みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 朝食6 コーヒー5 スープ4 カレー3 唐揚げ3 昼食3 チキンカレー2 トースト2 ゼリー2 ジャム2 カツ丼1 丼1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 バーベキュー1 ダルカレー1 春巻き1 中華スープ1 コロッケ1 ブール1 マフィン1 ガレット・デ・ロワ1 フレンチトースト1 フランスパン1 どら焼き1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン2 かめのお1 かゆう1 はちみつ1 カフェ1 カンパーニュ1 キャラメリーゼ1 キャンディ1 サンド1 セブン1 バンビ1 ファミリーマート1 モコモコ1 ラブリー1 ロンドン1 吉野家1 OK COFFEE Saga Roastery1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
@tntank13カフェオレ美味しいよね〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
@nombiridriver50福島の酪農カフェオレが美味しいですものね🤤 楽しみにしておきます!😆✨
@niko_munina色々コーヒーも豆とか淹れ方とかミルクの量とか探ったりできるからね…カフェオレもありよ美味しいし ありがとう!ニーナちゃん早く寝るんだぞ😌
たまたま買ってみたカフェオレがマジで不味い ゴムみたいな匂いがするし後味も悪い 企業はなぜこれを売ろうと思ったのか ちゃんと売る前に試飲してOK出したのか? 私の味覚がおかしいのか?おかしいのか。そーですかそーですか(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
本日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 ごまみそらーめん そら豆 夕食 カツ丼 豆腐とわかめのおみそ汁
今日は珍しく持ち帰りの仕事をする😳 ノンアルビールかカフェオレどっちか飲みながらにしよっと😽
ゆうか おすすめ教える いちご味のカフェオレより普通のカフェオレのほうが僕はいいけどたまには良きだよ それとなんと言ってもおすすめはいちごミルクおすすめだよファミリーマートで300円ぐらいで少しお高めだけどおいしいよ なんかゆうかのピンク選びがちになったかも
のむカフェオレゼリーにかつての面影を見て(一回裏切られてるのに)また飲んだところ今回は美味しいのだが既にドロリッチの味を覚えていないことに気がつき慟哭する回
今日の は グリルドチーズ はちみつカフェオレ でした なんか投稿を省略してもいいかと思えるくらい ほぼ日食べてるなー トマトスープと合わせるともっとおいしいんだけど コーヒーと合わせるとお腹いっぱいなっちゃう
@LoLuRuRuLo_2525カフェオレもいいですね! ブラック派ですが、たまに飲むと美味しいです☕
おはようございます♪ 最近、パン好きのカフェオレというのをお店で見つけて、気になったので、お試しで飲んでみたらパン好きのカフェオレって感じの味がして、とってもおいしかったです♪ それでは! 今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪
@Rina_piano1111梨奈ちゃん💕おはよう☀️ 朝から癒される~💕梨奈ちゃん💕かわいすぎる~💕元気パワーMAX💕 今日も1日仕事頑張るぞ~🙆 そのカフェオレ美味しいそ~🎵コンビニとかで普通に売ってるのかな❔今度探して買ってみよう🎵梨奈ちゃんは寝れてないと思うからこれから少しゆっくり休んでね😌今日も大好きだよ💕
酪王カフェオレは美味しい
以前カフェオレの画像をうpすると 私もカフェオレ好きー ってよくらさくちゃんからリプ来たな カレーとか飯画像でもよくリプ来た 病気の事でも少し話したけど 彼女は運命に抗って本当に強い女性やった 人一倍痛いのが嫌いで泣きたいはずやったのに 病気に負けるのが悔しかったんやろな…
2024-06-03㈪ 朝/カンパーニュ、どら焼きの皮2枚、🥗、卵焼き、🥝、🧀、スープ、☕ 昼/ぶりの漬け丼、🥗、🍪キャラメリーゼ、カフェオレ 夕/トマトチキンカレー、🥗、どら焼きの皮1枚 🍪は🐿のよりソフトな優しい美味しさでした😊
テイクアウト、カフェオレしか飲めねえ
テイクアウトドリンク、抹茶アップルジュース(抹茶+アップルジュース+マンゴースムージー)って頼むのちょっと勇気いる組み合わせだな…黒蜜カフェオレとアーモンドミルクココアは無難においしそう
今日もカフェオレが美味しいので世界は平和
地元に星乃珈琲があるのですが、まだ行ったことがなかったので、昨日帰りにカフェオレをテイクアウトしてみました。家族の話では紅茶も美味しいそうなので、今度1人で行ってみたいです🤫 ドリップバッグがお花柄の素敵なパッケージなので、焼き菓子とセットにして贈り物にしてみたいなと思いました🎁
なんか今日買ったカフェオレ微妙にまずい やっぱりブラックじゃないと無理やな
カフェオレベースをアーモンドミルクで割ってみたらクソ不味い
@nanase_nakoV1こんな感じのやつ! カフェオレもあってどっちも美味しいからおすすめ
カップ飲料のブラックコーヒーってなんでこんなに不味いのかね!?缶コーヒーならまだ健闘してるやつあるけどカップ飲料のブラックコーヒーの不味さだけはガチ 不味すぎて飲み切れないレベルのやつしかない 大人しくカフェオレ飲んどけってか
朝ごはんよー あさごぱん 米粉の海鮮春巻き サニーレタス 生協パルシステムの黒糖ロール 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ ホットカフェオレ☕♨️ パッと見違和感ないけど、中華とパンの組み合わせ:((っ´ʜ`с)):プププ わたし春巻き大好きなの♡
@Kaguyakirari_Vカフェオレ美味しいのか?
吉野家アプリのクーポン見たら2024年6月30日までのドリンクバー無料クーポンがあって焦った😶💦 ウーロン茶に珈琲✨テイクアウトのカフェオレまで美味しくいただきました🎶 ありがとうございました🍵☕️
5/31の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト フレンチトースト 昼食 ケチャップライス 唐揚げ ミニトマト 美味タス 夕食 コロッケもやしカレー
どうしてもパンが食べたくなったので買ってきてしまいました 一緒に飲むのはブレンディ無糖コーヒーと牛乳で作った甘くないカフェオレなので許してください
昨日と今日焼いたパン🥖 クロフィンとタイガーブレッド🐯 クロフィンはガレット・デ・ロワを焼いた時のパイシートがたくさん残っていたのでマフィン型にパン生地と一緒にクルクル巻いて🐚 タイガーブレッドはひとつおしり探偵みたいになった😂 泡モコモコのカフェオレと一緒に☕️
10日ぶりのコーヒー。正しくはカフェオレ🥰 こんなに飲まなかったのは、いつぶり? あぁ、体に沁みるよ、美味しい…🍀
移動中暇だ😅 ⭐️写真❶ 欲しかった物を行ってみたかった場所で買って来た🤭 [うまかっちゃん]とスープ付き[ソース焼きそば] ⭐️写真❷ OK COFFEE Saga Roastery 前回、大雪で行けんかったから今日は行けて良かった😊ここのカフェオレめっちゃ好きや💕11月また行こ💨
バンビウォータープロテインを栄養素の偏りやばすぎると自覚してこれ飲むようにしてるんだけど美容意識うんぬんを省いてもふつうにかなり美味しい、ちょっとお値段は高いけど続けたいって思うよ。おすすめは豆乳割り。これ無くなったら次はカフェオレかストロベリーミルクかにする予定。
No.248 実はこれ輪島塗りのカフェオレマグなのです。なので中身はカフェオレです。(本日はブラックコーヒー臨界点に達しました…)結構大きめですが木なので軽くスープマグにもよし。色良し手触り良し一目惚れでした。大変使いやすいこのマグで本日最後のカフェインを…。
今日の夕飯は久しぶりのマクド🍔 旦那が買いに行ってくれたけど、私のカフェオレが入ってなかった😭しかも、ハンバーガーが温かくなかった😱なんで??ほぼ常温やったんやけど?
さすがにカフェオレとかいちごオレとか好きなワイにウィスキーストレートは不味いとしか思わないのでゆっくり飲めるな(違いの分からない男)単純にお酒って毒物だし
ロンドンで手前のマグ二つ、パリは蚤の市でカフェオレボウル二つと皿を買ってきた 赤いのは麺鉢ほどもあるボディに取手がついていてラブリー ふてぶてしいくらいの重鎮カップが好き
ミスドでカフェインレスのカフェオレあったから頼んだんだけど、アイスコーヒー出てきた😇 テイクアウトで、すっと受け取ってしまったからそのまんま…あはは