みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス7 パン5 コーヒー5 スープ4 朝ごはん4 丼2 トースト2 抹茶2 朝食2 ランチ2 刺身1 定食1 からあげ1 つけ麺1 カレー1 ホルモン1 コーンスープ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 スパゲッティ1 クリームパン1 クロワッサン1 かにぱん1 菓子パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 ゼリー1 ガレット1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 烏龍茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン3 いわき1 はちみつ1 ほっともっと1 カフェ1 キィニョン1 キャンディ1 キリマンジャロ1 クラフト1 コメダ1 サッポロ1 サンド1 セブン1 ソウル1 チョッパー1 パン屋さん1 ポタージュ1 マーマレード1 モンテール1 ライオンコーヒー1 リンコーヒー1 ルパン1 上島珈琲店1 無印良品1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
いつものお店 引リツの2品+カフェオレ トマトつけ麺といい、イタリアン系の創作が麺との相性抜群でとても気に入っています 大人のカレーはあとからくる辛さでおいしくいただきました。 カフェオレの金額攻めましたね 前回いただき美味しいのを知っているので僕は気にせず飲みます みんなはどうだろう x.com/kumagayarstand…
ハンドクラフトイベント早々に離脱して手芸店前で休憩~🍴✨ ご飯とデザートだけのつもりだったけどカフェオレ追加しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ じゃじゃ麺は🥒抜きw
東山さんのおすすめパン 優しい味でクリーミー 美味しかった😋 お店で売ってるカフェオレを お供にするのおすすめです‼️
あさご なすチーズトースト🍆 鶏の茹で汁にわかめとネギ入れて温めてごま油垂らしただけのスープ 濃くドリップしたコーヒーをグラスにぎっしり詰めた氷に注いで牛乳と豆乳入れたアイスカフェオレ×2杯
朝…318kcal クロワッサン バナナ カフェオレ オイコス パリパリに焼いたらおいしかった パンはこれでおしまいです バナナも買ってこないと
朝ごはんよー ビビンバ丼お肉なし 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬🍬 ホットカフェオレ☕♨️ コープのカタログにのってるパック詰め惣菜のこのナムルが好き。4種入ってて今回は10%増量だった。じぶんで何種類も作るのちょっと手間だから食べたいと最近は作らないで買っちゃう。
ずっと飲んでたカフェオレ味のプロテインが売り切れてたから別の味にせざるを得なかったんだけど 杏仁豆腐味にした結果…や、美味しいよ、美味しいんだけど…これ毎日飲むのはつらいな。。 冷静に考えれば杏仁豆腐毎日食べることないもんな よりによって3kg買っちまったから頑張るしかない…
@SNOOPY___01あのカフェオレ美味しいですよね! 喜んでもらえてよかったです!
夜のおやつ 「生ぶーる カフェオレ」 そのくらいで生ぶってんじゃないよー! と、ココアさんが申しております😑 ふんわりもちっとした甘めのブールパンにカフェオレ風味のホイップが美味しいです😋
本日の食事 朝食 カフェオレ オレンジ 玉子マヨトースト 昼食 ご飯 じゃが芋 生姜焼き ブロッコリー わかめと豆腐のおみそ汁 夕食 サッポロクラシック 生姜焼きリメイクのズッキーニミートスパゲッティ お腹痛いのに食欲はめっちゃある 食べたら余計痛くなった…辛
ロリショタ化に関しては割と傍観決め込んでるので「お徳用さん大変そうだな〜」ってTL眺めながらカフェオレ飲んでる。美味しい。
本日は朝ぼけぼけしすぎて昼のご飯を炊き忘れたのですが、鯨がおにぎりとかパンをスーパーで買って来てくれて、その時にチョココココココロネをくれたのでこれをおやつに頂く 今週体調不良と暑さで全然スーパー行ってなかったのだが、そろそろ牛乳でカフェオレがしたくなってきた我( ˙꒳˙)
@kinoko0214店名に珈琲と付いていてコーヒー美味しくないのか無いなぁと思います。 私はアイスコーヒーに初めから砂糖が入っているのとカフェオレがうっっすかったのが:( '-' ):
美味しいカフェオレ欲しいです
カフェオレ美味しい☕️
朝ごはんが夏っぽくなってきた。 サンドリアさんのパン耳で作るフレンチトーストと熟れ熟れキウイ、アイスカフェオレ。
おはようございます😆☀️今日の朝ごはんは ・ベースブレッドカレー ・ブロッコリー ・ゆで卵半分 ・ホットプロテインREYSカフェオレ ・コメダ和紅茶 みそ汁ないのでタグなし🏷️今夜またほっともっとチャンス🎰🍱今日までセール価格なのり弁をどうしても食べたいので既にパル登録済🥹🔥
大好きなカフェオレ。 カフェインが体に良くないと聞いたことあるけど、あまり気にしていないです。 カフェインレスのカフェオレが前からあるの知っていたのですが、 「どうせ美味しくないでしょ」と思って敬遠していました🧋 試しに買って飲んでみました。 。。。。。。…
6/20 57.3kg 朝 コーンスープ 昼 ご飯、鶏胸玉ねぎ炒め 夜 おにぎり、カップヌードル、菓子パン、からあげくん、カフェオレ😌
@Neko_tamaSE5587ツーリング途中買うのほぼコレだあ(笑) 飲みかけを取っておける甘くて美味しいカフェオレこれぐらいしか(^.^;
@freaky9mizハイカフェオレも濃くて美味しいですよ!
無印良品に「これでもかというほど個性を引かれたカフェオレ」があってどこ需要?→競合が少なく求められてる商品だった togetter.com/li/2387576 コメ欄に「デカフェはまずい」ってあったけど、ネスプレッソのデカフェはまじ美味い。普通のコーヒーとなんら遜色ない まあ初期費用が数万かかるけど…
最近好きで飲んでるカフェオレ☕️ 砂糖入ってても入ってなくても美味しい!
6/1は友達と初めての東京蚤の市へ。 夏日で暑かったけど、古道具・雑貨・フードなど素敵な物が沢山で、ピクニック気分も味わえて楽しかった! 🍞キィニョン立川店 生ハムサンドと焼きそばパン 🥤カフェオレ 🟫友達から フィナンシェ 🥤日光珈琲 ニッコリーノ
@alxxxju残念ながらただカフェオレがまずいだけの話でした
BBBのスイパラコラボのホットドリンク、ドリンクファイトで頼むようなことがあるならマジでカフェオレ不味いからココアにした方がいい
久しぶりにウエル活できました。 かにぱん、チータラ、カフェオレ、合計534円を384ポイントで購入 \(^o^)/ [PR] ワラウ 紹介リンクです。よろしければどうぞ。 warau.jp/friend/reg/uZy
カフェオレってなると激甘か(個人的に)クソ不味い微糖しかなくて、カフェインレスってなると余計に甘いのしか無くて…… 甘くないカフェインレスカフェオレ、最高だ……
@umk_100yenMEMO朝はやさしげな味わいを求めて カフェオレでした なう烏丸通上御霊前下る西入ルの リンコーヒーさんで冷コーをテイクアウト 御所でチルしてます☺️
今日のランチ☀️🍴 チョッパージャムトースト🍞 コールスローサラダ🥗 コーン🌽ポタージュスープ グラノーラ ヨーグルト バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 アイスカフェオレ☕🥤
1ヶ月7日目 前日比+0.7 total-2.7 ※昨日貼り忘れ 朝 クロックムッシュ サラダ スープ カフェオレ 昼 牛カツ定食(1.5枚) 夜 鯛刺身 牛すじ煮込み ちくわ ゴーヤチャンプルー 間 ワッフルアイスセット 楽しく遊んだ日の高カロリー摂取は気にしない! 運動なし、16000歩歩いた
カフェオレ以外の珈琲が苦手なんだけど Tully'sのキリマンジャロなら飲める 味しっかりしてるのに 苦味も酸味も少なくて物凄く美味しい
いわき市に来ました! お天気も良く道中快適! コンビニで見つけたカフェオレ! 福島県民のソウルフードのようです。 美味しい😋😋😋 macaro-ni.jp/38296
書きました! モンテール(@monteur_mr_shuu )さんの限定スイーツ、カフェオレクリームがすっっっごく美味しいのでぜひ☕️ ハワイの「ライオンコーヒー」がモンテールとコラボスイーツを発売🦁バニラマカダミアを再現しているらしいぞっ youpouch.com/2024/06/19/119… via @youpouch
刀剣乱舞 2.5茶屋 にご茶屋 テイクアウト ドリンク レポ 抹茶アップルジュース ほとんどアップルジュースだけど後味でちょっと抹茶の苦みがある。一番コラボドリンクっぽいみょーな味。 黒蜜カフェオレ 甘みが強いけれど普通に美味しいカフェオレ。 苦み少なく飲みやすい。 →
うるたさん小岩井ゲット出来て良かったねぇ☺️グリコのカフェオレも甘くて美味しいよ☺️
るかちゃんのカフェオレが一番美味しい
お昼ごはん🕛 ●昨日の野菜スープ (➕大豆🫘バジル🌿のせアレンジ) ●カフェオレ(上島珈琲店) 暑いと禁断の水分からカロリー摂りたくなってしまう💦スープは低カロリー高栄養だから良いとしてドリンク控えたいけど謎の疲労感で動けなくなりそうで補給しちゃいました🥺でも許す!おいしかった☺️
お誕生日おめでとう🎂🎉… 今年の誕生日プレゼント🎁まだ何がいいか聞いてないよ… 俺は後で行ける時に、倉井のホルモン食べに行こ‼️😁 そう言ってたのに…😖 今日は家で好きなカフェオレ飲んで、ポテチ食べな😉💕
セブン新商品の【カフェオレゼリーパフェ】4種の層になってて、とっても豪華❗️ ミルクアイス➡︎コクのある味わい カフェオレソース➡︎甘め。香り良し コーヒーアイス➡︎ほろ苦コーヒー カフェオレゼリー➡︎プルプルして美味 食べる層ごとに味わいが変わって、どれもおいしい✨ 大満足です!
パン屋さんでよく見ずにカフェオレ的なものかと買ったら、自分の味覚心配になるぐらい味なくて、心なしかほんのりコーヒーの香りがする水みたいやと思ったら「コーヒー入り清涼飲料」でたしかに間違ってなかった(カフェオレ飲みたい)
自販機で買えるこのコーヒー美味しい 今日はカフェオレの気分だったけど、ブラックも美味しかった☕️
20240619 朝ごはん パン2切れ+はちみつレモンマーマレード+バター 焼き芋 たまご焼き1切れ はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 パイナップル、八朔 ガレット