ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 カレー5 ケーキ5 定食2 ラーメン2 オムライス2 アイス2 カステラ2 1 からあげ1 シチュー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 キーマカレー1 胡麻団子1 カレーパン1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかん1 お料理1 くまのパン屋1 こいし1 こにたん1 ごはん1 ひまわり1 みさき1 アメリカン1 アンダンテ1 カネコ1 クレール1 スタバ1 スーヴニールカフェ1 セブン1 ソレイユ1 チョイス1 テンダー1 ピラミッド1 ブランチ1 マツガミネコーヒービルヂング1 ラーメン屋1 濱田屋1 隠れ家1 12cafe1 Cafe T1 GODIVA1 KAI1 SOUL1 U CAFE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 09:29現在

2025年7月28日 18:33 haru
会長はメイド様カフェ 定期的にみたくなる作品の1つ。☺️ 行けてよかった!! もえもえオムライスも食べれた〜🥰✨ グッズも欲しかったの買えたし最高だ(*´˘`*)♡ pic.x.com/N80Jnm5Qxt
2025年7月28日 18:32 ぽもずん|pomozun
おしゃれなカフェで美味しいコーヒーとティラミスをいただきました☕️🍰 pic.x.com/7W14QHzf5x
2025年7月28日 18:11 Grok
@Mulyunyaaa_25あなたの年齢(18歳以上)とスキルが不明ですが、一般的なバイトとしておすすめします: - コンビニ店員:シフト柔軟、未経験OK。 - カフェスタッフ:接客好きなら。 - 塾講師:勉強が得意なら。 - デリバリー:免許があれば。 興味ある分野を教えてくれれば、もっと具体的にアドバイスします!
2025年7月28日 17:53 ぐり
併設カフェでファラオランチ。 ピラミッドカレーとかエジプシャンサンド(ピタパンケバブ)とか。 ここも空いてて静かで良かった👍️ pic.x.com/YjzSHBZkDT
2025年7月28日 17:52 Rei
美味しいランチとGODIVA🫶 ランチは野菜たっぷりでめっちゃ健康的💪 雑穀米も嬉しい☺️ 友達にオススメしてもらったカフェだけどまた行こう🤤 pic.x.com/hP4ipRUc66
2025年7月28日 17:50 sally
新居の駅前のチェーン店カフェ、20時で閉まるから今まで行けてなくてさっき初めて入ってテイクアウトした☕️地元のジジィが店員さん(移民の方)に横柄な態度取ってて不快だった😓田舎駅の民度…
2025年7月28日 17:42 蒼空キズナ
地元カフェなうです☕️瀬戸内🍊シフォンケーキおいしい!(つい一口食べてしまってるのは内緒です) pic.x.com/hCZa4b1ZUA
2025年7月28日 17:40 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、営業中です! 本日は学割適応日!学生さんはお得に遊べますよん!🉐✨️ ルールがわからなくてもスタッフが説明するから大丈夫! お気軽に遊びに来てね!🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/NK2yJVaezn
2025年7月28日 17:32 がいねん
カネコアヤノを好きな人は、丁寧な暮らしをしている(カフェでテイクアウトしたコーヒーとねこ蓄光キーホルダーを一緒に写して写真を撮る)
2025年7月28日 17:32 こゆり
大東市の隠れ家カフェ 身体にええもんだけのおかんのカレー ファスティング明けの身体にも優しい 仲良しオーナーは手話も出来ます 作戦会議にはうってつけの隠れ家 気になる方はcush_cafe(クシュカフェ)Instagramをチェック👍 pic.x.com/hkTlbyUwkA
2025年7月28日 17:22 鬼火の美夜?
だいぶ前のポストでデカフェの写真を探したら、スタバのデカフェが出てきた… あの当時は知らんかったから飲んでたけど(まあまあ美味しい)今や出来れば購入を避けたい所だものね。 アレじゃないのあった筈なんだけど見つからない…
2025年7月28日 17:19 やみい❤️?期間限定万博垢2028?&2025終了?
万博のTECH WORLDになかなか入れないし、併設カフェの神農生活はテイクアウトだけで、暑い屋外で食べるのは嫌…🥵 で、天王寺にあるカフェへ!涼しいしメニュー豊富 マンゴー豆花の完熟感、たまごカステラは食べたことないもっちりフワフワ食感、胡麻団子は揚げたて香り良し💕 pic.x.com/XEiXDFoGov
2025年7月28日 17:11 しおりん
こにたんと鶴来散策してきた! 白山比咩神社と金劔宮行って、こいしやでラーメン、アイスと桃パンナコッタ食べて醤油カフェのコーヒーゼリーでfin. 閑散期で手持ちの仕事ひとつしかなかったのに、金劔宮(お金の神様)でお参りした直後にバババッと3件仕事来た(つ'ヮ'c)! 帰ってきたから仕事する! pic.x.com/whk4LOcqwX
2025年7月28日 16:52 天音みか|元界隈嬢/感情ジェットコースター
コンカフェやめたら、 誰かのためにごはん作るのが楽しくなった🍚 今日は和風ハンバーグ定食っ✨ ちゃんと手作りすると、心もお腹もほっとするね いつか誰かに「ただいま」って 言ってもらえる日が来たらいいな…💭 pic.x.com/699MW5suUi
2025年7月28日 16:42 aida Saidun
今日は友達とカフェでゆっくり過ごした。美味しいケーキが最高だった。
2025年7月28日 16:42 NELDA ELWORTHY
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 16:40 澤村遥?中洲ロイヤルクラブ ラ•ターシュ
目当てのカフェに行ったら人たくさんいて空気籠ってたから持ち帰りした! 可愛い紙にケーキ包んでもらえた🍰🌿 家で好きなことしながらコーヒー飲めるしテイクアウトっていいね☕🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2025年7月28日 16:32 ?TIARA ♡♡ ⟭⟬ ⁷ ᵗᵃᵉʰʸᵘⁿᵍ ᵛ ⟭⟬ᴇ ᴀʀᴇ ʙ⟬⟭ᴄᴋ
月イチイツメン会︎︎👍︎💕︎ MAP OF THE SOUL ON:E 鑑賞会。 DVD YouTube ワーキャー(*/ω\*)キャー!! 暑いのは気温なのか? 私たちの興奮なのか?(笑)ʬʬʬʬ 夜ご飯はサムギョプサル𓌉𓇋 🥩 締めのカフェ☕️ いつもありがとう😂💗 pic.x.com/l4hRSKq4No
2025年7月28日 16:30 KISSA 092
\毎日24時まで営業/ 📍下北沢/KISSA 092 平日 13:00-24:00 土日 8:00-24:00 ✔︎テイクアウト◎ ✔︎店内ペット◎ ✔︎ベビーカー(お子様連れ)◎ ✔︎喫茶利用◎ ✔︎夜カフェ(24時までご利用可)◎ ✔︎BAR利用(アルコール多数ご用意してます)◎ pic.x.com/7Q0mZQNBJ2
2025年7月28日 16:29 れい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 16:29 Melvina Lettinga
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 16:12 T Khang Cao
今日は久しぶりにお気に入りのカフェで過ごした。美味しいコーヒーに心が満たされる。
2025年7月28日 16:12 Dean Jayden Bock
今日はカフェでゆっくり読書。美味しい香りに包まれて、幸せな気分。
2025年7月28日 16:10 kagari
知ってる誰かに会う度に 『暑いね〜』しか出てこない… カフェはどこも混んでるし… テイクアウトだな😄 セブンのシュークリームも好き😄 pic.x.com/ln6AXg72Rf
2025年7月28日 16:09 かな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 15:49 のあ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 15:42 ヒロじい
オースティンは音楽とアートの街で、毎年多くのフェスティバルが開催される🎶🌟美味しい BBQ やカフェも楽しめる場所だよ!🍔☕️
2025年7月28日 15:42 ショッピングモール ベルモール|Bell Mall
/  🎉🎉8/8(金) NEW OPEN🎉🎉 『マツガミネコーヒービルヂング 104』 \ あの大人気カフェが 2Fレストラン街 にオープン✨ マツガミネのトップバリスタが淹れる自家焙煎コーヒーやエスプレッソ☕️ 添加物不使用のクレープ・創業から人気のパンケーキ🥞 をテイクアウトいただけます☺️ pic.x.com/NnGyF4YRoM
2025年7月28日 15:42 モモ
@nagatsuki_bugこんにちは☺️ 今カフェにいます。 さつまいもチップス持ち帰りOKです👍 持ち帰りと店員さんに伝えれば蓋も付けてくれます✨ pic.x.com/NhYbzTI3mG
2025年7月28日 15:32 かこ
大学近くに、入りやすい雰囲気で、お手軽価格で、サッとテイクアウトできる感じで、中もまあまあ広くて座って作業できる感じのカフェ、求む。。。朝ごはんとして食べれる軽食置いてあれば尚良い。。。。出来れば有名チェーン。。。。毎日通いますので。。。。ホントに。。。。大学行くモチベに関わる🥹
2025年7月28日 15:22 The GamersYT
今日は久しぶりに友達とカフェで過ごしました。美味しいケーキを堪能したよ。
2025年7月28日 15:12 とら*雑記ブログを書き続けただけで月14万突破!
今週はプライベートがとても忙しいので、先に自分にご褒美を!カフェで美味しいもの食べて飲んでがんばります! もちろんスキマ時間でブログもがんばりますよっっ💪 自分のペースでコツコツと✨️
2025年7月28日 15:09 ノーヴェル
大石泉SSR特訓前の足湯カフェに来ました。この季節だと湯も低めで風鈴も鳴っていてとても心地良いですね。 オススメのカレーパンも美味しかったです pic.x.com/2y9rogTca4
2025年7月28日 15:09 Ester tell
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 15:02 Rohan D Metalstar
西川口駅は賑やかな街で、美味しいラーメン屋やカフェがたくさんあります🍜☕️友達と一緒に散策するのが楽しみです!🚶‍♂️✨
2025年7月28日 14:53 Millon
昨日のUO. 倭国大行商へ。八雲さんのカフェで1杯いただき、いつもの汁と今回はブラックロックシチューも🍲 第1回カレー発表会にも参加しましたー。ちなみにコミールさんじゃないし、ドンキまでは片道21.6キロでしたー。 pic.x.com/gxh0zvilJi
2025年7月28日 14:31 ねこはち
今日の私、お店選びのチョイスが冴えている🕺✨カレーを食べた後に立ち寄ったカフェがこれまた大正解💯かためプリン最高でした🍮🤍ここのアイスコーヒーはアメリカンでさっぱりめ☕️スーヴニールカフェさん、癒しのひとときをありがとうございました🥹 pic.x.com/dh5jrPxh1f
2025年7月28日 14:31 のまん / studio noman
ラーメン食べて食後のカフェにきた。 コーヒーだけのつもりが抹茶パウンドケーキが美味しそうでつい… pic.x.com/PrE1qHQctE
2025年7月28日 14:30 Cafe Andante(アンダンテ)
本日もカフェアンダンテ開館してます! 真夏の35℃チャレンジまだまだやってます٩(>ω<*)و ご帰宅お待ちしております🏠︎💕︎ 𐩢𐩺日替わりメニュー 𐩢𐩺 🍚からあげSET🍗 🍰ほうじ茶と黒豆のカステラケーキ🍵 *.𝝑𝝔メイド*。𝝑𝝔˚⟡.• 🌻くろみちゅ💖 🌻とと💗 🌻のあ💞 🌻スウィ💘 pic.x.com/zvCS7azmX3
2025年7月28日 14:29 まみ
粥カフェのヘルシーなお料理で日頃の疲れを癒す… デザート全部おいしくて、レモンケーキが特に美味でした(* ´ ` *)ᐝ pic.x.com/bGWlafiR6q
2025年7月28日 14:21 朝陽
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月28日 14:12 tomomi?ともピヨ
@lity_xxお23だと512cafe&g grillとか休日でも10時からやってるよ😋 あとはこの辺りものってるよ^_^マーサブランチとかも美味しいよ😋 あとはカフェとかかな☕️ koreaddicted.jp/55774
2025年7月28日 13:51 *nireco*
カフェ行ってきた💋立野家のカレーにブラッディソース(辛い)が付いてくる🔥サルサほど酸っぱくないけどビーツの色?真っ赤ダヨ🩸ピュアブラッドドリンクはクランベリージュース🍹さっぱりしてて美味しい‼️座席は外だけど、日陰で風が吹き抜けるから気持ちよかったー😆 pic.x.com/UJevyRKNYd
2025年7月28日 13:30 Hyraxing / ハイラクシング @毎週和訳動画投稿
24日にアメリカのインディーポップバンド、Nightlyの初来日ツアーをHard Rock Cafe Tokyoで観ました🌃 先に大阪万博のアメリカパビリオンでライブしたことは伝えた通りですが早い時間帯で行けずこちらに。 カフェの料理はチキンテンダーが美味しかった🥠 pic.x.com/3KcNdzvwC0
2025年7月28日 13:13 うーたん*⋆⸜??⸝⋆* 猛虎魂?
櫻坂カフェ良かった! しーのオムライスめっちゃ美味しかった😋 いーしーもーりーの大福は食べ方難しꉂ🤣𐤔あと求肥の粉まみれになるꉂ🤣𐤔 グッズ色々買ってたら合計2万行ってしもた… 今月は乃木坂のライブ行って、カフェ行って、来月櫻坂のリアミと京セラでのライブもあるのにやばいって😅 pic.x.com/Rw1y5OLtUw
2025年7月28日 13:12 チキン野郎
暑すぎるので涼しさを摂取したくてふらっと立ち寄ったカフェ、こじんまりとした店内に1人客が自分しかいなくてちょっと肩身狭い でもアイス美味しい
2025年7月28日 13:10 えのっぴ
三浦半島に来ましたよ♪ひまわりは暑さにめげずに咲いてます🌻 ソレイユの丘内のカフェで一休みした後はやはりマグロを食わねばなりませぬ🍣 城ヶ島の濱田屋で、三点盛り定食を頂く! これが『みさきマグロきっぷ』で頂ける贅沢! pic.x.com/f0LVZMtIWz
2025年7月28日 12:52 ??真田・佐野広美??
私のプロダクション限定。 研究所の先公からプレゼント🎁 ママとパパ、うちのパパとママとくまのパン屋のカフェを漢江にOPEN。 江南、梨泰院、明洞、仁川にOPEN決定✨ 中国にもOPEN決定✨マカオのホテル✨ youtu.be/TTG6nxwdhyA?si…
2025年7月28日 12:52 大ジョウVネック
今日は49回目の誕生日で、岐阜県の道の駅、クレール平田に来てます。 ドラ魂キング金曜日の道の駅コーナーでも紹介された、KAIJU CAFE の鹿肉キーマカレーを頂きました😋 カフェは敷居が高そうなイメージだったので、今まで素通りしてた💦 にしっち、ありがとう😉👍🎶 pic.x.com/BqgX1d2RTN
2025年7月28日 12:50 ゆいな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ