みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 アイス9 コーヒー7 朝食6 トースト3 ゼリー3 食パン2 チョコケーキ2 ミルクティー2 ホットコーヒー2 朝ごはん2 昼食2 すし1 刺身1 天ぷら1 うどん1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 レーズンパン1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
昨日お昼→おすし、夜→焼肉 反動で今日は一日ジャンキーなものしか食べてない🐷 夜ごはんは高千穂カフェオレとミスド!!最高💖
@gumman_07カフェオレ絶対おいしいやつですね
昨日の焼き肉終わりに寄ったカフェ 2人で行くのは2回目 やはり オーナーさんの人柄が素晴らしい 優しい表情 優しい声 まさしくイケメン! 私は アイスカフェオレ チョコケーキ お相手は ホットコーヒー チョコケーキ 皆様も是非! Sevendays Coffee g.co/kgs/efoZYpN
昨日の焼き肉終わりに寄ったカフェ 2人で行くのは2回目 やはり オーナーさんの人柄が素晴らしい 優しい表情 優しい声 まさしくイケメン! 私は アイスカフェオレ チョコケーキ お相手は ホットコーヒー チョコケーキ 皆様も是非! Sevendays Coffee g.co/kgs/efoZYpN
Kanakoさんの個展みてきました! 原画も拝見できて、展示→原画→展示→原画と何度も味わえる素敵な世界でした😊 色彩や配置のセンスがとてもすてきです✨ そしてカフェオレとてもおいしい😋
@nya_nya_22_22ソイは無知だけどホエイならアンビークってメーカーが美味しいよ😋 オススメはヨーグルトかストロベリー 最近カフェオレ買ったけどこれも美味しかった
@o_wzx他1人すきおさんさすがーー✨✨ 沖縄には売ってないんですね🤔 美味しいですよーカフェオレ😋
木次牛乳でこちらであまり見ないノンホモ牛乳。生乳中の脂肪分を砕かず殺菌、自然な風味が特徴。 スタバ出雲大社前限定マグでカフェオレにしていただきます 夕日バラパン生クリームとマーマレード入り
今日のどらほー🐲ごはん(←勝手に命名🤭) 🐙ニュー蛸神🐙さんのたこ焼き🐙 今回は黒塩ネギマヨ🧂 ブルーファイアさんのどらほー🐲カフェオレ☕はビターアイス🤗 ウマウマ🐴ごっちゃんです😋✨ 注:まけほー😭の場合は通常です🙇
昨日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 ツナマヨおにぎり スナップエンドウ ブロッコリーの脇芽 コロッケ 天ぷらうどんカップ 間食 ピノ チョコミント 夕食 辛口ジンジャーエール 中華サラダ風味そうめん スナップエンドウ 焼き新じゃが ウインナー
カフェオレベース! 飲みやすく美味しい! 近くにchimney coffeeがあったら嬉しい!
朝ごはん 食パン さくらんぼ(2個) カフェオレ(無糖) きなことくるみのペーストは友達からお礼でいただきました♡♡本気で美味しい! さくらんぼはネット上で出会った友人から毎年いただいてます♡♡甘すぎー🍒 朝から贅沢ご飯!! 沈んだ気分上げてかないと生きてけない!私は守るべき3人の子がいる
14日の食事 朝はフレンチ🥗 アイスカフェオレ ハム玉マヨ🧀トースト 夜は鶏レバーソテー甘辛タレ 🥑の刺身 スライサーで怪我した🩸 しめじと豆腐のお味噌汁 昨日は蒸し暑い部屋での待機でストレスMAX😆 モナ王抹茶とパピコチョココーヒーと一口チョコも食べたなぁ🥰
京都のカフェや喫茶店で美味しいカフェオレをいただくのが本当に癒しです…✨
牛乳と乳飲料の違い気にしない人結構いるのかというリプ欄での気付き。普段ミルクティーとカフェオレにしか使わないけど乳飲料は美味しくないから買わない…
🍮『お文具といっしょ』 COLLABORATION CAFE🍽 「猫さんの喫茶店 オリジナルブレンドコーヒー」と「ランダムHOTドリンク(カフェオレ・ココア)」はテイクアウトでも販売中! ぜひお気軽にお立ち寄りください✨ ※テイクアウトのみのご利用の場合、グッズの購入はできませんのでご了承ください。…
おにぎりぱんとカフェオレ。 曇ってるけど、外に出たからセロトニンが出ている気がします (おにぎりぱんって、おにぎりみたいな中身が入っていて海苔が巻いてあるからとのこと。つくねでした。)
テイクアウト限定の為、このカップでは出ませんが夏季限定でカフェオレ出すかもしれません。 まだかなーり前段階の試作品のためこのまま自分が楽しんで終わりの可能性十分ですが…😅😱 気長にお待ちくださいませー☆彡
今日のデザートには スペルト小麦のバナナケーキ! おやつにどうぞ〜 アイスカフェオレのみたい感じ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
朝、食欲なくてご飯食べれない時のカフェオレとかミルクティーって本当に美味しくない!?俺だけかな。 普段コーヒーとか飲まないから余計に美味しく感じてるだけかな☺︎
おはようございます☀ 今日も暑くなりそう(もう既に暑い🥵) 朝ごパン🍞 新玉ねぎのオムレツトースト🍞🧅 カフェオレ☕ 見た目お好み焼きになったwww
@Vaice_Gameカフェオレ美味しいよね! あるか見てみよ!
🏮「そういえばさ、コーヒー飲めるって言ってたけど、何派なの?カフェオレ?」 🦊「そ、そりゃあもちろんブラックですよ!」 🏮「へ〜ブラックも飲めるんだね〜」 🌽「え、コーヒー?」 🏮「そうだよ?fbkがコーヒー飲めるの知らなかったなぁ」 🦊ゴクゴク「やっぱりコーヒーは美味しいですなぁ」
今日の朝食めちゃ美味しいかったから見て☺️ チーズ🧀を乗せてフライパンで焼いたパン🍞 あとはコーンスープにカフェオレ☕️
昨日の食事 朝食 カフェオレ ホットたまごサンド 昼食 すじこおにぎり 唐揚げ 豚とキャベツの味噌炒め トマト 小松菜の胡麻和え 豆腐とわかめのおみそ汁 夕食 ご飯 ハンバーグ スナップエンドウ セロリの花のサラダ カプレーゼ
今日のパン♥ 珈琲あんぱん ホイップ入り 税込138円 254kcal 今日はコーヒー餡とホイップが入ったパン🫓✨ 冷やして🧊 コーヒー餡はほろ苦くザラッとした食感🎶 ホイップが優しい甘さで合わさるとカフェオレみたいで美味しい🥰 このパンもいつも間違いなし👌💕
@HattendoINC 八天堂様のくりーむパン大好き❣️ カフェオレくりーむパンめっちゃ 美味しそう🤤💕 珈琲大好きで、毎日5杯は飲むので 相性抜群に良さそう✨ 一緒に美味しくいただきたいです☕♡
車の定期点検。カフェオレ、おいしい。
シェムリアップ川沿いの屋台で朝食。 パン(120円)とカフェオレ(120円※ここの店じゃないが) これくらいのクオリティでいいのでと200円台で日本でも食べれたらなぁ
朝餌 ミネストローネ カフェオレ 息子の食べ残しパン じーちゃんがくれたクッキー。 ミネストローネは大豆ミートだけじゃコクが出ないのでベーコン少し入れてみた。
大阪‥巡礼 ライブ後の次の日 フルーツ大福を求め!少し遠いけどこちらへ🍓🍊 10万円のお写真も飾ってあり お取り置きしてもらった カフェオレ&苺大福に みかん大福を追加してきました! 持ち帰り家で開けたら 形がだいぶ崩れてしまい💦 写真なしで🙏でも美味しかった
憧れのお美しい方、真梨子さんオススメのカフェオレゼリー✨ やっと飲めました😆 これは美味しいですね!! 私もハマりそうです✨✨
ドロリッチみたいだと話題になっている セブンのむカフェオレゼリー 正直なところ、うん、美味しくない これだけコーヒーの味がないのは初めて クリームもあんまり美味しくなった ただヌルっとした何を飲んでるだけ 普通にスーパーやコンビニの コーヒーゼリーの方がはるかに美味しい(個人の感想)