ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 パン7 ランチ4 サンドイッチ3 コーヒー3 ハンバーグ2 寿司1 刺身1 おばんざい1 定食1 パスタ1 コーンスープ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ナン1 アップルパイ1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 うどんウエスト1 くら寿司1 こがわ食堂1 ひさし1 ぷるぷる1 ウエスト1 エルブ1 カスタード1 カレーライス1 クラフト1 クリュ1 コティディアン1 コンセント1 サンド1 セレクト1 ソワレ1 プロント1 モスカフェ1 モナリザ1 ル・パン1 ルーブル1 レイブ1 未来食堂1 焼肉ウエスト1 ALA1 egg baby cafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 09:19現在

2025年7月24日 18:00 みま~
@Isahaya_taramiわざわざ、大草のカフェまで行く人がどれ位いるかな?(諫早在住)そこは大村湾での水運を利用して水上バスやタクシー、宅配業などの拠点化など恒久的利用価値を高めてやらないと、今住んでいる人達が死んだら廃虚になる。若者=カフェって安易では
2025年7月24日 17:51 ドゲンジャーズ【公式】
【クエスト攻略:エルブレイブ×ウエスト】 ・入手場所:うどんウエスト 麦野店、カフェ&和定食ウエスト 麦野店、中華飯店ウエスト 麦野店、焼肉ウエスト 麦野店 ・入手方法:ご希望の方はレジにてお声がけください!無くなり次第終了です。お早めに! pic.x.com/RhnNEWIx9Z x.com/dogengers/stat…
2025年7月24日 17:51 ちどり
ぬこカフェいった 帰りのスーパーで変なパン売ってた pic.x.com/fT4uIn2PXB
#パン  
2025年7月24日 17:50 松田果穏(Make up Harmony)/キラきゅんビーム(」 ・ω・)」三=一?
カフェでママとお茶したよ〜💖 おなか空いてパン食べた😋🥖🥐 🪄 pic.x.com/uUHbVn11nS
#パン  
2025年7月24日 17:42 MOGUE(モーグ)【公式】|飲食店の美味しい料理を紹介したり、お得な情報(クーポン等)を発信中!!
この夏を、ちょっとごきげんに🌞 モーグから「おいしい夏のひととき」を お届けします🍧✨ 冷たいスイーツを食べに行ったり、 気になっていたカフェで涼んだり… そんな“小さな夏の楽しみ”を そっと後押しできたら、という 気持ちを込めて💭 今回は、夏のおでかけをもっと pic.x.com/mOPbv85yRS
2025年7月24日 17:33 はるこ
友だちとランチとお茶とかき氷してきた! 肉肉しいハンバーグ(メニュー名)とエビクリームフライ美味しすぎて絶対また行く…!カフェもすごくよかったんだけど店長さん怖くてビビりまくってしまった…🥹 かき氷は練乳ミルクみたいなやつを抜きにしてもらったら、めちゃくちゃジャム。濃。 pic.x.com/awE1bi6YDM
2025年7月24日 17:30
新メンバー−将生のカフェに連れてってもらった🙌🏻カレー美味しかった🍛みーちゃんいつもありがとう🥰 pic.x.com/csDkg7NJar
2025年7月24日 17:22 美月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 17:22 元町映画館
期間中、カフェクリュ@CafeCruにてタイアップメニュー【ドラーグ族のソーダフロート¥850】登場🥤 ヨーグルトベースの自家製ソルベとソーダをブルーハワイで風味付けした、暑い日にひんやりすっきりブルーのソーダフロート!テイクアウト(フタ無し)OKなので、映画を観ながら楽しむこともできます。 pic.x.com/lYDnhxr7EO
2025年7月24日 17:11 夜宵
名古屋に来たならぴよりんは食べないと!ということでカフェ利用。持ち帰りはすごい並んでたけど、カフェはすんなり入れた。 pic.x.com/6kdNmTBK2I
2025年7月24日 16:53 東雲 雛 @ 我鳥?
先日みさちゃんにお付き合い頂いてコビハムちゃんカフェにいってきましたっ⋆⸜🐹⸝‍⋆ 最近の推しちゃまでございますへへ めろめろのベリーキューとでしたゎ😢😢 コビハムカレーめちゃくちゃおいしかったけど、足りなくてみさちゃんと2軒目しました。 Happyᕙ( ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )ᕗ pic.x.com/ONHdadZDt3
2025年7月24日 16:53 めるりも@新参P
@kinki_jikiいつもひじき肉さんの ぬいちゃんイラストで癒されてます☺️ 祭壇にぬいちゃんを飾り付けた時の お写真です✨️ とってもお気に入りのお写真なんです♡ 3枚目はカフェに食事に行った時の コーンスープを覗くぬいちゃんです☺️ ひじき肉さんの元気が 戻りますように〜!!٩( •̀ω•́ )ﻭ✨️ pic.x.com/Ij9HAybjuu
2025年7月24日 16:52 sena
@karaag_im私も後半に行きます🧏🏻‍♀️💕夏よりは美味しくないですけど駅のカフェとか冬もスイカジュース売ってるとこありました😼笑
2025年7月24日 16:52 cocoa
お疲れ様でした 茨城県土浦市はご当地カレーにも力を入れています カフェ「蔵」でツェッペリンカレーを食べました🍛 1929年8月19日にドイツから日本に飛来した巨大飛行船「ツェッペリン伯号」 霞ヶ浦に着陸した際に乗組員にカレーを振る舞った史実があります 特産品の蓮根が入っていて美味しいです pic.x.com/qfNmBuN1k5
2025年7月24日 16:42 つづき
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年7月24日 16:32 まーちゃ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月24日 16:32 哉都/低浮上中
@KATANAGAMI_kabe 今の時期ならばかき氷や、パフェなども良さそうですよね…👍(暑いので) カフェ制覇しちゃいましょう!😊✨ 楽しみにしてると思いますっ…! 勿論ですー🙌 テイクアウト出来そうなモノを、お土産に持って帰りましょう👍 お好きそうな物は何か聞いてそうですね😊
2025年7月24日 16:31 つかさのラーメン
カフェ百名店 東京タワーのお膝元で 広大でオシャレな高級カフェ ル・パン・コティディアン 芝公園店 050-5594-5271 東京都港区芝公園3-3-1 tabelog.com/tokyo/A1314/A1… pic.x.com/XYfhzNwhRT
2025年7月24日 15:50 たけ
セントエルモスカフェ@大洗 本を静かに読みたい人にお勧め フリーコーヒー(おかわり自由)もあり、お酒も飲める。カレーライス、ビーフカレードリアが気になるので、次はお腹を空かせて来よう 今日、何件かカフェ行く予定だったけど再度飲み物頼んで長居させてもらおう📖´- WiーFi コンセントあり pic.x.com/6JtX6ulBkd
2025年7月24日 15:49 梨乃
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 15:33 兎亭(と、店主斉藤個人)
本日24日は17時閉店、明日25日はカフェ営業がありません。 カレーカレーグループさんの初日は25日のソワレです! pic.x.com/8vgGpCcrpv
2025年7月24日 15:31 まるま
本当はカフェとかで軽く済ませるつもりだったのに心が負けて外でカレー食って帰りました ナンがもちもちで美味しかったです pic.x.com/8lZkR1fhTE
2025年7月24日 15:31 みつき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 15:29 日本エレキテル連合 ビジネススチューピッド橋本
そうこちゃんカフェからテイクアウトしたコーヒーのんだよ pic.x.com/0TKeeRFoZ3
2025年7月24日 15:20 レオン
フードもスイーツもおいしいカフェが広島にあるそうですよ。めちゃうまそうです。 カフェ「44」がグランドメニュー刷新、さらに自慢のアップルパイのテイクアウトも7/24(木)スタート! smoo.jp/2025/07/%e3%82…
2025年7月24日 15:11 むーびん
くら寿司で変な寿司たべてカフェきてまともなデザートたべてる pic.x.com/KIBfSNxJ4R
2025年7月24日 15:00 ピースメイン
櫻坂カフェのテイクアウトってレモネードだけだったのか
2025年7月24日 14:52 ルチルちゃん
ひさしぶりにみこちゃと会ってきた〜っ❣ みこちゃセレクトのカフェ相変わらず美味しいしめちゃめちゃ可愛かった🥹次は夏恋で会いたいんじゃ☺️ pic.x.com/VOEnSW0SYe
2025年7月24日 14:32 夜桜
カフェでゆっくりしようと思って来たけどドリンクまずいしエアコンの風直撃でなんか臭い席に座ってしまって悲しい😇
2025年7月24日 14:32 ジェムエイコー
梅田駅うめきたガーデンに到着 🌿暑さ厳しく、先ずはうめきたガーデンの カフェでテイクアウト🥡 熱中症対策をしっかりとしながら搬入を始めます pic.x.com/IHkpO0CnDw
2025年7月24日 14:30 栗鳥巣
暑さでうだってたら目に入った緑。このまま外を歩いてたら熱中症になるゥと入ったらドライフラワーと猫がテーマのカフェ。映え系のお店なら氷がドリンクでも…とメニューを見たら「豚バラなんこつ角煮とおばんざいセット」という意外なほどがっつり系があったので注文したら pic.x.com/8uYotoXAy8
2025年7月24日 14:19 綺織@
・おすすめ 水〜土曜日のランチタイム限定ですが、「未来食堂」 地元野菜を使ったカフェです。 最近、人気のため11時半開店ですが11時20分頃にはお店の前で人が並んでいます。席数30席程度、予約は不可。テイクアウト可。飲み物のみのテイクアウトも可※確認取りました。 参考写真↓美味しいです☺️ pic.x.com/Fip75PQ5Zl
2025年7月24日 14:10 Carol Green
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 14:02 心花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 13:52 じょんこ?จุนโกะ
今日は1日ルーブル美術館🎨 とにかく広くて端折らないと1日じゃ足りない 何より世界中から観光客が押し寄せてて平日じゃない混雑 本物の作品を生で見られるから仕方ないが(モナリザ渋滞発生😳) 夜コインランドリーで洗濯の間、隣のカフェで🍽️ 🍷ボトル1本と料理4品で約20000円😇(税高い) pic.x.com/Udb8lt8IMR
2025年7月24日 13:40 ぷれま@ドール沼
@morning_routin美味しかったよー。 そごうにカフェが入ってます。 持ち帰り用のお店も入ってるよ。
2025年7月24日 13:33 三度の飯より米が好き(三度飯)
猫カフェかな? カレーもあるみたい pic.x.com/vZfATi7EtX
2025年7月24日 13:32 ひなちゃん
プロント、生パスタは「カフェのランチ」ってかんじだけど、乾麺のパスタは家でテキトーにパスタ作ったときの「やべっ ちょっと多く茹ですぎたかも」くらいの量があって大変よい (おそらく)早く茹だるように細麺を使っているけれど、ちゃんとおいしい
2025年7月24日 13:29 みつあめパン
カフェのバターチキンカレーに添えてある、大学芋にココナッツがついた料理が新鮮な味わいでおいしかったです。 残念ながら写真を撮っていなかったので、ヘッポコちゃんの『喜び線香花火ダンス』をお楽しみください。 写真を撮っていないときほど、うまい料理に当たり、悔しい思いをするのでした😄 pic.x.com/xx8qnS2ksb
2025年7月24日 13:19 ?Qoolm?
夜に高熱と戦い喉痛くてご飯も進まず地獄じゃねーか!お薬も美味しくないし。早く治れ!お前のせいでトランポリンと犬カフェがおじゃんなんだぞ、!
2025年7月24日 12:52 かこがわ食堂。かこカフェ。かこバル。
かこがわ食堂•かこカフェ•かこバル 加古川市加古川町粟津90-2 営業時間9:00~21:00 休みは元旦のみ pic.x.com/7bAjuyvkge
2025年7月24日 12:52 まさかな(神奈川海岸調査団)
横須賀市長井、HARAPAN(礼拝所を併設したインドネシア・カフェ HALAL)にてナシ・ゴレン大盛り1000円。もっちゃり美味しく腹パン。 pic.x.com/bqmbAiLhLh
#パン  #ALA  
2025年7月24日 12:50 Allypapa0629
今日のランチは地元のカフェで「チキンソテー ガーリックトマト」と「鷄の唐揚げ」でした。 pic.x.com/8Qj4ts2pna
2025年7月24日 12:32 まる
カフェ形態でなくテイクアウト形態の店舗なのでコールド商品が売れていく中、出来立て熱々のクレープを炎天下の中食べてる自分だいぶアホと思いつつもレモンのクレープ美味しい~!パリパリ食感の端を堪能しながら食べ進めるともっちりの皮とゆるめのカスタードクリームが口の中でとろけてたまらん~。
2025年7月24日 12:12 ぐるっと東京 – café & sweets – ?
【egg baby cafe|上野】 ぷるぷる白身&とろ〜り黄身の半熟卵サンドが絶品✨ 自家製タルタル×ベーコン×外カリ中ふわパンの最強コンボ! NY風カフェ空間で味わう贅沢モーニング🍳 フレンチフライ付きも人気で映え度も満点🍟 pic.x.com/mVJO5LtwCt
2025年7月24日 12:09 箕面産河童
お勧め金沢 1枚目→金沢駅前の東横イン隣にあるよし  久!美味い!量も沢山!お刺身の味が濃い!素晴らしい! 2枚目→茶屋町にあるカフェたもん!タレ ントのめぐみ姉さんプロデュースで、ふっっっわふわのこだわりパンケーキ食べれる!美味い!映える! pic.x.com/KnaVEXzEdB
2025年7月24日 11:53 ゴミちゃむ【公式】
休みなので近所のカフェ?でオサレランチコースを堪能しています!ハンバーグうめえ! pic.x.com/syhN1VFECY
2025年7月24日 11:52 聖菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 11:52 ひらめ魚
こんにちは! 今日は大好きな薬局併設のカフェで ランチしてきました。 カレーは人気で売り切れが怖いから有給1時間とりました😂 スパイスチキンカレーは 揚げ野菜とルーのココナッツミルクがよい😋ドリンクはクラフトコーラ✨美味しかった…!昼からもがんばろ💪あと散歩もいこ…日傘さして(笑) pic.x.com/PX5rPVzQMU
2025年7月24日 11:51 たこ課長
7️⃣/2️⃣4️⃣(木) こんにちは✨ 暑さでスマホもやられる💦 🔴たこ課長王子店🔴 🟣たこカフェ上中里🟣 〜〜🕚只今営業中🕚〜〜 🟠たこ課長白山駅前店🟠夕方〜 🟤たこ課長東十条店🟤夕方〜 ご自宅で石垣牛カレー🍛 もいいかも👍 pic.x.com/kzAAVGthHI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ