みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 サンドイッチ4 カレー3 ランチ3 定食2 オムライス2 唐揚げ2 コーヒー2 アイスコーヒー2 茶漬け1 そぼろ丼1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 杏仁豆腐1 マフィン1 アップルパイ1 パンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ4 スタバ2 タリーズ2 パン屋2 あすか1 お弁当1 すき家1 どんどん1 アクティブ1 アメリカン1 オルガン1 コッパ1 コメダ1 サンド1 サンマルク1 セレーネ1 ダイヤモンド1 トロフィー1 パン屋さん1 ベーカリー1 ポレポレ1 ローソン1 kitchen1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 05:26現在
@sisi444412都内のカフェはどこも混んでいるのでこういう場所があるのは本当に羨ましいです! 今の時代、本の宅配サービスも絶対に需要があると思うので是非展開していただきたいですね!
東中野にある週末土日営業のカフェ さん! 美味しいだけでなく、野菜もたっぷりで健康的なカレープレートが食べれる素敵なカフェです!🍛 pic.x.com/7Ss8jzrZf9
🌙今日もおつかれさまでした。 夜は、いつものパン屋カフェでひと息🍞☕ 慣れた場所だからこそ、 考えを整理して小さな積み重ねができます。 📍習慣がある人は強い。 📍同じ空間に、自分の“再構”が積み上がっていく。 特別じゃない日常こそが、未来を動かす力になる📘✨ pic.x.com/NoCFajMoff
7/29(火)のセレーネカフェそろそろオープンしまーす! 本日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇特製唐揚げ定食 〇ギョーザ定食 〇ローストビーフ どなっております✨ 昨日は閑古鳥鳴きまくってたので今日はたくさん遊びに来ていただけたらメンタル回復します☺️ pic.x.com/qLsF7WuoZq
ラーメン食べたらコーヒー飲みたくなるって事で二軒目はカフェへ☕️ 前から行ってみたかったご近所のPIT21カフェさん🤗 アイスコーヒーを頼みましたがアイスコーヒーは私好みのアメリカンなコーヒーでした、コーヒー豆が入ったチョコのマフィン?も甘さ控えめで美味しかった😋 tomoさんは食べ過ぎ🤣 pic.x.com/L6yK0f2siR
天草のお洒落スイーツやカフェが並ぶスポットにあるパン屋さん 【bakery kitchen 3piece】でテイクアウト🥡天草名物コッパ餅ならぬコッパパンが美味しすぎた🤤🥨 PR pic.x.com/l0hwMJfvNB
今日はお昼に、開催してくれた人のカフェでカレーを頂き主催の感謝を伝えた🙏 来月はこの舞台でラップするのか・・・😅 昨日からずっと自由エネルギー原理のお勉強✏️ ユーロドルのショートは利確になってた〆(チャネル誤差修正したよアクティブインフェレンス。笑) pic.x.com/aVf0rYQwGe x.com/ooasahan/statu…
遅いランチで行ってみたかった地元のカフェに寄ってきた。前はここオルガンのお店だったと思うんだけどいつ間にかカフェになってた。BLTサンド🥪思った以上にボリューミー!そしてパンがしっかりバターで焼かれていて美味しい!味気ないBLTも多いけどこれは大満足😋 CAFE ORG share.google/NVwWBIPQNbAbLs… pic.x.com/Af8ITAPYIK
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 隣の席間隔狭い、仕切り無い、 パンが不味い、改善されたし❗️
今日は【会場くじ】で新しいカフェを開拓!☕ 美味しいといいな😋
そぼろ丼は穴メニューだったね! まあそんなに女子が感動するようなカフェ飯ではないけれど、ナスの唐揚げと合わせ技で一本、いや、1.5本だね! スプーンでバクバクいけちゃうよ! 食べる?(ロシタン) pic.x.com/xqqIXiAyEt x.com/nemui1255/stat…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
少し時間調整しながら休憩 初めて入ったカフェ☕️ オシャレな空間と拘りのブレッドはとっても美味しい❤︎ pic.x.com/61vrtUtUAi
昨日の話ですが、銀座の櫻坂カフェに行ってきました。 注文したのはしーのオムライス、ゆーづのジンジャーエール、あいりのフルーツポンチで、どれも美味でした👍 pic.x.com/1t8hQVK7Pn
お仕事帰りに、豆ポレポレのカフェをテイクアウト。 人事評価制度の構築、これから幾度となくこの道は通ることになる。豆ポレポレのカフェを楽しみに頑張ろう。 店内にトロフィーがいっぱい! pic.x.com/tRNLIy2Zcl
野崎駅で手続きが終わったので、帰ろうと駅に戻ると人集り…事故が有ったみたいです。 という事で、持ち帰りのお弁当を買ったカフェに戻って、カフェで食べさせて頂きました。 再び駅に戻ると電車が動いていました❗️ 何とか事務所に戻れそうですが、学研都市線、私には難しいです😓。 pic.x.com/PzCnGM0xmX
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
健康診断の後はおしゃれなカフェ飯を…とか考えてたけど、目当てのお店の手前にあった焼肉屋に吸い込まれるように入っちゃったよね🤣 pic.x.com/ftxFDQzaq9
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今、帰宅! カフェに寄らずに テイクアウトして家でゆっくり☺️ pic.x.com/mxOb5q8aJm
この気温で電車で病院行ったから、主治医に「ウワァ…お疲れ様ァ…ごめんねェ…🥲💦帰りは一階のカフェでアイスコーヒー買って電車待ったら…?🥲💦」って言われたので、言われた通りアイスコーヒーをテイクアウトしてホームにいます
@kauboesutoritaiデザート美味しいよね! 私カフェとかよく行くദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
@naom441いいですよね! 昔の価格を知っているとなかなか高くなったなとは思いますがそれでも他のチェーン店カフェと比べたらかなりお手頃価格ですもんね!パンも美味しいし♪ 受験の時もよく入り浸っていました笑
ヒロアカ展のカフェ行ってきた✌️ 飲み切る前に店員さんからお時間です〜と言われたので、どうしたら…?って聞いたらテイクアウト大丈夫ですよとのこと!暑い中帰るの大変だったし逆に助かった😊デクくんとかっちゃんのドリンクは甘くて飲むの大変だった… おなかいっぱいだけど炭酸飲みたい😂 pic.x.com/TkBtubsdJ3
お勧めしていただいたカフェ(2×4coffeeさん)へ行きたくて今朝ルート変更! めちゃくちゃ美味しい!! そしてフォロワーさんがショコラバー届けに来てくださった!嬉しいー!!ありがとうございます😉 ビワイチ中のあすかさんにも遭遇! 今日は押し渡し大盛況です!!笑 pic.x.com/MZ8FlJBwE9
【ダイヤモンドダイニング メディア情報】 【広島・立町|至福の背徳感!「大人のお子さまプレート」で乾杯】カフェ「44」がグランドメニュー刷新、さらに自慢のアップルパイのテイクアウトも7/24(木)スタート! hiroshima.keizai.biz/release/440287/
@nekome_shia今月はあまり行けてない…… 1.ランチのチーズハンバーグ定食 2.でっかいデミグラスソースのオムライス 3.おしゃれカフェのパンケーキ(ブルーベリーソースがかかったサラダととうもろこしのスープ付き) pic.x.com/ue4VyBkmRP
笑うせぇるすまんカフェ🫵ドーン!💥 にいってきたよ🎩 ロバート秋山さん、抜擢すぎる。 最高(*˘ ³˘)♥ カレーが美味しかった🍛 pic.x.com/I0B3MtnosI
見つけた! ベーカリーとカフェ これでシンガポールでも生きていける maps.app.goo.gl/bzxyZo94oJ3Y9d… pic.x.com/lWUbyLNqch
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@ZaQKO7suzun45odすずのさんおはシェロ〜!! カフェで勉強ということ自体に憧れ☕✧ スタバだーー!!!!スタバ基本テイクアウトしかしないのですが、お店で頼むとグラスで出てくるのですね︎💕︎いーなーーー!!やる気でてきましたー!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
どんどん値上げして、カフェ難民を救ってほしい。持ち帰り勢には少し安くしてもいいかもね。店内混みすぎなんだよ。 タリーズ、コーヒー30円値上げ450円に 原材料・人件費高騰で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
本日はキックバックカフェ様に 久々に来ております。 季節☀️メニューの KBCナシゴレン (インドネシア🇮🇩料理🥘🍳) お米のシュークリーム ずんだクリーム スパークリングティー ライチ を頂きました。 pic.x.com/A3yeAB21uF
ラペスカの前通ったからついでにテイクアウトで桃のシュークリームいただくよ シューの中には桃のコンポートがたっっっぷり🍑 カフェのほうは120分待ちだって 待てばこの時間からでも入れるんだから平日は狙い目だね pic.x.com/PMz1CW9HuW
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
自分カフェとか好きなんですが、例えるなら自分が食べるのずっと楽しみにしてたメニューがやっと食べられる!って時に、『それ作り方複雑だし多分美味しくないと思うよ』ってまだ食べてもない時に言われるくらい不快だったんだぜ😋
カフェ系行くか迷ったけど…米食べたい🫠野菜食べたい…こうなった セットメニューの半チャーハン…半…???ネギと玉子だけのやつ🤤 野菜が全部ちゃんとしてるんだよな…おじちゃんどうやって仕込みしてるんだろ 今日は杏仁豆腐が店内でつくられたやつだし当たりだった🤤 ほんとこれで880円はたすかる🥹 pic.x.com/mxNNngceSH
@megre_grgr少し東口から歩くんですけど、liliってカフェがあります! 私も何回か行っているんですけど、オシャレで季節ごとにめっちゃ美味しいスイーツあるので、おすすめです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
しごおわ! 今日は応援だったから早終わり! 近くに美味しいパン屋あるからいったら、休み…その近くのカフェ行こうと思たら満席…仕方なしにローソンいったら新商品 思わず買っちゃったよね😂 pic.x.com/K990UEaMo8
公演前のランチ 【Nana's green tea】 和+カフェのお店だったよ。 夏バテしてたからお腹にも優しいけど 欲張って鰻茶漬けにしたよ。 果たして今日の目撃者公演どうなる事やら pic.x.com/7g0K6VAGVt
ぱんちゃんと谷中散策〜! せーけんの歩いた道を辿った日☺️鳩の場所も見つけた🕊️ボタン屋さんとテーラーのカフェは定休日だったのでリベンジしたいナ🥺 ネネコロさんで末澤さんが食べてたパスタ注文させてもらったよ〜❣️何食べても美味しくて最高だった…🥺 pic.x.com/4PbZv8jXhE