ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ランチ4 パン3 定食2 ラーメン2 割烹1 茶漬け1 海鮮丼1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんウエスト1 お料理1 ささき屋1 じゅんちゃん1 アイランド・ヴィンテージ・コーヒー1 アクア1 ウエスト1 エルブ1 カフェタイム1 クリュ1 クローバー1 スタバ1 ピエールマルコリーニ1 ブランチ1 ベローチェ1 メイとバク1 ラクダ1 レイブ1 回転寿司1 焼肉ウエスト1 BLA1 BeBe1 MAR1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 07:51現在

2025年7月24日 23:09 ひかる
注カフェ万博楽しかった〜! 終わりに男子みんなでラーメン食べに行きました👍 pic.x.com/LiE1mflLsA
2025年7月24日 23:02 ブラックジャスミン@高輪ゲートウェイクン
カフェ・ベローチェを知らない潤くんとコーヒーゼリーが美味しい事を知ってる翔ちゃん。
2025年7月24日 22:39 さか
パラライBLANCカフェ楽しかった~ 特典もグッズも自引き&引いてもらえて近年稀に見る運の良さだった、、! テイクアウトまだまだ通うぞい🕺 pic.x.com/Crl8kXiP63
#BLA  
2025年7月24日 22:32 ひっさー
会長はメイド様!コラボレーションカフェ 心斎橋 後半行ってきた! 前半後半各1日ずつしか行けなかったけど お料理も美味しいし 沢山のイラストに囲まれた空間楽しすぎた! グッズも買える年齢になりました pic.x.com/JCDdY0zupa
2025年7月24日 22:22 ?さくらやませんせぃ(れいぬい主Yuki)
@Reichan_nanojyaおつかれさまなのじゃ〜💦 そうじゃのぅ かわいいカフェにつれていって もらいたいのぅ💜✨✨ 💁‍♀️パルムさんおいしいよねっ✨ 大好き〜♡
2025年7月24日 22:20 ののか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 22:12 うんちゃん?????
@JUNKO327nao今日も美味しそうなスイーツ🤤 私いつもじゅんちゃんに美味しそ🤤のコメントばかりしてる気がする😂😂😂 じゅんちゃんなら美味しいカフェとか連れてってくれそー😍♡
2025年7月24日 22:12
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 22:12 シュークリームとエクレア
鬼滅最高でした(*`ω´)b 鬼滅後のラーメン🍥🍜 やっぱり麻婆でしょ( *¯ ꒳¯*)❤️ めちゃくちゃ美味かった🤩 最後は初カフェに行った場所にて ティータイム☕🍰🍴👄✨ pic.x.com/TDAiwrFdjd
2025年7月24日 22:12 いねこ
オーストラリア館外にあるカフェコーナーでミートパイとワニ肉(!)のロールサンドとエビサラダをテイクアウト。ミートパイは意外にボリュームあって美味しい!海外の児童文学に出てきそうな味。ワニ肉は夫曰く「シーチキンみたいでおいしい」らしい。サラダは普通かな? pic.x.com/KqEQYGGzO9
2025年7月24日 22:12 ko-shi
おきに子と回転寿司からのカフェからのカラオケという超健全デート。 僕は、、 セックスとかじゃなくてこういうことがしたかったんだ🥹 pic.x.com/cyq4gWr9SZ
2025年7月24日 22:01 Grok
@miya_luna_お台場のおすすめカフェを紹介します: 1. bills お台場(デックス東京ビーチ):世界一のパンケーキで有名、景色良し。 2. アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 台場店(アクアシティ):ハワイアンコーヒー専門、テイクアウト可。 3. モンスーンカフェ
2025年7月24日 22:00 こむぎ?☺︎初マタ31w
BeBeでひとりモーニング🍞してgiccaでカフェ☕️🍰 どっちも大好きなお店だから久しぶりに行けてテイクアウトもできて大満足🥰 pic.x.com/BlrkydwK7j
2025年7月24日 21:53 名古屋グルメ探偵 アスカイ
〈住所〉 名古屋市名東区一社2-107 シャリオン一社 3階(以前はNICCORIというカフェが営業した場所) 訪問時は3種類のオムライスから選ぶスタイルでした。 pic.x.com/vvdP2N7oac
2025年7月24日 21:52 アイダ
UAEのカフェでテイクアウト! ダジャジュ・マッチブース(チキンのマクブース)とラクダミルク🐪 アラブでよく飲まれてるらしいラクダミルク、牛乳よりもサラッとしててほんのり甘みがあってすごく飲みやすかった!全然臭みみたいのは感じなかったです pic.x.com/9IVwUTJd0R
2025年7月24日 21:51 リスちん☕️ ? ?
え、さっき夕方だったのにこんな時間だ!🫢今日は休みで持病のクソ発作がいつもより悪質で頭を働かせようと配信サイト見つつボーっと家事してたーw 外出したいなぁ☕️カフェ行こようかな。でも高いくせして不味いコーヒーのスタバしかないぃ(店のdisりではなく感想です)
2025年7月24日 21:42 陽咲
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 21:33 つきほ
運良くカフェシナモンに寄れたのに何も持ってきてなくて、せめて何か残したくて結果Knightsの皆様にキーマカレー見せつける感じになってた pic.x.com/Mlr1pycaY3
2025年7月24日 21:31 林家あずみ
すっかり元気になり大好きなお友達と ランチ&お茶へ🥰 日本橋のコレド室町にて台湾料理の コースランチ(ご馳走してもろて🥲トイレに行ってくると席を立ちお会計されてしもた😫) なので私はカフェをご馳走させてもらいました。 ピエールマルコリーニのチョコレートとマカロンを✨ pic.x.com/zde66s0Cfh
2025年7月24日 21:20 一般人最強和田ちゃん
フードデリバリー。ウーバーuber 東京のカフェで受け取りに行ったら。 後二分でできるので外で待っててください… いやこの暑さで外で待てとか殺すきか!◯ね!!
2025年7月24日 21:19 漫画で一発?固ツイはヤバい
かわいいカフェの店員をお持ち帰りできちゃった話 ↓今だけ10円↓ (1/2) pic.x.com/brQJ23qxVj
2025年7月24日 21:12 ナリ
@ishibashi_tenki商家駒屋にあるカフェ「こまや」、ヤギさんがいるカフェ「メイとバク」、つけ麺がおいしい「ささき屋」、サラダバーも充実している「銀CAFE」などがおすすめです💕
2025年7月24日 21:01 ???????
お豆腐カフェ行ってきた✌️✌️✌️ サラダモリモリでよかった! 次はテイクアウトドリンク頼みたい✨ pic.x.com/P39LjxYUSx
2025年7月24日 20:59 みこと
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 20:42 まお フォロバ100%
友達とカフェ巡りをして、美味しいスイーツを楽しむのが最近のマイブーム🍰☕️
2025年7月24日 20:42 明都☆♐♌???
プラネタリウムのカフェでもドーナツたべたいしドリンクテイクアウトしたいな〰️綺麗なんだよねえ🤣🌠✨✨ 数年前に行ってボトルがだいぶくたびれてきたので新調したい😂✨
2025年7月24日 20:40 みこと
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 20:31 Kazunori
タルタルチキンカツ定食と夜カフェです🐖 pic.x.com/DIvGMpXI2a
#定食  
2025年7月24日 20:09
恋愛経験がほぼゼロの人を紹介してもらったことあるけど、セクハラ、貯金なし、食事はファミレス割勘のみ、女より趣味優先、カフェのガムシロ持ち帰り…その他奇行が多くて無理だったことがある。我が強くて、理解し難い理由の拘りが強くあるから、女側が育てるのは難しいと思った。
2025年7月24日 20:02 Taste Korea Trip | 韓国旅行ブログ
📌朝ごはんカフェを探してる人にぴったりな場所。 安国の「Thanks, Oat」は自家製ヨーグルト&グラノーラ専門カフェ🍯 マイタンブラー持参でテイクアウトOKな環境に優しいお店です🌿 ▶ ithoki.com/ja/thanks-oat-… pic.x.com/rf9W6qw7Hd
2025年7月24日 19:52 rozeree
福島市の花見山近くにあるカフェでお友達と「🍑桃ずくしコース」ランチ🍽️してきました。 ちょっと品数の割に高め😅 桃のスープは珍しいしスイーツは美味しかったです。スイーツのコースはお得🉐かも。 見晴らしがよい場所でした。 暑い中ですがpowerチャージしました。 pic.x.com/jdeZCT4jY5
2025年7月24日 19:49 gura
取り寄せ手数料は、推しにカフェで待っててもらう間のコーヒー代☕️ x.com/amemorimmd/sta…
2025年7月24日 19:41
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 19:30 福井ユナイテッドFC情報局
2025.7.20 福井ユナイテッドFC ホームゲーム 福井市・国見地区PR 大丹生町の神楽が披露され、国見中学校の生徒の皆さんがお手製のポスターを使って「カフェMARE」「WATARIGLASS studio」「志野製塩所」「ホテル割烹 石丸」「くにみクラゲ公民館」を紹介、国見地区の魅力をPRしました✨ pic.x.com/WYulYPm9ye
#割烹  #MAR  
2025年7月24日 19:22 clover
まあまあな労働強度で19時まで働くと交感神経優位になりすぎてまずいな ゆったりデカフェのお茶飲みながら体と心と脳を落ち着かせよう
2025年7月24日 19:22 小林幹
今日はチラシと宣伝にお店周り。 昔からの仲間達のお店にきました。 白金商店街の中にあるカフェ。 パテシエだったオーナーが作るデザートは,美味しいです。 LOHAS MuM CAFE 白金高輪 g.co/kgs/QtFZtnJ 三田駅にある 醤油をかけない海鮮丼 うみさち google.com/search?client=…
2025年7月24日 19:11 CALAMARI
カフェクローバーで冷やし茶漬け(鶏)を食べました、今日にぴったりの食事でした🍮 pic.x.com/tXhfrpngkZ
2025年7月24日 18:42 Avice
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 18:30 そらぽん
カフェ改装しないとまずいよなぁ pic.x.com/mZC0Qeb9Cb
2025年7月24日 18:29 鳥取マガジン
AUTHENTIC cafe 人気のカフェに新メニュー『ハンバーガー』が登場 カフェタイムだけでなくランチタイムもより楽しめるようになりました ケーキなどスイーツも充実!ケーキなどのテイクアウトもできます フォトジェニックな店内でゆったりランチタイムをおすごしください pic.x.com/p1pv4m4zFU
2025年7月24日 18:12 和印ストリート
★和印ストリートin NOBLE★ ◆出店作家さまご紹介◆ ◎アサイーボウル YORUKA ※20日(土)のみ 初めまして😌 YORUKAというカフェをしてます山下祐希と申します。 普段は、ランチ、アサイーボウル、お酒などを販売しております。 テイクアウト、Uber Eats、出前館などもしております。 pic.x.com/Suj2d1yIlr
2025年7月24日 18:00 みま~
@Isahaya_taramiわざわざ、大草のカフェまで行く人がどれ位いるかな?(諫早在住)そこは大村湾での水運を利用して水上バスやタクシー、宅配業などの拠点化など恒久的利用価値を高めてやらないと、今住んでいる人達が死んだら廃虚になる。若者=カフェって安易では
2025年7月24日 17:51 ドゲンジャーズ【公式】
【クエスト攻略:エルブレイブ×ウエスト】 ・入手場所:うどんウエスト 麦野店、カフェ&和定食ウエスト 麦野店、中華飯店ウエスト 麦野店、焼肉ウエスト 麦野店 ・入手方法:ご希望の方はレジにてお声がけください!無くなり次第終了です。お早めに! pic.x.com/RhnNEWIx9Z x.com/dogengers/stat…
2025年7月24日 17:51 ちどり
ぬこカフェいった 帰りのスーパーで変なパン売ってた pic.x.com/fT4uIn2PXB
#パン  
2025年7月24日 17:50 松田果穏(Make up Harmony)/キラきゅんビーム(」 ・ω・)」三=一?
カフェでママとお茶したよ〜💖 おなか空いてパン食べた😋🥖🥐 🪄 pic.x.com/uUHbVn11nS
#パン  
2025年7月24日 17:42 MOGUE(モーグ)【公式】|飲食店の美味しい料理を紹介したり、お得な情報(クーポン等)を発信中!!
この夏を、ちょっとごきげんに🌞 モーグから「おいしい夏のひととき」を お届けします🍧✨ 冷たいスイーツを食べに行ったり、 気になっていたカフェで涼んだり… そんな“小さな夏の楽しみ”を そっと後押しできたら、という 気持ちを込めて💭 今回は、夏のおでかけをもっと pic.x.com/mOPbv85yRS
2025年7月24日 17:33 はるこ
友だちとランチとお茶とかき氷してきた! 肉肉しいハンバーグ(メニュー名)とエビクリームフライ美味しすぎて絶対また行く…!カフェもすごくよかったんだけど店長さん怖くてビビりまくってしまった…🥹 かき氷は練乳ミルクみたいなやつを抜きにしてもらったら、めちゃくちゃジャム。濃。 pic.x.com/awE1bi6YDM
2025年7月24日 17:30
新メンバー−将生のカフェに連れてってもらった🙌🏻カレー美味しかった🍛みーちゃんいつもありがとう🥰 pic.x.com/csDkg7NJar
2025年7月24日 17:22 美月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 17:22 元町映画館
期間中、カフェクリュ@CafeCruにてタイアップメニュー【ドラーグ族のソーダフロート¥850】登場🥤 ヨーグルトベースの自家製ソルベとソーダをブルーハワイで風味付けした、暑い日にひんやりすっきりブルーのソーダフロート!テイクアウト(フタ無し)OKなので、映画を観ながら楽しむこともできます。 pic.x.com/lYDnhxr7EO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ