みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー8 パン4 ラーメン3 スープ3 朝食3 そば2 ケーキ2 アイス2 アイスコーヒー2 昼食2 丼1 定食1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 オニオンスープ1 ドライカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 サブレ1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 シナモン1 烏龍茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ローソン3 カフェイン2 コメダ2 こむらさき1 さわや1 とまと1 ひさし1 ウッディー1 カフェ1 サンド1 ドトール1 パン屋さん1 パークアベニュー1 ピグレット1 ファミマ1 フロランタン1 ポタージュ1 マザーズ1 マーブル1 ラーメン赤組1 博多ラーメン 和1 大菩薩峠1 赤煉瓦1 高千穂1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
ミスドでカフェインレスのカフェオレあったから頼んだんだけど、アイスコーヒー出てきた😇 テイクアウトで、すっと受け取ってしまったからそのまんま…あはは
行ってきたよ✌️😊 プルコギ丼、脱出だケーキ、ココア(ホット)、生存者のフロートにしたよ♪ ケーキは思ったより甘く感じちゃったからカフェオレ頼めばよかったなw プルコギ丼美味しかったよ!ボリュームも普通くらいだったしペロリと食べれた😋💓 すぐ入れたし良かった〜
@mpjgoodman今はパークアベニュー通りのとこです! コーヒー豆はもちろん、手軽に飲めるコーヒーバッグやカフェオレの素もあるので是非! 豆の日以外であればテイクアウトで飲み物買えます📍 豆の日はコーヒーバッグ、カフェオレの素、コーヒー豆が10%オフです!!!!
お客様から弥勒寺にある「キュイソン」のクロワッサン🥐をいただきましたので、グァテマラ🇬🇹のマラゴジッペを極細挽きにしカフェオレにて☕️ 美味しくない訳がない組み合わせでした😀
のむヨーグルトでカフェオレを作るとクソまずいんだよ母さん...
喫茶店「大菩薩峠」で昼食。赤煉瓦の壁にウッディーな椅子テーブル類があり、静かで落ち着いた雰囲気の店内。軽食,ドリンク,スイーツの他、定食もある。A氏注文のピザは生地もチーズも美味しい😋。私はドライカレーを注文。カフェオレのカップも手作り感がありカワイイ😆
@RJTT_Dragonsうん。あんま美味しくないわあれ。 あれ飲むくらいならBOSSカフェオレが至高やろ
博多ラーメン 和 @ 赤坂 ✔︎ラーメン ✔︎一口餃子 ひさしぶりに豚骨🐷 臭みはそこまでだけど、細かく泡立ったカフェオレみたいな色のスープ笑 豚と水のみなだけあって、凝縮感のあるかなり好みの味! 一杯目はにんにくのみ、替玉で高菜を◎ もやしもおいしかったし思わずスタンプカード作ってもた🥹
今日はカフェオレをゴクゴクします☕😋 そんな事より昨日606円で買ったパン屋さんの株価がすごくすごい事になってました↑↑ おかげさまで新しいスマフォに巡り会えそう😌ナイスー ちょびっと奮発しちゃいました✨
@chococo_biscuitおはよで~す! 家でコーヒー飲むときはブラック派だけど、ミルクたっぷりのカフェオレも美味しいですよね~!
@muscle_penguin_有名(熊本市内)ラーメン店 こむらさき、ラーメン赤組、ajisenworld、黒亭 お土産 武者返し、栗千里(熊本は栗有名です)、松風、天草サブレ、黒棒ドーナツ熊本限定は栗味。 後個人的に、この牛乳とらくのうマザーズのカフェオレ(甘い)ものんで欲しいです。
朝からお仕事おちゅだよー ミスドチャーハンあるんだ! 汁そば美味しいよね!よね! コーヒー、カフェオレがおかわり自由だと つい欲張っちゃうだよね、結果チャポチャポ 生「ピグレット〜」何処かで聞きたいな ももなんとのやり取り容易に脳内再生できるから助かる〜
4時半くらいから刺繍して🪡 遊んでました 夜は21時くらいから寝てます😴 ほて 米粉パンケーキ🥞 ディカフェカフェオレ☕️ パン好きやけど肌荒れるので 小麦を断つことに 不眠気味だったので カフェインなコーヒーは1日1杯に なんか意識高いみたいになってる🤣 健康が1番なんよなマジで
2ヶ月ぶりにカフェオレを美味しいと感じてる……!すげぇ
⚫︎ラーメン食べてきた旦那 🍩10個 コーヒー3杯 ⚫︎小学生娘 🍩3個 一口分のを2個 カルピス3杯 ⚫︎私 🍩8個 カフェオレ3杯 ⚫︎高校生息子 🍩12個 ジュース3杯 で時間切れ。 おかずパイ食べながらならイケる👍 しばらく見たくないけど 等々力のは買う。
今回の出張は郡山!…ということで真っ先にクリームボックスを買いに行きました。 クチコミでは午前中になくなるものもあるらしかったんで。 ブルーベリーと酪農カフェオレのクリームボックス、チョコフロランタン?とチョコマーブル。 夜に味見してみたら、クリームボックスのパン自体も美味しくて◎
バリスタエスプレッソに牛乳入れてカフェオレ美味しい。
朝はシンカンセンアイスとカフェオレ、現在昼としてドトールでソフトクリームと黒糖ラテを飲んでる…デブの素おいしい…おい…うぅ…とりあえず眠たい(3時半に寝て7時半頃目が覚めて9時頃職場行ってそのまま新幹線乗って東京来た…流石に頭ふわってきた( ͡° ͜ʖ ͡°)
スティック式のカフェオレの香りをかいでたら勢い余って粉が鼻に吸い込まれたー。。。 量が減ってうすくておいしくない。 でも鼻からはいい香りがする。 おい。
きのうのハンバーガーが美味しくてまた食べたくなっちゃってバンズ焼いちゃいました🤭 形はいびつだけど味はまぁまぁでした😋 *ハンバーガー *目玉焼き *カフェオレ
@extreme_aid6ありがとうございます〜📝😎✨カフェオレおいしいですねえ〜
今日のランチ☀️🍴 生パスタカルボナーラ🍝 チョコ🍫ホイップサンド🥪 コールスローサラダ🥗 コーン🌽ポタージュスープ グラノーラ ヨーグルト バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 小岩井ぶどう🍇ジュース🍹 マミー🥤 アイスカフェオレ☕🥤
5/30(Thu)、18:00までの開室です。 札幌はうっすらと曇り空ですが、涼しくて過ごしやすい朝ですね。今週は、週末にかけてもさわやかなお天気が続くようです。 アイスコーヒーの美味しい季節になってきましたが、SIAFラウンジではミルクたっぷりのアイスカフェオレも人気です。ぜひお試しくださいね。
おはようございます🪼🌊 5/30 11:00 Open 限定 とまとつけ麺🍅 チーズリゾットオススメ 海老塩RAMEN 限定15食 スープ切れ終了☑️ 6月から カフェオレ開始します☕️ 私が毎日飲んでる とっても美味しいカフェ・オ・レ❣️ 毎日食べたい昆布水つけ麺 毎日飲みたいカフェオレ 本日も通常営業🌈🌵
今日は、ヘルパーさんがお子さんの事情でお休み。今朝は、友達が北海道展で買ってきてくれたオニオンスープとサラダとカフェオレで遅めのスタートです。足の親指の爪が少しめくれたみたいで、とほほ。今日は、絵の勉強しようかな📖
皆様❣️ おはよぉ〜とり〜🐣🙌🏻 『アーモンドミルクの日』 ビタミンEや食物繊維を豊富に含む健康飲料🥤 ミルク代わりにカフェオレ☕️ 料理にはカレー🍛とか様々使えます(*´˘`*) 今日はやっと来たお休みゆっくりします♡ 皆様に祈り(愛)を込めて🐣💕
@ririUdukiお店のカフェオレだったら飲める説浮上してきたな、、美味しい情報聞くとすぐ頼みたくなっちゃう 体調悪くなったら介護頼む やっぱ風呂は冬場が1番やでな
@_ameame2727あーちゃんお疲れ様です☺️ セブンのコーヒーとカフェオレ美味しいですよね✨ 僕は、近いせいか、セブン多用することが多いですね😄
《ザスパ×TANITA オススメドリンク🍑》 これからの季節にピッタリの清涼感あふれる、ドリンク! 2Fの「ザスパ×TANITA」で販売しております。テイクアウトもOK🥤 *「桃のクリーミー豆乳カフェオレ」 *「カムージー®」(噛むスムージー) 各650円(税込み715円)
大雨で 掃除されたる 小畑川🏞️ 朝食 いちごレーズン&あんトースト 枝豆の揚げ卵味噌汁 ダノン バナナ カフェオレ🥪 昼食 きつね肉蕎麦 ひじき煮 切干大根 塩むすび香物🥢 夕食 患者さんから鰻とだし巻き卵の到来物🙇♂️🙏 鰻重 だし巻き卵 タコとキュウリの酢の物 よもぎ麩のお吸い物香物🍚
@YCaogumiグミくーーんありがとう!!! あのカフェオレまじで見かけなくてびっくり!(あれ美味しいよね☕🐮)
では、気になっていた、ブルーベリーベーグルサンドをお持ち帰りして、帰ります💚 帰ったら、VIAで、温かいカフェオレを作って、食べよ💚
甘さなしスティックカフェオレもあるらしいんだけどスティックブラックがおいしくないと思うならこれもおいしくないと思うかもしれない amazon.co.jp/AGF-%E3%83%96%…
おはかのん🎧 今日も気温が高くなりますので、熱中症に注意してくださいね‼️ では今日も1日頑張りましょう❗️ カフェオレ〜♪ 焼きりんご〜♪ 大好きさ〜ルルル♪ トマトも食べたい♪ ハンバーグもいい♪
91日目🤍🐩おすすめしたいコンビニスイーツ コーヒーとかカフェオレすき⁉️ セブンに売っとるコーヒーわらび餅めっちゃ美味しい❕
2024年5月28日㈫の朝食 チキン南蛮弁当 唐揚げ弁当 カフェオレ500ml2本 ざるそば おにぎり6個 サンドイッチ おおよそ合計3,740kcal。