1 みどり1 オルオル1 キッチン1 キッチンカー1 シャトードール1 ジュネ1 セブン1 パン屋1 ベーカリー1 ペンギンカフェ1 ムッシュ1 リバーサイド1 古民家1 ING1 iki Roastery & Eatery1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 18:17現在

2025年8月1日 13:51 がばんる!!
従兄弟が働きに来たんでランチに行ってきた三/ ˙꒳​˙)/ 本日は白浜にある福重と言う店と浜に本日オープンしたカフェに行ってきました〜 福重の天ぷらとても美味しかったです😋 カフェの方はドリンクの量がすごくて1人で飲みきるのは中々辛いかも😅 でも美味しかったよ! 白浜に来た際に行ってみてね✨ pic.x.com/liWCYf8uIi
2025年8月1日 13:42 【公式】HELLO! JAPAN LOVE PROJECT
カフェ&キッチンユニック in 札幌 自分だけのプレミアムデザートを🍓 その日だけの“旬”を味わえる特製スイーツに、 お好きなハロー!プロジェクトのグループ名をプレートにお描きいただけます✨ 見てかわいい、食べておいしい一皿をぜひ💐    x.com/c_k_unique/sta…
2025年8月1日 13:10 グルコミ
.@Austin0079さんにオススメ! → カフェ・喫茶 ながくま 満緑カフェ 「山奥の古民家カフェで絶品ハンバーガー!」 apese.net/gurucomi/?id=1… 静岡県静岡市葵区葵区長熊 pic.x.com/FuNYmiObxx
2025年8月1日 13:02 スコネコ?
市バスに乗って名古屋の映えカフェをハシゴ!かわいい&おいしいカフェメニューをすてき空間で味わおう♪ ascii.jp/elem/000/004/3…
2025年8月1日 12:52 おも
ジナンくんの口からB.Iの文字....感無量。カフェに連れて行くのはやめてほしいです。は衝撃すぎるけどジナンくんはおいしいお酒飲めるお店がお好みなのかな。除隊後なのにビジュアル完璧と思ったら一日一食やはりストイックね。ジュネとのステージも楽しみにしてます。写真もどれも素敵すぎます。 x.com/oggi_jp/status…
2025年8月1日 12:52 sakuraimikan
清澄白河「iki Roastery & Eatery」 倉庫をリノベーションした天井の高いおしゃれカフェはリバーサイド。川沿いリバーサイド。焼き立てパン美味いリバーサイド。oh リバーサイド。 美味しゅうございました pic.x.com/4yDhM8nZ9v
2025年8月1日 12:50 虹咲まる(39)??‍♀️虹咲まる劇場
やっほー🌈🙆‍♀️ 今日は鶯谷でカフェ出勤だよー✨ さやちゃんの蕎麦イベントのお手伝い!!お蕎麦たべよー(°▽°) 今日も楽しもうっ(°▽°)☀️ pic.x.com/MSgl2OciSN
#蕎麦  
2025年8月1日 12:42 しの
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 12:32 くまとパンダ
頑張って時間作ってオプティ初日参戦! GORAで🟢が出て何だ?!と思ったらゴルフボール2個セット(普通の柄)💦 ビジネス関係もAi関連もかなり残念な結果だった。 おパン関連は前情報から察しては居たけど。 息子の最近のお気に入りおパングッズはカフェちゃんのタグです🐼 pic.x.com/1VFapECMrc
#パン  
2025年8月1日 12:32 とりちゅん@気まぐれ動画投稿
今どきの個人経営のカフェって英語もできないといけないから大変なんだろうなってマスターと外国人のやり取りを聞きながら思ってるところ そんなことよりアイス美味しい pic.x.com/8ePRaE7uvs
2025年8月1日 12:32 monaka
ビーチのカフェにおまかせで昼食を頼んだら、未知の麺料理が出てきたノマドワーカー pic.x.com/HEuBrC1J9R
#昼食  
2025年8月1日 12:31 犬守
最近昼休みフルで休めるから今日はお弁当持たずに近くのカフェでぽちぽちしようと思ってたんだけど、なんか忙しくて昼休み出遅れるし落ち着かないしで諦めた。大人しくテイクアウトして職場でかきこむよ
2025年8月1日 12:12 ?
カフェでゆずソーダ頼んだのに明らかにメロンソーダ出てきた めっちゃみどりw 美味しいからいいか
2025年8月1日 12:09 東向北商店街
~店舗コメント~ 奈良老舗パン屋が運営する『ベーカリーホテル シャトードール』。近鉄奈良駅から徒歩2分とアクセス抜群の場所に位置します。 宿泊者だけでなく、『カフェ利用』や『ホテル生食パン、大仏あんぱん、自家製クッキー』のお持ち帰り利用も可能となっております。
2025年8月1日 12:02 あんこもち
@seoizumi123やろーー!? カフェで淹れてもらうとさらに美味しいんよねぇ😘
2025年8月1日 11:53 ごぼっち【あじかん公式】
ヘルシー♪ 今日は「堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』原画展 テーマカフェ」で食べられる ごぼうを使ったパスタを紹介するね✨ その名も「死柄木弔(しがらき とむら)のCRUMBLEカレーイカスミパスタ」 キャラクターごとの”個性”をイメージしているんだって pic.x.com/UuyLuDh99w
2025年8月1日 11:49 シュウ・フレイノス
今日は千歌ちゃんバースデーイベントの為あわしまマリンパークに来ています。いつもは泊まりで行くのですが日数が心許ないので日帰りの予定です。 あわしまでバースデープレートとバースデー丼を食べてお土産を買って陸側でサンシャインカフェのキッチンカーを回る予定です。 pic.x.com/GIhms3qXV5
2025年8月1日 11:49 Nikitaevu Madinason
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 11:33 Chikamelo
1泊2日のお一人様仙台旅に出発! 今回はレンタカー借りて、色々観光する予定!まずはムッシュランチをいただきたいんだが、ラストオーダー14時に間に合うかどうか。無理だったら空港近くで牛タン食べてカフェに伺おうかな。楽しみ楽しみ😋 pic.x.com/sr3EJojBpf
2025年8月1日 11:30 かおるこ?
昨日は成人男性猫カフェ ねむねむにゃんこ🐾(@VRCSleepingCats)に招待頂き遊びに行ってました! めちゃ楽しかったです!🖤 ちゃんとメニューがあって料理やドリンクを頼めるのも楽しくて良いな~って思いました! 個別の感想はALTに書かせて頂きました~ また行きたいです!🐱 pic.x.com/x7IPHXUAET
2025年8月1日 11:21 Demetrius Tatsuno
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 11:12 ココカラCitrusタイム【公式】
には カフェオルオルから藤田さんにご出演いただきました❗今のおすすめは、【あま雪🍧】ぜひ暑い夏に冷たくおいしいかき氷🍧を✨ pic.x.com/2TFWTl9QMU
2025年8月1日 11:01 Jae Shawler
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 11:00 GSR公式アカウント
/ RACING MIKU カフェ 河口湖店 本日OPEN📣✨ \ 8/1(金)山梨県/富士天ぷら いだ天 Fuji Tempura IDATENにて、テイクアウトを行っています! ぜひご来店をお待ちしております! 🗺️ racingmiku.theme-cafe.jp/information/ka… (LTR) pic.x.com/o2RQsLTtaB
2025年8月1日 10:40 朱莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 10:32 turuturu
朝ごはんがわりの豆大福◎それに合わせてデカフェの珈琲豆を挽いて淹れる。。温かい珈琲は美味しいけれど、些か暑くなったので扇風機でクールダウン。。近年はモバイルバッテリー搭載のコンパクトで優秀な扇風機があるので便利♪  pic.x.com/TqfvvFAF6B
2025年8月1日 10:22 Fukuda
かっこいい大人が集まるカフェでのポップアップ。サイコーだな。コーヒーは美味しいし犬はかわいいし。 ヌイやレンを思いだすな。
2025年8月1日 10:12 美也っち
カフェのモーニング食べて満足 自販機のコーヒーより美味しいのは分かる
2025年8月1日 9:51 BANhomeCafe&Sweet バンホー厶カフェ&スイーツ|新潟市中央区上所カフェ
・8/13(水) お寺カフェ 場所:誓慶寺(新潟市江南区平賀210) 時間:10:00-18:00 お墓参りの後にお立ち寄りいただけるお寺カフェイベントです。 当店からはスープランチと焼き菓子をご用意する予定です。 お手土産用のギフト箱もご用意できたらと思っています。 pic.x.com/5FplU6slE3
2025年8月1日 9:32 セロ(hairdesigncero)
休日施設の叔母が病院に入院してしまったので従姉妹とお見舞いに🚗 帰りに通りかかったカフェに入ったらペンギンカフェ!可愛いー💕フランボワーズチーズケーキも美味しかった テイクアウトしたお勧めNo.1のお芋のケーキを家で食べたら甘さ控えめさつまいもの味がしっかりでめちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/EHnzIJMhUP
2025年8月1日 9:22 すえキチ
@MOVE_byqoo10 久しぶりにカフェ巡りしてめっちゃ美味しいスイーツ食べたのが楽しかった! d(⌒ー⌒)!🍰
2025年8月1日 9:12 たまみ
🌸今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕️✨お互いの近況を話しながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰❤️小さな幸せを感じる瞬間でした!
2025年8月1日 8:50 りぴ
今日から8月🍉くもりやけど汗かくね💦 なので(?) 朝からお気に入りのカフェに寄って、アイスコーヒーをテイクアウト✨ 今日もお仕事がんばるぞー!
2025年8月1日 8:32 ?さく@2026????
@riorioryoryoあれ美味しいですよー🤤 お土産やカフェは普通に入れます👍ぜひ! てかヨルダン🇯🇴入れたんですね👀✨ 他もそうだけど私、 当日予約で取れた試しない…wすごい👏
2025年8月1日 8:12 王様の耳
【東京カフェ】今話題!アサイーボウルが美味しいカフェ˖*(大学生エディターズ No.282 まなか)(non-no) u.lin.ee/Ftzk34V?mediad…
2025年8月1日 7:32 珈琲処ふなこし
おはようございます 8月になりました 今月限定は 【ラタトゥイユクリームパスタ】 ラタトゥイユは夏野菜のトマト煮込❣️ クリームパスタにのせたらめっちゃ美味しいのです✌️ 今週末(8/2〜3)はカフェ営業はありません終日貸切となりますのでご注意ください    pic.x.com/WwgKiacF5d
2025年8月1日 7:32 ?くれあぁ?
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年8月1日 7:22 yoko
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年8月1日 7:12 まるえもん。
最近夢主ちゃんは僕に冷たい気がする。 手を繋ごうとすると避けるし、話しかけても反応が薄い気がするんだよね〰️ 「ね、夢主ちゃん。カフェに行かない? 美味しいパンケーキがあるところ知ってるんだ~」 「…ごめんね?今日はちょっと、」 「なんで?何か用事あるの?」 「……」
2025年8月1日 6:22 ??チョコパイソン??
@peko2019615セブンカフェ☕️美味しいよね😃! 男もそんな時はしょっちゅうあるよ😅 特に腸が弱いで 笑 僕はそんな時は🏥からもらってる💊でブチルスコポラミンってやつやけどね😅 女性だけじゃ決してないよ🙂‍↔️👍
2025年8月1日 6:22 さやの
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月1日 5:52 すのはら
今日は友達とカフェでゆっくり ☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰💕こんな素敵な時間があるからこそ、毎日頑張れる!明日も良い日になりますように😊🌈
2025年8月1日 5:10 Cristobal
アシュトンは新しいカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしました☕️✨彼の笑顔が周りを明るく照らしていました😊
2025年8月1日 5:10 薬にゃん太郎
✨新作でました✨ 【猫カフェシリーズ】 カリカリ美味しいね からあげ大好きにゃんこ ふわもふにゃんケーキ suzuri.jp/yakunyantarou   pic.x.com/iP066X2Ymt
2025年8月1日 4:49 Sun Coming
普通は端っこにいるんだけどど真ん中にチューバいるじゃん。だからこの人たちかっこいいな〜と思って。この人たちがコンサートホールではなくカフェにいて、1mの距離でパン食べながら見たいんだよ。 youtube.com/watch?v=oQVR-f…
#パン  
2025年8月1日 4:42 Dawnita Soderquist
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 4:32 スズキクンクン
7/31㈭ 町田家 新宿南口店🍜 並850円 麺柔らかめ、味濃いめ(高血圧。。) 中野のメイドカフェでかわいいメイドさんと談笑した後 ようやく7/5以来(家計簿より)の町田家に行けた😭😭😭 うまかった🍜 pic.x.com/1678f1bVoV
2025年8月1日 4:30 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
久しぶりに会った友達と大笑い 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
2025年8月1日 4:21 ٩( ᐛ )パウエル( ᐖ )۶
2ヶ月ぶりに友人と会ってそのままコンカフェ2件行きました! 1件目は一年ぶりなので何となく緊張しておりました(笑) 電光掲示板あったので何となく2S撮りました🤣 シーシャは美味しいし、やはり面白いです。 また行くよーって。 pic.x.com/Kiv3uJ8qMD
2025年8月1日 3:49 スズキクンクン
7/31㈭ 町田家 新宿南口店🍜 並850円 麺柔らかめ、味濃いめ(高血圧。。) 中野のメイドカフェでかわいいメイドさんと談笑した後 ようやく7/5以来(家計簿より)の町田家に行けた😭😭😭 うまかった🍜 pic.x.com/mcfd0YJ6bM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ