ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 ランチ6 スープ3 パン3 サンドイッチ3 ケーキ3 コーヒー3 寿司2 ラーメン2 紅茶2 蕎麦1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 カツカレー1 野菜カレー1 小籠包1 カルビ1 アイス1 抹茶1 カプチーノ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 お好み1 ともちゃん1 ぺろり1 ぼっち1 まるまる1 ららぽーと1 わのわカフェ1 アンダンテ1 カフェイン1 カフェタイム1 カルディ1 キャンディ1 サンド1 スタバ1 チェックイン1 バーガーキング1 ビアードパパ1 フィールド1 フラミンゴ1 ブレンダー1 マリオン1 レジェンド1 DAYS1 GODIVA1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 19:06現在

2025年7月22日 17:42 Scenery?
✨美味しいカフェタイム☕️🥐 今日のランチには、すごく可愛いスイーツと一緒に抹茶ドリンクを楽しみました!🍵💚 お洒落なカフェで、素敵な時間を過ごすことができました😊✨ pic.x.com/mEt7Inzvpf
2025年7月22日 17:33 セキア
お昼は①を思い出したので半チャーハン(中華そば付き) マリオンのチョコミントグレープでチートデイ 安城のららぽーと  バーガーキング、小籠包、ビアードパパ、カルディに 猫カフェや動物ふれあいのとこにはチンチラと 大須や栄にあるような店が多くて面白い。平日も混んでるけど pic.x.com/LsGkqbzS9d
2025年7月22日 17:32 しんちゃん?‍♂️宮崎に移住!
@kou_mya_blog色々試してみて、個人的には結局ネスカフェが1番飲みやすいです! 毎日飲むので美味い事より、飽きない事が大事です😆 飲み物は重いのでイオンの宅配で箱買いするのが結局楽です👍 pic.x.com/y40wGIdIJI
2025年7月22日 16:32 すあ ☁
@xxx カレー大好きコンカフェ嬢どうですか🍛 pic.x.com/gn9bZExtvu
2025年7月22日 16:32 川野 芽生
コーヒーは苦くて飲めないし(カフェイン多いし)、紅茶も飲めないとなったらカフェとかで飲めるものなくなっちゃうんですよね……。ハーブティーとかルイボスティーとかは種類少ないしおいしいのを出してくれるところはあんまりないし……。
2025年7月22日 16:30 まひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 16:12 ラーメン大好き❤️横浜グルメ
西中島南方のラーメン店 で鶏白湯🍜スープをブレンダーで混ぜてまるでカプチーノ☺️まろやかで優しい口当たり!店内は白と木を基調としたカフェのよう☕️チャーシューは生ハムっぽい!レモンを搾ると、スープが爽やか🍋次は緑色のココナッツ入りラーメンを試してみるか😆 pic.x.com/YMmgKHFPLT
2025年7月22日 15:40 ゆうや??
お好み焼きを食べて、カフェソウさんでクリームブリュレをテイクアウト+さらぴのサインを撮影してホテルにチェックイン!!! クリームブリュレとても美味しかった!(おかわりしたい) pic.x.com/KP0mti07aq
2025年7月22日 15:22 VAR批判民_21?
連休最終日、友達とカフェ巡り!美味しいものたくさん食べた😋
2025年7月22日 15:22 JaapGregory Takeuchi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 15:22 Maya45
友達とカフェ巡り☕🍰美味しいスイーツに囲まれて幸せ💞
2025年7月22日 15:12 みえ♪
ぼっちで笑ゥせぇるすまんカフェでランチでした🍽️ 前にドラクエカフェで来た時もぼっち予約で特等席でしたが、今回も同じお席でした🙏😘 カレー🍛とケーキ🍰と紅茶とコーヒー☕️ まぁガッツリ食べたよね😋 オナカのスキマ、埋めていただきました。 おーっほっほっほ。。 pic.x.com/mStJjUv8ca
2025年7月22日 15:12 Cafe Andante(アンダンテ)
本日もカフェアンダンテ開館してます! 今日はとっても暑いので 35℃チャレンジのバニライス食べれちゃいます!🍨💕 ぜひアンダンテで涼みませんか❄️ ※本日の営業は20時までとなります※ 日替わりメニュー 🍛夏野菜カレーせっと🍅 🍨アイスが選べるアイスサンドケーキ🍰 メイド 💙おぴ🩵とと🤍 pic.x.com/xmQNttvufz
2025年7月22日 15:02 Kimber Cattaneo
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 14:53 みるぼう(milboh)
ひゃくよんじゅうさんにちめ。とある喫茶店にひろってもらったよ。まるまるもどきカフェっていうんだ!お店の皆との交流会にオムライスお絵かきバトル、そしておにぎりロボット!?まだまだ、わからないこといっぱいだけど楽しかった![日記さんびゃくはちじゅうよんぺーじめ] pic.x.com/j9CUfUnGho
2025年7月22日 14:42 あやぴょこ?映画・プロレス・チワックス
北菓楼カフェだけ定休日だった(´・ω・`) お菓子だけ買って、GODIVAカフェに来たよ😊🍫 甘さ控えめのカカオ分75%のショコリキサー それでもまぁまぁ甘い。めっちゃおいしいけど、90%のでも良かったかも。 一番甘いのはいったいどんだけ甘いんだーーー👀 pic.x.com/hr7hawzjCn
#GODIVA  
2025年7月22日 14:42 見てるネコ
万博 サウジアラビアパビリオン🇸🇦 ここのカフェが結構好きで3度目です♪ ラム肉のサンドイッチ🥪 臭みは無くとっても美味しいです♪ ボリュームもあって満足だー😋 pic.x.com/nMCbDo25xj
2025年7月22日 14:20 まーさん@いつかは世界一周
フェアフィールド札幌軽めののランチ‼️ 1階のカフェで販売されているパン🥐 カフェでも食べられますがテイクアウトで😊 小豆パンがお好み❣️ アフヌンされている方もいました🤗 pic.x.com/YyfmCK3XRD
2025年7月22日 14:13 ハク活教開祖 ジェネと申します!@ハク活89活 general
わのわカフェ🇮🇳🇳🇵 関西ヒーリング界のレジェンド御用達🧘 シンギングボールやティンシャなどが多数販売されているが今回はカフェの方のみ利用。 他店より少しお値段お高め、スープが予想外に美味しくて2回おかわりした😋 pic.x.com/paUHzqKouW
2025年7月22日 14:12 山菜おこわ #小説家になろう
家事終えてから、小説書かずにうとうとしてしまったので、これはまずいと早々に切り替えてスタバへ。 (犬用のご飯も兼ねて、スタバがカフェとして近かったので) いつも皆と入っていたけど、一人だとなんだがムズ痒くってオーダーですら緊張したわ笑
2025年7月22日 14:00 midorimm
川越 この時間カフェ さん! 開店と同時に訪問P.P お目当てのピザとBLTを 持ち帰り注文 深煎りHOT『madoromi』 が暑さを吹き飛ばします 今回の器はメカニカル? で渋ステキ♥ 今日もありがとう 優しい店主さん! 美しい店員さん! pic.x.com/DfpmAGiW4G
2025年7月22日 13:53 まつりーぬ★
カレーメインのカフェでキーマカレー。 この日はトッピングにパクチーあったから追加した、が忘れられて別皿に(笑)・・からの豪快にドカっとかけたw 辛さは私でもOK!温玉と混ぜてマイルドに。にんにくチップスが食感にアクセントを加え飽きずにぺろり😋     pic.x.com/KJRsOQqXot
2025年7月22日 13:32 いつき
、今日も一日お疲れ様でした!また明日! 今日のランチは、 おすすめのカフェで!めちゃくちゃ美味しい!😋
2025年7月22日 13:32 钢管舞
今日も一日、良いことがありますように!【前野さん】もね! 今日のランチは、行きつけのカフェでサラダ🥗✨ヘルシーで美味しいって最高!
2025年7月22日 13:32 青い鳥 ?またの名を山ちゃん?
焼き鳥が焼けるまで いつもの🌈カフェでまったり(* ´ ` ) 顔なじみのスタッフさん いつも癒しをありがとうございます✨ 狙ってるフラミンゴの置き物 そろそろお迎えしようかな🦩🦩🦩 3体ぐらい ※写真には写ってませんが🦩 pic.x.com/Ds6kJOCwpc
2025年7月22日 13:29 七志らーめん町田店 ?
📚【連休明けの疲れに、学割ラーメン】📚 勉強もバイトも…ちょっと疲れる連休明け。 七志の濃厚スープで、気分切り替えましょう🍜✨ ✅ハーフサイズ対応 ✅冷やしメニューも有 ✅カフェスタイルな店内 ご来店時に学生証の提示をお忘れなく! 📍maps.app.goo.gl/q5YbaL4UqQsz7Y… pic.x.com/rxRntWxGya
2025年7月22日 13:29 Darcie Ashbacher
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 13:22 鈴羽
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 13:20 えいみぃ(ぱ)?
今回デリバリーは不発でしたが 手持ちのスタッフで頑張りました 1500万くらい出したいところでしたが キャンディ非対応では どうにもできませんでしたね チームの皆様が猛者ばかりなので 今回もカフェ評価👍回収班の立ち回り チームの皆様 いつもありがとうございます pic.x.com/H6bRj89NwQ
2025年7月22日 13:13 アーリィさん(鳥)
今日のお昼は 和牛上カルビ1452円 和牛焼きしゃぶカルビ1012円 揚げ韓国餃子 麻辣タレ429円 冷やし坦々麺869円 寿司かカフェかカレーか と色々迷ったけど やはり、暑い夏は スタミナ補給だわ 新フェアも始まってるし 焼肉へ! pic.x.com/I2p4bdx4yJ
2025年7月22日 13:02 ことは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 12:42 つき⋆☾ ゚⋆??
昨日のお出かけ(地元)☀️ 身体も心も落ち込みぎみだけど、久々出かけて沢山しゃべって笑って元気でた🙌 1人では勇気いったアイエンも、2人なら恥ずかしくなくて撮り放題🤣 美味しいランチとドライフラワーが素敵なカフェ✨ あとは、ランダムやガチャで必死すぎな私たちすぎてわろた😂 pic.x.com/JpF8fQfQY3
2025年7月22日 12:32 たこ課長
7️⃣/2️⃣2️⃣(火) こんにちは✨ しばらく続きそうなこの暑さ…💦 🔴たこ課長王子店🔴 🟣たこカフェ上中里🟣 🟠たこ課長白山駅前店🟠 〜〜🕚只今営業中🕚〜〜 🟤たこ課長東十条店🟤夕方〜 外に出たくないときは、デリバリーをご利用ください! customer-web.rocketnow.co.jp/share?storeId=… pic.x.com/A0ipFfMcGP
2025年7月22日 12:01 あかね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 11:50 衣@大阪Dグレカフェ行くぞー!
シェリルの美⭐️おさかなサラダパスタ、サラダに隠れてパスタが多くて思ったより多いよ… 神田のお蕎麦も頼んだから、麺ばっかになってしまった🤣 けどこれで、カフェメニュー全制覇したー!! ノートにまとめて日記にするんだ〜☺️ pic.x.com/zOKIkq9uSW
2025年7月22日 11:50 ちー☺︎?(11/26)
ベビーカーで散歩してて👶が寝た時ってカフェとかコンビニとかみんな入れてるのかな うちの👶は200%建物に入ると起きちゃうんだけど🫩 ベビーカーでドライブスルーならぬ、ウォーキングスルーできるお店ほしい
2025年7月22日 11:12 hiro
イギリスでカツカレーが爆発的な人気なのは有名ですがカフェとか寿司屋にもあるそうです。 1「カツカレーです」 よし通れ 2「カツカレーです」 よし通れ 3「ヴィーガンカツカレーです」 んん? pic.x.com/POhZTwPSPv
2025年7月22日 11:10 こげ?
@sagu0x0いやいや、東京のカフェとかほぼ行った事ないから何処でも満足しちゃうよ😎お!名古屋来るのね!?おすすめのカフェ任された😘有名?なぴよりん🐤イートイン出来るカフェが来月末で閉店するの悲しみ🥺テイクアウト出来るからさぐちゃん是非🥳✨ pic.x.com/TZVXRDoT0f
2025年7月22日 11:02 悪役令嬢
ホーチミンの路地裏に突然現れる店長の人格がちょっと面倒くさいがカレーが美味しいタイプの日本風カフェ pic.x.com/rkNPZrMQ8f
2025年7月22日 10:31 はるはなこ Haruhana.ko
先週はモヤモヤとして泣きたい気分だったので、美味しいものを食べたら幸せな気分になり回復するかなと思い お気に入りのカフェでお腹いっぱい食べてきた。 桃のパフェと牛肉と根菜のカレー 美味しかった。 このお店の縁側で好きな音楽を聴きながら美味しいものを食べぼーっとするのが癒し。 pic.x.com/qYHVYlgmuL
2025年7月22日 10:22 たかし
集中力切れたからカフェで休憩☕️美味しいコーヒー飲んでリフレッシュ!
2025年7月22日 10:22 こっちみんな͛.*?
美味しいケーキ屋さんを発見🍰 甘いものは幸せ🥰 とカフェ巡りしたい!
2025年7月22日 10:19 ふうか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 10:12 みやっちⓂ️筋トレ ✖︎ マッサージ(大阪)
@fDYUAdmVmh31412休みの日のルーティン✅ 家の掃除、洗濯 ↓ ランチ(外食) ↓ 買い物(買う物がなければウィンドウショッピング) ↓ カフェ(持ち帰りの仕事するかスマホ触る) ↓ ジムでトレーニング ↓ ディナー(外食、たまに自宅で) こんな感じです😆
2025年7月22日 10:12 eriko ?遙か25周年おめでとう?
遙か4神子友様&八葉と行く九州の旅ご報告(6/21分😅) 今日で旅も終わり。見慣れたホテルの光景と別れ、レンタカー屋の看板猫に見送られ、港に向かう途中のカフェで美味しいハーブいりジンジャーエール。地元のスーパーでお土産を物色。楽しい旅の思い出を読んで下さりありがとうございました😊 pic.x.com/SXQz4BLnjO
2025年7月22日 10:02 Penrin ?? ? ?
@3u_r_u3暑い日に一日ありがとう そして会って早々牛タン屋さんの前で 涙ぐむ私たち💦今思うと笑える😂 牛タン美味しいから定期的に行きたくなる!!😍 カフェも🍑美味しかった ともちゃんトレカはお気に入りで よく持ち歩いてるけどこの日は本当に偶然 お話聞いてびっくり ソンフンおでまし嬉しかったね
2025年7月22日 9:51 ヒメ&心幸?さく&よーこ推?
8月13日に乃木坂カフェ中目黒 予約完了〜🌸🍡 去年はカレーとさく炭酸しゅわしゅわ頼んだな あとは後半にくるだろう心月ちゃんのメニュー食べて終わりかな 🌻 🏝️ pic.x.com/rgWHv5rOJ9
2025年7月22日 9:39 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 DAYS × TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でクリアカードを1枚プレゼント🍽 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁‍♀️ pic.x.com/GKL4Xlm1qa
#DAYS  #TOWER  
2025年7月22日 9:02 Aolanis Wheaton
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 8:53 ヤマガタ・ファンク!
朝食はカフェのモーニングスパイシーカレー。今日も引っ越し作業頑張ります😪 ヤダ pic.x.com/NdqLjjNksP
#朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ