みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 アイス8 コーヒー7 カレー2 ハンバーグ2 クロワッサン2 トースト2 アイスコーヒー2 朝食2 豚骨ラーメン1 つけそば1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 キーマカレー1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 パン・オ・レザン1 レーズンパン1 蒸しパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲2 ごはん1 しーさ1 ちゃちゃ1 エクスプロージョン1 カフェ1 クルーズ1 シェラ1 シャンゼリゼ1 スタバ1 セブン1 パンの木リアン1 パン屋1 パン工房1 ベーカリー1 マリアージュ1 ルバーブ1 塩ホルモン1 小川珈琲1 PRONT1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
市販のコーヒーフレッシュはなんかまずいから今日は家でタンブラーに牛乳入れて職場でコーヒーを注いでカフェオレにしたんだけど普通においしい。
念願の小川珈琲本店で珈琲専門店のコーヒーかき氷☕️ 特製のコーヒージュレシロップとカフェオレソフトで甘くほろ苦く。美味しいホットコーヒーと組み合わせて体内を温冷でめちゃくちゃにしよう。
今日の早めのお昼はコメダ珈琲でモーニングのローブパン(+小倉あん)とペッパーポークのトーストサンドとミニシロノワール天空の抹茶をたっぷりサイズのアイスカフェオレとともに美味しく頂きました!
コメダ珈琲のカツカリーパン好きです。これとホットのカフェオレで幸せ~
@r_e_n_n_e_w渋滞する道にスタバあるからドライブスルーも大渋滞してて寄ったことないw 呪文唱えれないからカフェオレトールしか言えへん…
@ai_crayon_04🐍🎀ぬぬ今日は箒に乗って少し出かけた😈✨うん!カフェオレ美味しいぬ〜☕️
今日は真夏の暑さ☀️ この暑い中、By My Sideニムのカフェイベント行ってきました💜💚 ケーキとカフェオレ飲んで、サクッと帰宅☺️ 8インチ額縁は、個人のは売り切れ😢 かわいい二人のA3額縁を持ち帰り🥰 どこに飾ろうかな✨
@fujinofukurouありがとうございます☺ ミルクをたっぷり入れたカフェオレは、アイスにしてもとってもおいしいですよね♪
@m9PBkie0te27405ありがとうございます☺ ミルクをたっぷり入れたカフェオレは、アイスにしてもとってもおいしいですよね♪
肌の調子が微妙に悪いの、牛乳毎日飲んでるからかな カフェオレ美味しいからがぶ飲みしてたから
@hirokinanami773おはようございます❣️ こんな暑い日はしっかり朝ごはんを食べて体力付けないとですね😊 卵かけご飯と納豆✨栄養満点👏👏👏 私はチョコとマカデミアナッツの入ったパンとカフェオレでした🤭カロリー高めですね😅 暑さに負けず元気に楽しく過ごせますように🍀*゜
なんか喫茶店のおいしいカフェオレ飲みたい☕*°
フライトまで福岡空港でのほほん中 クルーズ船のご飯美味しかったし楽しかったけど、日本円使える事と何ともないカフェオレの味が安心するんだわ。 今日から通常運転、普段のFFさんには色々とお騒がせしました。 今飲んでる豚骨ラーメンの画像でも貼ります。
カイシャにロックアイスもドリップコーヒーもストックしてあるので自分でアイスコーヒー作れるんだけど、 疲れてコンビニコーヒー買っちゃった…あぁここのコーヒーはカフェオレにした方が美味しいタイプだったな…(3マス戻る)
ブラック+低脂肪牛乳でカフェオレ飲んでるけど、不味くはないかぁ…ぐらいの気持ちからだいぶ慣れて美味しい気がするに変わった🙆♀️🙆♀️
カフェオレが好きな方へ☕️ ダイエットの時、やはり脂質は結構悪で皆さんにはブラックコーヒーをオススメしている! ブラックコーヒー飲み続けるとふと、カフェオレが飲みたくなり、 いざ飲んでみるとまずいと感じる! "頭では好きだけど体が嫌い" になっている! 脳みそに騙されないように😄👍
おはようございます☀ シャワー浴びてスッキリした朝。 昨日買った今日の朝食のパンと今日飲むカフェオレ。 蒸しパン好きなんですよね、シンプルで。 6月は、父の日と母の誕生日なので何をあげるか思案中。
Live翌日すぐ箕面 薩喜庵さんへ🚕💨店頭にカフェオレ大福しかなくて泣きそうになったけど作ってくださいました!!!🍊🍓☕️ 満ぱんみかん! 俺も頑張って地元の土地あげよ! 脳内再生しながらペロリ むちゃくちゃ美味しかったぁ ✋🙂🤚ジュー♡ 店を出て左🚏バス停あり
エクスプロージョンのチーズケーキ味プロテインもう体が拒絶反応を起こしてるくらい飲むのがきついんだけど。 正直捨ててしまいたいくらい美味しくないが勿体ないので全部飲む、 SAVASのカフェオレが一番飲みやすいな、高いけど エクスプロージョンの使われてる甘味料が体に合ってない、
お風呂上がりのカフェオレってどうしてこうも美味しいのだろ
@misukenomayo珈琲はブラックもカフェオレも美味しいよ
念願のクリームBOX初対面を果たしたのは福島県須賀川市からお越しの「パンの木リアン」さんのカフェオレ🍞☕️ コーヒーのほろ苦さのあるたっぷりクリームと、それを支える密度高めで歯応えのあるパン。 あぁ、美味しかった〜😇
@HattendoINCカフェオレくりーむとか絶ッッ対に美味しい☕️
昨日スネーク君 (@Snake11029)から頂いた生ハムと塩ホルモン❗早速晩飯でキャベツ、ニラ入れてちゃちゃっと‼️🍺ビール飲みて~‼️食後はカフェオレ☕シェラカップは基本です‼️🤣 @Snake11029 @isfzerobase
@kogasa_0611カフェオレは、美味しいから 大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|
カフェオレおいしい たとえ息がし辛くなっても
先週 西千葉カフェルグレ レモンのタルトとカフェオレ レモンの酸味と香りが薄曇り→小雨みたいなこの季節に美味しい。 タルトの食感で食べ進めていたら 思いがけず中にアーモンドかナッツかチョコレートが。なんか得した気分。
カフェオレおいしい
諏訪の老舗パン工房太養パン。 特筆すべきは画面中央の台湾ドーナツ。 二度揚げした中身の詰まったシンプルなドーナツ。 混じりっ気無しのカロリー爆弾バッチ来いの御仁は食べておいた方がいい。 大量生産クソ甘ドーナツとは訳が違う。 無糖カフェオレとは完璧にマリアージュすることを保証します。
ある物で既に始めてはいるけれど 明日からこれを始めようと思い、今日 アーモンドミルクとココナッツウォーターを買ってきてみた。 ココナッツウォーターはどおやら美味しくないらしい(まだ飲んでない…) 甘酒は飲めない… カフェオレとか牛乳やめられるかな…、
滋賀県 クロネコベーカリー instagram.com/kuroneko.baker… チョコミントパンお取り寄せしました🍞🥐 チョコミントパン 紅茶と一緒に食べるととても美味しい😋カフェオレも合う☕️
本日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 しらすと赤しその混ぜご飯 ブロッコリー 玉子焼き ハンバーグ 夕食 クリームシチュー
※おうちごはん※ ⭐目玉焼き・ハンバーグカレー ⭐パン・サラダ・スープセット ⭐ビワ ⭐カフェオレ カレー仕込みました いただきます🍴🙏
本日のランチはPRONT◯のパン2種だよ!🍞 みくるさん!!💕 いつもの+クロワッサン🥐 いつか、パリのシャンゼリゼでカフェオレ飲みながらクロワッサン食べたいねー🥰
@yyjpxnoEEdF6X7Kはっしーさんおはよん🐰💕 毎日行くの一緒かも😂 カフェオレも美味しいよね~😍わかる! 一緒にお仕事ガンバろーう🥺
そんなに美味しいなら、私もダージリン探すかな、、コンビニに売ってる? 弊社近くのコンビニにはカフェオレすらないから、どこで寄るか悩むわ、、
ベロ〇チェでテイクアウトの黒蜜オレ頼んだのに、会社について飲んでみたら、黒蜜入ってないただのカフェオレやんけ… 糖分欲しくて買ったのに糖分入ってないの泣ける😭
@rei3373あー、あれ?そのback numberの時もポストしてませんでしたっけ?記憶にあるようなないような。。へぇ~☆しかもシナモンですもんね♪めっちゃ美味しいやつだ✨あ、アイスカフェオレね★理想の組み合わせ😍 ね♪ほんと癒されそう🌲
キーマカレーとアイスカフェオレ。 喫茶店レベルを超えた本格的なキーマカレー。スパイスの効いたカレーの中に入っているゴロっとした野菜がアクセントになっていて👍 カフェオレは2杯分入っているので、1杯目は少しミルク多め、2杯目はコーヒー強めで飲むのが好みなのね。
日曜日の朝はパン屋でChausson à la rhuberbe(ルバーブパイ)とTradition chocolat(チョコのバゲット)そしてカフェオレをテイクアウトして自宅でいただきます(写真は同じお店のクロワッサンとパン・オ・レザン)。 いつの間にかルバーブの季節なのですね、甘酸っぱくてとても美味しかったです。