ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 アイス8 コーヒー7 カレー2 ハンバーグ2 クロワッサン2 トースト2 アイスコーヒー2 朝食2 豚骨ラーメン1 つけそば1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 キーマカレー1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 パン・オ・レザン1 レーズンパン1 蒸しパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 ごはん1 しーさ1 ちゃちゃ1 エクスプロージョン1 カフェ1 クルーズ1 シェラ1 シャンゼリゼ1 スタバ1 セブン1 パンの木リアン1 パン屋1 パン工房1 ベーカリー1 マリアージュ1 ルバーブ1 塩ホルモン1 小川珈琲1 PRONT1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年6月12日 19:02 うぃ@5y twins
市販のコーヒーフレッシュはなんかまずいから今日は家でタンブラーに牛乳入れて職場でコーヒーを注いでカフェオレにしたんだけど普通においしい。
2024年6月12日 18:51 athena
昼 刻み鴨つけそば おやつ バターレーズンパン カフェオレ無糖
2024年6月12日 17:42
念願の小川珈琲本店で珈琲専門店のコーヒーかき氷☕️ 特製のコーヒージュレシロップとカフェオレソフトで甘くほろ苦く。美味しいホットコーヒーと組み合わせて体内を温冷でめちゃくちゃにしよう。
2024年6月12日 17:09 佐倉椎太
今日の早めのお昼はコメダ珈琲でモーニングのローブパン(+小倉あん)とペッパーポークのトーストサンドとミニシロノワール天空の抹茶をたっぷりサイズのアイスカフェオレとともに美味しく頂きました!
2024年6月12日 16:49 家元
コメダ珈琲のカツカリーパン好きです。これとホットのカフェオレで幸せ~ 
2024年6月12日 15:39 らいじんぐりるーぱー
@r_e_n_n_e_w渋滞する道にスタバあるからドライブスルーも大渋滞してて寄ったことないw 呪文唱えれないからカフェオレトールしか言えへん…
2024年6月12日 14:32 あんどん
最近はブレンディのカフェオレ用インスタントコーヒーを普通にアイスコーヒーで飲んでる。 いい感じに酸っぱくて美味しい。
2024年6月12日 13:32 ぬぬ?旅とおやつ?
@ai_crayon_04🐍🎀ぬぬ今日は箒に乗って少し出かけた😈✨うん!カフェオレ美味しいぬ〜☕️
2024年6月12日 13:02 柊(しゅう)
28.9℃...🫠 アイスカフェオレおいしい💕
2024年6月12日 12:40 ???ごま? ??
今日は真夏の暑さ☀️ この暑い中、By My Sideニムのカフェイベント行ってきました💜💚 ケーキとカフェオレ飲んで、サクッと帰宅☺️ 8インチ額縁は、個人のは売り切れ😢 かわいい二人のA3額縁を持ち帰り🥰 どこに飾ろうかな✨
2024年6月12日 12:12 【公式】UCCドリップポッド
@fujinofukurouありがとうございます☺ ミルクをたっぷり入れたカフェオレは、アイスにしてもとってもおいしいですよね♪
2024年6月12日 12:12 【公式】UCCドリップポッド
@m9PBkie0te27405ありがとうございます☺ ミルクをたっぷり入れたカフェオレは、アイスにしてもとってもおいしいですよね♪
2024年6月12日 11:32 やさい
肌の調子が微妙に悪いの、牛乳毎日飲んでるからかな カフェオレ美味しいからがぶ飲みしてたから
2024年6月12日 11:10 あんころりん+
@hirokinanami773おはようございます❣️ こんな暑い日はしっかり朝ごはんを食べて体力付けないとですね😊 卵かけご飯と納豆✨栄養満点👏👏👏 私はチョコとマカデミアナッツの入ったパンとカフェオレでした🤭カロリー高めですね😅 暑さに負けず元気に楽しく過ごせますように🍀*゜
2024年6月12日 11:02 さまゆう
なんか喫茶店のおいしいカフェオレ飲みたい☕*°
2024年6月12日 10:09 @肉もどき
フライトまで福岡空港でのほほん中 クルーズ船のご飯美味しかったし楽しかったけど、日本円使える事と何ともないカフェオレの味が安心するんだわ。 今日から通常運転、普段のFFさんには色々とお騒がせしました。 今飲んでる豚骨ラーメンの画像でも貼ります。
2024年6月12日 9:42 あおい⚙️?
カイシャにロックアイスもドリップコーヒーもストックしてあるので自分でアイスコーヒー作れるんだけど、 疲れてコンビニコーヒー買っちゃった…あぁここのコーヒーはカフェオレにした方が美味しいタイプだったな…(3マス戻る)
2024年6月12日 7:02 幸子@ダイエット垢
ブラック+低脂肪牛乳でカフェオレ飲んでるけど、不味くはないかぁ…ぐらいの気持ちからだいぶ慣れて美味しい気がするに変わった🙆‍♀️🙆‍♀️
2024年6月12日 6:29 ウルフトレーナー|心身の悩みを解決する人
カフェオレが好きな方へ☕️ ダイエットの時、やはり脂質は結構悪で皆さんにはブラックコーヒーをオススメしている! ブラックコーヒー飲み続けるとふと、カフェオレが飲みたくなり、 いざ飲んでみるとまずいと感じる! "頭では好きだけど体が嫌い" になっている! 脳みそに騙されないように😄👍
2024年6月12日 6:10 宇宙から来たネコ
おはようございます☀ シャワー浴びてスッキリした朝。 昨日買った今日の朝食のパンと今日飲むカフェオレ。 蒸しパン好きなんですよね、シンプルで。 6月は、父の日と母の誕生日なので何をあげるか思案中。
2024年6月11日 23:10 marimao
Live翌日すぐ箕面 薩喜庵さんへ🚕💨店頭にカフェオレ大福しかなくて泣きそうになったけど作ってくださいました!!!🍊🍓☕️ 満ぱんみかん! 俺も頑張って地元の土地あげよ! 脳内再生しながらペロリ むちゃくちゃ美味しかったぁ ✋🙂🤚ジュー♡ 店を出て左🚏バス停あり 
2024年6月11日 22:52 きさちは
トイレ休憩がてた、福島で密輸した酪王カフェオレと常陸大子で買ったクリームパンでMP回復
2024年6月11日 22:32 れいな@懸賞アカウント
@HattendoINC 美味しそう〜いつもお取り寄せしてます! カフェオレくりーむパンも食べてみたいです🤭
#パン  
2024年6月11日 22:32 くるまブーン@ドンギラ職人代また貸せる?
エクスプロージョンのチーズケーキ味プロテインもう体が拒絶反応を起こしてるくらい飲むのがきついんだけど。 正直捨ててしまいたいくらい美味しくないが勿体ないので全部飲む、 SAVASのカフェオレが一番飲みやすいな、高いけど エクスプロージョンの使われてる甘味料が体に合ってない、
2024年6月11日 21:22 冬峨彩羽✨清掃中
お風呂上がりのカフェオレってどうしてこうも美味しいのだろ
2024年6月11日 21:22 きりんちゃん
カフェオレくりーむパン?! うっわぁぁぁぁ 食べたい 絶対美味しい
#パン  
2024年6月11日 20:42 からさ ???
@misukenomayo珈琲はブラックもカフェオレも美味しいよ
2024年6月11日 20:31 たまちゃまん
念願のクリームBOX初対面を果たしたのは福島県須賀川市からお越しの「パンの木リアン」さんのカフェオレ🍞☕️ コーヒーのほろ苦さのあるたっぷりクリームと、それを支える密度高めで歯応えのあるパン。 あぁ、美味しかった〜😇
2024年6月11日 20:22 ぽんちゃ
@HattendoINCカフェオレくりーむとか絶ッッ対に美味しい☕️
2024年6月11日 19:33 スナパグi.s.f.ZEROBASE????
昨日スネーク君 (@Snake11029)から頂いた生ハムと塩ホルモン❗早速晩飯でキャベツ、ニラ入れてちゃちゃっと‼️🍺ビール飲みて~‼️食後はカフェオレ☕シェラカップは基本です‼️🤣 @Snake11029 @isfzerobase
2024年6月11日 16:42 顔残
@kogasa_0611カフェオレは、美味しいから 大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|
2024年6月11日 14:12 スタイリッシュカピバラ解体ショー
カフェオレおいしい たとえ息がし辛くなっても
2024年6月11日 12:02 おむ。
@_ribbon_113ダメだよ、おじさんはね、可愛い子には美味しいもの食べさせてあげたいんだ...カフェオレアイス美味しいよ...おたべ...
2024年6月11日 11:52 株式会社八天堂【公式】
【6/11(火)新発売のお知らせ】 × コラボ第2弾☕『カフェオレくりーむパン』が、 に登場しました✨…
#パン  
2024年6月11日 9:12 無為 st_sand_dog
先週 西千葉カフェルグレ レモンのタルトとカフェオレ レモンの酸味と香りが薄曇り→小雨みたいなこの季節に美味しい。 タルトの食感で食べ進めていたら 思いがけず中にアーモンドかナッツかチョコレートが。なんか得した気分。
2024年6月11日 4:52 ここもあ
カフェオレおいしい
2024年6月11日 0:09 Roy
諏訪の老舗パン工房太養パン。 特筆すべきは画面中央の台湾ドーナツ。 二度揚げした中身の詰まったシンプルなドーナツ。 混じりっ気無しのカロリー爆弾バッチ来いの御仁は食べておいた方がいい。 大量生産クソ甘ドーナツとは訳が違う。 無糖カフェオレとは完璧にマリアージュすることを保証します。
2024年6月10日 21:42 庚*稚秋
ある物で既に始めてはいるけれど 明日からこれを始めようと思い、今日 アーモンドミルクとココナッツウォーターを買ってきてみた。 ココナッツウォーターはどおやら美味しくないらしい(まだ飲んでない…) 甘酒は飲めない… カフェオレとか牛乳やめられるかな…、
2024年6月10日 20:49 shio7711cx-5
滋賀県 クロネコベーカリー instagram.com/kuroneko.baker… チョコミントパンお取り寄せしました🍞🥐 チョコミントパン 紅茶と一緒に食べるととても美味しい😋カフェオレも合う☕️
2024年6月10日 19:33 しお
本日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 しらすと赤しその混ぜご飯 ブロッコリー 玉子焼き ハンバーグ 夕食 クリームシチュー
2024年6月10日 17:13 「ツカ」
※おうちごはん※ ⭐目玉焼き・ハンバーグカレー ⭐パン・サラダ・スープセット ⭐ビワ ⭐カフェオレ カレー仕込みました いただきます🍴🙏
2024年6月10日 16:12 ポン☺︎ R5.12.5?
@Matsuc00セブン美味しいね⁝(ृòωó ृ )ु⁝ カフェオレよく飲む( ´艸`) カップのお惣菜も好き!
2024年6月10日 14:30 K
本日のランチはPRONT◯のパン2種だよ!🍞 みくるさん!!💕 いつもの+クロワッサン🥐 いつか、パリのシャンゼリゼでカフェオレ飲みながらクロワッサン食べたいねー🥰
2024年6月10日 14:22 《ゆめwithみこ&なっち》☆ベガビック豊橋
@yyjpxnoEEdF6X7Kはっしーさんおはよん🐰💕 毎日行くの一緒かも😂 カフェオレも美味しいよね~😍わかる! 一緒にお仕事ガンバろーう🥺
2024年6月10日 10:42 忍@冷えピタは正義
そんなに美味しいなら、私もダージリン探すかな、、コンビニに売ってる? 弊社近くのコンビニにはカフェオレすらないから、どこで寄るか悩むわ、、
2024年6月10日 10:20 けい@住友林業で家づくり
ベロ〇チェでテイクアウトの黒蜜オレ頼んだのに、会社について飲んでみたら、黒蜜入ってないただのカフェオレやんけ… 糖分欲しくて買ったのに糖分入ってないの泣ける😭
2024年6月10日 2:12 しゅーX
@rei3373あー、あれ?そのback numberの時もポストしてませんでしたっけ?記憶にあるようなないような。。へぇ~☆しかもシナモンですもんね♪めっちゃ美味しいやつだ✨あ、アイスカフェオレね★理想の組み合わせ😍 ね♪ほんと癒されそう🌲
2024年6月10日 0:32 のちたろう。
本日のノルマの加工(峰くんに渡す分)は頑張って終わらせました。 美味しいカフェオレとハヤシライス食べさせてもらったからね!
2024年6月9日 22:53 とらこのさん
キーマカレーとアイスカフェオレ。 喫茶店レベルを超えた本格的なキーマカレー。スパイスの効いたカレーの中に入っているゴロっとした野菜がアクセントになっていて👍 カフェオレは2杯分入っているので、1杯目は少しミルク多め、2杯目はコーヒー強めで飲むのが好みなのね。
2024年6月9日 19:52 大森美希 ?? パリ在住ファッションデザイナー
日曜日の朝はパン屋でChausson à la rhuberbe(ルバーブパイ)とTradition chocolat(チョコのバゲット)そしてカフェオレをテイクアウトして自宅でいただきます(写真は同じお店のクロワッサンとパン・オ・レザン)。 いつの間にかルバーブの季節なのですね、甘酸っぱくてとても美味しかったです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ