ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン15 アイス5 コーヒー5 朝ごはん4 スープ3 ランチ3 クロワッサン2 スコーン2 トースト2 昼食2 1 カレーうどん1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 豚汁1 ドライカレー1 ミートソース1 クリームパン1 黒パン1 シナモンロール1 デニッシュ1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 和菓子1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 お弁当2 カフェ2 きらら1 ごはん1 ざくろ1 なじらいや1 なみなみ1 ほんわか1 もりもり1 カフェイン1 カフェオーレ1 ケーキのお店1 サクラ1 スタンダード1 セブン1 ドトール1 ハニーカフェ1 パン屋さん1 フロスト1 ポタージュ1 ヤマザキ1 レシピ1 吉備路1 清水屋1 珈琲館1 AMA1 ING1 Pasco1 TETSU1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 11:17現在

2024年4月27日 11:52 ちゃりねこ
神戸ポートアイランドにて、きららマルシェ開催中です! 今は生憎の雨模様ですが、わんこと一緒にお散歩がてらいらしてらっしゃる人もたくさん!パン屋さんやカフェオレ屋さん、金魚すくい屋さんもありましたよ〜
2024年4月27日 11:22 kei 百音?
@pecommmmmmアイスカフェオレ美味しいでよね😊✨✨
2024年4月27日 11:19 ケンポン
ドトールから出前 ごまのやつ みかんのやつ カフェオレ (・∀・)ゴマいまいち
2024年4月27日 10:13 レオド
おはようございます 朝ご飯を投稿します シスコーンのフロスト スナックサンド大人のハム&マヨ タマゴ春雨スープ タマゴ焼き アロエヨーグルト カフェオレ 以上です 失礼しました<(`・ω・´)
2024年4月27日 8:11 ハチマル
2回目の朝食🤩 4時に食べ、到着して一眠り🥱  車の中、暑くて寝てられない🤣 新商品🤔このカフェオレ旨し🤩 ほんと甘くない😻工藤パンミートソース焼きそばも僕のスタンダード👍 安くて美味い👍
2024年4月27日 7:51 嘉涙ちゃま??3y♀&2人目不妊
【戒め?朝ごはん】生協のずんだが気になってしまって…戒め?です(笑) ・ハムチーズパン&ずんだあんバターパン ・レタスブロッコリースプラウトトマトサラダ ・バナナとキウイとフルグラヨーグルト ・カフェレスカフェオレ
2024年4月27日 6:29 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん もりもりサニーレタスに薄切りホワイトロースハムとプチトマト 生協パルシステムのこだわり酵母クランベリーとくるみのパン(ライ麦入り) ホットカフェオレ☕♨️ こんなパン好きだしこの大きさならふたつくらいペロッと食べちゃいたいけどひとつあたりのカロリーが172kcalだ
2024年4月27日 5:12 なじらいや
くるみクリーム&たまごサンド(150円) なじらいやブレンドコーヒー クロワッサン ソーセージロール(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール(180円) いちじくパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(各100円~
2024年4月26日 22:32 わちはれ
わちはれのある日のモーニング 蔵前の「feb’s coffee&scone Blucca」 ほんわか温かいスコーンは外サックサク中しっとり、なみなみなカフェオレも可愛くて美味しいのです。800円で幸せになれます♡朝活やっぱ最高!!
2024年4月26日 19:22 ひろた
どれもコーヒー自体にはお砂糖もミルクも使わず、甘いものとあわせて楽しんだ。甘いものとコーヒーは、美味しい。以上、珈琲店では基本的に無糖カフェオレ注文する民のメモでした!
2024年4月26日 19:12 でり
最近、毎日緑茶とカフェオレ飲んでるからカフェインとりすぎカモ?緑茶はティーパックで2杯、カフェオレはコーヒーベースで2杯くらいだけど、どれくらいカフェインとってんのかしらね?🤔 ま、美味しいからやめないんですけどね🕺🔥
2024年4月26日 18:50 ChiiiiikZ
今日のちょっと嬉しかったこと☺️ 仕事の合間にコーヒー屋さんでアイスカフェオレをテイクアウトしたんたけど、飲み終わったら氷がコーヒーで作った氷だったこと♡その後氷も美味しくいただきました😚カフェオレも甘さと苦さがちょうど良くて美味しかったなー♡
2024年4月26日 18:11 km_93-ry☆
久しぶりに丸ビルへ😄気になっていたパンケーキのお店🐮バター一本出てくる😋食べきれない分はお持ち帰りOKカフェオレも珈琲とミルクが別に出てきた☕満腹←昼食べて1時間後💦腹ごなしにウロウロしてから帰宅ラッシュ前に帰る💨
2024年4月26日 15:22 いざやと(いかやと)
朝から出かけててやっと帰ってこれたー!帰り道に買ったお弁当食べ終わって今カフェオレ飲んでる、おいしい
2024年4月26日 14:22 ?腐女子女オタク?
自分ルールで金曜日は美味しいカフェオレ飲んでokデー💞
2024年4月26日 14:13 まねきにゃんこ?
チーズクリームオムライス🧀 カフェオレ☕️
2024年4月26日 14:09 hiro
地元やもん。 覚悟をもって、試合に挑んでたんだね。 しっかり治して我らが阿波っ子Jリーガーの復活を待ってるよ🥹 いつものスッキリ勝ちカフェオレと、ラッキー丼(めっちゃうみゃー🐓✨)で待望のホーム初勝利を🔥🔥 @bluefirecoffee @LUCKY20230326
#丼  
2024年4月26日 13:32 もう超Hなけんちゃん
今日のランチ☀️🍴 オマール海老🦞クリームパスタ🍝 ミニ黒糖小倉サンド🥪 コーン🌽ポタージュスープ みかん🍊ヨーグルト アイス黒烏龍茶🍵🥤 マミー🥤 カルピスウォーター🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2024年4月26日 9:11 戸蘭
今日の朝ごパン🍞昨日とほぼ同じ。バタートースト、いちごヨーグルト、旦那氏の淹れてくれたふわふわカフェオレ、ざくろスムージー。…と検分ナナちゃん。 トーストはまだ半分で充分かな〜。スムージーは鉄分補充。食べ物だけで栄養満遍なく摂るの、めちゃ難しいよね💦
2024年4月26日 8:12 しょこらら???
あまりにもはっぴーもーにんぐ🥪 カフェオレこんなかわいく出てくるの…カットされたばななも…フレッシュ入れるためだけに作られたであろうちぃちゃい食器も…ていねいに耳を切られたふわふわパンもすてきすぎる なにもかもやさしくて最高でしたオランダ なな時から おぼえた ごちそうさまでした🙏🏻
#パン  
2024年4月26日 4:10 ゆい⭐️?????
時間に少し余裕があるから、美味しいカフェオレにBGMをかけてゆっくりと過ごそうとお誘いされたよ🥰(ホムコメ) こんな可愛らしいこと言っててラブシコ来たら面白いな🤣いつ来るかな?
2024年4月26日 1:12 みちしゅん?
@LuvTumu蔵王?のカフェオレ美味しいよね☺️
2024年4月25日 23:12 東雲とーうん@悪零ありがとうございました!
お弁当にしたドラオムはクッキング荒岩パパのレシピ、ピリッと辛いドライカレーを砂糖の入った卵で包み(お弁当だからスクランブルエッグ乗せた)ウースターソースでスパイシーに。 ちなみに朝はカフェオレにクロワッサン🥐の、おフランスなシンプルごはんだったザンスよ( 'ϖ')
2024年4月25日 22:02 すー
豆腐…なのに???って思ってしまう🤔RP (過去ソイミルクのカフェオレ?を飲んで「ただの豆腐」って言った私) でももっくんが美味しいって言ってるからきっと美味しいんだろうな🤔
2024年4月25日 19:42 にゃす
ハニーカフェオレ美味しいのかと思ったら不味過ぎてびっくりしてる 普通のカフェオレにすればよかった カクテルのリキュールを濃いめに使用したみたいな味する🥵
2024年4月25日 18:52 タクドラ@くずは
カレーうどんとオカズと 嫁さんのカフェオレ用珈琲と 美味しい珈琲と共に タクドラくずはが PM18:53をお知らせします。 今日は朝昼晩兼用飯やなw
2024年4月25日 13:49 がね
せっかくだから食べたものの写真 カフェオレ チョコパン バナナとヨーグルト
#パン  
2024年4月25日 12:01 しんさん 日本一心 The Grateful Dead
BOSSの大量のカフェオレは不味い、クソすぎる
2024年4月25日 11:10 min?☺︎
今日のダイエット朝ごパンはPascoの全粒粉食パンにハムとチーズ(ブラックペッパー バジルたっぷり)トーストを手でプレスしてホットサンド 豆乳紅茶ホットにネスカフェまったり深い味カフェオレ
2024年4月25日 11:02 ムーラシア大陸
@hana____1216お風呂上がりのアイスは最高ですよね😆♨️ アイスの実のカフェオレがあったとは、いやーでも絶対に美味しいに違いない😋✨
2024年4月25日 3:10 陽華
カフェオレが美味しい
2024年4月24日 22:42 よしくん
@hana____1216カフェオレ味美味しいよね🤗✨ 水も滴るいいオンナ(杷奈ちゃん)ですなぁ🫶💕
2024年4月24日 22:32 沖石 要@一般善良??
【スタイベにゆるっと参加する幽霊の雑談】 で配信中! カフェオレおいしい👻 web.iriam.app/s/live/rwzm6vu…
2024年4月24日 21:31 乃依
今日はお父さんがお休みだったので、朝からドライブしてきました。カフェオレ飲んでマクドでドライブスルーしてお昼はマクド。お父さんが1日家にいてくれたので、割と安心して過ごせました。明日はお父さんお仕事だから怖いな…すでに希死念慮が襲ってきてる
2024年4月24日 18:51 ち。
日比谷シャンテに行ったとき寄った「珈琲館 元祖ピザトーストとアイス豆乳カフェオーレ チーズたっぷりだし、パンの外側カリッで美味しい😋と1切れ目は思ったんだけど…2切れ目後半あたりからチーズの塩味が私には強くてちょっとしょっぱかった😅 豆乳カフェオレめっちゃ美味しかった😋
2024年4月24日 16:42 プラ瀬暮
腹具合が悪くて食欲なかったので今日の昼食はカロリーメイト ドリンクタイプカフェオレ味 おっかなびっくり飲んだけど、美味しいじゃん!
#昼食  
2024年4月24日 16:32 株式会社清水屋食品 本社工場
EXILE TETSUYAさんプロデュース「AMAZING COFFEE」とのコラボレーションパンが発売しているのはもうご存知ですよね🤭 🌟大人気のチョコレートドリンクを使用した「チョコモ~モ~」 🌟AMAZING BLENDの奥深い香りが広がる「カフェオレ」 農マル園芸≪吉備路店・赤磐店≫様でも販売中‼️ ぜひどうぞ🎶
2024年4月24日 12:42 あおニャン
@kousatou3これ、美味しいですよね❗😊 隣に定番のカフェオレもあるけど、この時期は みーんな“ももオレ”選んじゃいますね😆
2024年4月24日 12:40 鐵道省
こんな事言ってたのに昼飯後癖でカフェオレを買ってしまい普通に飲んでる… まずい…やらかしたかも。
#昼飯  
2024年4月24日 11:42 パグ@投資家3年目
@lAgjhbrsjSEohwSカフェオレも美味しいですよね😋そしてたっぷりシリーズは長居する時ありがたいです🛢️ スイーツは今サクラ推しですよ〜🌸
2024年4月24日 11:32 みかこ
久しぶりに食べたくなってお取り寄せ☎️親戚の和菓子屋さんのカフェオレ大福☕他店舗のカフェオレ大福も食べた事がありますが、このカフェオレ大福を食べたら他のは食べれない位美味しいです😋 家族全員大好きなカフェオレ大福 クール宅急便の送料もかかりますが美味しいのでお勧めです😋
2024年4月24日 9:51 たぬきち
肝生検記録 13 夜中も看護師さんが血圧測りに来たり点滴替えに来る 4時台に点滴抜く作業 夜通し本当にお疲れ様です感謝しかない その反面諸々の作業と隣のおばあちゃんの独り言でろくに寝れない 朝ごはんはパン嬉しい ご飯だと思ってた! 牛乳が飲めるのも嬉しい(カフェオレ大好き)
2024年4月23日 22:11 イチちゃん(やきいも)
2024-04-23㈫ 朝/鮭🍙、豚汁、じゃこ🥗、卵焼き 間食(レッスン)/くるみパン、胡桃ゆべし 昼/🥗、じゃこ菜飯のしょうが焼きランチ 間食/フロマージュ、カフェオレ 夕/くるみパン、ポテサラ、蒸しかぼちゃ、きのことわかめのスープ、🥦🍅 ケーキがメチャウマでした😊 また行きたい☕
2024年4月23日 21:52 kazu
@TreeDragon5他1人こんばんは 今回はこれらを手に入れました バニラは最後の二個 カフェオレとカレーは見掛けませんでした 未入荷?売り切れ?
2024年4月23日 19:52 SHO❤️‍?
@amazingcoffee__他1人わ〜❤️‍🔥皆で行ったんだ🐺❤️‍🔥 清水屋のクリームパン美味しいよね❤️‍🔥 私も好きだよ😊 コラボ商品のカフェオレ味食べてみたい😍
2024年4月23日 16:19 福島の人(5th vaccinated)ω
しかし、低脂肪乳はカフェオレにすると不味いのよね。牛乳じゃなくて、飲むヨーグルトとかでは駄目かしら。ヨーグルト、タンパク質は発酵時点ですでに分解されているのでクローン病でも吸収しやすく、脂質もほとんどないのよね。
2024年4月23日 12:12 民菊(たみきく)
昼食 ランチパックとセブンプレミアムのカフェオレ ヤマザキ春のパンまつり お皿は4枚がギリギリかな?
2024年4月23日 12:11 翻訳女子
今日の朝ごはん: 新玉ねぎとベーコンのパン、目玉焼き、コーン、サラダ、マンゴーあんこヨーグルト、カフェオレ
2024年4月23日 10:22 白檀
味覚、食感が狂ってから 3ヶ月経つ 夫から「飯はこれかい💢」って 言われるけど、本当に わからないんだもん 最近やっとカフェオレが 飲めるようになったけど ブラックコーヒーは無理! レトルトは嫌がるし 作っても不味いと言われ ウーバーイーツしたい
2024年4月23日 10:20 カフェ・アダチ
おはようございます☺️ 【ハニーオレ】は、幅広い世代の方に人気のメニューです♪ 濃厚なカフェオレに、生クリームとハチミツを贅沢にトッピングしました🍯 テイクアウトでのご用意も出来ますので、お出かけのおともにもぜひ😉 本日もご来店お待ちしています☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×