みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス8 パン7 朝食7 トースト6 コーヒー6 スープ3 唐揚げ3 昼食3 カレー2 ハンバーグ2 ジャム2 朝ごはん2 すし1 そば1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 あんパン1 カレーパン1 コッペパン1 マフィン1 揚げパン1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 サンド2 お好み1 とんかつ屋1 ぽんぽこ1 アルテック1 エヴァンス1 カフェ1 カフェイン1 サッポロ1 ドトール1 ノスタルジー1 パセリ1 パン屋1 パン屋さん1 ローソン1 幸楽苑1 STAND1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
【新商品発売!カフェオレベース♪】 夏も近づくこの季節にピッタリな美味しいカフェオレベースがついに発売となりました😆 ラベルも夏にピッタリの爽やかデザイン✨️ 無糖無添加なのでお好みの甘さでお楽しみいただけます この機会に是非お買い求めくださいませ😄 shop.splencr.com/items/87213260
レディース限定グルメですけどカードはすでに終わってました😀 それ目当てじゃないんで問題ない😆 つばみちゃんのカフェオレ美味しい😊 神宮球場は古いけど階段とかノスタルジー感出て好き♪
(5/13) 🇬🇧🍞工藤パン イギリストースト 🥤カフェインレス アイスカフェオレ 夫とシェア。 砂糖のジャリジャリ感がいい感じで美味しかった😋
朝ごはん!🥖 コッペパンの大きさが小と大で選べて種類たくさん楽しめてよかった! 揚げパンが注文してから揚げてくれてジャリジャリにしてくれてそこにカフェオレと合わせてほんとに美味しかったです! また行きたい!🤤
美味しいコーヒーやカフェオレを飲んだ瞬間みたいに、心がホッと落ち着いて安らげるようなパートナーと巡り会いたい😌💕 何気ない幸せを感じられる日が、一日も早く訪れますように🙏✨️
牛乳屋さんが作ったジェラートは絶対美味しい😋✨ 【リニューアル】宮平牛乳ジェラート6個入(ミルク×2、カフェオレ×2、抹茶×1、いちご×1)|各100ml×6|低温殺菌「宮平牛乳」使用|沖縄の牛乳屋さんのミルクジェラート ec.tsuku2.jp/items/00425012… @tsuku2jpより
KUMAGAYA RAMEN STANDさんに行ったぽちゃ✨ 今日限定のグリルチキンステーキBBQソースまぜそば 見た目からこれは美味そうと思って飛んで行ったぽちゃ❣️ チキンの食感が最高👍 混ぜ混ぜしていくとめっちゃうまい😋 新作のカフェオレもかなり好みで持ち帰りたいと思ったぽちゃ(・`Θ´・)
本日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 納豆ご飯 塩きゅうり 玉ねぎのおみそ汁 夕食 炒飯 砂肝の唐揚げ わかめのポンスープ 晩酌 ど黒(お湯割、珈琲割、ジンジャー割、炭酸割) おしゃぶり梅昆布 フルーツサンド のりしおポテチ スモークレバー ニッポンエール梅酒の梅
アイスカフェオレが美味しい
ダンス→ジム→常連カフェ ジムプログラム4コンプ 最後のボクシングイントラに45分間で何歩相当?と聞いたら 一万歩以上だが飛び跳ね続けるしカロリー高く消費してると なら安心して食べるよねってわけで 来月早々会社健診も問題ない✨ 今日はハヤシライスとアイスカフェオレ ぺこりんちょのお腹に旨😊
今週もホームセンターに来てしまったorzだって売店のソフトクリーム(100円)もカフェオレ(130円)もやたらと美味しいんだもん。お花沢山だし観葉植物も充実してるし、普通に楽しい。ベランダに縁側置いちゃおうかな~
こんにちはよく晴れて暑い。昨日は武蔵新田にあるティールグリーンさんへ。おいしいカフェオレと『ハムおじさん』原画展に囲まれながら隣の席の奥様ともおしゃべりしちゃって、そんな雰囲気は店主の種村ご夫妻のお人柄なのです。ぱっきゃなんて風車壊しそうな子にピリピリしてるっていうのにさ。
朝食はスーパーで半額のよくわからないパンをカットしてモーニングプレートに。たまに普段買わないような珍しいパンが売れ残って安く買えたら嬉しいですよね。美味しい事が多いけど定価ではやっぱり買わない(笑 コーヒーは薄いのか好きなのでカフェオレにすると紅茶みたい
いっつもマゴさんが飲んでるカフェオレおいしいよね
@chaa_roikunスライディングデリバリーピッツァありがとうございます😆ちーぽそさんも1週間おつかれさまでした💯セブンの氷買って自分で淹れるカフェオレにハマってます🥰オシャンティーになった気分です💃✨
@marche3hyssop1失敗は成功のもとですね🤭 確かそうでしたねカフェオレ特注💬思い出しました! 山梨でウインナーコーヒーで検索した事があるんですがどうも行ってみてもイマイチで。 実はとても☕美味しいお店があったのですが閉店してしまって。 最近は家でインスタントでホイップしてもどき☕飲んでます😂
ライヴまで時間があるのでとんかつ屋の2階の老舗ジャズ喫茶へ 🎷 2発の改造型アルテックA7の音を浴びながらボウルに入ったカフェオレをいただく 🎺 階段を登った先の壁にはビル・エヴァンスのサインも 🎹🎹🎵
推しのプリンさんグッズ達と共に行ってきました(東京の方) プリンさんのハンバーグカレー プリンさんドリンク カフェオレ、追加でコーヒー頼んだ すぐお腹いっぱいになるタイプなのでスイーツ頼まなかったけど、頼んでも良かったなと(食べ物追加注文❌) 可愛い空間で幸せだった🥰💕
ただいまっ!ローソンリニューアルするっぽくて在庫死んでた😂 セブンでラーメン安くなってたので買いましたが、今日暑いです🫠 量がヤバいので👵と食べる☺️ 牛乳買えました!カフェオレも買いました⭕️ドトール神✨ 👵に頼まれてたばこ買ったら年齢聞かれた😡この大人の魅力が伝わらない、だと?
日赤病院半年健診でちょっと憂鬱でしたが、(健診は大切だけどね。)可愛いスタッフが働く素敵なパン屋を見つけてテンション上がりました٩(♡ε♡ )۶アイスカフェオレ頼んだらパックだから、アイスコーヒー頼んで牛乳お好きにいれて下さいって、牛乳1パック出してくれた✨神かな✨
おはようございます🌥️ 今朝は普段より早起きして早出なので 手短に冷凍ピザ🍕 とはいえ、鶏そぼろとケチャップ 追いトロけるチーズ乗せて焼いて ゆで卵、プチトマト コーンスープにカフェオレです☕️
2024.06.06 朝 脂肪燃焼スープ ギリシャヨーグルト キレートレモン豆乳割り 昼 胡麻坦々オートミール コールスロー グリルチキン 夜 なし 間食 おからクッキー カフェオレプロテイン
@DrCo_TL ヴィトロ聞いて、コーヒーを凍らしたやつに牛乳注ぐだけで冷たくて美味しいカフェオレができるの もう暑いからホットコーヒーばっかり提供しないでね
@tamachan_buuuこのカフェオレ美味しいですよね!
持ち帰り仕事おわーり ビールを飲むかカフェオレを迷ってカフェオレを飲む
やはり起き上がるのが無理な新月を休みにして正解だった。本日一食目。というか、時間的におやつ?? 夕飯はあっさりしたもの食べよっと。 トマト、タマネギ、キドニー豆、ベーコン、ニンニク、パクチー、コーン、豚肉とパン アイスカフェオレとまあまあな栄養。きのこと海藻があればな。
美味しいカフェオレ知りませんか 美味しいカフェオレ…どこ…
残りカレー焼きチーズトースト カフェオレ キウイで朝食 イッヌに起こされて5時台に一度目が覚めてからの二度寝が続いて、寝るのが日付を超えてからと遅くなってる。意識して早くお布団に入らねば。
おはようございます😃 今日の朝食は 梅干しご飯 ぶりのあらと春菊と谷中生姜のスープ カフェオレ もずく納豆 茶碗蒸し サラダ フルーツヨーグルトです。 ご飯は のキャンペーンで 頂いた今金濃米です。 今日も元気に健康に過ごします♪
@NORI69SAMPO美味しいですよね🤤 確かにカフェオレに蜂蜜入れたらハニーミルクオレになりますね😁 熟睡するくらい疲れたいですが、なかなか運動する機会もないですしねぇ🤔
昨日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 すじこおにぎり ブロッコリー 生姜豚ロース 蒸しもやし ミニトマト 唐揚げ 玉子焼き 野菜炒め 夕食 サッポロ 黒ラベル 幸楽苑餃子 スライス玉葱 スナップエンドウ 春雨サラダ
おはよう朝ごパン🍞バタートースト、いちご、旦那氏の淹れてくれたカフェオレ。 前は朝食べられなかったんやけど、朝のリハビリ散歩するようになって固形物入るようになった! カフェオレ、今日はミルク多めで優しい味…💕
お早う御座います😊🌤️気温18℃ いつもより暖かさを感じる18℃の朝 風もなく気持ちいい朝には変わりません チーズハンバーグマフィン フルグラヨーグルト アイスカフェオレ 今週はマラソンでハーフを過ぎた所😱 今日も安全運転で行ってきます 皆様も気をつけて行ってらっしゃい
「パン好きのカフェオレ」(カネカ食品) は全国流通しているカフェオレの中でも 生乳94% という飛び抜けて生乳比率の高い牛乳好きにはたまらない商品❗️ スーパーではなかなか見ないかもしれないけど、販売元のカネカ食品さんが製パン素材卸をやっているので街のパン屋さんに置いてあるかも?
カフェオレ作った牛乳がまじ美味しくない、、
カフェオレとか1日2リットルぐらい飲んでたけどまずいで言われたから控えよ🌀
日曜日INOXさんで貸切ウエディングサバゲー参加しました✨ 日焼け止め塗ってるところ撮られてた笑笑 カフェオレくんサバゲーやってる感ある写真撮ってもらえてよかったね。 噂で聞いてたオムライスは大変美味でした😋 しゃおさんの唐揚げとポテサラは欲が先行して撮るの忘れた。
@izumaru_288そうそれ カフェオレとココアが2大巨頭 何にせよ最初はちびサイズ買ったほうがよいタヌッ 口に合わなかった場合まずい粉が1キロ弱残ることになる
おはようございます 朝ごはん たまごトースト 野菜とぶどうとか コンソメスープパセリ大盛り ヨーグルトとカフェオレ スープにパセリ入れすぎた 喉に張りついて やたらむせる🥲︎ ごちそうさまです(-人-)
@7seananami持ち帰りの品のゼロコーラがカフェオレだったぞ! (実話)