ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 抹茶2 ランチ2 定食1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 ホットケーキ1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ3 カフェ2 あたりや1 お弁当1 めだか1 コメダ珈琲1 スタバ1 タイ料理1 ダイソー1 ピリピリ1

"カフェイン"の口コミ・評判  6/22 09:29現在

2023年2月8日 7:45 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-08 07:45:58 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 7:44 $адзу$  #ファスあず
まずい。カフェイン効かなくなってきた 眠い、走行中に寝そう
2023年2月8日 7:42 ?? ⸒⸒テテ☺︎1人目妊活中
@nq1_kg 私は前に🧚‍♂️出た時はコーヒースパって辞めたけど、いまは妊活のためバターコーヒーしてるからカフェインレス飲んでるよ☕️ 美味しくないけど😭💦 1日1杯くらいなら良さそうだけど、やっぱダメなのかな?? コーヒーを有機コーヒーに変えるとかは??ちょっと体に良さそうな気もする😚
2023年2月8日 4:04 やさい 布団
粉末のカフェインもなかなか不味いです(処方されたやつ)(一包600mg)
2023年2月8日 3:55 普通ってなんだ 居ていいよって言われたところ
昼寝は良いこと無い🥲疲労だったのか食後に乱高下でもあったのか…だけど考えてみたらコメダ珈琲飲んだのに眠くなったのは何で? そう言えばカフェインて美味しいの?デカフェやカフェインレスにすると美味しくないのはやっぱりカフェインが美味しいって事?
2023年2月8日 3:42 ゆりな中村 東京
ノンカフェイン本当においしくない あれこそ無粋な泥水
2023年2月8日 3:40 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-08 03:40:09 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 3:31 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-08 03:31:22 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 2:02 吟鳥子@休憩中 ↓1/31まで1・2巻無料公開「きみを死なせないための物語」
たまにカフェインが普通に入っている飲み物を飲むとやっぱり美味しいなあと思うけれど、それから3日間は二日酔いのようにひどい頭痛に悩まされるのであきらめました。これはもう体質か、今の処方薬のどれか(一日10回くらい薬を使わなければならない)とカフェインが合わないか、何かそのあたりやね…
2023年2月8日 1:52 お塩 眉毛領 相模国 単冠湾泊地
Lakaのティント色持ちさすがだった👏 120カフェインローズはブラウンレッドで、時間が経つと赤が強くなった。ほどよくダークなので冬の間重宝しそう。102デューイは公式画像より濃いめのローズ系。ロムアンドのフィグフィグ好きな人は好きだと思う。つまり好き。りんごみたいな香りでおいしい🍎
2023年2月8日 0:32 ASST.jpeg
ヒント:カフェインレスはそんな美味しくない
2023年2月7日 23:45 ぱいぷらいん
しばらく麦茶から離れてたのに、ホット麦茶がうまくてうまくて完全に戻ってきてしまった。普通の麦茶のティーバッグをコップに入れてお湯入れて、ブラックコーヒーと見紛うくらいの濃さのを飲む。ノンカフェインで寝る前でも飲める。こんなに美味しいのに138円で56パックも入ってる。最高。
2023年2月7日 23:05 玄狼✵サブ垢
明日はカフェオレの代わりとして飲むヨーグルトでも買おうかな だいぶカフェイン中毒なりかけているのでこのままだと不味い
2023年2月7日 22:51 千歳飴リークリスマス田中 一応放送用
まずいです、カフェイン過多で吐き気きてるかもしれないです、気の所為であってくれ。
2023年2月7日 22:46 ⛩アカネコ?永遠の30歳?‍♂️ 大阪の田舎
うーん……(´-ω-`) ゲームやってたら、短〜い広告挟まれた時に、 って流れてきたから、それの(今日届いた)トライアル試したけど、なんで、ココナツ以外は、カフェインと配合したのか謎でしかないくらい、ミントがクソまずい これは、エナジードリンクが合うなと思って、懲りずに→
2023年2月7日 22:45 えりすろ ?
@8210000_ カフェインは美味しいけど抹茶飲んだ日にゃ寝れないこと確定なので
#抹茶  
2023年2月7日 22:15 まさき? 『× utatane.展』 愛知県
@mlqni_zZ ストレスかもしれないから美味しいご飯食べてあたたかいお風呂入ってゆっくり寝ておくれ あとカフェイン過剰摂取しすぎでもなることあるらしいお大事に!!!!
2023年2月7日 20:50 をかゆ@?チーム Osaka
毎日のようにカフェイン剤飲んでたらまずいよなぁ…
2023年2月7日 19:55 てと ヒメウズランド
@a5NH8k1btyCxPsU こんばんわ🌠 カフェインを除く行程で一緒に色々抜けちゃうんでしょうか😅コーヒーはお気に入りがあるんですが… 夜に美味しい紅茶時間ほしいです💦
2023年2月7日 19:49 ありしあ@マンドラ鯖 エオルゼア
@junvado ビールみたいなもんだねうん ウォッカいれるとおいしいんだよねレッドブルくん、アルコールとカフェインのダブルパンチだけど。。。
2023年2月7日 19:42 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-02-07 19:42:34 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月7日 19:35 棚ン中 ありがとう…
バタフライピーティ好きだしカフェイン入ってないから安心して飲める 50袋入りのやつリピートしてる 熱湯入れると溶けるから冷ましてペットボトルに入れて布団に持ち込んでる おいしい
2023年2月7日 19:09 Daisuke Ishii
ベトナムショップで 買い物してきた〜🇻🇳 🛒 今日は ナッツのお菓子・チョコパイ・エビラー油・レッドブルを購入💴 チョコパイ 日本のチョコパイには劣るが 美味い❣️ レッドブルは 甘々〜😅 カフェイン量 ヤバい🔥🔥🔥 エビラー油 美味しいよね〜🦐 某有名TV女子アナも 美味しい❗️と使う程👩‍💼📺
2023年2月7日 18:14 まあ☺︎4y?+9m? 大阪?→ほぼ京都な福井?県
今日は唯一のママ友とランチしてきた🫶🏻これにパスタも食べてその後ティラミスまで食べてきた🐷カフェオレ飲んでコーヒーのおかわりしたら気持ち悪い😇カフェイン苦手やからやっぱコーヒーは1杯までしか無理だ🥲
2023年2月7日 18:13 ミロ
間食はこれとカフェオレ2杯! カフェイン摂りすぎだけどいつもより間食抑えた カレーを完食するため!!!
2023年2月7日 18:03 下手の横好き。 京都市西京区嵐山 観光ルートの相談のります(筋トレどした
【トレーニング30分前】 ヘルシア緑茶(350ml) 14kcal P 0g F 0g C 3.9g total 1,805.9kcal P 109.03g F 134.13g (MCT 20g) C 30.91g VITA POWER (2) カフェインはホルモン感受性リパーゼ(体脂肪を分解してくれる酵素)を活性化させる・筋合成も高める 摂取して45分くらいで血中濃度MAXに
2023年2月7日 17:53 でみ?エゴロックコラビ ⬇お力をお貸し頂けたら幸いです?
@negitira77 すっすっすぉ 首のあたりピリピリでさすがにカフェインはまずいかと思ってココアにとどめた…
2023年2月7日 17:43 友日/ゆうひ@平和主義 Japan
ダイソーにしか売ってない100円のとうもろこしのおいしいひげ茶。 レタス2個分の食物繊維が取れてカフェイン0のおいしいお茶です。 ハマってます。 味は風味がとうもろこしです。
2023年2月7日 17:19 緊ボンレス(網焼き) 神より定められし深淵
おみやはドリップコーヒーだけ買いました。図録も買おうと思ってたんだけど随分重たそうだったので…(貧弱)コーヒーは華やかな香りがしました(素人)しばらくカフェインレスのドリップ飲み続けていたので美味しく感じる。飲んでるものが不味いわけではないが。
2023年2月7日 16:52 太陽のにおい
カフェイン摂れないからノンカフェインの栄養ドリンク買ってきたんだけど本当に信じられないくらいまずい、許せない
2023年2月7日 16:29 そうあっち?  tuat-U-B4
カフェインで眠くないけど今寝ないとスケジュール的にまずいので一旦戦略的帰宅
2023年2月7日 16:19 ツナマヨ
まずい カフェインを摂りすぎた
2023年2月7日 16:09 ジョージア
普段ブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者なのでスタバってほとんど来ないんだけど、これは優しい甘さで美味しいわ。お菓子飲んでるみたい。
2023年2月7日 14:29 momo@美容垢さんフォロバ? LIPSパートナー/@cosme認定BP
我が家にもUCCのドリップポッドがやってきた🫶ボタン一つで本格的なコーヒーが楽しめちゃいます☕️✨毎日2〜3杯飲むので、手軽に美味しいコーヒーが飲めるのが嬉しい😊音がめちゃめちゃ静かな所も◎夜に子供を寝かせた後、カフェインレスコーヒーを飲むのがマイブーム🌿
2023年2月7日 13:55 静?? 東京都
朝来て、ドルチェグストでコーヒー淹れて飲んだはずだけど、味とか印象とか何も思い出せんわ。ただのカフェイン摂取。 インターンちゃんから冷蔵庫常備のレッドブルを「これ、美味しいですよ」って勧められたのであとでドーピングするか…
2023年2月7日 13:07 yukky_yukie922
めだかキッチン来ました♪久々に来たけどやっぱ美味しい(〃ω〃) 車麩と野菜のカツ定食頂きました✨ コーヒーは玄米コーヒーでカフェイン無し😊
2023年2月7日 13:07 与一 しまねっこ(西の方)
買ったアップルティーがノンカフェインだった…美味しくない…
2023年2月7日 12:36 ハル??
急に眠くなってきた まずい カフェイン……
2023年2月7日 12:15 おかつ  
ご飯食べて意識飛ぶやつ、どの原因もカフェインは効くぞ!って書いてるので食後にコーヒー飲むようにしたんですが弊社のコーヒーはまずい。間違いない。
2023年2月7日 12:02 Nao Sakamoto japan
新しい豆が届いたので挽いて、 いれるよ。 おやすみcoffeeはノンカフェインで美味しいやつ。
2023年2月7日 11:52 ちょこ
イギリス発祥のAHMAD TEA人生初💞 ノンカフェインなのが嬉しい🥰 🍓、🍎🍏、🍋、🍑が入ってるアソート どれも美味しそうだったけど今日は気分でピーチにしました💓 オレオクッキー久しぶり🍪 ピーチ、飲んだ感じ甘さ控えめでほんのり甘いか甘くないかくらいだった美味しいホッとする🤤
2023年2月7日 11:11 まにまに きいろのもり
@Toshihiro12747 抹茶おいしいですよね〜😍 カフェインに弱くて食べすぎるとお腹壊しちゃうんですがそれでも食べちゃいます←
#抹茶  
2023年2月7日 10:53 python_no_test
2023-02-07 10:53:02 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月7日 10:44 DTH 郝老师
@sai_o_ias 確かにそうですね。両方とも美味しいのに、カフェインさえなければ...(デカフェはイマイチ美味しくない気がします🥲)
2023年2月7日 10:35 ?ぴぃちゃん??
ありがとうろぜおいしかったよこれ食べたよォぉおお!!!カリカリにパンパンを焼いてくれてウインナーめっちゃ美味しかった!!!キャラメルなんたらノンカフェインってやつあって久しぶりに甘いの飲めて美味しかったー!!!!!美味しいホットケーキの味した!!!!!
2023年2月7日 9:45 雨音ロンド (ver.2) 信濃乃國 南部
日陰寒い! 日向暖かい! カフェインレスコーヒー美味しくない!
2023年2月7日 8:34 華娜子 (MIRIAH) 大阪市
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 明け方、周囲の環境のおかげで起こされるので、眠い。起床が遅めになってからのお弁当作りと娘の朝ごはん準備。トイレも朝ごはんも後回しでやっと落ち着いて、UCCのお・い・し・いカフェインレスコーヒー。これインスタントなんだけどめちゃ美味しいよ☕
2023年2月7日 8:23 kanan 日本
缶コーヒー値上げするんだ。甘ったるくて美味しくないからポットにノンカフェインコーヒーを淹れて持って言ってる。 カフェイン取り過ぎはイライラの原因だし、缶コーヒーに含まれる砂糖の量は凄いから太るし病気の元。
2023年2月7日 8:17 ?◡̈*?????☺︎⑅ *✲゚ おーさか
✤昨日は悪友とタイ料理屋でランチ。 引きこもり気味の友は新しい革製品作りの趣味に没頭しているらしい。 革は無いよね?当然捨てたよ。 お互い捨て鬼👹 毎回あれからどれ位減ったかの報告会 2人共➟湯シャン&🍻飲まない 私➟カフェイン断ち、お菓子、グルテン断ち、牛乳断ちで一歩リード👍🏻 ̖́-
2023年2月7日 8:09 さき@カフェ開業したい☕️
ずっと投稿できてなかったのですが、 NOPPO to COFFEE(@noppotocoffee ) さんからデカフェをいただきました☺️🤍 人生初のデカフェ!カフェインレス感が ほぼないことに驚きました😮😮😮 さっぱり優しい味でめちゃくちゃ美味しい! 夜でも気にせず飲めるのが嬉しすぎる🫖🫘
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×