ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 サンドイッチ8 オムライス4 コーヒー4 定食2 スープ2 牛タン2 ケーキ2 パウンドケーキ2 おばんざい1 カレー1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 バーベキュー1 唐揚げ1 ベーグル1 アイス1 ミルクティー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 ごはん1 たらく1 つくね1 ねぎし1 ほろほろ1 まぜる1 カフェイン1 サンド1 スシロー1 パン屋1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 04:13現在

2025年7月30日 3:02 bernita nandi
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 2:29 シンゴ@婚活日記
深夜のカフェ巡りでテイクアウトしたパウンドケーキが美味しすぎて、婚活の疲れも吹っ飛ぶ!次はどのカフェに行こうかな。 pic.x.com/Si6bvYJdPK
2025年7月30日 2:12 おなべ
美味しいコーヒー飲みたい! さん、おすすめのカフェは?
2025年7月30日 2:12 Nazka(ナスカ)
お気に入りのカフェでまったり☕️✨ 美味しいコーヒーを飲みながら、読書📖 落ち着く空間!カフェでの時間は、【松坂スライダー 】のように過ぎる。
2025年7月30日 2:12 ほのか
美味しいコーヒーを求めてカフェ巡り。
2025年7月30日 1:52 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 1:32 みずき
岐阜のハンバーガー屋さん(本当はカフェバーらしいです)へ、女子ナイツー行ってきました! ハンバーガー食べようって言ってたのに、2人ともパフェ頼んでて、ハンバーガー食べたのは私だけでした🤣🤣とっても美味しかった! 夜中もやってるお店でよかったです!! pic.x.com/nLZO5lcNK0
2025年7月30日 1:22 Kristin Chavez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 1:12 かわごえ@ドイツ在住??図解職人
📍フランクフルト歴7年の私が教える、本当に美味しい店だけ 観光ガイドには載ってない“通”な店、ぜんぶマップにまとめました😆 ちなみに本場ドイツ料理はないのでご注意ください笑 ☕ちなみに… 次回は“カフェ編”を投稿予定なので、コーヒー好きさんは見逃さないようフォローもぜひ! pic.x.com/3AGG3A7mhS
2025年7月30日 1:12 Kayla Thomas
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 0:50 なな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 0:42 Julie Henderson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 0:42 Vanessa Williams
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 0:32 ポチタ
周杜、主人公のコンクリート打ちっぱなしの職場の下のカフェで働いている店員役やってくれ!!!! そしてデリバリーを届けたり何気ない一言で主人公にヒントを与えてくれ!!!
2025年7月30日 0:12 Mozell ottey
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 23:42 おやすみくん???
大阪でフードが美味しいコンカフェある?
2025年7月29日 23:42 おきにゃわ?❤️
フォロワーの皆様に再度注意喚起! 新大久保の不味いぼったくりカフェ カフェインには注意して x.com/okinawa_nohito…
2025年7月29日 23:32 愛菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月29日 23:32 いと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月29日 23:32 ちろ??
つくね丼美味しかったけどなぁ。 画像は私が食べたやつ。カフェのホームページや東京と比べたら小さくない?と今更感 pic.x.com/x6fxeCuRRD
2025年7月29日 23:31 ?た?か?み?ん
コンカフェでバーベキューした。(3年ぶり2回目) pic.x.com/Yk9XQuIViI
2025年7月29日 23:22 Laura Johnson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 23:12 せーちゃん?
仙台へ旅してきました🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ここの牛タン美味しかった...😋 予定が終わって夜行ったんだけど行列でびっくり❕ 次の日に行ってみたかった神社とカフェ行って🦊⛩ お土産と念願のずんだシェイク買って帰ったよ🫛 とにかく暑くてやばかったけど楽しかった🥳✨️ pic.x.com/hRB2AwbkAH
2025年7月29日 22:52 ぬけ
7月おたく  ・現場ゼロ  ・チェキ1枚(コンカフェ遠隔)  ・ブルアカ(課金+グッズ購入) なお日常生活も枯れっ枯れ  都内1回  外食1回  中食1回(スシロー持帰り)
2025年7月29日 22:51 めぐ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠
公演前に🥢ねぎしに付き合ってもらいました🤗 牛タン三種盛りに麦ご飯お代わり🤭 その後カフェでプリンとアイスロイヤルミルクティー😅 どんだけ食うねん(笑) て感じですが今日は時間に余裕があったのでゆっくりお話できました😊♪ カフェはねぎしの隣りの店です🍮 pic.x.com/YLwMu84rea
2025年7月29日 22:51 月猫Θ
昨日行ったバーレーンのカフェ。なんとこれで5300円! 料理一人一品注文必須で空調なし。さすがにこれはない。 全部変わった味だし、美味しいのは美味しいんだけど、客全員笑顔はなかった。 pic.x.com/CMzULiCfD9
2025年7月29日 22:22 福住真里
ここのカフェほんとにおいしい、、 pic.x.com/phO9y943m2
2025年7月29日 22:13 ぁきぉ
本日のディナー まぜる〜むカフェにて お絵かきメニューのオムライス 推しメン(ななみちゃん)に 推しメン(ジンギスカンのジンくん)のイラストを描いてもらった 美味しくいただきました😋 pic.x.com/CPyuPDKusS
2025年7月29日 21:52 じゅり
櫻坂カフェに8月こそは行きたいと思うんだけど予約みたら1人席全部埋まってて2人席以上しかなかったんだけど1人で2人席に予約するのはまずいですか🥲
2025年7月29日 21:42 どるふぃんぱんち???
・おいしいカフェをたくさん知ってそう…!☕️🍰 ・何事も丁寧そう! ・清楚なイメージ🤍🦢⸝꙳ x.com/mabo_tsuki/sta…
2025年7月29日 21:22 ?✨めこ✨??
@Last_Summer_TL このような素敵なお兄さんが働くカフェが近くにあり、嬉しすぎる!ベーグルサンド、持ち帰りたすぎます お腹がすいてしまいました
2025年7月29日 21:21 しゅうと
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 21:00 函館グルメ/yasu
今日のスイーツ🍰 Butter Room さんのケーキをお取り寄せ🍰 @butterroom ・夏の海ケーキ 6900円(税込) こちら岡山市にある韓国デザート&カフェのお店ではたらく車ケーキやゴルフケーキ等、かわいいケーキを全国発送しているお店🙌 pic.x.com/cYh8h5LNIA
2025年7月29日 20:22 たなか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 20:13 空桜(あお)
茉央ちゃんのお誕生日にのぎカフェ行ってきました~🩵 茉央ちゃんのオムライスと朱莉ちゃんドリンク頼んで、ステッカーも2人の来てくれて、最高でした💕一緒に行ってくれたリア友に感謝です🙏 pic.x.com/qtekRw7OB0
2025年7月29日 20:01 山中翔平
@hatakojihataコンカフェ嬢だけでなく 一般の通行人の方にも 日本では、肖像権というのがあるからまずいかと🤔
2025年7月29日 19:53 なのゆ
フィンランド最古のカフェ☕️ 名物のサーモンスープがとっても美味しかった!ほろほろのサーモンと、やっぱりディルがポイントだね🌿 あとお茶があったのもよかった!落ち着く〜🍵 pic.x.com/FjoFT1q0Tp
2025年7月29日 19:50 T転寝T
仕事のあとのオシャレカフェ巡り✨と思って入った店の唐揚げ定食デカすぎてドカ食い気絶部になってしまった pic.x.com/MGZERXEAbg
2025年7月29日 19:42 しゅもも
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 19:32 しゅう
乃木カフェ!!! うまいおきオムライス 茉央ちゃんが食べたという大人様ランチも! うままままままいおき👍 pic.x.com/ifhRS8KMCz
2025年7月29日 19:20 ??
名古屋でもカフェやってくれるの…⁉️って期待したらまさかのテイクアウトのみで横転 x.com/trc_nagoya/sta…
2025年7月29日 19:13 きょっぺ
猫田ちゃんの卒業を見届けたのを最後にメイドカフェ界隈から卒業します 今までチェキやオムライスとかお話したり関わってくださった方々ありがとうございました pic.x.com/eceApLJ5pK
2025年7月29日 19:12 くりふ
会社の人にビリクラ布教したら、まさかのその人のいとこさんがビリクラの近所でカフェやっているという驚き😳世間は狭いなぁ!今度行ってみようかな🍰美味しいケーキ食べたい🤤
2025年7月29日 19:10 【韓国情報発信体験団】 KOREMANI
【韓国カフェ】 📍oudebakery 全部のパンがおいしいカフェ! バナナが入ったパウンドケーキがあっさりとした甘さだから甘いものが苦手な方にもオススメです。 □公式instagram @oudebakery pic.x.com/H5LggKeowZ
2025年7月29日 18:32 まいまい
カフェ飯っぽくワンプレートにしたかったのに全然映えなかった庶民の本日の夕飯🤦‍♀️ ポテトサラダ、野菜スープ、ガーリックシュリンプにスクランブルエッグを添えて、ごはん ミニトマト🍅とかあれば良かったな~ そして困った時の🥚卵添えがちな私w pic.x.com/jW1aGda25A
2025年7月29日 18:30 カツヲ@櫻坂46の皆さん、愛してま〜す?
みんな可愛すぎるね😁 まつりちゃんだけカフェというより美味い定食出してくれそう笑 pic.x.com/vb8dmSvIyL
#定食  
2025年7月29日 18:09 えりりー
昨日の中本バンギャ会で行った東京駅のお店も子連れにとってとても良いお店でここもまた行きたい! 座敷がすごくゆったりしていて周りも子連れがたくさん居て良かった( ¨̮ ) カフェ難民にはなったけど同じメンツで集まる時は次回もここにしたい♡ おばんざいのお店で身体にも良さげで美味しかった! pic.x.com/Ekr63JrLsI
2025年7月29日 17:59 うすきじ?
@sisi444412都内のカフェはどこも混んでいるのでこういう場所があるのは本当に羨ましいです! 今の時代、本の宅配サービスも絶対に需要があると思うので是非展開していただきたいですね!
2025年7月29日 17:53 arlly
東中野にある週末土日営業のカフェ さん! 美味しいだけでなく、野菜もたっぷりで健康的なカレープレートが食べれる素敵なカフェです!🍛 pic.x.com/7Ss8jzrZf9
2025年7月29日 17:50 動かす男|役員から中小企業診断士へ軸を変える中年
🌙今日もおつかれさまでした。 夜は、いつものパン屋カフェでひと息🍞☕ 慣れた場所だからこそ、 考えを整理して小さな積み重ねができます。 📍習慣がある人は強い。 📍同じ空間に、自分の“再構”が積み上がっていく。 特別じゃない日常こそが、未来を動かす力になる📘✨ pic.x.com/NoCFajMoff
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ