ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 コーヒー4 ラーメン3 ケーキ3 ランチ3 パン2 ショコラ2 天ぷら1 1 定食1 そうめん1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 焼肉1 バーベキュー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかや1 おさんぽ1 つなぐ1 とっと1 はまう1 ぷらんたん1 もてなし家1 アイン1 オーブ1 コルネット1 サンド1 セブン1 バール1 パン屋1 ピラミッド1 ファミリーマート1 ブランチ1 ベルマーレ1 マリオジェラテリア1 ライラ1 ロワール1 ローソン1 一蘭1 阪急ベーカリー1 阪急ベーカリー アクタ西宮店1 Cheer1 FRUIT1 PAP1 RK GARDEN1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 08:14現在

2025年7月29日 3:21 shorey
☀️今日は友達とカフェでランチ☕️✨美味しいケーキに囲まれて、楽しいおしゃべりが止まらない!😊💕
2025年7月29日 3:11 そーき
FRUITS ZIPPER をCheer.ᐟしました📣 📅期間:2025-07-29(火)〜08-03(日) 📍セブン-イレブン 西宮北口駅北店 📍ローソン 阪急西宮北口駅前店 📍ファミリーマート 西宮北口駅南店 📍阪急ベーカリー アクタ西宮店 📍阪急ベーカリー&カフェ 西宮北口店 pic.x.com/2CBsB66MHU
2025年7月29日 3:10 凪沙
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 3:09 Adelina Jason
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 2:59 蒼ちゃん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 2:42 Indahichu Dewiev
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 2:21 莉子
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 2:12 えりか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 2:12 Jasmine?
福岡で食べた美味しい鰻丼🍚 仙台で食べた牛タン、美味しいーーー🐮 (虽然是12🈷️吃的) 家の近くのカフェで食べた美味しいプリン🍮 会社の近くのスイーツ屋で食べた美味しいスイーツ 美食让人幸福🥰 分享幸福给yuzuzu pic.x.com/nNV4EC1OgV
2025年7月29日 1:52 はるか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 1:29 Kundenservice IONOS Losey
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 1:22 ♡⑅◡̈*るるち??‍☠️???*♡カフェ店員兼絵描き??JP
本当にあった謎クレームin昨日 ①うちのカフェはパン類も扱ってるからパン2つ持ち帰りで注文して、2つ一緒の紙袋に入れてと言われ入れたら「これ2つも入れたら破れない?袋二重にしてよ」と。お前が入れろと言ったんやろがい!💢 ②さっき支払った時5千円出したか千円出したか忘れちゃった🥺 動物園😇
#パン  
2025年7月29日 0:49 Delila Barbeau
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月29日 0:42 ふさえ
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにおしゃべり楽しんできました☕✨ お互いの近況を聞いたり、美味しいスイーツをシェアしたり、充実した時間でした!🍰💕 皆さんも素敵な日を過ごしていますか?
2025年7月29日 0:19 yahamasa
@silsil91046あれね 持ち帰りじゃなくて、カフェ型だってよ 絵画カードあればいつでもやれる
2025年7月29日 0:09 仕事嫌いなCA✈️
コーヒー美味しくないんだけど!あ、そうですか。うちカフェじゃないんでね🙂楽しみたい人は空港でコーヒー買って持ってきたらいいんじゃないですかね…?それかエラアイン設立してエスプレッソマシーン置いてバリスタ雇うとか💡いいじゃんいいじゃん💡やりなよ!!
2025年7月28日 23:53 沙闇?◡( *╹ヮ╹)◡
川治ダムについてのたぶん有益なツイート 川治ダム資料館のカフェは今年度は金土日のみの営業だそうです(資料館は開館してる)。それ以外の日に行ってもダムカレーは食べられませんのでご注意ください。 これは5月に行った時のダムカレー pic.x.com/D4T0bzcEHp
2025年7月28日 23:30 めいめい
おきゅおわしてます! ♡お久しぶりお兄さん♡ ♡誕生日祝われに来たリア友とお友達さん♡ お礼ALT💌 遠隔 チェキ×6、ラーメン、キャスドリ、フォンダンショコラ たくさんありがとうございます〜🎶 次は31日(木)12~ コンカフェ最終日🔥 遠隔と~15時までのお約束お待ちしてます pic.x.com/0FLMeDqPBQ
2025年7月28日 23:11 こうめ?
伊勢丹にあるマリオジェラテリアのキャラメルカフェがすごくおいしかった、というか私好みのお味だった。 コーヒー感は強くなく、しっかりビターなキャラメルがとてもおいしかった。 Lサイズでテイクアウトしたい… x.com/tiptoe0727/sta…
2025年7月28日 22:52 凪の⭐︎み⭐︎や⭐︎さん?‍⬛?‍⬛?5月25日まで無違反でね?
コイパに車入れてコンカフェ入ろうとしたけど混んでそうで辞めたwww やっぱ気が変わってラーメン🍜と風呂行く♨️✨✨ pic.x.com/c26grA5rcJ
2025年7月28日 22:52 ちのしゃんなう!@8月11日きてね
ログアウトしてます𐐃 ·̫ 𐐃 ななちちゃんPDさん!ドリンクとケーキおすそ分けありがとうございました😭😭 ラーメン!一蘭!🍜バリカタで行ってみてくださいwww おさんぽ拾ってくれたPDさんふたり!一生私のことおもろいし、かわいい言ってくれたの嬉しかったし、 多分コンカフェ嬢初 続き⬇️ pic.x.com/cHlZa0FZjG
2025年7月28日 22:31 柚葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 22:19 虎蟲 - Tiger bug
オーブ5個 で、新しいカフェのケーキをテイクアウト!🍰😋
2025年7月28日 21:51 ももんが=͟͟͞͞◓??
今朝は、お花屋さんと併設しているRK GARDENさんで朝食を摂りました。 ここのカフェはヴィラの造りで、自然の風が吹き抜けて心地が良がいです。クーラーに弱い私、大歓喜✨ 何を食べても美味しくて、軽井沢滞在中は必ず何度か通うお店です。 ご飯はスープを食べた!(語彙力 pic.x.com/aqbO0KshzQ
2025年7月28日 21:33 忍者増田
先日食べた、特撮カフェバーぷらんたん(@pondiSFX)のピザ。カレーだけでなくピザもうまいとは迂闊だった! pic.x.com/JjbSl5D89w
2025年7月28日 20:53 らっちょ
回顧厨 20100219 金山総合駅テナントのチェーンじゃない茶店カフェ・ド・メトロ。今はない。カレー付きで380だからこれはもっと安かったはず。 デザイン博以前の地下鉄の一強、国鉄は掘っ立て小屋、名鉄ハブられの金山は味わいがあった。 pic.x.com/VaJqGdAAvg
2025年7月28日 20:52 ざらがめ
@Taroumaru_129無能くん!!勝尾寺よりちょっと上に行けば美味しいカフェがあるんだけど、どうかな??!! 飲み物くらいなら払ってあげれるよ!!★
2025年7月28日 20:52 Miss Tokyo
イタリアで暮らし、働く中で本当に気に入っているのは、人生のゆったりとしたリズムです。朝の美味しいカフェとコルネット、小さな村のバールでは皆がお互いを知っていて、とても温かい雰囲気です。
2025年7月28日 20:52 チャーリーとベス
今日の2人のお出かけランチは✨ カフェ レストラン ロワールさんで いただきました😄 豚ヒレカツ定食と エビフライ&ハンバーグランチ👍 また行きたいと思わせてくれる美味しさでした♫ pic.x.com/pV9FxhsqIL
2025年7月28日 20:52 全自動モブおじさん
万博でサウジ館のコーヒー&サンド食べたけどコーヒーは日本のコーヒー想像してると全然違ってスパイシー。サンドはめちゃうまでした。 どうもサウジのテイクアウトのカフェはサウジ館に入らないと食べれないみたいでファインプレーでした。 (基本はパビリオンに入らなくても食べれるところのが多い
2025年7月28日 20:41 りな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 20:39 ゆゆゆ
@nahc_kch2rkそうだよぉ入り乱れたら公演中に某カフェのテイクアウトとか行けなくなるじゃんかぁ😔😔 入れるんならニハロハ踊りながら入場するけどなぁwww
2025年7月28日 20:32 ひろりん??
地元リア友と鎌倉にお出かけ 市場で鎌倉野菜たくさん買って小町通りでランチ生しらす入荷なしで残念😂でも鎌倉野菜の天ぷらが美味しすぎた😋 江ノ電で極楽寺〜カフェサカノシタでお茶とパンケーキ🥞 続々最後から2番目の恋の世界観にも触れられてお腹も心も大満足だった🥰 pic.x.com/pSUF0yf7vb
2025年7月28日 20:30 【2/1 からSOLIDA棚賃、全面改定!】PASSAGE by ALL REVIEWS
PASSAGE2号店、シェア型ブックカフェの〈bis!〉 @PASSAGE_bis が進化をしようとしてます😊 アイスハーブティーやめちゃ濃い抹茶ラテやほうじ茶ラテ、テイクアウトなど!シェアする、コラボレーションする、やりたいことをやる場所として力を溜めとるです!スタッフ一同、試作なう、乞うご期待(ゆい pic.x.com/05dKcCd5ap
2025年7月28日 20:13 ?????????
昨日はまうちゃんと2度目ましてのあべふか会でした💚💜ファミクラからの贅沢焼肉とカフェ語りにRAYS鑑賞会(∩ ᵔ⩊ᵔ )⊃🪄➰🌟旅スノも一緒に見れたし楽しいこと詰め込んだとっても楽しい日だった♩ ⸒⸒ ありがとう〜〜😚🫶🏻 ⸝⸝⸝ pic.x.com/vEzR8YzDEh
2025年7月28日 20:13 えみぼー
毎週月曜火曜は行きつけのカフェ定休日なので、今晩はウンマイ晩ご飯が食べられず残念。 定休日と言っても、店主は別の仕事をされていて、ご自身は休日ではないというかなりの働き者😵‍💫 画像のカレーは私も一度食べた無水カレー。 ライスは玄米。 ラタトゥイユみたいな感じで美味しかったのでつ🥳 pic.x.com/B1K9Pqojow
2025年7月28日 20:12 K.
黒月のBBQイベント今回で2回目の参加だったけど、普段会わないお客さん達やキャストさん達と一緒に酒を交わし肉を喰らうことが出来て楽しい時間を過ごせました😎✨ 地元コンカフェのオーナーさんと出会えたとも良き思い出😙 pic.x.com/fzuBeNXTVh
2025年7月28日 20:10 八重
久しぶりに三河地方をドライブ🚗  夏休みのキャンプ🏕バーベキュー、 川遊び🛶等など自然の中で楽しめそう ただ道が狭くカーブが多い。三河湖周辺の転落注意や落石注意の看板はちょっとドキドキ😨  昔の同僚がこちら方面に転居し平日は仕事し、休日はカフェをしているようだが、どの辺りかな☕️ pic.x.com/EWpMIn9dTu
2025年7月28日 20:01 かなた
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 19:50 ばんび@お取引垢
1枚目のカフェ→PAPER MOON@立川 超お気に入りのカフェです〜!今は猛暑だから厳しいけど、テイクアウトにすれば外でピクニックっぽいこともできます🧺☀️ 何度も行ってるのにテイクアウトは未経験だから気温が落ち着いたらやってみようかな😌
#PAP  
2025年7月28日 19:32 ともこ
韓国🇰🇷行きたい……🥺 買い物したり、カフェ☕️とかパン屋🥐行ったり、キンパ食べたい…… 한국에 가고 싶다……시우짱 있는 한국…🥺 쇼핑하고 카페나 빵집(?)에 가고 김밥도 먹고 싶다아아아!!!!! pic.x.com/Tsj2D9E7nQ
2025年7月28日 19:31 らんらんとリッリと
カフェ迷って クマのぬいぐるみ 発祥のカフェでブランチしたよ♪ パンやドリンク選べるセットでクロワッサンとホットショコラ頼んだら 今まで飲んだ事ない 飲んだない濃厚さ💓 多分チョコレートそのまま溶かした⁇ メニュー、テーブル 全てが可愛い💓 pic.x.com/stGl4kDrwF
2025年7月28日 19:19 Lambert ? ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 19:13 Knork(フォークとナイフ)
都市圏での岡山ゆかりの若者交流会を開催します ~ご縁をつなぐ おかやま with ファジアーノ de 若者交流会 in 東京~ 令和7年8月23日(土) 17:30~21:00 交流会の後、湘南ベルマーレとの試合をパブリックビューイング とっとり・おかやま新橋館2階 ビストロカフェももてなし家 pic.x.com/Sr1xG8x4Kk x.com/forknife69/sta…
2025年7月28日 19:13 K(けーちゃん)
こんばんは! 昨日は土日に勤めてる、 キャンプスタイルのカフェでイベント日! 流しそうめん&BBQしました! 竹を切り出すところからやって 暑かったけど、楽しかったです! ライラさんもいかが? いつか来てね🥰 写真があまりない… pic.x.com/uTZpc16VAx
2025年7月28日 19:12 HI
@min9yu_k_97_待って〜行けなかったのか😭 でも、娘の方が大事ダイジ! 娘を優先した母エライッ!!! その分きっといい事があるッ!!! 娘大丈夫かよォ〜😭 オラは娘と無事行ってきたよ 例のよくBTとかのカフェやってる所(109) 今はmikkoやってたんだ〜可愛かったけど、そのうち美味しい物食べに行こうね?←w pic.x.com/NqQaePeMON
2025年7月28日 18:33 haru
会長はメイド様カフェ 定期的にみたくなる作品の1つ。☺️ 行けてよかった!! もえもえオムライスも食べれた〜🥰✨ グッズも欲しかったの買えたし最高だ(*´˘`*)♡ pic.x.com/N80Jnm5Qxt
2025年7月28日 18:32 ぽもずん|pomozun
おしゃれなカフェで美味しいコーヒーとティラミスをいただきました☕️🍰 pic.x.com/7W14QHzf5x
2025年7月28日 18:11 Grok
@Mulyunyaaa_25あなたの年齢(18歳以上)とスキルが不明ですが、一般的なバイトとしておすすめします: - コンビニ店員:シフト柔軟、未経験OK。 - カフェスタッフ:接客好きなら。 - 塾講師:勉強が得意なら。 - デリバリー:免許があれば。 興味ある分野を教えてくれれば、もっと具体的にアドバイスします!
2025年7月28日 17:53 ぐり
併設カフェでファラオランチ。 ピラミッドカレーとかエジプシャンサンド(ピタパンケバブ)とか。 ここも空いてて静かで良かった👍️ pic.x.com/YjzSHBZkDT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ