ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー4 からあげ2 ピザ2 ドーナツ2 トースト2 ゼリー2 アイス2 1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 オニオンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 メロンパン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 カヌレ1 スフレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 お弁当1 とことん1 ふくろうの杜1 アカシア1 サマンサ1 ジェミニ1 セブンイレブン1 トルテ1 ハニーカフェ1 パセラ1 パン屋さん1 ファミマ1 ベローチェ1 マック1 マーブル1 ライフ1 レシピ1 珈琲館1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2024年5月29日 0:11 司☕✄?????
※写真1>コーヒーカレー・インド味(カフェオレ風)の新規のお客様ご来店♪\(^o^)/ 何時もカフェ司の店先を通る度にコーヒーカレーのノボリを目にしては、、、 「コーヒーなのにカレー!?」と凄く気に成っていたとの事で(爆)…
2024年5月28日 23:52 ふそく??
そういえば何気に雪印のカフェオレ飲んだ事なくて飲んだ人生損してる 美味しい 出会わせてくれてありがとう利きカフェオレ…
2024年5月28日 22:31 米粉スイーツ くぉ〜れ
★5月28日(火)★ 【米粉スイーツ自販機販売メニュー】 ①米粉かすてらん  ・抹茶マーブル味 ② 米粉シフォンケーキ  ・バナナ味 ③米粉シフォンケーキ  ・カフェオレ味 ④米粉カヌレ  ・プレーン味 ⑤ とうふ米粉パン  ・プレーン味 ⑥とうふ米粉パン  ・チョコ味
2024年5月28日 22:29 kurumi
9回目💫 今日はルナリベ5杯とカフェオレ1杯にからあげ食べました! ほんとにどれも美味しくて何個でも何杯でも食べれちゃいます🫶 カフェオレのお皿ピンクあるのに驚いた! 胃に少し余裕が出てきた気がする... 次は最終日❤️‍🔥 次で最後だと思うと寂しいけど思いっきり楽しむぞ~✊
2024年5月28日 22:29 kurumi
きったちゃんと❤️💜 今日は昨日より少なめのルナリベ5杯にカフェオレ1杯の計6杯!! とからあげだったから苦しかったは苦しかったけどだいぶ余裕出てきた自分にびびってる... 私のドリファイを見守っててくれてありがとう🫶 たくさんお話できて楽しかった!! また遊ぼうね🥰
2024年5月28日 18:12 グッチ
バスの時刻まで15分。JR松山駅にあるパン屋さんで昼食です。 野菜サンドイッチとピザトースト、カフェオレを購入して急いで食べました。野菜が新鮮でサンドイッチが美味しいかった😀 パン好きのカフェオレはお気に入り☕
2024年5月28日 16:42 夏音
ベローチェきたよー🤗気になってたレモンケーキとカフェオレおいしい!
2024年5月28日 16:02 ??あーさママ??‍??
娘の保育園懇談終わってから 子ども達にミスド買ってきた〜🍩🍩 私は持ち帰り分の他にその場でも カフェオレ2杯とドーナツ2個☕️ 食べたことは👦🏻👧🏻に内緒にする…🤫笑 よーし!雨やんだしお迎えいこ😚🫰💞
2024年5月28日 14:30 ハル
きょうはたこ焼き食べたかった、どうしても 小岩井農場のミルクカフェオレとともに…おいひい😭
2024年5月28日 10:51 凛꒱ྀི
@kanade_1105カフェオレ嫌いだから美味しくない
2024年5月28日 10:11 ジャスミン
マグカップにカフェオレが残っていることに気づかず中身を確認しないまま麦茶を注いだ。うっかり風カフェオレ麦茶の爆誕である。比率が悪いのかあんまりおいしくない。
2024年5月28日 9:22 柚っっず
@lyco_subやっべカフェオレ警察だ!!!!!! (意訳:ふとした時に飲むコンビニカフェオレ美味しいよね😌
2024年5月27日 18:42 ももまる
@sakuzo73甘いけどサッパリしてて美味しいですよね?😁このシリーズのカフェオレよりこっち派です!
2024年5月27日 17:41 小太刀正士
自家製のカフェオレあまり美味しくないです(笑) たぶん? 砂糖を入れてないからだと思う? うちは砂糖がないのよ(笑) ウチの調味料は醤油と塩コショウだけ 素朴だな(笑)
2024年5月27日 17:22 てこ
牛乳に粉コーヒー撒いとくと家のことしてる間に美味しいカフェオレ出来るのでよくやる(怠惰)
2024年5月27日 16:02 ひーt_ann(ひーたん)
こないだ買い忘れちゃってたこいつ達をゲット!🫶🏼😆 のむカフェオレゼリー美味しい!😚😚 ブタメンはまた明日🤣
2024年5月27日 14:01 ナヲ
@ernn_shIitake3カフェオレも飲みたくなるよね、牛乳はだいぶ我慢できるようになったけど 珈琲が… 妊娠中とか飲んでみた事あるけど美味しいのもあるけど美味しくないのもあるし 高い!量すくない!
2024年5月27日 12:12 世界遺産
Lunchです🥪🥯☕️♪ 夜にスーパーに行ったら割引になっていたパン×3つ(夫に残すため半分にカット!)です。 牛乳も買ったのでコーヒーはカフェオレ仕様です🐄 倹約と美味しさのいいとこ取り😉✨ 午後も頑張りましょう♪ ※パンの種類左から ・海老とアボカドのピザ🦐🥑🍕…
2024年5月23日 10:20 alica
食材、週一で宅配してもらうやつやってるんだけど我が家牛乳を毎週6本買ってるんだけど(私がカフェオレめっちゃ飲むから)今週お腹痛くて牛乳減らなくて今冷蔵庫に牛乳9本入ってる
2024年5月23日 7:22 ゴリさん。
カフェオレを 飲んだらとっても美味しいよ
2024年5月23日 2:22 陽華
カフェオレ美味しい……
2024年5月22日 21:53 えのおね??
いいね欄を見てアポ場所を指定してくださるパパさんお待ちしております☺️ 昨日発売のカフェオレゼリーとカレーパン!
2024年5月22日 21:22 あかちゃん?
ま、いいか! ルマンド美味しいし、カフェオレに合うんです🥰
2024年5月22日 18:10 kentucky
珈琲館 ハヤシライス 黒蜜カフェオレ
2024年5月22日 17:22 むむこ
のむカフェオレを飲んだ、美味しい
2024年5月22日 16:12 さむえる
@ishikorosnレモネードとカフェオレは美味いけどヨーグルCは微妙にまずい
2024年5月22日 10:49 ゆき
こないだマックカフェでカフェオレ+ホイップをテイクアウトして車で飲もうとして、シロップ入れる時にひっくり返して悲惨なことになったので……家でリベンジ………w(笑えない) 夏はこれに限る!!
2024年5月21日 12:50 imacoco
お昼ごはん。ポテサラ、トマト、パン、カフェオレ
2024年5月21日 7:29 パン好きランナーゆうこ
おはようございます🙂 今朝はパンにピーナッツホイップ🥜カフェオレとメロン🍈美味しかった! お弁当はお休み🪹 今日は埼玉出勤日🚃ここ最近、終日内勤の日がほとんど無くてバタバタ…。来週はわりかし余裕あるから今週踏ん張り時。 忙しい時も神様とがんばる💪
2024年5月20日 20:11 保坂 MAX WIN
昨日夜から麻雀して昼から打ち合わせ、そのまま夕方相談。 GGのクーポン打ち込みまくってdm40件やり取り終わらしてやっと落ち着いた。 アカシアでカフェオレにロールキャベツとクリームコロッケを食って喫茶店でチョコケーキ食って今は唐揚げ定食に餃子なう。 チートデイはとことん食え!まだ食うぞ!
2024年5月20日 18:49 YS Crew 125
最近、ミスドはテイクアウトしかしてなくて、今日は仕事早めに終わったから、久々にイートインでカフェオレを頼んでみた。…は?こんなに値上がりしてたの?アタシの中では260円くらいだったのに😂!
2024年5月20日 18:32 マリー (ちびマリー)
@Suguru_ge10_(カフェオレを一口飲んで) 美味しい、♪
2024年5月20日 17:29 アン・ポン・タン
おかわりカフェオレとともにドーナツ3個食べて2個テイクアウトしました ドーナツ欲は満たされたぞ余は満足じゃ 生ポンデいつかまた会おうな約束だぞ⭐︎
2024年5月20日 16:51 松尾武志(本名です)兎団劇団員です♪
今日のお昼は まぐろラーメン カフェオレ 玉子焼き 豚キムチ めかぶ納豆です。 今日は小屋入り(^。^) 夜も元気に健康に過ごします♪
2024年5月20日 13:32 くじょー
海老ビスクスープとカフェオレとパン
#パン  
2024年5月20日 12:09 コンビニチェッカー
セブンイレブン「チョコミントアイス」「のむカフェオレゼリー」「肉丼 旨辛サムギョプサル」など、今週発売の新商品【2024年5月21日週】 convenicheck.com/new_matome/mat…
2024年5月20日 11:22 のあ?【SOARIS-ソアリス-】
朝から元気に動いてます✨️笑 カフェオレ美味しい(*´ч`*) (昨日退勤しましたってあげるの忘れてましたね🥺) 後ほどブログ上げます✌️
2024年5月20日 10:12 ザキハラの創作垢?
黒糖カフェオレ美味しい…(お腹痛い)
2024年5月20日 10:02 ふじも@7y+2y兄弟
@kanayan_6v6美味しいよねー!! とろけるカフェオレってやつが好き🥰家でも作るけど、やっぱり市販品が美味い😋
2024年5月20日 8:33 yumiko
朝食。オニオンスープから〜のなんやかんやスープ、煮抜き、トースト、ヨーグルトにバナナときな粉、カフェオレ。
2024年5月20日 7:42 萌絵 ✈ @羽田流し部
テイクアウトのカフェオレ☺️✨
2024年5月20日 1:09 めるるん
ゲームに熱中すると、ご飯食べるの忘れてしまって…今日はハニーカフェオレだけで過ごしてたみたい😳 ほんのり甘くて美味しいカフェオレ☕️ MMOで知り合ったカフェ店員さんに教えてもらったレシピを参考に作りました🫶 練乳:蜂蜜=小さじ1:小さじ2 牛乳500ml(練乳と蜂蜜):コーヒー=7:3
2024年5月19日 19:42 としくんっ
スーパーライフブランドのおいしい カフェオレです😘程よい甘さでまいうー😅
2024年5月19日 19:11 なん
@choco_ranra_圧倒的これ!!!これのカフェオレも美味しいけど、うちはこっちが特に好き。あとはパン好きのミルクティー!紅茶苦手じゃなかったら是非…
2024年5月19日 19:11 えり
@karu321chukune0私も同じこと思いました😂なので牛乳を持ち帰りにして、自宅でカフェオレにして頂きました🍀(笑)それから、フォローありがとうございます❣️✨
2024年5月19日 17:32 SS書きのナツキ@スクスト
スクエニカフェ前期3回来店で ハヅキカクテル✕8(内1テイクアウト) エリクサー✕2 カフェオレ✕2 パンセット✕1 オムライス✕1 スフレケーキ✕1 を完食 あとはパセラでモシュトー1個とトルテいちごミルクとアザーズ炭酸 痩せ形かつソロなのでメシ系コラボはキツイけど無理のない程度に楽しんでる
2024年5月19日 16:13 みにだるま
ふくろうの杜で ダブルチーズハンバーグ(ライス、サラダ付き)。 あとアイスカフェオレも。 ダブルのチーズです。 ごちそうサマンサ・マシス!
2024年5月19日 14:32 えねころろ
@g1dVVLIgxj70839ジェミニアさん、こんにちは😆☀ 美味しかったですよ🥹🍇💚 あ、これ前にファミマで買ってたクリームパンですよね😳?! カフェオレとか絶対美味しい、、🤤☕✨
2024年5月19日 14:12 怠惰姫
カフェオレ作るときの粉とか分量毎回適当にしてるけど何も問題ないの、多分味の違いを分かってないかどうでもいいかなんだな。薄くても濃くても美味しいもん、カフェオレ
2024年5月19日 14:11 【こうしき】なかやパン犬
5月19日日曜日14時の本納店であります😋 売り切れてしまったパン🥖もあるでありますが、まだいちごメロンパンやカフェオレメロンパンのご用意があるであります🎶 引き続きよろしくであります🐾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ