ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 カレー4 ハンバーグ3 サンドイッチ3 ケーキ3 ランチ3 からあげ2 ラーメン2 オムライス2 刺身1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 スパイスカレー1 ドーナツ1 プリン1 アイス1 シフォンケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 お弁当1 のもや1 アトリエ1 カデル1 コンパス1 シャトレーゼ1 シャノアール1 セブン1 ドッグカフェ1 パン屋さん1 ベーカリー1 リエージュ1 八海山1 Cafe T1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 19:31現在

2025年8月1日 5:10 薬にゃん太郎
✨新作でました✨ 【猫カフェシリーズ】 カリカリ美味しいね からあげ大好きにゃんこ ふわもふにゃんケーキ suzuri.jp/yakunyantarou   pic.x.com/iP066X2Ymt
2025年8月1日 4:49 Sun Coming
普通は端っこにいるんだけどど真ん中にチューバいるじゃん。だからこの人たちかっこいいな〜と思って。この人たちがコンサートホールではなくカフェにいて、1mの距離でパン食べながら見たいんだよ。 youtube.com/watch?v=oQVR-f…
#パン  
2025年8月1日 4:42 Dawnita Soderquist
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 4:32 スズキクンクン
7/31㈭ 町田家 新宿南口店🍜 並850円 麺柔らかめ、味濃いめ(高血圧。。) 中野のメイドカフェでかわいいメイドさんと談笑した後 ようやく7/5以来(家計簿より)の町田家に行けた😭😭😭 うまかった🍜 pic.x.com/1678f1bVoV
2025年8月1日 4:30 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
久しぶりに会った友達と大笑い 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
2025年8月1日 4:21 ٩( ᐛ )パウエル( ᐖ )۶
2ヶ月ぶりに友人と会ってそのままコンカフェ2件行きました! 1件目は一年ぶりなので何となく緊張しておりました(笑) 電光掲示板あったので何となく2S撮りました🤣 シーシャは美味しいし、やはり面白いです。 また行くよーって。 pic.x.com/Kiv3uJ8qMD
2025年8月1日 3:49 スズキクンクン
7/31㈭ 町田家 新宿南口店🍜 並850円 麺柔らかめ、味濃いめ(高血圧。。) 中野のメイドカフェでかわいいメイドさんと談笑した後 ようやく7/5以来(家計簿より)の町田家に行けた😭😭😭 うまかった🍜 pic.x.com/mcfd0YJ6bM
2025年8月1日 3:32 Shelby Henry
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 3:12 めいり??
@Yuzu1581コンパスカフェ美味しい、さすが日本特産
2025年8月1日 3:12 Kristen King
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 2:41 Amy Turner
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 2:02 Sarah Parker
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年8月1日 1:32 ひかり
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年8月1日 0:52 ????
彼女の視線の先には気になる男性がいて、その彼はラーメン食べながらカフェでスマホを弄っている女性に恋をしてるから横目で見てる… なんかのドラマか映画で見るシチュエーションだな… pic.x.com/KrUHqu1eFY
2025年8月1日 0:22 【広島萬天堂】雫
雫です! 本日は…恐ろしいカフェに行ってきました👻 店内は真っ暗で、不気味な音楽が流れる中、骸骨や剥製が出迎えてくれます💀🦴 まるでホラー映画の世界…なのに、食事は美味しいんですけどね… このギャップ、クセになる… 気になった方、僕にDMくださいっ😏 ※心臓の弱い方は覚悟してどうぞ👀 pic.x.com/G77yb4PvPO
2025年8月1日 0:12 ヤン(洋)
実は今日、また鷲宮に行きました。 そして、やっと景品を手に入れました〜! にこさんのコロナ、本当に美味しいです。 魚光さんは予約していなかったのに、お刺身を作ってくださって、お弁当用の紙までいただきました。本当に心から感謝しています。 カフェプリムラと洋菓子倶楽部にも行きました。 pic.x.com/I7vJo2XqTv
2025年8月1日 0:12 すろたんきHell
万博飯 コロンビア館のカフェ s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… 世界の料理系サイトで一番美味しいと評判のレチョナをいただきました。 米ととうもろこしとの中に鶏肉を包んだ炊き込みご飯という感じで、旨味たっぷりで美味しかったです。 pic.x.com/afmPkGigyQ
2025年7月31日 23:53
櫻坂46 櫻坂カフェ トレ ポストカード おみくじ 【譲】 ポストカード 小田倉 山下、おみくじ 大園 (オムライス旗 山下) 【求】 ポストカード 森田(優先) 山﨑、おみくじ 森田 山﨑 谷口 幕張リアミ、京セラ初日、郵送トレ 固ツイとのまとめてトレもOK お気軽にお声がけください🙇🏻‍♀️ pic.x.com/vpla7l7O6x
2025年7月31日 23:51 関野椿?
みなとみらいでいただいた純白のオムライス🪽 チーズソースたっぷりでとても美味しかった😋🤍 銃兎さんもいただいたことあると思う! あと赤レンガのおしゃれカフェでいただいたサマードリンク😊 pic.x.com/7xyWXMtFEV
2025年7月31日 23:51 tty1953
外人受けするケバケバしいエセ日本風が増えちゃったから。食事もインスタ映えばっかりで不味いところが増えた。(シャトレーゼのケーキ買ってきて提供するカフェあったな)よくよく調べると経営本体は中華系が多い。 x.com/yahoonewstopic…
2025年7月31日 23:33 マサト@登頂済
カフェで頼んだ水切りヨーグルト美味かったし、その後に行ったハンバーグ屋も美味かったので今度は予約して行きたいすわ🥩初だったので手探り注文だったけど3段重ねいけるわコレ🙌 pic.x.com/zi5vSHEn7f
2025年7月31日 23:32 阿部雅一
春日部市役所1階エントランスホールで、杉戸の就労継続支援B型事業所「○maruカフェ」さんによる出前出張販売が行われておりました✨ 杉戸高野台駅前のカフェは、犬同伴OKのドッグカフェを運営されているそうで、美味しいパンやシフォンケーキに加えて、手づくりのワンちゃん用品もありました🤗✨
2025年7月31日 23:32
夏って美味しいものが多いんだよね お昼ご飯犠牲にしてカフェ入ってるけど、無駄な足掻きかも
2025年7月31日 23:31 やっち
ネットカフェでカレー食べ放題って天才じゃないかとおもた。 カレーは飲み物的な発想なのかしら pic.x.com/GprpkT9ChU
2025年7月31日 23:29 みく
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月31日 23:22 しゅう
友達のアルぬいと一緒に律可ぬいつれて吉祥寺散策&八海山初挑戦!サムライカレー食べた、カボチャうまかった!5辛にしたけど、辛さちょうどいい☺️ドーナツは昔から好きだったやつ、相変わらず美味しい!カフェはよく買う雑貨店併設のやつ、コップも可愛いしコースターも可愛かった!! pic.x.com/QdUSJNsvYj
2025年7月31日 23:22 あんぱんまん
あしたは… 9時半〜ジャンショ 12時〜お友のufotable Cafe TO GO 12時50分〜東エリカフェ 14時半〜わたしのufotable Cafe TO GO 17時〜ちいかわベーカリー 18時40分〜東エリカフェ 19時10分〜テイクアウト 胃と体力が持つか不安すぎる🥺
2025年7月31日 23:19 和菓子鯱
8月31日で名古屋駅構内のぴよりんカフェが閉店 イートイン、一旦お休みになります 9月からは、shop(名古屋駅)、JR勝川駅のアトリエ店の2店舗のテイクアウトのみ カフェジャンシアーヌ 7~22時(L.O 21時30分) 店頭にて整理券 ぴよりんは、数量限定 x.com/piyorin_nagoya…
2025年7月31日 23:11 ぐ?
🅿️で📸パチリ 本日のお店はどーやらパン屋さんに併設されたカフェだったようです☕️ 目玉焼きが食べたい気分だったので『目玉焼き モーニング』でGoogle Mapさんに連れて行ってもらったんだな🍳🍞 今度はランチ行ってみよかな🤤 pic.x.com/Rr6Wuonmw1 x.com/_Gri_ngo_/stat…
2025年7月31日 23:01 ふうか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月31日 23:00 すけさん。
櫻坂カフェ新宿ですが、本日グッズ再入荷してました。 既にポスターは欠けがありそうでしたが、アクスタは大丈夫そうでした。 テイクアウト利用でグッズ買えます!
2025年7月31日 22:52 永茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 22:12 東方書店 東京店(神田神保町)
遠方から東京に遊びにいらっしゃる方が多いはず! 市ヶ谷のVictoria1842さんは、香港のドリンクとスイーツが味わえるカフェ(イートイン、テイクアウトあり)や、地下には花様年華書店という香港に関する本やグッズを販売する書店があるスポット。 maps.app.goo.gl/X879ov6aKMmMQa… 東方書店から約30分です! pic.x.com/lYPmitW1ug x.com/toho_jimbocho/…
2025年7月31日 22:11 うどん◥█̆̈◤࿉∥ちゃん
前情報でチィのラーメンのキャベツが生だって知ってたけど、生のもやし初めて食べたが、私苦手だったんだ😳この歳で大発見や!チャーシュー分厚すぎ😅麺の量がカフェじゃない!𐤔追いニンニクやびゃぁ😇待ちに待ったえるちゃんのドリンクにご満悦の娘🐰💕 pic.x.com/rlfN9GMAM9
2025年7月31日 22:10 りょう@VのDD
そしてぶいすぽカフェ最終日だったので乗り込んできた! はなリサ、ひなーの、ベに様の料理食べてきた! どれも美味しかったー!! pic.x.com/8magNPmOET
2025年7月31日 21:52 Sa.
@momo_aaaaayuあゆちゃん?!入院?手術?!😢 頑張ってね…!! 終わったら美味しいもの食べにこ?カフェ活そろそろ一緒にしよなん☕️
2025年7月31日 21:13 Shiho Propaganda Nakanishi
お昼は妹と、伊勢市でお初のカフェにて無水トマトカレーをいただきました🎵🍅🍛🥄 ご飯大盛りにして、とてもおいしかった🍚😋😂(お値段据え置きありがとうございます🙏)🍀 pic.x.com/6yPqdtsmYP
2025年7月31日 21:12 蛍火-hötarubi- ? ???
今日は色んなところ行った! AIGISで指輪作り、ジェラート屋さんで桃のパフェ食べ、飴屋さん行き、明治神宮をお参りし、初めてIKEA行き、カフェで煮込みハンバーグ食べ、原宿行って念願の10円パン食べ、原宿のガチャガチャ屋さんで探してたやつ見つけた。 充実した休日でした。 pic.x.com/oaoUGoKGaz
2025年7月31日 21:12 瀧津孝(たきつ☆こう)
東京・日本橋にあるベルギー料理のビアカフェ「ブルッグスゾット」で晩ご飯。飲み放題付き6品コースは、リエージュ地方のサラダ、ラタトゥイユ、ポテトフリッツ、ミートボール風のフリカデルなど。ドイツの隣国らしく、ジャガイモがたくさん入ってる🥔 pic.x.com/YcP63crAeF
2025年7月31日 20:50 ちばKZ773/JK1TNP 半接地ロングワイヤー考案
お疲れ様です😊 これがやってみたかった。 セブンカフェでコーヒー入れず持ち帰り、ハイボール入れて飲む贅沢(笑) pic.x.com/zLHI90H6FB
2025年7月31日 20:42 とーり@日常
@moonosawaあさくまはステーキも美味しいんですがハンバーグおすすめします!ナイフ入れた瞬間肉汁が噴射する勢いで出てくるので☝️ 愛知はカフェや喫茶店本当につよつよなので楽しんできて下さい🥳
2025年7月31日 20:41 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
本当に“口説けてる”なら、お持ち帰りの誘い文句も、手を繋ぐ演出も、いらんのよ。 ただし、デート中の“口説き”はめちゃくちゃ上手く刺さってるならね。 例えば、東カレのアラサー女性を1時間のカフェデートでお持ち帰りしたいなら、1時間をフルに使って「価値観への理解」を徹底する。
2025年7月31日 20:41 空澄
念願のカフェシナモンにも行けました🙌 お食事もテイクアウトのプリンもとても美味しかったです☺️ そして飛行機で隣の方がトリスタPでした😳話しかけられることが初めてで緊張してしまいましたが、お話できて嬉しかったです…!💓 pic.x.com/1kGnPLSJFv
2025年7月31日 20:40 ?もとはし?☔️
午前中はいろいろ用事があったので、ホテルエースの朝カフェに行って、ティートータルさんのアールグレイのアイスティーとシャノアールさんのレモンビスケットをテイクアウトした。持ち歩いてたら氷が速攻で溶けたよ… pic.x.com/8BbDUb9zIm
2025年7月31日 20:32 reなす?
プレート平日限定だからちょーどよかった🧡💙 PROLOGUEin愛知うきなすカラーめちゃくちゃかわいい⸝⸝⸝⸝♡🌹 しっかりからあげランチもして、🍓のカフェにも行ってとてもライブ前とは思えぬ三件はしごして腹パンでライブ参戦💍 お洋服もこの日はメンカラで😘 地元公演助かる〜🍤 pic.x.com/dRXH8IAT0L
2025年7月31日 20:32 yoo cafe * 京都・古民家・カフェ *
本日もお越しいただき ありがとうございました .. ♪ テイクアウトもご利用いただき とても嬉しいです** カフェの定番ドリンク " 季節の果実ジュース " なども お持ち帰りにてお楽しみいただけます * 明日も11:30 より ご来店お待ちしております* pic.x.com/ToBED8Ncol
2025年7月31日 20:12 ヒラタビエビ
石川県白山市鶴来のカフェ 8月のライブ情報! 団長で の さんのライブが楽しめます🎶 美味しいスパイスカレーもどうぞ‼️ ・団長カレー(チキンとトマト) ・グリーンカレー ・バターチキン ・愛崖カレー(3種類の中から2種類 選べるお得なカレー) pic.x.com/EbkzNkw6zc
2025年7月31日 20:02 原口?多忙
@muuuu3210ほわほわしてるハナと水面さん…❣️🥹🫶💓カフェでランチ…!ハナ好きです🥰顔で怖がられがちですが一人で美味しいケーキセットなど頼んだりしてたので、水面さんがご一緒してくださったら雰囲気ほわほわと嬉しそうにしてます🎶お店に来てくださるのですか😭季節限定のアイス味見してください❣️
2025年7月31日 19:52 ちゅろす
ルカと焼肉食べに行った🥩🔥 次はまたオシャレなカフェとか一緒に行こうね…… pic.x.com/2o3FGlOoUn
#焼肉  
2025年7月31日 19:42 友里
今日も汗だくで何とか終わり😂 疲れた後のアイスコーヒーは格別に美味しいしリラックス出来るから、ついコンビニ寄っちゃうけど、胃腸労らないとね😅 秋口に夏の胃腸不調が一気にきやすいらしいし。普段はなるべくカフェとか涼しい店内はホット頼む事多めだけど😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×