ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー23 紅茶6 緑茶5 ルイボスティ4 おでん1 和食1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 ホルモン1 味噌汁1 ドライカレー1 中華スープ1 パン1 トースト1 ケーキ1 そば茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ3 お弁当1 から久1 はちみつ1 アラビカ1 カフェ1 シャトレーゼ1 シャンパーニュ1 スタバ1 ローソン1 無印良品1 UCCコーヒー1

"カフェイン"の口コミ・評判  6/22 11:01現在

2023年2月7日 8:04 胃のない僕の生き様 ゆひる ふみとし 栃木県
おはようございます😃 今日はお母様が 夜中におしっこが何回も間に合わずに漏らしてしまうので 悩んでいますね😊 多分 カフェオレ のカフェインがまずいのでしょうね! 今日はサツマイモもご飯🍚 焼き鮭 野菜たっぷり中華スープ 今日も楽しくよろしくね😃 #認知症の介護
2023年2月7日 7:53 うみ./クローン病 東海地方
2/7(火)⛅️朝ごはんとお弁当 今朝は こんがり☺️トースト🍞 オムレツ バナナヨーグルト🐝 カフェインレスコーヒー お昼は ドライカレー🍛 ピザポテト 鶏胸肉の味噌漬け焼き 人参のラペ🥕 ちくわの磯辺焼き 春雨スープコンソメ ブロッコリー🥦
2023年2月7日 7:45 nigu
育児で疲れきった深夜(?)に食べる無印良品のカカオトリュフはトぶせーー! ひゃっはーーー!\(°Д° )/\(°Д° )/ という気持ちでカフェインもアルコールもダメなの分かってるけどシャンパーニュ味を2粒、塩キャラメル味を1粒無心で食べました 美味しいなーーー( ;∀;)
2023年2月7日 7:20 三島弥生 東京 世田谷区
気分0207 ①快/快 ②特になし ③カフェインが不味い ④特になし ⑤やや高め ⑥野暮用、昨日少し執筆した
2023年2月7日 4:58 テスト つんだもん
まずいな、カフェインが足りん
2023年2月7日 3:44 ぼく@?二児?のママ?義実家同居中 無言フォロー?‍♀️敬語ポイ?通常ツイ使ってね!
@tealife_jp リンドール大好きです🥰 赤パッケージのリンドールが1番好きなので、とっても嬉しいです🍫💕 ルイボスティー、授乳中なのでありがたいです❣️ まだまだカフェインを気にしている時期なので、ルイボスティーを飲んで温まりつつ、美味しいチョコで癒されたいです😊 ご縁がありますように🍀
2023年2月7日 2:02 低周波を受けたうどん 足つぼマットの上
カフェインって美味しい
2023年2月7日 0:29 python_no_test
2023-02-07 00:29:44 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月6日 23:52 INARI GLEAN / イナリグリーン 〒556-0023 大阪市浪速区稲荷2-4-18-1F
月曜日は週の始まりでしたね✨ 休み明けで疲れが取れていない、会議が詰まっていて忙しい人には、コーヒーのカフェイン作用はもってこい!!です😤 INARI GLEANでは、お持ち帰りのドリンクも提供しております♪ ラテや紅茶などもあるので、気分でドリンクを選んで、明日からも一緒に頑張りましょう💕
2023年2月6日 22:39 arata 東北
コーヒーはカフェイン入ってるからいいんだろ!と思ってたけど、やはり夜も飲みたくなるわけで、、 トップバリュのカフェインレスドリップコーヒー、美味しいのでまとめ買いしました☺️ コーヒーのストックがどんどん増えていく、、
2023年2月6日 22:39 あやぴか@13w 日本
カフェインゼロの爽健美茶を飲んだけどおいしい🫢普段は味が好きじゃなくて遠ざけてたんだけど…これも妊娠したからなのか?
2023年2月6日 22:25 けい 夏五・五夏・五夏五・さしす
健康にいいと聞き(あとノンカフェインなので)、ルイボスティーのティーパック買ってきたけど、めっちゃ美味しいね!これ!!! 飲みすぎると、おトイレの回数増えちゃうみたいだけど、美味しくて飲みすぎちゃいそう🤣
2023年2月6日 22:24 虎 原稿
酔うのは好きなんだけど酒ってクソまずいんよな、あのアルコールが無理 せめてビールが美味いって言えるようになりたいコーヒーはカフェインが体質的に駄目だから諦めたせめてビールだけでも大人ぶらせて
2023年2月6日 21:55 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-02-06 21:55:43 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月6日 21:12 莉果 ワラスボの生息地
@tomonyo ストレスに効くの…ありがたいですよね… 夜にコーヒーや紅茶はカフェインが気になるけどルイボスティならミルクや蜂蜜入れたりホッとできてよきですね🥰 海外のブランドでちょっとお高いんですけどすごく美味しいルイボスティがあるのでいつかプレゼントしたい…!
2023年2月6日 20:47 みとや 東京と奈良のどちらかから
No.2068 月曜朝 ・目玉焼き ・シャトレーゼのパン糖質3.2g ・自家製ヨーグルトの🫐🍋きな粉 ・蒸し🥦、野菜寒天、ミニトマト ・カフェインレス珈琲 昼 ・糖質量少ない作り置きおでん 保温弁当 夜 ・野菜味噌汁 ・納得、卵黄 ・下ろし大根しらす ・ミニ竹輪 作り置きはお箸🥢の水滴💧も🙅‍♀️よ
2023年2月6日 20:43 てと ヒメウズランド
けっこうお値段したカフェインレス紅茶があんまり美味しくない…香りも味もあまりしない🥺 落ちてた気持ちを少しでも上げたかったな
#紅茶  
2023年2月6日 20:13 妖怪になれなかったみずの@青敷物友の会を見守る会 スラムのはしっこ
ところでもうアマリス閉めたのに送ってきたネコチャンはいねがーーーーー!!!!!!! 猫のタマさん(しかし誰だかわからない)ありがとうございます!!!!!!日中眠い話をしたら夜はノンカフェインを勧められたんですが、さすがにそば茶とはと麦茶に飽きてきて…。やはり紅茶はおいしい!!
2023年2月6日 18:55 キミクん
カフェインが体に合わなくて飲むと気持ち悪くなったりするのでカフェインレスコーヒーで楽しんでる(コーヒーがすき)カフェインレスでも美味しいのあるショモショモ楽しんでるズズ…
2023年2月6日 18:47 BEaCoи:trail 界=海=回=歌意
アメリカのガラス食器もオールド に良く似合う アメリカの器でアメリカの食べ物を! 常温に戻し中 焼成を含めた待機時間は カフェイン摂取のカフェオレTimeである こちらもUSA製、大容量のダイナーマグ
2023年2月6日 18:47 うみ 広島
@s_e_a_god 糖分すごいし、カフェイン入ってるのは依存性高いし…まぁ、なんか色々入ってるしね💦 たまにはいいと思うよ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン これ飲まないとやる気出ないとかはまずいよね💦
2023年2月6日 17:48 下手の横好き。 京都市西京区嵐山 観光ルートの相談のります(筋トレどした
【トレーニング30分前】 ヘルシア緑茶(350ml) 14kcal P 0g F 0g C 3.9g total 1,801.7kcal P 113.7g F 137.02g (MCT 20g) C 26.16g VITA POWER (2) カフェインはホルモン感受性リパーゼ(体脂肪を分解してくれる酵素)を活性化させる・筋合成も高める 摂取して45分くらいで血中濃度MAXに
2023年2月6日 17:43 もも?Momo Saku クリスタリウム
粉緑茶もうないから飲まないようにしてたらカフェイン不足なのか調子悪🥲みのるんに前貰ったコーヒーやっと飲めた☕️!美味しい〜!やっと調子出た🤟🏻
2023年2月6日 17:19 亜百合/Ayuri
午後のティータイム ノンカフェインを はちみつぶどうルイボスティー (H&F) お茶請けは微塵切りにしたあまおうとハチミツを混ぜたヨーグルト しゃきしゃき感も楽しめて美味しい❤️ ぶつ切りも入れるのがポイント はちみつの香りのルイボスティーと相性抜群でした😍
2023年2月6日 16:42 ノワキセキ
カフェイン要らずで目が覚めるレベルの不味い缶コーヒーとか出したら需要ない?
2023年2月6日 16:42 すみさんの日記。 神戸市兵庫区
今、自分で淹れたUCCコーヒーのカフェインレスを飲んでいますが、いつもコーヒーメーカーで淹れてます。やはりコーヒーメーカーで淹れた方が美味しいなと思います。自分で淹れるとその間に冷めるからです。 象印よありがとう。
2023年2月6日 16:33 △mb0cms(おかか)▽ 関西
みちくささんでみちくさ中。 私の身体、カフェイン欲してたらしい。次はモーニング食べる(和食モーニング何年でも待ちます)横のお席におられたのがかわむーファンで声をかけずにはいれなかった!笑
2023年2月6日 15:49 ヒエン 中国地方
コーヒーが好きで毎日飲み過ぎてしまうのでいつもの仕事中はノンカフェインのお茶にしてますがもう今日は飲みます。美味しい。コーヒー本当に大好き!!
2023年2月6日 15:48 袈裟ちんこすーぷ いつか行きたいね✈??⌇≪ZERO OUT≫Day1
貰ったから久しぶりにルイボスティー飲んだけどやっぱ独特の味がしてまずい、やっぱカフェイン最高ゥ!てかカフェイン耐性ないしね有史以来の日本人は
2023年2月6日 15:39 Python learning
2023-02-06 15:39:20 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月6日 15:12 猫路地?
ローソンのカフェインレスは比較的美味しい
2023年2月6日 14:50 うに
ぴりが「コーヒー苦い🥺美味しくない🥺」言うとるのに私は毎日2杯は飲んでるな…カフェイン中毒すぎる
2023年2月6日 14:37 みけちゃとら 平和沼の底
あまりの眠さに耐えきれずカフェイン。 想像以上に🐝🍯感凄くて、美味しいのか不味いのか紙一重な味。 いや、美味しい…のかな?
2023年2月6日 14:15 花見田ひかる@シナリオライター 東京
【今日のご飯】久しぶりのドトール☕️ カフェインが効きすぎる体質なので、普段はデカフェなのですが……。 たまにはいいかと、カフェオレを飲みました。 あと、ミラノサンドが美味しい。 今日しなくちゃいけないことは、あと4つです☺️ 午後も頑張りましょう❗️
2023年2月6日 13:53 巌窟院友巳 日本 東京
イートイン中心に楽しんで持ち帰りのチョコはマジで好きなとこだけにするつもりだったのに催事会場がゆったりしてて結構買ってしまった。大本命はレガレヴだけどさすがにイートインで食べたものでカフェイン許容量オーバーな気配がするから明日の朝のおめざにする😤
2023年2月6日 12:52 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-06 12:52:32 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月6日 12:35 RAVEN((冷勉)?
カフェインレスのアイスコーヒーって不味いな!
2023年2月6日 11:16 ??あめ?? ᵕ᷄≀ ̠˘᷅
遂にノンカフェインコーヒーに手を出した おいしくはないけどまあ飲める
2023年2月6日 11:05 犬おや部しのやん
inuoyabu 毎日お世話になっとります☕️ コーヒーメーカーで作るのより、一杯ずつ抽出する方が格段に美味しいです🙌 1日2杯で我慢していますが、ついつい... ノンカフェインや紅茶、緑茶もあるので楽しいです…
2023年2月6日 10:39 あお☺︎初マタ14w 猫と夫と暮らしています?
カフェイン気になるけど緑茶が飲みたい…って衝動に駆られたので生茶のカフェインゼロ買ってみた🫶🏻 緑茶を水で薄めた感じの味だけど久しぶりの緑茶…美味しい…😌個人的には麦茶より飲みやすい🤍 緑茶飲みたいけど我慢してる人いたら試してみて欲しい🥹
#緑茶  
2023年2月6日 10:35 ????? *⋆✈ 13w
月曜日のお茶会🍵 ノンカフェインの緑茶おいしい
#緑茶  
2023年2月6日 10:22 のすこ 左から見たら右にいる。(´ω`*)
カフェイン入ってるのは一日1杯と決めてるけど、美味しいケーキにはコーヒー欲しいしたまには良いかな😋💦 大好きな昭和ブレンド飲みましょ☕️🐸
2023年2月6日 10:22 ゆー✿
この1年くらい?辻本珈琲のデカフェコーヒー、バリアラビカを愛飲してるのだけど… ちょっと切らしちゃって、安いドリップのカフェインレスコーヒー買ってきたら、美味しくなくて飲めない( ;꒳​; ) 前は普通に美味しく感じてたんだけどなぁ… 辻本珈琲のデカフェがそれだけ美味しいってことですね
2023年2月6日 10:12 さや☺︎初マタ11w
12月ぶりのスタバおいしい🥲 カフェインの量大丈夫そうやから久々に解禁 またしばらく我慢するぞー!!
2023年2月6日 10:05 一ノ瀬千景@『死に戻り〜』ピッコマ様先行配信
この紅茶、無糖なのに少し甘くて美味しいのでAmazonで箱買い😋 低カフェインなのもコーヒー中毒の私にはありがたい😌 コーヒーがぶ飲みはやっぱり胃に優しくない💦
2023年2月6日 10:01 Python learning
2023-02-06 10:01:57 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月6日 9:52 KANA_wj??? 京都府京都市
Blendyのルイボスティーオレ美味しい。 カフェインレス🥰 ルイボスティー好き。
2023年2月6日 9:09 Python learning
2023-02-06 09:09:17 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月6日 9:06 ココ? 図書館
一風堂に影響されてルイボスティーを導入。これはおいしい、ハマるかもしれない。うれしいノンカフェインだし。カフェイン夜に摂ると眠れなくなっちゃうからね😢 でも博多ラーメンとルイボスティーって意外と合うと思う。さすがだなぁ。
2023年2月6日 8:52 R5(アルゴ) 日本
あっまずい、コーヒーを飲んでしまった。カフェインと糖分は調子を崩すのに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ