みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 ランチ6 パスタ4 ケーキ4 焼肉3 サンドイッチ3 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 モーニング2 寿司1 カツ丼1 豚丼1 丼1 定食1 お好み焼き1 スープ1 ビストロ1 パン1 饅頭1 アイス1 日本茶1 深蒸し茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 古民家2 あべちゃん1 お好み1 ごはん1 さくら1 はま寿司1 ひまわり1 みさき食堂1 アトラス1 アラゴスタ1 イチゴイチエ1 エトワール1 カフェモーニング1 クラフト1 スタバ1 スピナッチ1 ハッピー1 ブランチ1 ホームラン1 和カフェ1 富士そば1 海の見える1 海鮮居酒屋1 珈琲館1 鍋焼きラーメン1 ARU1 KOH1 Tapir1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 12:12現在
佐倉市吉見にある⼊⺟屋珈琲 成⽥さくら店(テイクアウト専門店)は、県道64号線、生谷の信号を東へ進み、竹林にさしかったところを右折した先にある古民家カフェ。風情ある日本家屋の佇まいに、思わずうっとりし... …kura-yotsukaido-yachimata.goguynet.jp/2025/07/28/iri…
@miia_owathem𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 いつもより大人っぽいあなたと 素敵なカフェで モーニング食べたい気分🍞 (ソーセージエッグ定食食べながら書いてる🙄) 怒涛の1週間になりそう! お互い頑張りましょう💪 pic.x.com/VQmPZdvs75
@tatumaruVOICE 2dayおつかれでした! ここ、奥まった所にある古民家カフェですよね☕ 去年たまたま見つけておじゃましたら、意外と混んでなくて穴場だったなぁ あと美味しい😋
大手饅頭カフェ🥟 あんことコーヒーの組み合わせって 何でこんなにも美味しいんでしょうか!! pic.x.com/9glfbz4kgj
目標達成まであと少し!清宮ホームラン打ってゴール! 今日のランチは、天神さん近くのカフェで。美味しいパスタに大満足!午後の活力チャージ!
@KPzUnXpN5au3QKBおはようございます😊 鎌倉は素敵なカフェ多いですから 行くのも迷いそうですね🌸 いつも美味しそうって😆 前はよく行っていたカフェ✩ 昨日、ひまわりを見に行く前にも 行きました😊 ランチも野菜たっぷりで美味しいです😋 でもお店の方と仲良く話すとまで なっていないので いきつけなのかどうか💦 pic.x.com/KERMUn3tOK
今日は友達とカフェで過ごしました☕️✨美味しいケーキを食べながら、色んな話をたくさんしました😊💕やっぱり、友達との時間は最高ですね!皆さんの今日の出来事は何ですか?🗨️🌸
【KOHARU 】の店内、落ち着く雰囲気😌ついつい長居しちゃう! 今日のランチは近所のカフェで!新作のパスタ、めちゃくちゃ美味しい😋 誰か一緒に行きませんか?
【フローヴァ 】でデザートをテイクアウト!お家カフェを楽しもう🏠
はじめてのカフェで注文に迷ったときは大体アイスラテにする。そして、一口飲んだ後に「このお店のコーヒーの味が一番知りたいはずなのに!」と気がつく。 …まあ、美味しいからいいか🙂↕️ pic.x.com/2aVdjpIuh4
より味が毎回本気で感動するほどの美味しさ。純粋に美味しいものを飲みたいがためにカフェに行く、というのは今までになかった体験で、今回の中国滞在中はもはや「食」より「飲」の優先度が高かったレベル 値段も中国の中では高級な部類とはいえ一杯300〜400円ですからね。スタバの半額
展の感想はうっかりネタバレしたらまずいので『最高でした…!!!!!何回でも行きたいし、列に沿ってじっくり見るなら5時間いります…!!!!』とだけ! 展カフェめちゃくちゃ美味しかったなぁ…!サーモンカツ丼、お出汁の風味がきいててがっつり系なのに優しいお味でした、また食べたい…
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
@hirasawa外部スタジオに日本茶が来るのが あまりに遅すぎた感がありますね、 そのスタジオで不味いコーヒーに 悩まされたのも今は昔… 現在では自前の立派なスタジオのあるご自宅で、お好みの深蒸し茶でも、デカフェでも、ハーブティーでも好きな時に好きなだけ飲むことが出来るようになられたのですからね!
大阪の思い出。 ①カフェモーニング。美味しい。満腹。 ②きやすのみたらしだんご。 ③ライブ前ごはん。ゆず茶とミックスジュース美味しかった!サンドイッチも好みでした~ ④ライブハウスのまわり何にもなくて難民してたから、いい感じのカフェあって良かった… pic.x.com/qd0m8wkQ3T
📍 LaGula By The Hungry Tapir 可愛くて気になってたビーガンカフェ🥦🥕🩷 料理もボリューミーでよかった☺️ お店も可愛くてまた行きたい~ pic.x.com/iOq7XEEkFH
うちの子たち第二弾! 天使ちゃん(ホールメイン)、狼くん(料理メイン)、マスター まだみんな名前はないがカフェ描く予定です pic.x.com/1rJwTreSfj
今日は と一緒に新しいカフェ開拓☕️ 美味しいものたくさん食べよう!
今日は推し活のお仲間さんが転勤でなかなか会えなくなるのでお昼に送別会☺️ 焼肉食べて海の見えるカフェでまったりしてお腹いっぱい💦 今日は何もいらないーーと思ったのに普通にお腹空いて夕ご飯食べたよww 3kg太ったのでまた頑張ります・・ pic.x.com/QxiPLcMhoC
7/27 ⭐️美味しいカフェのケーキ食べた ⭐️パーソナルトレーニング行った ⭐️ちょっとだけベンチプレスの重さ更新できた 運動したらめっちゃ眠い🥱 なんかちょっと運動スイッチ入ったかも✌︎('ω')✌︎
@rokichaaanたまご系おいしいカフェ〜!!わたしも好きなとこ🙌✨
人生初のはま寿司、デザートがあまりにも美味すぎてもはやカフェと化してた 寿司のクオリティはともかく、色んなものが100円台でいただけるという事に感謝やね 企業努力凄えわ pic.x.com/auPlg9mb42
虹キラさん🌈✨️元気貰えました そして沢山の仲間がお声掛けてくれた事に感謝👯♂️朝のゴミ拾いからいっぱい笑って虹キラさんから貰った冷たいタオルは嬉しくて持って帰ってきたw 仲良しさんとカフェに行きアイス食べ〆のラーメンで帰宅🏠 負けたけど何も悔いの無い1日でした また会おうね💕︎ありがとう pic.x.com/dYKATAMT0g
高知城が見えるカフェの珈琲館エトワールで飲んだ仁淀の清流ブルークリームソーダ。 桂浜にある和カフェ、満天の星で頼んだ海色花団子。 猛暑時のカフェの偉大さを実感。 徳島帰る前にがろ〜にて鍋焼きラーメンおや鳥🍜 暑いけど食べたくなる。 pic.x.com/nfBR1lXHis
eスポーツカフェで散々owをやり、安(いけどしっかり美味しい)酒をたくさん飲み、良き一日でした_( _ *`ω、)_ *゚スヤァ...
本日はホテル朝食バイキングからの池袋でランチビュッフェからの豚丼からのラーメンで〆 こってりすぎたからカフェとか挟めば良かった pic.x.com/RdDQSjlanq
焼き肉からの夜カフェ➰(´。✪ω✪。 ` )🎶🌟🐶💯🍒︎👍🏻⭐️💙💛昨日遅くまで楽しかった大切🤝🏻💞 pic.x.com/FjvSl9QY6U
かなはさんと一緒に推し活で川越へ〜! お店巡ったり、美味しいものを食べたり楽しかった🥰 お目当てのカフェ臨時休業だったのでリベンジしたい〜!! pic.x.com/gNRTvlBDK8
昔職場の近くにあって スピナッチを食べるのが楽しみで仕事を頑張れたことがある 雰囲気も好きでコーヒーも美味しい 今でも見つけたら入っちゃう 大好きなカフェ x.com/massi3112/stat…
💚💜でファミクラからの焼肉食べてカフェ行ってRAYS鑑賞会~✨ 朝から集まってあっという間だった〜!! あと、旅スノ一緒に見れて嬉しかった〜☺️3Bとあべちゃんの組み合わせ買い物面白かったし、泡を鼻につけようとしてる姿めっちゃ可愛かった🫶 pic.x.com/7eOqdamKUS
本日のおしゃカフェでの料理でした😊✨写真撮ってなかったけどチーズボールも出てました🙌✨ どれも美味しかったな〜😊😊✨ pic.x.com/XSnT2G3Ovu
御徒町のコンカフェは、22時閉店で健全だから、富士そばで、蕎麦を食べる時間があって乙女パスタに感動レベル。 通常営業だと21時閉店なんだけど、今回はイベントだった。 pic.x.com/WuP5gfsUi3
今日のおやつ☕️💕 アラゴスタ✨✨ 気になってたカフェに寄ったけどもうすぐ閉店であんまり歓迎されてなさそうだったのでテイクアウト😹 ザックザクの新食感😋 pic.x.com/8NIXK80Min
土日はFF達と会うべく大阪旅してました🚄 着いてすぐにかほちゃん(@O824_siy )と合致🤝 着いてから私が行きたい〜!!って行ってたカフェに連れて行ってくれて🥲 そこのカフェでたすちゃん(@mskdannt_ )とも合流🎶 話止まらなすぎてテーブルの上に料理置けなくなりそうになるのとても愉快でした✌ pic.x.com/v3iRAKfvQw
やまふま焼肉、美味しすぎたー❤️💜 タムカラ→よく食べロケ地→よにのカフェ→やまふま焼肉のフルコース♡ 平和にわー♡きゃー♡ひたすら推しの話で盛り上がれるの、しあわせ〜🥰 みんなの鋭いツッコミにも感謝😂笑 ちょっと今月エンゲル係数高めだけど、夏だしね、たくさん自分を甘やかしちゃう🤭✨ pic.x.com/YbN8hHbuqN
北海道思い出パート1️⃣6️⃣ 積丹半島うに丼みさき食堂 えぞうしカフェ サンドイッチ🥪 pic.x.com/JOLwaAEovN
旦那の買い物にお付き合いで高知市へ🚙 疲れたからかき氷食べたいとスマホで調べ店内へ入ったら旦那付いてこないでごじゃる💦 一人で可愛いかき氷食べたでごじゃる お前の買い物つきあってんだじょ!かき氷くらい付き合えでごじゃる💦 めちゃ美味かったからいいけど ビストロ&カフェ イチゴイチエ pic.x.com/LROdmkcSdj
7/26約8年ぶりの同窓会in広島 一次会 広島駅のお好み焼き 12時〜 二次会 海鮮居酒屋 15時〜 三次会 メイドカフェ 16時半〜 四次会 レモンサワー専門店 17時〜 五次会 ハイボール専門店 18時〜 六次会 ヤマダLABO 19時半〜 七次会 知り合いのスナック 20時〜 pic.x.com/uExfEbxiWj
☀️ 今日は朝から散歩して、カフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕️✨ 途中で可愛い猫ちゃんにも出会って、癒された🐱💕 天気も良くて最高の一日!皆さんはどんな日を過ごしていますか?😊
今日は氷桜さんとカフェ巡りの日〜✨ 1件目ランチのつもりがモーニング間に合って得しちゃった🥰 具材の食感残ったスープもカレー風味のかぼちゃサラダも美味しい! 追加したココナッツバナナケーキが最高でした(´˘`*) ゆったりした空間で長居させてもらっちゃった〜また行きたいな💕 pic.x.com/YnwS3iysXR
アーモンド効果、いっぱい飲んでたら胃腸の調子が少し良くなった気がする。 「割るだけクラフトボスカフェ」をアーモンド効果で割ると美味しい👌🏻ボスカフェのクーポン目的で購入したんだけどまた買う可能性大 豆乳や牛乳に比べて価格が高く家計に響くのだけど美容枠で続けようかな。
今日は友達に付き合ってメタファー🦷カフェ&展覧会行ってきましたー✨ すげー色のカレー出てきたけど美味しかった(笑) 流石アトラスと言うべきか…展示めっちゃオシャレだしイラスト綺麗で楽しかった! 衣装がスチパン風?&レトロガール風なの最高だなと☺️ pic.x.com/3mP5BDuJTo