みんなの「カフェイン」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
2023-02-08 07:45:58 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
まずい。カフェイン効かなくなってきた
眠い、走行中に寝そう
@nq1_kg 私は前に🧚♂️出た時はコーヒースパって辞めたけど、いまは妊活のためバターコーヒーしてるからカフェインレス飲んでるよ☕️
美味しくないけど😭💦
1日1杯くらいなら良さそうだけど、やっぱダメなのかな??
コーヒーを有機コーヒーに変えるとかは??ちょっと体に良さそうな気もする😚
昼寝は良いこと無い🥲疲労だったのか食後に乱高下でもあったのか…だけど考えてみたらコメダ珈琲飲んだのに眠くなったのは何で?
そう言えばカフェインて美味しいの?デカフェやカフェインレスにすると美味しくないのはやっぱりカフェインが美味しいって事?
ノンカフェイン本当においしくない
あれこそ無粋な泥水
2023-02-08 03:40:09 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-08 03:31:22 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
たまにカフェインが普通に入っている飲み物を飲むとやっぱり美味しいなあと思うけれど、それから3日間は二日酔いのようにひどい頭痛に悩まされるのであきらめました。これはもう体質か、今の処方薬のどれか(一日10回くらい薬を使わなければならない)とカフェインが合わないか、何かそのあたりやね…
Lakaのティント色持ちさすがだった👏 120カフェインローズはブラウンレッドで、時間が経つと赤が強くなった。ほどよくダークなので冬の間重宝しそう。102デューイは公式画像より濃いめのローズ系。ロムアンドのフィグフィグ好きな人は好きだと思う。つまり好き。りんごみたいな香りでおいしい🍎
ヒント:カフェインレスはそんな美味しくない
しばらく麦茶から離れてたのに、ホット麦茶がうまくてうまくて完全に戻ってきてしまった。普通の麦茶のティーバッグをコップに入れてお湯入れて、ブラックコーヒーと見紛うくらいの濃さのを飲む。ノンカフェインで寝る前でも飲める。こんなに美味しいのに138円で56パックも入ってる。最高。
まずいです、カフェイン過多で吐き気きてるかもしれないです、気の所為であってくれ。
うーん……(´-ω-`)
ゲームやってたら、短〜い広告挟まれた時に、 って流れてきたから、それの(今日届いた)トライアル試したけど、なんで、ココナツ以外は、カフェインと配合したのか謎でしかないくらい、ミントがクソまずい
これは、エナジードリンクが合うなと思って、懲りずに→
@mlqni_zZ ストレスかもしれないから美味しいご飯食べてあたたかいお風呂入ってゆっくり寝ておくれ
あとカフェイン過剰摂取しすぎでもなることあるらしいお大事に!!!!
毎日のようにカフェイン剤飲んでたらまずいよなぁ…
@a5NH8k1btyCxPsU こんばんわ🌠
カフェインを除く行程で一緒に色々抜けちゃうんでしょうか😅コーヒーはお気に入りがあるんですが…
夜に美味しい紅茶時間ほしいです💦
@junvado ビールみたいなもんだねうん
ウォッカいれるとおいしいんだよねレッドブルくん、アルコールとカフェインのダブルパンチだけど。。。
2023-02-07 19:42:34 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
バタフライピーティ好きだしカフェイン入ってないから安心して飲める
50袋入りのやつリピートしてる
熱湯入れると溶けるから冷ましてペットボトルに入れて布団に持ち込んでる おいしい
ベトナムショップで 買い物してきた〜🇻🇳 🛒
今日は ナッツのお菓子・チョコパイ・エビラー油・レッドブルを購入💴
チョコパイ 日本のチョコパイには劣るが 美味い❣️
レッドブルは 甘々〜😅
カフェイン量 ヤバい🔥🔥🔥
エビラー油 美味しいよね〜🦐
某有名TV女子アナも 美味しい❗️と使う程👩💼📺
今日は唯一のママ友とランチしてきた🫶🏻これにパスタも食べてその後ティラミスまで食べてきた🐷カフェオレ飲んでコーヒーのおかわりしたら気持ち悪い😇カフェイン苦手やからやっぱコーヒーは1杯までしか無理だ🥲
【トレーニング30分前】
ヘルシア緑茶(350ml) 14kcal
P 0g
F 0g
C 3.9g
total 1,805.9kcal
P 109.03g
F 134.13g (MCT 20g)
C 30.91g
VITA POWER (2)
カフェインはホルモン感受性リパーゼ(体脂肪を分解してくれる酵素)を活性化させる・筋合成も高める
摂取して45分くらいで血中濃度MAXに
@negitira77 すっすっすぉ
首のあたりピリピリでさすがにカフェインはまずいかと思ってココアにとどめた…
ダイソーにしか売ってない100円のとうもろこしのおいしいひげ茶。
レタス2個分の食物繊維が取れてカフェイン0のおいしいお茶です。
ハマってます。
味は風味がとうもろこしです。
おみやはドリップコーヒーだけ買いました。図録も買おうと思ってたんだけど随分重たそうだったので…(貧弱)コーヒーは華やかな香りがしました(素人)しばらくカフェインレスのドリップ飲み続けていたので美味しく感じる。飲んでるものが不味いわけではないが。
カフェイン摂れないからノンカフェインの栄養ドリンク買ってきたんだけど本当に信じられないくらいまずい、許せない
カフェインで眠くないけど今寝ないとスケジュール的にまずいので一旦戦略的帰宅
まずい カフェインを摂りすぎた
普段ブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者なのでスタバってほとんど来ないんだけど、これは優しい甘さで美味しいわ。お菓子飲んでるみたい。
我が家にもUCCのドリップポッドがやってきた🫶ボタン一つで本格的なコーヒーが楽しめちゃいます☕️✨毎日2〜3杯飲むので、手軽に美味しいコーヒーが飲めるのが嬉しい😊音がめちゃめちゃ静かな所も◎夜に子供を寝かせた後、カフェインレスコーヒーを飲むのがマイブーム🌿
朝来て、ドルチェグストでコーヒー淹れて飲んだはずだけど、味とか印象とか何も思い出せんわ。ただのカフェイン摂取。
インターンちゃんから冷蔵庫常備のレッドブルを「これ、美味しいですよ」って勧められたのであとでドーピングするか…
めだかキッチン来ました♪久々に来たけどやっぱ美味しい(〃ω〃)
車麩と野菜のカツ定食頂きました✨
コーヒーは玄米コーヒーでカフェイン無し😊
買ったアップルティーがノンカフェインだった…美味しくない…
急に眠くなってきた まずい カフェイン……
新しい豆が届いたので挽いて、
いれるよ。
おやすみcoffeeはノンカフェインで美味しいやつ。
イギリス発祥のAHMAD TEA人生初💞
ノンカフェインなのが嬉しい🥰
🍓、🍎🍏、🍋、🍑が入ってるアソート
どれも美味しそうだったけど今日は気分でピーチにしました💓
オレオクッキー久しぶり🍪
ピーチ、飲んだ感じ甘さ控えめでほんのり甘いか甘くないかくらいだった美味しいホッとする🤤
2023-02-07 10:53:02 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@sai_o_ias 確かにそうですね。両方とも美味しいのに、カフェインさえなければ...(デカフェはイマイチ美味しくない気がします🥲)
ありがとうろぜおいしかったよこれ食べたよォぉおお!!!カリカリにパンパンを焼いてくれてウインナーめっちゃ美味しかった!!!キャラメルなんたらノンカフェインってやつあって久しぶりに甘いの飲めて美味しかったー!!!!!美味しいホットケーキの味した!!!!!
日陰寒い!
日向暖かい!
カフェインレスコーヒー美味しくない!
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
明け方、周囲の環境のおかげで起こされるので、眠い。起床が遅めになってからのお弁当作りと娘の朝ごはん準備。トイレも朝ごはんも後回しでやっと落ち着いて、UCCのお・い・し・いカフェインレスコーヒー。これインスタントなんだけどめちゃ美味しいよ☕
缶コーヒー値上げするんだ。甘ったるくて美味しくないからポットにノンカフェインコーヒーを淹れて持って言ってる。
カフェイン取り過ぎはイライラの原因だし、缶コーヒーに含まれる砂糖の量は凄いから太るし病気の元。
✤昨日は悪友とタイ料理屋でランチ。
引きこもり気味の友は新しい革製品作りの趣味に没頭しているらしい。
革は無いよね?当然捨てたよ。
お互い捨て鬼👹
毎回あれからどれ位減ったかの報告会
2人共➟湯シャン&🍻飲まない
私➟カフェイン断ち、お菓子、グルテン断ち、牛乳断ちで一歩リード👍🏻 ̖́-
ずっと投稿できてなかったのですが、
NOPPO to COFFEE(@noppotocoffee )
さんからデカフェをいただきました☺️🤍
人生初のデカフェ!カフェインレス感が
ほぼないことに驚きました😮😮😮
さっぱり優しい味でめちゃくちゃ美味しい!
夜でも気にせず飲めるのが嬉しすぎる🫖🫘















































