ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 朝食6 コーヒー5 スープ4 カレー3 唐揚げ3 昼食3 チキンカレー2 トースト2 ゼリー2 ジャム2 カツ丼1 1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 バーベキュー1 ダルカレー1 春巻き1 中華スープ1 コロッケ1 ブール1 マフィン1 ガレット・デ・ロワ1 フレンチトースト1 フランスパン1 どら焼き1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 かめのお1 かゆう1 はちみつ1 カフェ1 カンパーニュ1 キャラメリーゼ1 キャンディ1 サンド1 セブン1 バンビ1 ファミリーマート1 モコモコ1 ラブリー1 ロンドン1 吉野家1 OK COFFEE Saga Roastery1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年6月5日 8:31 lemonヌ
カフェオレ ブール、 どっちかだけなんて選べないシリーズ クリームの濃さやパンのスタイルが違っていて、買って食べないと分からないおもしろさ
2024年6月5日 8:13 マサムネ
お腹空き過ぎたから朝食。 フランスパン、唐揚げ、目玉焼き、カフェオレ
2024年6月5日 7:32 日向あおい?☀️@準備中
@tntank13カフェオレ美味しいよね〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
2024年6月5日 6:52 よしか
@nombiridriver50福島の酪農カフェオレが美味しいですものね🤤 楽しみにしておきます!😆✨
2024年6月5日 0:12 フクズク
@niko_munina色々コーヒーも豆とか淹れ方とかミルクの量とか探ったりできるからね…カフェオレもありよ美味しいし ありがとう!ニーナちゃん早く寝るんだぞ😌
2024年6月4日 22:32 須恵@パリ五輪yearどすぇ
たまたま買ってみたカフェオレがマジで不味い ゴムみたいな匂いがするし後味も悪い 企業はなぜこれを売ろうと思ったのか ちゃんと売る前に試飲してOK出したのか? 私の味覚がおかしいのか?おかしいのか。そーですかそーですか(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
2024年6月4日 19:52 しお
本日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 ごまみそらーめん そら豆 夕食 カツ丼 豆腐とわかめのおみそ汁
2024年6月4日 19:42 _
今日は珍しく持ち帰りの仕事をする😳 ノンアルビールかカフェオレどっちか飲みながらにしよっと😽
2024年6月4日 19:32 翔太
ゆうか おすすめ教える いちご味のカフェオレより普通のカフェオレのほうが僕はいいけどたまには良きだよ それとなんと言ってもおすすめはいちごミルクおすすめだよファミリーマートで300円ぐらいで少しお高めだけどおいしいよ なんかゆうかのピンク選びがちになったかも
2024年6月4日 16:02 だまや
のむカフェオレゼリーにかつての面影を見て(一回裏切られてるのに)また飲んだところ今回は美味しいのだが既にドロリッチの味を覚えていないことに気がつき慟哭する回
2024年6月4日 14:12 諸説あります
@yukimama_345パン2個とカフェオレです👍
#パン  
2024年6月4日 11:02 あ さ(あさぁ)
セブンの、のむカフェオレゼリーがドロリッチを彷彿とさせるもので好き!おいしい。
2024年6月4日 9:33 はちみつ饅頭
今日の は  グリルドチーズ  はちみつカフェオレ でした なんか投稿を省略してもいいかと思えるくらい ほぼ日食べてるなー トマトスープと合わせるともっとおいしいんだけど コーヒーと合わせるとお腹いっぱいなっちゃう
2024年6月4日 9:02 ミド
@LoLuRuRuLo_2525カフェオレもいいですね! ブラック派ですが、たまに飲むと美味しいです☕
2024年6月4日 8:12 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り あんぱん きな粉パン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
2024年6月4日 7:12 かほ♪
おはようございます♪ 最近、パン好きのカフェオレというのをお店で見つけて、気になったので、お試しで飲んでみたらパン好きのカフェオレって感じの味がして、とってもおいしかったです♪ それでは! 今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪
#パン  
2024年6月4日 7:12 ミオリネ♪?@梨奈❤️永遠の神推し❤️
@Rina_piano1111梨奈ちゃん💕おはよう☀️ 朝から癒される~💕梨奈ちゃん💕かわいすぎる~💕元気パワーMAX💕 今日も1日仕事頑張るぞ~🙆 そのカフェオレ美味しいそ~🎵コンビニとかで普通に売ってるのかな❔今度探して買ってみよう🎵梨奈ちゃんは寝れてないと思うからこれから少しゆっくり休んでね😌今日も大好きだよ💕
2024年6月4日 6:42 ダブてゃん❕
酪王カフェオレは美味しい
2024年6月4日 0:50 カズ |ω・)ㄘラッ♡
パン好きのカフェオレ☕ これ好きなんだけど取り扱ってる所少ないんよねぇ😭
#パン  
2024年6月3日 23:52 こなゆき
以前カフェオレの画像をうpすると 私もカフェオレ好きー ってよくらさくちゃんからリプ来たな カレーとか飯画像でもよくリプ来た 病気の事でも少し話したけど 彼女は運命に抗って本当に強い女性やった 人一倍痛いのが嫌いで泣きたいはずやったのに 病気に負けるのが悔しかったんやろな…
2024年6月3日 20:13 イチちゃん(やきいも)
2024-06-03㈪ 朝/カンパーニュ、どら焼きの皮2枚、🥗、卵焼き、🥝、🧀、スープ、☕ 昼/ぶりの漬け丼、🥗、🍪キャラメリーゼ、カフェオレ 夕/トマトチキンカレー、🥗、どら焼きの皮1枚 🍪は🐿のよりソフトな優しい美味しさでした😊
2024年6月3日 19:10 涼風
テイクアウト、カフェオレしか飲めねえ
2024年6月3日 19:10 海璃
テイクアウトドリンク、抹茶アップルジュース(抹茶+アップルジュース+マンゴースムージー)って頼むのちょっと勇気いる組み合わせだな…黒蜜カフェオレとアーモンドミルクココアは無難においしそう
#抹茶  
2024年6月3日 18:52 胡瓜
今日もカフェオレが美味しいので世界は平和
2024年6月3日 16:49 りらこ
地元に星乃珈琲があるのですが、まだ行ったことがなかったので、昨日帰りにカフェオレをテイクアウトしてみました。家族の話では紅茶も美味しいそうなので、今度1人で行ってみたいです🤫 ドリップバッグがお花柄の素敵なパッケージなので、焼き菓子とセットにして贈り物にしてみたいなと思いました🎁
#紅茶  
2024年6月3日 15:00 *?しにょん?*アニメ垢
なんか今日買ったカフェオレ微妙にまずい やっぱりブラックじゃないと無理やな
2024年6月3日 14:39 てゐく✿ ? ✿
カフェオレベースをアーモンドミルクで割ってみたらクソ不味い
2024年6月3日 12:32 ただのみーはー
@nanase_nakoV1こんな感じのやつ! カフェオレもあってどっちも美味しいからおすすめ
2024年6月3日 8:50 yumiko
朝食。なんやかんやスープ、ホットサンド(りんごレーズンシナモンソテー)、ヨーグルトにバナナときな粉、カフェオレ。
2024年6月3日 7:49 100万円
カップ飲料のブラックコーヒーってなんでこんなに不味いのかね!?缶コーヒーならまだ健闘してるやつあるけどカップ飲料のブラックコーヒーの不味さだけはガチ 不味すぎて飲み切れないレベルのやつしかない 大人しくカフェオレ飲んどけってか
2024年6月3日 6:50 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん 米粉の海鮮春巻き サニーレタス 生協パルシステムの黒糖ロール 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ ホットカフェオレ☕♨️ パッと見違和感ないけど、中華とパンの組み合わせ:((っ´ʜ`с)):プププ わたし春巻き大好きなの♡
2024年6月3日 3:29 ただのぬま?
@Kaguyakirari_Vカフェオレ美味しいのか?
2024年6月2日 23:11 お腹がトトロ♪
吉野家アプリのクーポン見たら2024年6月30日までのドリンクバー無料クーポンがあって焦った😶💦 ウーロン茶に珈琲✨テイクアウトのカフェオレまで美味しくいただきました🎶 ありがとうございました🍵☕️
2024年6月2日 21:13 ほ~ちゃん?
今日も楽しかった 千葉グルメ さんのカフェオレ さんのチキンカレーとダルカレーのあいがけ
2024年6月2日 20:52 しお
6/1の食事 朝食 カフェオレ 目玉焼きマヨトースト 昼食 スーパーカップ豚骨 夕食 焼肉飯 海苔かきたま中華スープ
2024年6月2日 20:51 しお
5/31の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト フレンチトースト 昼食 ケチャップライス 唐揚げ ミニトマト 美味タス 夕食 コロッケもやしカレー
2024年6月2日 18:31 ?masaki?
どうしてもパンが食べたくなったので買ってきてしまいました 一緒に飲むのはブレンディ無糖コーヒーと牛乳で作った甘くないカフェオレなので許してください
#パン  
2024年6月2日 15:52 マルオ?✨ドームツアー発表おめでとう?✨
昨日と今日焼いたパン🥖 クロフィンとタイガーブレッド🐯 クロフィンはガレット・デ・ロワを焼いた時のパイシートがたくさん残っていたのでマフィン型にパン生地と一緒にクルクル巻いて🐚 タイガーブレッドはひとつおしり探偵みたいになった😂 泡モコモコのカフェオレと一緒に☕️
2024年6月2日 15:12 ひっくん aka Madam Actor
10日ぶりのコーヒー。正しくはカフェオレ🥰 こんなに飲まなかったのは、いつぶり? あぁ、体に沁みるよ、美味しい…🍀
2024年6月2日 12:53 あかね
移動中暇だ😅 ⭐️写真❶ 欲しかった物を行ってみたかった場所で買って来た🤭 [うまかっちゃん]とスープ付き[ソース焼きそば] ⭐️写真❷ OK COFFEE Saga Roastery 前回、大雪で行けんかったから今日は行けて良かった😊ここのカフェオレめっちゃ好きや💕11月また行こ💨
2024年6月2日 12:52 clearly next
ラーメン食べたあとのカフェオレ✨️✨️
2024年6月2日 12:33 ジェリーズポップコーン?メリーゴーランド店?副店長
バーベキュー入りました🍖! カフェオレ完売しました。
2024年6月2日 11:32 ?わたにゃ?
バンビウォータープロテインを栄養素の偏りやばすぎると自覚してこれ飲むようにしてるんだけど美容意識うんぬんを省いてもふつうにかなり美味しい、ちょっとお値段は高いけど続けたいって思うよ。おすすめは豆乳割り。これ無くなったら次はカフェオレかストロベリーミルクかにする予定。
2024年6月2日 3:31 冬峨彩羽✨清掃中
カフェのカフェオレ参考にして自分でカフェオレ入れてみた!結構近い感じに出来たと思う美味しい(^p^)
2024年6月1日 23:31 梶浦由記 Yuki Kajiura
No.248 実はこれ輪島塗りのカフェオレマグなのです。なので中身はカフェオレです。(本日はブラックコーヒー臨界点に達しました…)結構大きめですが木なので軽くスープマグにもよし。色良し手触り良し一目惚れでした。大変使いやすいこのマグで本日最後のカフェインを…。
2024年6月1日 22:52 5kgのけんちゃん
今日の夕飯は久しぶりのマクド🍔 旦那が買いに行ってくれたけど、私のカフェオレが入ってなかった😭しかも、ハンバーガーが温かくなかった😱なんで??ほぼ常温やったんやけど?
2024年6月1日 22:42 葬送のモモイさん?
さすがにカフェオレとかいちごオレとか好きなワイにウィスキーストレートは不味いとしか思わないのでゆっくり飲めるな(違いの分からない男)単純にお酒って毒物だし
2024年6月1日 19:11 *アルタイル*
夕飯〜 サラダ作って〜肉焼いて〜唐揚げ揚げて〜カレーかけた〜🍛 そして、星街のジョッキで飲むカフェオレがめっちゃ美味い😋
2024年6月1日 18:31 fiz
ロンドンで手前のマグ二つ、パリは蚤の市でカフェオレボウル二つと皿を買ってきた 赤いのは麺鉢ほどもあるボディに取手がついていてラブリー ふてぶてしいくらいの重鎮カップが好き
2024年6月1日 17:39 るぴ?1y?+?R6.8予定
ミスドでカフェインレスのカフェオレあったから頼んだんだけど、アイスコーヒー出てきた😇 テイクアウトで、すっと受け取ってしまったからそのまんま…あはは
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ