ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ7 コーヒー5 パン3 ラーメン2 カレー2 スコーン2 プリン2 蕎麦1 もんじゃ焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 オニオンスープ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 飲茶1 蒸しパン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おうちカフェ1 おにぎりや1 さんき1 すぎの1 てんや1 アフタヌーンティー1 アーティスト1 エスケープ1 カラン1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 トップ1 パセラ1 ポーク1 マンハッタン1 マンモスコーヒー1 ラ クレープリー1 中華街1 六甲山1 ZOO1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 09:44現在

5月21日 17:52 ゆっけ
ネットカフェや(日本の)ホテルにはマグカップしかないので よくやります。 ベッドにこぼすと賠償問題になるかもしれないので安全なところに置いてください。 軍隊式ラーメンと言うんだとか。 donga.com/news/amp/all/2… pic.x.com/UcGWfwvluA
5月21日 17:49 も~
@hakuou_nurakuraりくろーおじさん、ほんとにあっという間に消えますよね…魔法のように…🙏 お取り寄せもいいけど近所に常設してて欲しいですよね…😇 なんば本店はカフェもあったと思うので、大阪にお越しの際は是非…
5月21日 17:31 おかしなてんとくん
明日からは3日間、美術館のお仕事です 薔薇🌹が綺麗に咲いて😍 ほぼ満開🌹 薔薇を見に来られるお客様も多く、カフェ☕️はかなり混雑しておりますが、コーヒーのテイクアウトもできますので、ぜひお立ち寄りください
5月21日 17:21 まみこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月21日 17:20 あゆなび || 埼玉西部情報発信
バラの時期にぜひ訪れたい 毛呂山町の住宅街の一角にある chou.chou.cafe 土日限定で外を眺めながら おいしいパンランチがいただけます♪ パンの持ち帰りもカフェ利用もできるので お庭がきれいなこの時期にぜひ✨ 毛呂山町西戸844-16 土日限定営業 11:00-17:00 🅿️3台 pic.x.com/qaiyqbSyX1
5月21日 16:33 フウサマン@レジン団長
知り合いから新玉ねぎを貰ったのでオニオンスープとバターチキンカレーを作るぜ! さんきゅー行きつけのカフェのマスター!👍 pic.x.com/CtpcX1fwyo
5月21日 16:01 champagne_1643
とあるカフェで煮詰まったコーヒーをいただいております。美味しくないです…お金払いたくないレベル…
5月21日 15:32 ?mitsu?
@biscuit0228_💖おうちカフェ キャンペーン☕️💖 応募させて頂きます❣️😊 自宅で病気療養中の母は元気な時はあちこちカフェ巡りをするのが大好きな人でした✨ 今はほぼ寝たきりなのでカフェに行くことは出来ませんが自宅で美味しいビスケットやクッキーでカフェ気分を楽しませてあげています🥰☕️🌿.•*
5月21日 15:32 あるお
@ozu_ai25習慣になっちゃいますよねw 僕は引きこもり気味なんで家でが多いんですが、たまーに外で飲むと、やっぱりカフェのは美味しいなぁと思います✨
5月21日 15:31 時解 eScape cafe
なんば店です♪ 【謎解きハウスからの脱出】19時のみ ご案内可能となってます🉑 当日券は店頭orお電話にて受付中です💁🏼‍♀️06−6641−2337 平日限定のカフェ謎やお持ち帰り謎もありますよ✨ お気軽にお越しください🥳 pic.x.com/Z0Bc96hSiE
5月21日 15:22 cyappy@芦別市民になりました
美味しいプリンとカフェ pic.x.com/aVPO9bwZgb
5月21日 15:22 茨城県立歴史館
【ヒストリアからのお知らせ】 下記日程におきまして店内の一部を貸し切りでご利用いただくため、通常営業スペースが限られますことをお知らせいたします。 日時:5/24(日) 9:30~11:00 貸切範囲:店内奥側テーブル席 通常営業:グッズ・図書販売、カフェのテイクアウト、店内手前側席のイートイン
5月21日 15:19 なかむらいす
モーニングしたカフェでテイクアウトしたバナナパウンドケーキ、おやつにいただきます🙏 pic.x.com/DOzFeSN1HU
5月21日 15:19 おもち
大神のコラボのやつ行きたかったけど、パセラなんだよなぁ…。 カフェとのコラボなら確実に行ったんだけどな。 秋葉はドリンクテイクアウトできる店舗あるし、そこならワンチャン…? レーミクのポップアップあるし
5月21日 15:12 ろばくん
今日は生憎の雨だけど、植物には恵みの雨ですね。 龍ケ崎にあるガーデンカフェAMIに行ってきました。 とても可愛いらしい、彩りプレートをいただきました。 パンも手作りとても美味しかったです。 pic.x.com/99jYBPiCKJ
#パン  
5月21日 15:10 hiro
職場の近くにあるカフェでランチし、 デミグラハンバーグプレートを食べて、 とても美味かった〜!🍴 pic.x.com/7z5dGjCq2w
5月21日 14:42 ?Premier league winne®️?
近所の行きたいカフェが9-15時の火曜〜木曜までしかやっていないのが激難易度高い おいしいラテをグイッと飲みたいのに
5月21日 14:39 Pape Demba Diop
深夜、少し遠いカフェでゆっくりコーヒーをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
5月21日 14:33 ⚡︎?⚡︎おいしーおしお
りお〜、おはよう😊 待ってた!兵庫県の続き😄 カフェでチョコケーキとか 最高やん!しかもデカイ😋 有馬温泉から六甲山行ってんやね〜 天気もよかったし景色綺麗で 良かったね〜👍 ランチのチーズハンバーグ😋🍴💕タマラン トップバッターりお楽しみ😆 pic.x.com/DD9ErNVL1G
5月21日 14:19 パラダイスカフェ*新潟県加茂市
5.26は @OyanagiOfficial 様で出張カフェを開催します♪お昼のテイクアウトに気軽にお立ち寄りください✨️ x.com/OyanagiOfficia…
5月21日 13:52 Cataldo Cartellino
少し遠いカフェまで部屋の片付け、アイスもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月21日 13:50 R.Roxx
駅から少し歩いた喫茶店までカフェ巡り、チーズケーキもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
5月21日 13:50 らーめん匠力
本音を言えば逆にテイクアウトしたラーメンをカフェで食うんかい。
5月21日 13:49 ちなみん.?
少し遠いカフェまで気分転換のドライブ、スコーンもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月21日 13:49 galaxy
近所のカフェまで映画鑑賞、蕎麦もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
#蕎麦  
5月21日 13:42 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/21(木)残り10日🩵 ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア  本日はご予約でほぼ満席です。 21:30以降は少しお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが 20:00ごろまで混雑しそうです🎂 ※限定商品はご予約で完売する場合があります pic.x.com/5NzWa3T6EU
5月21日 13:42 edwin503
早めランチは2回目のバインカン 今日はエビカニにポークリブをプラスして6万ドン360円 出汁の効いたスープ、モチモチ麺、美味しい具材で満足度高い 食後は近場の味のあるカフェでココナッツコーヒー43万ドン260円、無料の水はボトル提供 maps.app.goo.gl/fP9iSRN1Q8jLdW… pic.x.com/tBWXHgmWR6
5月21日 13:42 tatsutora
前から気になっていた今泉のカフェ 久々に甘い物を求めて外食したが、美味しかった✨️ ついでにケーキも持ち帰り🍰 ケーキも申し分ない😀 pic.x.com/c3ZaJldeEK
5月21日 13:39 dia feliz
@YOUNGTANMELこれいいですね!  韓国でスタバ行かなくてよかった。もっといいカフェたくさんあるし。 スタバまずいし、何回かおなか壊したことあるから長期間行きませんでしたが。先日新宿デモの前に一回行ってしまいました。
5月21日 13:22 かりんサブ
@Naritapachihikoうん🩷恋人繋ぎがしたい🙌 ラブラブで街ブラしてカフェで美味しいスィーツ😋
5月21日 13:22 Kitchen & Bath Remodel Inc. dba Avid Tile
近所のカフェまでカフェ巡り、パスタもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月21日 12:53 まに
横浜謎解き旅①グルメ編 ダークエスケープ 1本終わるごとに中華街のグルメを堪能😋💕 地下牢の後は重慶茶樓で飲茶のランチ🥟 悪夢の後は近くの楊貴妃カフェで漢方を使ったゼリーとオリジナルドリンク✨ 星空の後は重慶飯店新館で中華のアフタヌーンティー🫖   pic.x.com/iWmjVtHBAq
5月21日 12:31 キョウ【遊戯王ラッシュデュエル】
おしゃれカフェ☕️ 時間ないので持ち帰りで💨 pic.x.com/mYm80aoVc7
5月21日 12:30 くみっきー@団結の力?with RGK#0⚾️YDB#22
今シーズンもこの時期がやって まいりました!! 【勝利の牛タン】勝ちメシ会🐮 モリモリ食べてその後はカフェ☕️🍰 にて本日のパワーワード会議室wで お腹捩れるほど笑いたくさんおしゃべり して楽しかった🤣 優勝🏆👑🏀するぞ!!おーーーっ✊ pic.x.com/0UYeltt8CX
5月21日 12:30 さかつにつ
オヒルゴハン! フォッカチャサンド 蒸し鶏とたまごのサラダ 昨日のカフェのランチセットをテイクアウトしてみた 美味しかったけどちょっと物足りないような、意外と腹が膨れたからこれでも十分なような pic.x.com/OYOAmTJFJr
5月21日 12:30 elif
休日、少し遠いカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
5月21日 12:12 本田?
韓国のあの帽子パンかわいすぎのかわいすぎカフェで朝ごはんした この真ん中のチョコがけ塩パンがうますぎた お店のポストカードも売っててカワイイ〜〜 pic.x.com/HhTGkOTVIy
5月21日 12:12 Research Director
ハマってるアーティストの影響で気分が高まり、昼下がりには駅から少し歩いた喫茶店まで足を運んでカレーとカフェ巡りを堪能してきた。 pic.x.com/xA5IiIB0oO
5月21日 12:12 ?ベイシュン✨
今日の昼メシ🍛 初めて訪問のカフェsugarさん!☕️ チキンカレー(大盛り)❣️ うまかった😋 pic.x.com/WC9gpx3Lg1
5月21日 12:11 井筒香奈江 歌手 プロ録優秀賞3度受賞 2025.11.27 7インチ2枚組発売
三鷹の人気カフェ LA CRÊPERIE (ラ クレープリー) レコードショップ・パレードさんの帰りに テイクアウトのオレンジのロールケーキと甘塩っぱい焼き菓子もとても美味しい 三鷹に行く理由がまた一つ pic.x.com/xHpm41cRDU
5月21日 12:11 Romantica*雑貨室
@fumiko_bunkyo他1人デザートは盲点だったので、カフェ利用もあり♪と凄く参考になりました🙆‍♀️ おにぎりやお味噌汁と一緒に楽しむのも良いですし、気分によって何度も足を運べるのも楽しみが増えますね✨ テイクアウトがあるのも知らなんだ〜🍙
5月21日 12:09 チラノ@コスプレ
コスプレ * cosplay ダンツ&カフェ/ウマ娘 まちゃまろさんカフェとおしゃべりしてるようなお写真☺️🫶 身長差が真逆なのは見逃してね🫢 マンハッタンカフェ:まちゃまろさん (@matya120maro) 📸:てんぷらさん(@tenpula) pic.x.com/cigDXnF8mJ
5月21日 12:09 TORQ(トルク)
テイクアウトで失敗するカフェ、共通点があります。🧵成功カフェが実践している「今すぐできる3つの打開策」を紹介。失敗7割から脱出できます。
5月21日 12:02 限界突破_しながわの社会人
【フォロワーさんと行きたいお店】 抹茶が美味しいカフェ アップルパイの種類豊富なカフェ もんじゃ焼き 野菜多めのヘルシーなカフェ 魚が美味しい居酒屋
5月21日 11:59 ぱん?あきな
@frost_l_mk3日本にも韓国のカフェ(マンモスコーヒーとか)がもっときてほしい。 スターバックスはうるさい、汚い、まずい、イスラエルを支援、最悪。 日本にも他のコーヒー店はあるけどいちばんあるのはスターバックス。ダサいし行きたくないのに、待ち合わせでスターバックスしかないときがある。
5月21日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
木曜オープン。こんな記事読んでました。おもしろい~。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/syokutaku…
5月21日 11:30 白河商工会議所
/ 🍜白河で飲食店を探すなら \ ✔ランチ・ディナー ✔居酒屋・カフェ ✔テイクアウト対応店も掲載 地元のお店をまとめてチェック👀 shirakawa-cci.or.jp/member-service… pic.x.com/2ubLMtgIqQ
5月21日 11:22 おもち
昨日の新大久保🎶またまたゆうちゃんと美味しいお昼ご飯たんまり食べて、カフェでオフイベぶりかやちゃん🩵スタンディングZOO初外出🧳✨韓服持っていき忘れて、みんなをガッカリさせました(しまってる女)2人とも楽しい時間をありがとう💗 pic.x.com/VhXlQzPY5Y
#ZOO  
5月21日 11:12 ラルス?(好き放題の方)
@lapis_muumuuふっくら蒸しパン!☺️美味しいやつですね💖北海道のマーク入ってるやつ好きです🧀 アイスティーのあの「カラン」って氷が音立てる感じがオシャレで好きです🥤カフェ行きたいです🙌✨
5月21日 10:52 神無月 真??
とんでもなくプリン食べたくなってきた……帰りにセブン寄るし買って帰ろ〜✨ 行きつけのカフェがあるんだけどそこのプリンが最高に固くて美味しいんだよね〜!友達にしか教えてない( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/QFuUuPIdn5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ