ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ7 カレー6 サンドイッチ5 コーヒー5 パン4 パスタ3 ローストビーフ丼2 定食2 焼きそば2 ナポリタン2 フレンチトースト2 ケーキ2 天ぷら1 穴子丼1 1 蕎麦1 そうめん1 スープ1 ビストロ1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 ミネストローネ1 ミートソース1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ベーグル1 牛乳パン1 アイス1 紅茶1 アイスティー1 チャイ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ブランチ4 インディアン2 コメダ2 サンド2 サンマルク2 タリーズ2 お弁当1 お祭り1 アジアン1 カランコロン1 カレーライス1 コラボカフェ1 サンス1 セブン1 ファミリーマート1 マック1 レモンパイ1 ローソン1 ワイン1 沖縄料理1 阪急ベーカリー1 阪急ベーカリー アクタ西宮店1 Cheer1 FRUIT1 TOWER1 ZOO1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 06:50現在

2025年7月29日 12:22 凪沙
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月29日 12:12 漆月
コナンカフェのテイクアウトの牛乳パン今日で最後🥲食べきっちゃった……🥲今期メニューでレモンパイ・蕎麦と並んでお気に入りだった……
2025年7月29日 12:12 ちゃんねるひろ
今日の動画 【生野区】創業58年の老舗喫茶店《純喫茶ふじ》にて ワンコインでミルクとバターに拘った美味しいモーニングを頂きました 大阪グルメ/昭和レトロ/喫茶店巡り/カフェ/カフェ巡り/食べ歩き youtu.be/g5TO8XtsJDY?si…
2025年7月29日 12:12 NPO法人Synapse40(公式)
第4回中高生が提供するOneコインカフェ報告 真山地区公民館が選挙の投票所になったため27日(日)に変更 子ども達が野菜を切り、シニアが天ぷらを揚げそうめんを茹で、流しそうめん会 今年は、エビ🦐やきゅうり🥒、みかんやマンゴーのフルーツも流れました 恒例の水鉄砲合戦で幼稚園児もびしょ濡れ pic.x.com/dhzNu9Fbj6
2025年7月29日 12:11 あゅ⚾ 7/29 8/7.24 ESCON 8/17 STARFFIN
お昼えふめしは〝KUBOTAAGURIFRONT〟さんの カフェで WE LOVE HOKKAIDO限定の 〜北広島ご当地ジンギスカン〜 ツムラムボウルとアイスティーを 温玉が反則🩷 レタスとジンギスカンは 初めての組み合わせ 美味しいですよー pic.x.com/0PCuNXhHR8
2025年7月29日 12:09 地方創生メディア Mediall - メディアール
Mediallライター @manano_xさんの取材で知る湯村温泉の新名所「Cafe98℃」。 源泉「荒湯」を見下ろす2階から温泉街を一望でき、希少な但馬牛ローストビーフ丼が絶品です。 コワーキング併設カフェで新しい湯村を体験できます。 新温泉町の情報は地方創生メディア Mediall(メディアール)で! pic.x.com/mrpnNVWioI
2025年7月29日 12:01 錦糸卵
@Bijoucrisis ▶ムノさん オフィス近くのカフェでテイクアウトしてたらよく見かける人。見たことある気がするけど同じ場所に属しているとは倖月は多分気づいていない(気づけ) たまには飲んで行くか〜て時についに話しかけ…る!装飾品であることを最初失念してたので色々話せてたけど後々思い出して
2025年7月29日 12:00 れまれま☺︎5y+1y(July)
今日のお昼はお弁当のあとにカフェでゆっくりしたくて… ってなるとスタバになんのよ!!! マックのコーヒーもコンビニのコーヒーテイクアウトのみだから席がなくて!!
2025年7月29日 11:59 森と小川のカフェたゆたふ
2025/07/29 七夕まつりの余韻が残る小川町。 当店は変わらず元気に営業しております! かき氷、おつまみ、マンゴースムージー、テイクアウトドリンクなどはお祭り以降も注文可能です! ぜひ、お手に取ってみてくださいませ! —— ◻︎森と小川のカフェたゆたふ 埼玉県比企郡小川町大塚74-1 GMビル1F pic.x.com/ZOlJQ3XSW8
2025年7月29日 11:52 屋根裏
んだよもう氷も「おいしくない」存在なのかよ カフェで友だちと長話して薄くなったラテ、コーラをキンキンに冷やしたくてコップ一杯につめこんだ夏、水筒の底を氷が鳴らす あのカランコロンの音… どれも失いたくない、不便さだよ〜😭
2025年7月29日 11:50 mako
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… カフェなのにコーヒーが不味いから仕方ない☕️
2025年7月29日 11:22 しおん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 11:19 ゆな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 10:51 喫茶いとう《岡山県津山市のカフェレストラン》
7月29日火曜日のランチメニュー ・ミートパイ ・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ・ローストビーフ丼 ・穴子丼 ・カレーライス 本日の営業時間は、 【ランチ】11時半〜14時オーダーストップ 【カフェ】11時半〜14時オーダーストップ 【テイクアウト】11時半〜14時/17時〜18時 【ディナー】貸切 です。
2025年7月29日 10:49 九大学食同好会
チーズタッカルビ丼 570yen @童夢カフェ(中央図書館横) pic.x.com/9e3eVZC91y
2025年7月29日 10:32 ????❤️‍?切開リフト貯金
上水(サンス)にめっちゃかわいいカフェある!!かわいさだけで入ったのにベーグルもクリームチーズたっぷりでうまい😭アイスピーチティーもうますぎてテイクアウトにもう1杯たのむか迷う😖なにこれー😭最高💖👏 pic.x.com/MTAJzzKlN1
2025年7月29日 10:30 百名ヒロキ HirokiHyakuna
9月4.5日、今年最後のカフェイベント! 三線弾いたり、イーヤーサーサーしたり、お話ししたり、クイズしたり。落ち着く沖縄料理屋カフェで行われます 初めての方も楽しめるそんな空間🌺 月額480円入らないと参加申請できませんが是非に🥹😆 詳細はこちら⇩ hyakunahiroki.bitfan.id/q/3638 pic.x.com/06qZ4xGERb
2025年7月29日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!シリーズ15周年』 8月1日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに高海千歌ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/weuJForPhC
2025年7月29日 9:41 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日も10:30時よりオープンいたします 本日14:10~19:10は店内メンテナンスの為、店内営業はございません。 上記時間はテイクアウトメニューのみ販売いたします。 当日券をお求めのお客様は、カフェスタッフまでお声がけください pic.x.com/aRYSe1AUuR
#TOWER  
2025年7月29日 9:32 ふみ
スパイスカレー好き+紅茶好きということはチャイも好きです 好きが高じてカレー屋で買ったチャイキットで作る日もあります 中目黒のChiyabaというカフェのチャイがおいしいしオシャレで好きです pic.x.com/ARktJryKX1
2025年7月29日 9:22 GeertRichard Hashimoto
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 9:12 ゆずき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 9:00 猫だましさん
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。 news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 何で人気が無いか。コーヒーが濃すぎるから。不味い。ふた口ぐらいでギブだった。クロワッサン食べたく無いし。
2025年7月29日 8:51 Xtract | Xの4K動画を簡単にダウンロード!
今日は銀座の幸福の科学のカフェで作業しました。多分信者さんしかいないので空いてました。たくさん本も置いてあって読み放題。あと、薬膳カレーというメニューが超おいしそうでした。コスパよし pic.x.com/vK5SCUmv84
2025年7月29日 8:50 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日7/29(火) 「東京ZOO」 他団体練習 「たこ課長王子」 16:30〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜さかの 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 pic.x.com/Nu3w4tzQec
#カレー  #ZOO  
2025年7月29日 8:22 たまみ
☀️今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨美味しいケーキも食べちゃった!🍰楽しい会話に癒されました😊また行こうね〜!
2025年7月29日 7:53 どことなく可愛く優しい店舗デザインが得意。
町の喫茶店。 カフェじゃなくて喫茶店が町に一つある生活に憧れるな  カレー・ピラフ・インディアン・ナポリタン・日替わり定食A、B・野菜炒め定食・エビフライ・焼きそば・サンドウィッチ・フレンチトースト・かき氷・・・ pic.x.com/SjIkCjnJ78
2025年7月29日 7:52 どことなく可愛く優しい店舗デザインが得意。
町の喫茶店。 カフェじゃなくて喫茶店が町に一つある生活に憧れるな  カレー・ピラフ・インディアン・ナポリタン・日替わり定食A、B・野菜炒め定食・エビフライ・焼きそば・サンドウィッチ・フレンチトースト・かき氷・・・ pic.x.com/sGB1Gw90cT
2025年7月29日 7:32 Mei Jing
スタバの桃ドリンク待ってました〜!桃大好き♡アジアンティーカフェより甘くて美味しいの多いよね。友達とおそろでテイクアウトして写真撮りたい〜インスタ映え確実!
2025年7月29日 7:22 いと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月29日 7:02 葉月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月29日 6:52 天運教会カフェ
【天運カフェスタッフリアルご飯🍚】 グラタンとミネストローネ ホワイトソースとトマトスープの相性は抜群です✨    pic.x.com/hsLi5FudqO
2025年7月29日 6:30 ビストロ杉原
富士山ミートソースパスタ。ゆうに2人前!ビストロ杉原朝7時半~の早朝カフェで食べられます。 pic.x.com/KyNkXG8NJx
2025年7月29日 6:21 Karen Harrison
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 6:19 純子
テイクアウトでパパッとゲット!おしゃれなカフェもいいけど、今日はちょっとジャンクな気分☕️🍔
2025年7月29日 5:59 小池夢日記
あまりにお腹が空いて適当な店でテイクアウトのカレーを頼む。 適当すぎてコンカフェだったらしく、見るとメニューが異様に高い。 店の選択間違った💦と思ったけど持ってきてくれた子があまりに可愛らしいお嬢さんでしかもハイテンションで車まで持ってきてくれた。
2025年7月29日 5:52 ラプター
今日のランチは、ジオグラフィック日本版で紹介されてたカフェで。絶景見ながら美味しいご飯、最高!
2025年7月29日 5:52 思いついたときに備忘録
週末は でカフェ巡り☕️ 素敵な空間と美味しいスイーツに癒される😌
2025年7月29日 5:52 しゅみつい
今日も一日、本当にありがとう!感謝の気持ちを忘れずに!明日も頑張ろう!アンジョーヤリーナ! 今日のランチは近所のカフェでアンジョーヤリーナ!美味しいパスタに大満足😋 午後の仕事も頑張れそう!
2025年7月29日 5:10 たま
☀️今日は友達とカフェ巡り☕️✨美味しいコーヒーとスイーツで心もお腹も大満足😊💕楽しい会話が弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!また行きたいな〜🌈
2025年7月29日 4:39
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月29日 3:50 みほ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 3:42 Lau'
新テニミュ の沼から抜け出せない…😇今日も推しを愛でる! 今日のランチは近所のカフェでサンドイッチ!【今井マイク 】さんもおすすめしてたなー。美味しい!
2025年7月29日 3:42 ?もさり♂AIイラスト
新しいカフェ見つけた!雰囲気も良くて、コーヒーも美味しい!また来ようっと☕
2025年7月29日 3:42 白い牡丹
今日のランチは近所のカフェで。新作のパスタ、めちゃくちゃ美味しい!でもちょっと量が足りないかも…【取り直し 】デザートはマストだな。
2025年7月29日 3:41 ゆえ
今日は友達とカフェ巡り☕️✨美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュできた!🍰💬やっぱり心地よい時間って大切だね😊🌼
2025年7月29日 3:21 shorey
☀️今日は友達とカフェでランチ☕️✨美味しいケーキに囲まれて、楽しいおしゃべりが止まらない!😊💕
2025年7月29日 3:11 そーき
FRUITS ZIPPER をCheer.ᐟしました📣 📅期間:2025-07-29(火)〜08-03(日) 📍セブン-イレブン 西宮北口駅北店 📍ローソン 阪急西宮北口駅前店 📍ファミリーマート 西宮北口駅南店 📍阪急ベーカリー アクタ西宮店 📍阪急ベーカリー&カフェ 西宮北口店 pic.x.com/2CBsB66MHU
2025年7月29日 3:10 凪沙
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 3:09 Adelina Jason
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×