みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 アカチャン1 コワーキングスペース1 セブン1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 ルピシア1 ルージュ1 KALDI1 |
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:14現在
就寝前のお薬が4錠から13錠になってて草
ガチで眠らせる気だな!
今日は疲れたし、作業やめて寝ちまおう
お薬飲んでノンカフェインのお紅茶いただく- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほんと美味しい。
コーヒー飲み過ぎると本当に微塵も美味しく感じなくなる。
そう考えると、1,2杯目のコーヒーが美味しいのはカフェインの中毒性によって身体が求めているから余計にそう感じているだけなのかもしれない。
@Sou_Akatuki_25 カフェイン中毒発見!!!
それ美味しい?
クソ眠くてカフェインぶち込みます
初めて飲んだけど美味しい!
今日は日中、ツボクサとミントのハーブティーを水筒につめて飲んでたんだけど、はー美味しい・・・って思ってたけど、今飲んだ紅茶のほうが圧倒的だった。美味しい。カフェインのあるなしはデカいしな。
動悸、息切れ、手の震えが出てきたら摂取をやめて美味しいご飯を食べるべし…空きっ腹にカフェインはね、良くないです(自戒でもある)
オレンジフレーバーのルイボスティーが美味しい☕
午後はカフェインレスを意識して飲むようにしてます。
→
デカフェのコーヒーでも美味しさは損なわれていません。
カフェインは控えたい、でも美味しいコーヒーが飲みたい、そんな方におススメのコーヒーです。
どうぞお試しくださいませ
/
カフェインレスコーヒーは美味しくない?
\
カフェインに敏感な人でも楽しめる
カフェンレスコーヒー
☕️ウォータープロセス製法
☕️二酸化炭素抽出法
といった豆の風味を残したまま
カフェインだけ取り除く製法を使った
カフェインレスコーヒー
はちゃんと美味しいです✨
液体CO2処理されたカフェインレスコーヒーを初めて飲んだ。普通のコーヒーと比べて、まったくと言っていいほど遜色がない。美味しい。
ついに手元に9種類もカフェインレスコーヒーがある。コーヒーマニアの集うコワーキングスペースになってきたかもしれない。
やっすい、粉々にされてパック売りされてるコーヒー豆も美味しい子いっぱいあるし大好きだし……地上の何処かに……おらんかね?美味しいノンカフェインちゃん☕️
やんわりとパニック障害を持っているので、番組収録の前はカフェインをとらないようにしているので、ホットミルクを。
牛乳ってしみじみ美味しいなー。
差し入れで頂いたカフェインレスのコーヒー嬉しかったな。原稿中とか仕事煮詰まってる時はコーヒージャンキーだから。
写真のやつ同じのくれた方が3人くらいいらっしゃって、パッケージもめちゃくちゃ可愛いし手持ちのカフェインレスより美味しい💕しれっとうちの🐈⬛のおみ足が写り込んどりますが😹
水や白湯は続けられないので、ノンカフェインの麦茶で許されたい。喫茶店で貰った紅茶も消費しないとな…折角美味しい氷砂糖があるんだから
@kuroniyell カフェインで眠れなくなる、ということもないので🤭がーっとマグ一杯飲んじゃう。ホットミルクも美味しいけど、なんか、刺激がほしくて🤭(寝酒代替だから🤭
コカイン除去しても美味しいコーラすごいな
カフェイン抜かれたらモンスターなんか飲まねえよ
容量とカフェインの含有量考えたらエナドリ系ならZONEが一番控えめだからそうしたいとこなんだが、美味しくないんよな。そしてモンスターとレッドブルは美味しい、けどカフェイン多すぎ(飲み過ぎ)
今までからだの6割の水分がコーヒーと牛乳で構成されていたけど、これからは名前の通り美味しいおいしい無糖紅茶で構成しようと思う
まぁカフェインはどちらも入っているんだけど
@maidokini 日本茶のカフェイン侮れませんね。でもきっと私も次回の帰国はそうなる。寝てる時間ももったいないほど楽しみたいって思うだろうな私。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね〜
カフェインおいしい
@Jill_Ane カフェイン&クロロゲン酸らしいです!
まぁ奴は美味しいからいいんです。
自分はコーヒーの香りだけでも元気出るんでw
カフェインがあまり摂れないいきものなのでカパカパ飲んで良くて美味しい飲み物の情報いつでもお待ちしています
@Academia_Staff ほんとコーヒー美味しいので、いつも自分でカフェイン制限かけてます笑
低血圧なのとホルモンバランスで耐えがたい眠気が来た時についカフェインレスではない珈琲を飲んでしまったんですよね・・・
で、普通の珈琲美味しいので、暫く続けて飲んでしまったら駄目でした・・・悲しい
9日ぶりに 口にした珈琲。
缶珈琲でも、美味しい♪\(//∇//)\
(カフェイン禁止が、やっと解除された!)
わーい、東通抜けた辺りでくれたーヽ(*´∀`)ノ
エナドリほぼ飲んだ事無いんよねぇ、カフェインがマシマシなんだっけ?
味は美味しい好き
葡萄っぽい気がしたけどちょっと違うなー…
ハスカップ?
カフェインレスだけど美味しい〜🥺
「コーラ飲みたいけど
カフェインが気になる」という方
「コカ・コーラ」から
【カフェインレスコーラ】が
出てます✌️
ぼくもいつも飲んでるコーラは
コチラのカフェインレスコーラです
👉
ポッカレモン100%を
入れて飲むと美味しいです♥
リプ欄にレモンのリンクあります
@lemon11188 カフェイン控えてるんだ!いいと思う✨
ハーブティーとかもオススメ🥰あと黒豆茶✨
普通のルイボスよりも爽やかめ?な感じで風味異なって美味しいよー!
近所のケーキ屋で美味しいハイカカオチョコレートを購入したが、本格的すぎてすごくカフェインを感じるのでスーパーで買ったお安いチョコと交互に食べてる
幼少期の老人ホーム訪問で飲んだ「てんちゃ」、甘くて美味しい!って感動したのを覚えてたんだけど、KALDIのノンカフェインコーナーに「甜茶」なるお茶を見かけてまさかあの…?!と思って買ったら当たりだった🎉おいしい〜お砂糖入ってないのに午後ティーみたいで満足感ある。間食代わりになるな🍡
コーヒーが飲みたいけど、カフェインが気になる人♪楽天市場で40%ポイントバック実施中。
【訳あり】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー(18杯分*6袋セット)
賞味期限短めだから気を付けて
楽天市場🔗
軽く眠くなってきた時に飲むコーヒーほど美味しいものは無いと思いますカフェインさいこー!
そして夜枠!ありがとうございました〜✨
とんでもねえ飲み物を生成してしまいました!
真っ黒な水あめに大敗!
みなさんカフェインの過剰摂取にはご注意を!!
美味しいカフェモカライフを送りましょうね〜!!
お付き合いくださりありがとうございました!
コーヒーを美味しいと思える舌はあるけど体がカフェインに激弱で毎回貧血、酷いと腹痛起こすんだよねぇ……(貰い物なので飲んだらお腹壊したなう)
エナジードリンクというのはほとんど飲む事がなく街頭配布していた物をさっき飲んだが眠気は収まらず。エナドリ(カフェイン)効かない体質?調べると飲んだ直後から2時間程シャッキリでその後眠くなる事もあると。だが飲み直後でも眠いのはやはり耐性があるのだろうか。エナドリより珈琲の方が美味しい。
@tama_suge お酒おいしいですもんね…たまさんがこの前飲んでらしたジンジャエールでビール割るの自分も好きです
あーーーわかります…
あとはケルシー先生も飲んでそうなイメージがあります…仕事に追われる人はみんなカフェイン中毒なんじゃないかという偏見が笑
@Tsuji_Tomomi あわわありがとうございます😂あ、炭酸でびっくりしたのもあるかもです〜!空腹だったのもあって軽くカフェイン中毒だったのかも😅お粥美味しいです😚
@mama_akasan クライスっていうカフェインレスコーヒーが美味しいです!!アカチャンホンポとかに売ってるー!
美味しいので朝のお茶漬けに好んで煎茶を使っていたけど、カフェイン摂取によって生じたと思われる焦燥感が日中帯に見受けられる。煎茶ならいいかと思っていたがこれもダメか…カフェインはやはり土日だけの楽しみとし、明日からはお湯で様子を見る。
チョコのデザインとかかわいいのに食べるのは好きじゃないの最大のミス
美味しいマカロン(味はキャラメルとかピスタチオとか)と美味しい紅茶が大好き。
紅茶毎日飲むのでノンカフェインで美味しすぎるのもらうととっても嬉しい。ルイボスで一番好きなのはマリアージュフレールのマルコポーロルージュ
美味しいけど少し頭が痛くなる。高品質の紅茶に使われる、お茶の木の枝先端付近の葉(芽あたり)は、下部の葉や枝等の他部位と比べて、カフェイン含有量が高いらしいから、それが理由かも
今朝もありがとうございました😌🌼
カフェインと運動!付き合い方を大切に🫶 今朝はどんなコーヒーにしようかな!
毎日美味しいコーヒーを飲みたいな☕️
エイヤ!と念じればカフェイン入りもデカフェになるみたいな能力ほしい カフェインちゃんと効いてしまうけど夜もカフェイン飲料の味は摂りたい 美味しいデカフェは高い…(高い…) しかもおいしいやつっておいしいやつ飲めてる〜!みたいなとこで結局そんなに落ち着かないとこある まだ慣れてない

















































