みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 コーヒー7 アイス5 トースト3 朝ごはん3 朝食3 ハンバーグ2 味噌汁2 ナポリタン2 プリン2 ランチ2 昼食2 天ぷら1 丼1 からあげ1 そば1 カレーうどん1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 焼肉1 冷やし中華1 唐揚げ1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 レーズンパン1 タコス1 ケーキ1 たい焼き1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 サンド2 ファミマ2 ファミリーマート2 八天堂2 きらら1 しゅん1 すき家1 のもや1 ぼっち1 やきとり1 アラモード1 エキス1 カスタード1 グラン1 サッポロ1 パンのトラ1 パン屋さん1 ローソン1 丸亀製麺1 珈琲屋さん1 DADA1 TOTO1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 09:53現在
@akibaguildsashaココア味もいいですけど、ブランドによってはカフェオレ味とか美味しいですよ!🍫 自分は寝る3時間前とかまでに済ませればokだと思ってます.....思ってるだけですけどw🫥
甘めのカフェオレ作ろうと思って、砂糖ドバドバ入れて飲んだら塩を間違えて入れてて死ぬほどまずかった。 皆さん気をつけてください。 塩を入れたカフェオレは信じられないほどまずいから
お昼は昨日の味噌汁とごついウインナー焼いた🙊 夜は予定通りだけど、焼肉だったので角ハイボール飲んじゃった🙊 おやつは自家製レーズンパンとカフェオレ🙊 今日はUT取ってきた♪エノキダさん1人とコログ2人_φ(・_・コログはくたびれるまで一枚置いとこうと思う^ - ^ 可愛くてめちゃ気に入った♪
八天堂…じゃなかったファミマに寄ったら買うよね〜 カスタードくりーむパン、出雲抹茶、カフェオレがあったよ! 影響力半端ない🤭
【ファミリーマート限定】 4/30(火)発売☕「冷やして食べる とろけるくりーむパン カフェオレ」 本格的なカフェオレが味わえるくりーむパンが登場しました🥯 やさしい甘さの北海道産生乳のミルククリームと、深煎りコーヒー豆の濃縮エキスを使用したコーヒークリームの2層仕立てです。…
八天堂「とろけるくりーむパン カフェオレ」ミルク×コーヒーの“2層クリーム仕立て”、ファミマ限定で - fashion-press.net/news/118169
カフェオレも美味しいけど、こちらも美味しい🤗
沖縄土産のひとくちサイズの黒糖、普通に美味しいし栄養価的にも赤子のおやつにできてとてもよい。大人も起きがけにひとつ食べるとちょっと力が湧く。起きてすぐ甘いカフェオレを飲むよりずっといい気がする。しかしこっちで買うとなると高い。ケチって安いのを買うとまずいし。
今日は😃🤞湿度がありますね。毎晩3時にトイレで起きたときにyoutube見ると5時まで眠れず日中も眠いです。今夜から離れた所に置きます。今年はさくらんぼを取り寄せたいです。 朝、マヨネーズトースト、アイスカフェオレ、 昼、ご飯、キャベツサラダ、冷凍鶏の唐揚げ、筍の煮物
diet日記 🤍2024/04/28 ・朝なしカフェオレ ・昼ヨーグルト ・夜おかしパーティー 🤍2024/04/29 ・朝すき家 ・昼なし ・夜やきとり食べに行った 食べ過ぎ、反省の日々 今日は少し過去の後悔、悪いことしちゃった過去を吐き出せて、肯定してもらってスッキリの日🥲🙏
最近毎晩この吹雪まん食べてる あんこたっぷりでめちゃ美味しい 一緒にカフェオレも飲むと、この後のトレーニング頑張れる
えぇ、もってぃ〜の彼氏目線ヤバすぎるんだけど! 少し前髪汗で濡れてるあたりもメガネしてるのもやばい!しかもストーリーで麺食べてるふたりが しゅんタクで、カフェオレコンビとか最高👍
@dogyear_capitalですね。☺️ 以前やっていた100円セールは、もう出来ないでしょうが…💦 ミスドのカフェオレ、美味しいんですよね。 おかわり出来るのも嬉しいです。😊
旦那がローソンで買ってきた! いちごミルク メロンミックススムージー ダブルメロン カフェオレグランデ さて、どれを飲もうかσ(´-ε-`)ウーン メロンミックススムージー決定! 美味しいლ(´ڡ`ლ)🍈
@YORUYU_mizuhaいちごおれ って字を見た瞬間、いちごの被り物でもしてる写真載せてるのかと思ったよ「オレ、いちご🫅🍓」的な(笑) いちご色ではあるけど😄 このいちごおれ、めっちゃ美味しいよね。好きなんだー。このシリーズのカフェオレを好き。
母の日ギフトにラテベースはいかがですか?💐 ミルクと合わせて簡単にカフェオレが作れます😊 今日は祝日なのでテイクアウト営業です。 他にもドリップバッグやコーヒー器具などもありますのでゆっくり選びに来てください!
おはよう朝ごパン🍞カフェ朝食みたい☕️カフェオレはもちろん旦那氏が豆から挽いたもの。 旦那氏のおかげで毎食よいものを食べさせてもろてるw
酪王カフェオレは少しスモーキーなのが美味しいよね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 ぼっちの朝ごはん! ・ポテサラハムチーズサンド ・わかめスープ(※とろみ餡) ・カフェオレ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
①ミニそばサラダとドリンクセットのアイスカフェオレ ②ハヤシライス お土産にシナモンロールを買った。 行った日は作家さんの個展も開催されていた🕊✨
本日の食事 朝食 カフェオレ シナモンジャムトースト 昼食 たい焼き(明太チーズ、あんこ½) 間食 グアテマラアイス グレープフルーツとピスタチオのタルト&レモンケーキ 夕食 サッポロ黒ラベル350ml×2本 豆苗ともやしとサラダチキン ウド(きんぴら、天ぷら、生)
昼間バニラオイル発掘したから舐めてみようと思って開けたらぶちまけてずっとバニラの匂いしてる 味は美味しくないけどカフェオレとかに振ると良い香りしていいよ 香りだけだけど
とりあえずカフェオレはテイクアウト出来たし、気を取り直してミンギュンの歌声聴くとするか💚😌
少し早めの晩ごはんはコチラ。 『いかにんじん県ぷら丼』 デザートは、酪王カフェオレソフト 道の駅メニュー恐るべし、しっかりと楽しんでおります😆
今日の動物園ランチ。 🥐たまごサンド(クロワッサン) ☕️ホットカフェオレ 園内にあるFOOD BASE CAFE TOTORIのパンは美味しいので、どれもおすすめです。 たまごサンドは人気で早々に売り切れていたようです💦生地がサクサクしっとりで大満足でした✨
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん コラボレーションカフェ🍽🎀 ☕アーリャが大好きなあんま~いおしるこ ☕ランダムホットドリンク カフェオレ・ココア 上記ドリンクはテイクアウトのみの利用も可能ですのでぜひご来店ください♪ 詳細は↓ sweets-paradise.jp/collaboration/…
安城にあるパンのトラに到着 欲しい物買ったらカバンに入らないソーセージパンを買ってしまい頂いてます! 前の時にすぐ売れてたカフェオレがあったので買ったけどこれ旨いなw 昼ご飯食べに行くかw 23号線、西尾辺りで警察はってま〜す お気をつけて!
Shinfukuさんで買った、蛸神さんのソースのたこ焼きとブルーファイアさんでカフェオレ。ソースのたこ焼きもカフェオレも美味しかった。蛸神さんのたこ焼きを持って、訳あってコンビニ弁当ばっか食べるウチの会社の同僚に、たまには違うのも食いたいやろと差し入れしたけど、味の感想がないっ!
クラファンお礼品のコーヒーをやっと飲めた😋 アイスカフェオレにして飲んだけどなかなか好みの味だった😆 そこの珈琲屋さんのおすすめ豆を私専用に焙煎してくれたんだから美味しく飲めるわけよね😍 美味しいコーヒーといい天気でゆっくりまったり過ごします😊
@damason0801カフェオレ美味しい
ついにプロテインデビューした REYSのカフェオレ味にしたけどダマにならないしただの甘めのカフェオレって感じで不快感も0だし最高 プロテインまずいイメージあったけど今ってこんなに美味いんだな…
おはよう朝ごパン🍞 念願のからあげクン🐔と、旦那氏作スクランブルエッグに旦那氏作カフェオレ。バタートーストにいちごヨーグルト🍓 朝からご馳走! 旦那氏のスクランブルエッグ、bi⚪︎ls以上にとろふわで美味しいんだよねぇ…。からあげクンは2個で限界…でも美味しかったー!
昨日一日中x入れなかった... 朝ごはん シュガーサンド、カフェオレ 昼ごはん 丸亀製麺 トマたまカレーチーズ大盛り、ジュース 夜ごはん フィナンシェ、ピルクル豆乳、じゃがりこ トマたまカレーうどん美味しかったぁ😍
朝ごはんよー こだわり酵母クランベリーとくるみのパン(ライ麦入り) 産直大豆の豆乳で作ったきのこシチュー おさかなソーセージ ホットカフェオレ☕♨️
いつまで経ってもコーヒー淹れるの下手くそ 自宅ではスティックタイプのカフェオレばかり飲んでるからさぁ 実家で、数年ぶりに粉のコーヒーを淹れた。ミルクなかったから砂糖ガン入れしたら…………まずい………… いまだにコーヒー粉の適量がわからない…
今年も冷やし中華始めました🍜😋今回は胡麻ダレで美味しく🥚🍅🥒🥓🩷❤️🫚さっぱりとツルツルと💞😋優しい甘みのかぼちゃの煮付けも無水調理鍋で🍲柔らかく出来ましたよ🎃 お母さんと2人食後のカフェオレもルーティンです💞😋☕
梅古さんに半日お付き合いいただき、ランチして、おやつして、お茶…したんだけど、カフェオレの写真撮り忘れちゃった💦 ハンバーグ美味しかったなー ナポリタンも有名みたいだから、次はナポリタンもいいな😆
不味いカフェオレなんてこの世に存在したのか……するわな……
喫茶店の定番メニューというとオムライス・ナポリタン・クリームソーダ、プリンアラモードかな リュはゲームだとコーヒー同好会と関連あるけど九尾家は紅茶派ぽい(イギリスかぶれくさい) あえて紅茶避けてると思うと良いな… メラはコーヒー派 ブラックなメラとカフェオレorウィンナなリュ?
朝 りんご酢 味噌汁 納豆ご飯 筍の煮物 漬物 韓国のり 昼 味噌汁 トマト大豆麺パスタ サラダ カフェオレ
神戸ポートアイランドにて、きららマルシェ開催中です! 今は生憎の雨模様ですが、わんこと一緒にお散歩がてらいらしてらっしゃる人もたくさん!パン屋さんやカフェオレ屋さん、金魚すくい屋さんもありましたよ〜