ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 アイス9 コーヒー7 朝食6 トースト3 ゼリー3 食パン2 チョコケーキ2 ミルクティー2 ホットコーヒー2 朝ごはん2 昼食2 すし1 刺身1 天ぷら1 うどん1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 レーズンパン1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 いっちゃん1 かめのお1 ごはん1 つくね1 サンド1 ジャン1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 バラパン1 フライパン1 マーマレード1 八天堂1 大友パン店1 高千穂1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

2024年6月15日 19:53 xxx♡
昨日お昼→おすし、夜→焼肉 反動で今日は一日ジャンキーなものしか食べてない🐷 夜ごはんは高千穂カフェオレとミスド!!最高💖
2024年6月15日 19:42 カモシカex
@gumman_07カフェオレ絶対おいしいやつですね
2024年6月15日 19:33 Gikouの中の人
昨日の焼き肉終わりに寄ったカフェ 2人で行くのは2回目 やはり オーナーさんの人柄が素晴らしい 優しい表情 優しい声 まさしくイケメン! 私は アイスカフェオレ チョコケーキ お相手は ホットコーヒー チョコケーキ 皆様も是非! Sevendays Coffee g.co/kgs/efoZYpN
2024年6月15日 19:33 Gikou
昨日の焼き肉終わりに寄ったカフェ 2人で行くのは2回目 やはり オーナーさんの人柄が素晴らしい 優しい表情 優しい声 まさしくイケメン! 私は アイスカフェオレ チョコケーキ お相手は ホットコーヒー チョコケーキ 皆様も是非! Sevendays Coffee g.co/kgs/efoZYpN
2024年6月15日 19:31 綾騎ロク
アイスカフェオレもテイクアウトしました!
2024年6月15日 18:12 あやこ
Kanakoさんの個展みてきました! 原画も拝見できて、展示→原画→展示→原画と何度も味わえる素敵な世界でした😊 色彩や配置のセンスがとてもすてきです✨ そしてカフェオレとてもおいしい😋
2024年6月15日 17:02
@nya_nya_22_22ソイは無知だけどホエイならアンビークってメーカーが美味しいよ😋 オススメはヨーグルトかストロベリー 最近カフェオレ買ったけどこれも美味しかった
2024年6月15日 15:32 そら?
@o_wzx他1人すきおさんさすがーー✨✨ 沖縄には売ってないんですね🤔 美味しいですよーカフェオレ😋
2024年6月15日 15:31 上川むじな
木次牛乳でこちらであまり見ないノンホモ牛乳。生乳中の脂肪分を砕かず殺菌、自然な風味が特徴。 スタバ出雲大社前限定マグでカフェオレにしていただきます 夕日バラパン生クリームとマーマレード入り
2024年6月15日 14:40 有賀久子
テイクアウトで アイスカフェオレをゴクゴク (お菓子付き)
2024年6月15日 13:02 かろてん
アイスカフェオレおいしい
2024年6月15日 12:52 まーぼー@ましゅまろちゃん??
来たよーー♪ 推しクリームボックス1位✨ 創業1:00年の大友パン店さん🍞 酪王カフェオレクリームボックス☕️
2024年6月15日 12:12 かなたろう?
今日のどらほー🐲ごはん(←勝手に命名🤭) 🐙ニュー蛸神🐙さんのたこ焼き🐙 今回は黒塩ネギマヨ🧂 ブルーファイアさんのどらほー🐲カフェオレ☕はビターアイス🤗 ウマウマ🐴ごっちゃんです😋✨ 注:まけほー😭の場合は通常です🙇
2024年6月15日 9:52 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り ピザパン🍕 カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
#パン  #ピザ  #朝食  
2024年6月15日 9:31 しお
昨日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 ツナマヨおにぎり スナップエンドウ ブロッコリーの脇芽 コロッケ 天ぷらうどんカップ 間食 ピノ チョコミント 夕食 辛口ジンジャーエール 中華サラダ風味そうめん スナップエンドウ 焼き新じゃが ウインナー
2024年6月15日 9:12 個人マイペース営業?ル.プレジール?アロマ&ひげ&VIO脱毛専門?郡山市?完全予約制☎️?
朝はカフェオレ🥤&パン🥐 郡山市はすでに28度🥵
#パン  
2024年6月15日 8:52 Junya Funato@トレーニングコーチ
カフェオレベース! 飲みやすく美味しい! 近くにchimney coffeeがあったら嬉しい!
2024年6月15日 8:22 おとり
朝ごはん 食パン さくらんぼ(2個) カフェオレ(無糖) きなことくるみのペーストは友達からお礼でいただきました♡♡本気で美味しい! さくらんぼはネット上で出会った友人から毎年いただいてます♡♡甘すぎー🍒 朝から贅沢ご飯!! 沈んだ気分上げてかないと生きてけない!私は守るべき3人の子がいる
2024年6月15日 8:11 ミアナ
14日の食事 朝はフレンチ🥗 アイスカフェオレ ハム玉マヨ🧀トースト 夜は鶏レバーソテー甘辛タレ 🥑の刺身 スライサーで怪我した🩸 しめじと豆腐のお味噌汁   昨日は蒸し暑い部屋での待機でストレスMAX😆 モナ王抹茶とパピコチョココーヒーと一口チョコも食べたなぁ🥰
2024年6月15日 8:09 Piro
でけー皿にパン1個とカフェオレ乗せたら凄い食事制限してる人みたいになっちゃったな
#パン  
2024年6月15日 5:12 あるぱか
京都のカフェや喫茶店で美味しいカフェオレをいただくのが本当に癒しです…✨
2024年6月15日 2:40 ねこ?⚽️??
牛乳と乳飲料の違い気にしない人結構いるのかというリプ欄での気付き。普段ミルクティーとカフェオレにしか使わないけど乳飲料は美味しくないから買わない…
2024年6月14日 23:12 Rona/673_Ai.art【PixAI.art・SeaArt•dalle3】
暑い時はアイスカフェオレが美味しい☕
2024年6月14日 17:00 スイーツパラダイスコラボ【公式】
🍮『お文具といっしょ』 COLLABORATION CAFE🍽 「猫さんの喫茶店 オリジナルブレンドコーヒー」と「ランダムHOTドリンク(カフェオレ・ココア)」はテイクアウトでも販売中! ぜひお気軽にお立ち寄りください✨ ※テイクアウトのみのご利用の場合、グッズの購入はできませんのでご了承ください。…
2024年6月14日 14:52 しなぴー
おにぎりぱんとカフェオレ。 曇ってるけど、外に出たからセロトニンが出ている気がします (おにぎりぱんって、おにぎりみたいな中身が入っていて海苔が巻いてあるからとのこと。つくねでした。)
2024年6月14日 12:22 手網焙煎 珈琲焙煎舎
テイクアウト限定の為、このカップでは出ませんが夏季限定でカフェオレ出すかもしれません。 まだかなーり前段階の試作品のためこのまま自分が楽しんで終わりの可能性十分ですが…😅😱 気長にお待ちくださいませー☆彡
2024年6月14日 11:39 cafe ilo
今日のデザートには スペルト小麦のバナナケーキ! おやつにどうぞ〜 アイスカフェオレのみたい感じ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
2024年6月14日 10:52 たち。
朝、食欲なくてご飯食べれない時のカフェオレとかミルクティーって本当に美味しくない!?俺だけかな。 普段コーヒーとか飲まないから余計に美味しく感じてるだけかな☺︎
2024年6月14日 10:39 たいポン㌠
加糖のブラックコーヒー買っちゃったよ 不自然な甘みがとても不味い これならカフェオレとかが良かった
2024年6月14日 8:09 ハル?飯テロライオン@Hades
おはようございます☀ 今日も暑くなりそう(もう既に暑い🥵) 朝ごパン🍞 新玉ねぎのオムレツトースト🍞🧅 カフェオレ☕ 見た目お好み焼きになったwww
2024年6月14日 7:29 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り クリームパン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
2024年6月14日 7:02 めい氏
@Vaice_Gameカフェオレ美味しいよね! あるか見てみよ!
2024年6月13日 23:02 あるふぁ?_1122
🏮「そういえばさ、コーヒー飲めるって言ってたけど、何派なの?カフェオレ?」 🦊「そ、そりゃあもちろんブラックですよ!」 🏮「へ〜ブラックも飲めるんだね〜」 🌽「え、コーヒー?」 🏮「そうだよ?fbkがコーヒー飲めるの知らなかったなぁ」 🦊ゴクゴク「やっぱりコーヒーは美味しいですなぁ」
2024年6月13日 19:12 sally
カフェオレも美味しいんだけど、コーヒーも美味しかった。 ブラックでもいいけど、ミルクと砂糖を入れても美味しかったです。
2024年6月13日 18:11 る (はるちゃん)
今日の朝食めちゃ美味しいかったから見て☺️ チーズ🧀を乗せてフライパンで焼いたパン🍞 あとはコーンスープにカフェオレ☕️
2024年6月13日 15:09 しお
昨日の食事 朝食 カフェオレ ホットたまごサンド 昼食 すじこおにぎり 唐揚げ 豚とキャベツの味噌炒め トマト 小松菜の胡麻和え 豆腐とわかめのおみそ汁 夕食 ご飯 ハンバーグ スナップエンドウ セロリの花のサラダ カプレーゼ
2024年6月13日 13:12 ラディア@手術入院中
@kawabe1210酪王カフェオレがいっちゃんおいしい!✨😋
2024年6月13日 11:50 まめこ
今日のパン♥ 珈琲あんぱん ホイップ入り 税込138円 254kcal 今日はコーヒー餡とホイップが入ったパン🫓✨ 冷やして🧊 コーヒー餡はほろ苦くザラッとした食感🎶 ホイップが優しい甘さで合わさるとカフェオレみたいで美味しい🥰 このパンもいつも間違いなし👌💕
2024年6月13日 11:50 さゆ.⁠。⁠*??
@HattendoINC 八天堂様のくりーむパン大好き❣️ カフェオレくりーむパンめっちゃ 美味しそう🤤💕 珈琲大好きで、毎日5杯は飲むので 相性抜群に良さそう✨ 一緒に美味しくいただきたいです☕♡
2024年6月13日 11:10 clarte.
本日もパン焼けましたー! ◎ミニ食パン ◎ミルクパン ◎レーズンパン ◎塩パン ◎カフェオレパン
2024年6月13日 10:12 summy
車の定期点検。カフェオレ、おいしい。
2024年6月13日 9:49 アジぷら-Web3エンジニア
シェムリアップ川沿いの屋台で朝食。 パン(120円)とカフェオレ(120円※ここの店じゃないが) これくらいのクオリティでいいのでと200円台で日本でも食べれたらなぁ
#パン  #朝食  
2024年6月13日 8:52 ma-san-1919 ? ?
パン好きの牛乳とカフェオレ、 あっさりしててパン好きとか 関係なくても美味しいと思う。 😅
#パン  
2024年6月13日 8:30 ロカ
朝餌 ミネストローネ カフェオレ 息子の食べ残しパン じーちゃんがくれたクッキー。 ミネストローネは大豆ミートだけじゃコクが出ないのでベーコン少し入れてみた。
2024年6月13日 7:30 まこじな
朝ごはんはセブンイレブンさんの 無糖のカフェオレとカレーパン お気に入りです
2024年6月13日 5:51 タマリン
大阪‥巡礼 ライブ後の次の日 フルーツ大福を求め!少し遠いけどこちらへ🍓🍊 10万円のお写真も飾ってあり お取り置きしてもらった カフェオレ&苺大福に みかん大福を追加してきました! 持ち帰り家で開けたら 形がだいぶ崩れてしまい💦 写真なしで🙏でも美味しかった
2024年6月13日 1:12 ꒰ঌほぞのん໒꒱
姉に飲むカフェオレゼリーあげたら カフェオレ美味しいけどゼリーの部分いらんってゼリーだけ渡してこられる🤦‍♀️
2024年6月12日 23:52 松下ちか@Webデザイナー / LPデザイナー
憧れのお美しい方、真梨子さんオススメのカフェオレゼリー✨ やっと飲めました😆 これは美味しいですね!! 私もハマりそうです✨✨
2024年6月12日 22:52 麦烏龍@スクモ婚
ドロリッチみたいだと話題になっている セブンのむカフェオレゼリー 正直なところ、うん、美味しくない これだけコーヒーの味がないのは初めて クリームもあんまり美味しくなった ただヌルっとした何を飲んでるだけ 普通にスーパーやコンビニの コーヒーゼリーの方がはるかに美味しい(個人の感想)
2024年6月12日 21:50 spica
麺にスープにビールにカフェオレとかおしっこちかくなるじゃん (一部の方🍺のせいでだる絡みリプしてごめん)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ