ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス8 コーヒー8 パン5 トースト3 2 つけ麺2 カレー2 焼肉2 モーニング2 ランチ2 寿司1 ローストビーフ丼1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ドライカレー1 麻婆茄子1 ナポリタン1 クリームパン1 クロワッサン1 蒸しパン1 かにぱん1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 スタバ2 お好み1 ごはん1 しなの1 はまい1 はまの1 ひかり1 みっちゃん1 やきとり1 アンティーク1 カスタード1 カフェイン1 カンパーニュ1 コスモス1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 サンド1 サンマルク1 シシリア1 スシロー1 ストロー1 スプラウト1 セブンイレブン1 チムニー1 ディア1 パン屋さん1 ラーメン屋1 大友パン店1 白と黒1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 12:26現在

2024年6月26日 15:51 ドール
ドール「今日はチョコツイストパンを食べてカフェオレを飲みながら別の作業しつつ息抜きサーモンランを観戦しています😊」 ロウワー「テッキュウだけがオカシラを倒した数の増え方並みに倒せてねぇんだよな🤣」 ユウ「テッキュウは迷ってると譲り合いか争奪戦かになるか誰も行かず放置なんだよね🤣」
2024年6月26日 13:33 はちゃ
ごはんー フワフワトロトロのオムライス(big) 何故か先にお店にいてらしたマダムにカフェオレもごちそうになった
2024年6月26日 11:49 らいす✌️最強
カフェのテイクアウトでカフェイン抜きのカフェオレ頼んだらどのカフェもない
2024年6月26日 11:42 伽藍鳥丸
@miki_shin318三木さん、おはようございます。 そのカフェオレ美味しいですよね😋
2024年6月26日 11:00 ポンコツ大好き
愛美ちゃん お帰りなさーい 蒸し暑い中、出前天気ありがとう! ところで 芝工大豊洲キャンパスの銀座シシリアは、11:30 からの営業で、ナポリタン食べられなくて 学内のカフェで チェリータルトとカフェオレを 食してきた で合ってるかな?😁
2024年6月25日 23:22 たいやき
@ayameiroなんと。カフェオレも美味しいですし、自分も完全ブラックはコンディションで頭痛くなります笑
2024年6月25日 20:22 まそっぷ
これおいしいな コーヒー飲みたい時にいいかも! 甘ったるい感じはまったくないから美味しい 【スタバカスタム】クリーミーなのにスッキリ甘い!アメリカの激うまドリンクを再現した新感覚カフェオレ(まめ☆毎日スタバカスタム) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月25日 18:32 なっつん
冷たい美味しいカフェオレが飲みたい
2024年6月25日 17:50 ku
かわいい後輩が家族で営んでいる中華屋さん、サウスヴィラ(南苑)🍜 大きなからあげが有名なんだけど、緑色のチャーハン【グリーン炒飯】が特にお気に入り😋週・月替りのランチもあって、いつもどれにしようか迷う🌀 後輩が淹れてくれるカフェオレもめっちゃおいしい♡ 車で行ける人はぜひ🍴
2024年6月25日 15:51 いそちゃん???7m
カフェオレ美味しくないのに勿体無い精神で飲んでたら気持ち悪くなって来た…おぇ…
2024年6月25日 14:52 豆ラテ
第2弾も参加♪ 大阪市の京橋店、セカンドジムの下にあるねん(*^^*) でね、前回の時はチョコが売切れてました。 今回はカフェオレしか残ってませんでした。 知ってますか? カフェオレめっちゃ美味しいねんで!
2024年6月25日 14:42 tomoコ。??⏰
濃厚カスタードのクロワッサンとカフェオレ🥐☕美味しい🥰💚クロワッサンSサイズにしたけど、大きいのにすれば良かったなー🤤 で、シールとストローは白と黒があるのか💦⁉️今度リベンジしよー😂ここ、前はパン屋さんだか台湾カステラ屋さんだったよなー🤔
2024年6月25日 13:19 とまとま株トレード
サンマルク優待あるので倉敷コーヒーへ、こういう挑戦的なやつを出してくるのは評価する👍 試しにエスプレッソトニックを注文、死ぬほど不味い、ふざけんなよ🤮 ほんとめったに無いけど、カフェオレ注文し直す。
2024年6月25日 13:02 KANA039 ⟭⟬
@NAO09010922ブラックコーヒー一択🤪 前のスタバのカフェオレはいまだにたまーに飲むよ🤣なおくん美味しいって言ったから買ってた時🤭
2024年6月25日 12:22 イコイ先生@声優への道
ちなみに、某有名コーヒーショップでバイトをしていたから、美味しいカフェオレの作り方(配分だけ)がある...流石に表にゃ出さんけども なんか贅沢だぜ...
2024年6月25日 7:52 Nanasi
おはょ〜☀💜 朝はお茶水じゃなくてミルクティーとかカフェオレが飲みたくて仕方ないけど美味しいやつやっぱすごくカロリー高くて罪悪感😭 そこで最近ほうじ茶と豆乳混ぜて飲むことにしてる💜 そんなに甘いわけじゃないけど量も多くて幸せな気持ちだからみんなもやってみて .ᐟ.ᐟ 今日もファイ✊🏻💞
2024年6月25日 7:31 TOP MOST Biker's Cafe☆とっちゃん♡
おはようございます❣️ 25日(火)❣️ ✅人気No☝✨ 倍喰丼(ローストビーフ丼) ✅つけ麺 お肉 🦆鴨ロース❣️ ✅大好評❣️ツナまよちゃんドリンク🐱 カフェオレ味☕️ 溶ければ溶ける程美味しい💖 氷珈琲入り🧊 ✅大人気💖豚タン丼✨6月限定❣️ 皆様のお越しをお待ちしております❣️
2024年6月25日 7:09 りかさん
そんな美味しくないんだろうな、 と思いつつたまに駅のホームに ある紙コップの自販機カフェオレ が飲みたくなる…。 朝からあっつい😩
2024年6月25日 0:32 びすこ
おやつ 枝豆たくさん 蒸しパン ハニーバターアーモンド カフェオレハーフ なんか食べたい欲を枝豆で満たす お菓子とかパン食べるよりまし、、?
2024年6月24日 23:12 りん子
白いカフェオレがマジで美味しいんだけど白いカフェオレばかり買ってしまうの本当に心が痛い。でも買ってしまう。
2024年6月24日 21:10 ばったび@こけし隊
昨日の筍シウマイ弁当のご飯半分モーニングと栄養バランスガチ勢ランチとかにぱんカフェオレおやつまでは良かったのに麻婆茄子ディナーで血糖値オーバー(゚д゚)ウマー
2024年6月24日 17:12 はっぱ?
夕飯作りながらコソコソ食べるおやつは美味しいなぁ 子供達はゲームに夢中🎮 meijiディアミルク 思ったよりさっぱり でもミルキーだからコーヒーとすごく合う☕️✨ 口の中がカフェオレだわ〜🤍🤎
2024年6月24日 16:12 ゅ ゅ
@jiemei_wanaセブンイレブンのカフェオレゼリーおいしいよ
2024年6月24日 15:52 Yuki
@ken5drixお好みです…😁 カフェオレも美味しいですね😆✨
2024年6月24日 14:49 ハル?飯テロライオン@Hades
朝ごパン食べてまた2度寝したらこんな時間…カタ( ;´꒳`;)カタ ちなみにガーリックコーントースト🌽 とカフェオレ☕
2024年6月24日 14:33 ありすさん(§ ◜◡◝ )@駅メモ
1時間後のひかりまでの間に浜松餃子を食べようと思ったら、先客が集団で時間掛かりそうだったから断念(><) 別のお店で、パスタとカフェオレにします(§ ◜◡◝ )
2024年6月24日 14:33 ミリュウ?
午前中 医者やってなかったから モスで休憩☺️ハンバーガー食べたかったけど朝ごはん食べたから我慢 アイスカフェオレで一息
2024年6月24日 13:19 みなたそ❄️?❄️
ハズレのカフェオレ飲んでしまった、不味いしお腹壊してもうた
2024年6月24日 12:42 野茨
ひさびさの地元でのコラボカフェしかも栄で 三日月のパンケーキものすごくブルーやな みっちゃんと鶴さんのカフェオレ混ぜてのむドリンクや 軍議のおはぎ付きもある テイクアウトは無しなのね 推し来ないのはお約束のコースター12種 x.com/touken_goods/s…
2024年6月24日 11:53 Shima
しま散歩🚶‍♀️in東京 コーヒー好き☕️の私の目に飛び込んで来た お店へ〜カフェオレ専門店🎵 アンティークな店内も落ち着く〜🍀 自分好みにカスタマイズできるのも良いしなんとて美味しい💕そして食べてみたかった✨✨カフェオレカレー🍛✨✨ スパイシーだけどマイルドになってて美味しかった〜(*´꒳`*)👍
2024年6月24日 8:42 国道398防衛隊
常滑駅前のThe老舗喫茶店でモーニング。アイスカフェオレ、トースト、サラダ、ゆで玉子。完璧だ。朝8時に1t車くらいのトラックで乗り付けてモーニング頼んでサンドイッチをテイクアウトする爺さんも含めて完璧だ。
2024年6月23日 19:51 ポリネシアン大
今日のアカン朝めし カフェオレ 米粉パン カンパーニュサンド(やきとり、ブロッコリースーパースプラウト)
2024年6月23日 17:52 ぴえ
コーヒー嫌いじゃないんだけど、自宅で飲むのは何故かお茶になる、ドリンクバーでだとコーヒーは良く飲むし、ミスドでもおかわり自由カフェオレなんだけど、自宅だとどーも まずい
2024年6月23日 17:12 赫白きいろ?
飲みきれなかったカフェオレを冷蔵庫に突っ込んで後で飲むと淹れたてよりなんか美味しい現象
2024年6月23日 16:30 だいちゃん
ヌュアンスの城戸海月ちゃん、郡山名物の大友パン店のクリームボックス、胡麻プリン、銘王カフェオレだよ🪼🤍美味しい‼️
2024年6月23日 16:22 弓削リカコ
コンビニのアイスカフェオレ200円ちょいなのに牛乳がいっぱいでほんとおいしいのよな…感謝…うま…😳💗
2024年6月23日 13:29 マスター
知らないうちに、地元にオシャレなカフェがオープンしてたみたいなので、ラーメン屋の帰りに早速寄ってみた。 テイクアウトできるとの事だったので、おやつ代わりにケーキ(ハーフ)とアイスカフェオレを注文してみた。 オシャレ……
2024年6月23日 13:20 くろさん
あまりにも好きすぎてお取り寄せまでしてた黒川温泉湯上がりカフェオレの直売所、山のいぶきさんでカフェオレした。風呂はこれからなので湯上がってないが。カフェオレが自動的に割引されたので事情を聞いたら天気考えないで作りすぎちゃった(´・ω・`)とのこと。かわいいかよ。。。
2024年6月23日 12:12 ?ギンギラ東京LIN?
おはよう世界☀️ 私の大好きなカフェオレ!R1、飲む鉄分ヨーグルトとこのカフェオレが主食です!夏バテやと飲み物アイスしか食べれへん😣💦 まぁ、お腹空いたら焼き鳥か焼肉かお寿司に行きますが🥩🍣
2024年6月23日 11:30 のいい
ピロロ、これが喫茶二十世紀の塩バタートーストだよ。 香りが良くてサクサクのパンに、切れ目にバターを溶かして染み染みにして食べると最高に美味しんだよ☺️ 食後には二十世紀ブレンドを使用したカフェオレもあるからね〜!
2024年6月23日 9:11 馬くいかねぇぜ!?
ファルファッレに、レトルトで最も好きな珊瑚礁の湘南ドライカレー。モロッコいんげんと舞茸、具材を足しています。焼肉にはニラ醤油ダレ。昨日漬けた島らっきょうはいい塩梅。オニスラとカフェオレで、日曜も朝から動けています。
2024年6月23日 9:02 ナルガクルガ静養中
@katakata1227馬面のRさん✨ おはようございます☕ いつもありがとうございます😄 甘いカフェオレも美味しいですよね☕ 良い1日をお過ごし下さい😊
2024年6月23日 8:32 koma
おはようございます。6/23鹿児島市はどんよりしてるのに晴れてます⛅。後で雨が降るでしょうね…☔ 朝御飯はカフェオレ☕と、かんもぉ~れのパン🥖。焼きたて買ったので美味い👍️ 次男のRSウイルスが、たぶん移った😷…風邪です。今日はボチボチ参ります。。。
#パン  
2024年6月22日 23:42 oro
鼻死んでるとパンってこんなに美味しくないんだぁ……って絶望してた。カフェオレ味のアイスの実はただのミルク味になった。かなしい。
2024年6月22日 20:51 つき
朝→カフェオレ 昼→0コーラ   マイサイズの麻婆丼、米約一合 夜→オールフリー 一日一食。旦那ぴ珍しく飲み会行ってるから夜食わんぞ
#丼  
2024年6月22日 19:52 ꒰ঌ♡ み⃰ち⃰ゃ⃰ ♡໒꒱42y8m
@gogoakadayo55おつ〜✨初めての授業参観感動しちゃうよね✨家とはまた違う子の姿も見れて新鮮✨ はま🍣行ってきたのね✨はまのラーメンめっちゃ美味しくない? あたしと前はまいってまたラーメン頼んだ✨カフェオレは、息子的には、はまよりスシローのカフェオレが好きって言ってた🤣
2024年6月22日 19:51 久永武
紹介します実はまた俺の自分のおばあちゃんこれを買うて買って来たのが実は何とクリームパンとカフェオレコーヒーペットボトルだけ良く買うて買って来ましたですまた地元の姫路の京口店のコスモスに行って来ましたそうらしいのまた領収証レシートです😋☺️😀🤭(^∇^)(^O^)
2024年6月22日 15:52 炙りの渡辺工業所
【ご報告】 この度CHIMNEY COFFEE(チムニーコーヒー)のカフェオレベースを販売させて頂くことになりました😊🌸 【ドリンクメニュー】 アイスコーヒー アイスカフェオレ 【おみやげ】 カフェオレベース(ボトル) BITTER(無糖)、SWEET(加糖)2種類あります☕ これ、本当に美味しいんですッ!! 続く
2024年6月22日 15:12 ラーくん
喫茶店のカレーとアイスカフェオレ至高
2024年6月22日 13:51 たぬきち@⿻*.
いつものお店 引リツの2品+カフェオレ トマトつけ麺といい、イタリアン系の創作が麺との相性抜群でとても気に入っています 大人のカレーはあとからくる辛さでおいしくいただきました。 カフェオレの金額攻めましたね 前回いただき美味しいのを知っているので僕は気にせず飲みます みんなはどうだろう x.com/kumagayarstand…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ