ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 パン10 ハンバーグ7 スープ3 唐揚げ3 蕎麦2 カレー2 焼き鳥2 カレーパン2 クリームパン2 ドーナツ2 アイス2 朝食2 1 海鮮丼1 ラーメン1 ハンバーガー1 味噌汁1 シーフードカレー1 スコーン1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 ミルクティー1 ハーブティ1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ5 八天堂5 カフェイン2 いわき1 どん兵衛1 カフェ1 カフェタイム1 キャプテン1 コメダ1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 チロル1 ドトール1 ファミリーマート1 フロスト1 マック1 メルヘン1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 08:20現在

2024年5月4日 7:12 睡 魔‎ Zzz‥ᐝ
自販機の珈琲も美味しいけどやっぱり、自分で入れるやつのが美味しいな。つってもインスタントやけどな。ブラックとかカフェイン濃い珈琲は飲めないからカフェオレで美味しい物選んで飲んでる
2024年5月4日 6:12 amami
@mayumayuma358カフェオレも美味しいですよね💞 セブンイレブンちゃんは なぜか描いているうちに、大人な感じのドレスになっていました〜👗✨
2024年5月4日 6:02 やっほ~♪
@n88917708らくのう牛乳のカフェオレ、おいしいですよね。
2024年5月4日 0:12 白兎??☀
ファミマで見つけて購入し食べてみました😆 優しいカフェオレのとろけるくり~むでパンもしっとりしつつも程よい弾力があって美味しかったですよ🍀 良く冷やすほど美味しいのでみかけたらぜひおすすめです👍
2024年5月3日 23:33 体重限界ももぴ
2024/05/03 朝 なし 昼 カフェオレ(190kcal) 夜 2枚目(216kcal) 間食 チロルチョコ1個(34kcal) ──────── 445kcal 昨日あのあと担当と鍋食べてハーゲンダッツまで食べちゃったからかなり控えめ
2024年5月3日 21:22 小林 しの
ホットミルクティーとローズティーが好きです☕️ミルクティー本当に美味しすぎます。今日はアイスカフェオレをいただきました。時々ブラックのコーヒーも飲みたくなります。全部美味しいです。
2024年5月3日 20:20 りこぴん?11期mamaコミュサポ隊
イヤイヤ期突入🎉×体調不良娘との2日間ワンオペ耐久レース←も半分折り返し地点🥳 うれし〜〜🥳  マックデリバリーで乾杯🥂(カフェオレ)
2024年5月3日 17:52 じゃっく?
ランチ、ぶっかけ山菜とろろ蕎麦。身体に良くて美味い🤤 カフェオレは、だいぶぬるくて笑った。
2024年5月3日 15:40 グラぱん?GW鼻フル
MEGAコーヒーのススメ☕️ 🫧カウセ周りのまとめ 🫧スイーツ要らん休憩 🫧DT中の散歩の合間 🫧DT仲間と永遠話す時 MEGAの名前の通り大量かつリーズナブルだし、タッチパネルだから焦ることなく注文できる🙆‍♀️ テイクアウトもできて最高🫶 こちらのアイスカフェオレ1900w
2024年5月3日 14:52 ままん@ラグオリIris
ゴールデンウィーク真っ只中! 今日は親族集まってBBQ大会!🐄🐂🐃 手土産のフルーツ大福に めちゃテンション上がって早々に食べだすままん😋 この写真のあと カフェオレを箱にぶちまけて 大惨事になったのはまた別のお話…😫😫😫(←何をしでかすねんな!?!!
2024年5月3日 14:12 さおり
メルヘンのサンドイッチと酪王カフェオレおいしい〜
2024年5月3日 10:51 レオド
おはようございます、朝ご飯投稿します シスコーンのフロスト スナックサンド大人のタマゴ ベーコンチーズオムレツ 豆乳春雨スープ (タマゴスープがなかったです) アロエヨーグルト カフェオレ 以上です失礼しました<(`・ω・´)
2024年5月3日 10:12 maki007
今日は近所の🍞屋さんのオープン日だったので、ようやくパンがいっぱいある時間に行けた〜🙌 コーヒー屋さんも来る日だったのでカフェオレも一緒に♪ ☕️屋さん店に来たばかりなのに準備時間も無く注文してしまってゴメン(苦笑)ウチの親戚やら他のお客さんも☕️注文したからめっちゃ焦ってたやろな〜😅
2024年5月3日 8:02 玻璃?*5@仏教は最高の教え
私の中ではスタバってコーヒーショップじゃなくてスイーツドリンクショップなのよね。 コーヒー飲みたい時はドトール行くし、カフェオレをテイクアウトで飲みたい時はファミマ行くわ…
2024年5月3日 7:52 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り 粒餡パン カレーパン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
2024年5月3日 5:51 長谷川泰三
朝飯 連休も後半、カレー食ってカフェオレ飲んだら寝っかな?
2024年5月3日 2:09 久永武
実は地元姫路京口店セブンに行ってこれ買うて買って来て食べたのがカレーパンとカフェオレコーヒー空き缶暖かい飲み物だけ買いましたまぁ本当にがっつり食いました実はひさびさ久しぶりのセブンの領収書レシートですまぁそうゆうことです😋☺️😀🤭(^∇^)(^O^)(^Д^ )
2024年5月2日 22:22 もかるびぃ
@Annki_suskカフェオレ美味しいですよね………!
2024年5月2日 21:09 きみどり
今夜は絶対カレーが食べたくなると思って 唐揚げカレーにアフォガードではなく カフェオレにソフトクリームを添えて 🍛🍦
2024年5月2日 19:33 ❀✾αγυκα τοыйαδα✾❀
コメダ珈琲のハンバーガーのパティが 想像以上大きくて驚いた😳🍔 でもソースも美味しくて10分で食べ終わった〜😋🌟 アイスオーレ美味しいよね!🤭☕ カフェオレと違って苦味が少ない😳💭 明日から4連休だから この間の工簿の続きをしていこ〜🤐✊
2024年5月2日 19:33 ゆうさく(まい)?
こんばんは☔ 晩御飯は チキンソテーきのこソースがけ オニオングラタンスープ 野菜サラダ トースト いちごジャム カフェオレでした♪ オニオングラタンスープは美味しい☺
2024年5月2日 18:22 カニしゃぶ☃️雪民
@maitopartanどのコーヒーにいたしますか デリバリー受け付けております 私はカフェオレが好き
2024年5月2日 18:11 アンソレイユ?
新しい職場になりこの愛しの マグがお昼のお供になり休憩 時間がこれだけで豊かな時間になってまーす🥰 コーヒーや紅茶、カフェオレ、ハーブティ、お味噌汁、スープなどなど毎日今日は何を持参しようかと小さな幸せと楽しみに💓 小さな幸せと楽しみの積み重ね、大事にしたい🫶
2024年5月2日 12:51 すゃすゃ寝るっ子
可愛そうな 痛風の親友よ。鬼っ娘がヌコにチュールで 優しく契約更新。唐揚げ弁当とどん兵衛 鬼っ子のドーナツとカフェオレ 蕎麦とめんつゆ。袋大は もしものおっきい方用。本日だけは レシート通りのお会計。大阪は日差しギラギラで暑い。もうまもなく。
2024年5月2日 4:50 K_この
蘇生にもガスとカフェオレ提供出来たりしませんか😢😢寝室別なんだよなぁ…………でもそれはそれで美味しい………………
2024年5月2日 4:41 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパンカフェオレ」食べてみた😍‼️】クリームパンの名店八天堂コラボ😄優しいカフェオレ味が美味しい😋画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌   supersalariedman.blogspot.com/2024/04/blog-p…
2024年5月2日 1:10 やま
かのん誕生日最後の締めくくりはいつもお世話になっているお店(@1990Champ )を訪れて カフェオレ〜焼きりんご〜 大好きさルッルルル〜 トマトも食べたい〜 ハンバーグもいい〜 フゥ〜✊🏻 とても美味しかったです🍽️ 今年もありがとうございました☺️
2024年5月2日 0:13 tomoko isobeはわきまえない??(脱被曝に一票)
昼食は、マフィン、カフェオレ。 夕食は、玄米小豆粥、白菜と油揚とベビーホタテの煮浸し、ネギと鶏もも肉の焼き鳥風、バナナヨーグルト。 就寝前の体重は……スタートから1500g減。昨日比300g増。15h-9h
2024年5月2日 0:09 えり*ダイエット中*目指せ10㌔減‼️
2024/5/1 ✔カフェオレ ✔きな粉ヨーグルト ✔ココアパン、納豆 ✔スナックえんどう ✔サプリメント 二度寝しちゃいました 毎朝バタバタです💦
#パン  
2024年5月1日 22:32 天宮空
エナドリとカフェオレのカフェインを同じで考えてるからいけないな エナドリはやばいし常用はもっとまずいってかいださんか誰かももちさんか社長に言ってた 肝に銘じよ
2024年5月1日 21:51 ぺぇ1857
今日朝ファミマ寄ったら!八天堂のくりーむパン、カフェオレ味が売ってた!!!!!美味いに決まってるやろ‼️(美味かったです😋🥰 買い溜めしないと〜〜(^q^)
2024年5月1日 21:12 미키 MIKI?
最下位 しし座 5月初最下位… 5月初日最下位から… パーソン:好奇心旺盛な友達 アドバイス:最近感動したことを思い出す Lucky POINT:計量カップ ラッキーメニュー:シーフードカレー しし座のおまじない:誕生日にやりたいことを考える 5月初日Lucky color しし座最下位:カフェオレ色 5月よろしくです
2024年5月1日 21:11 さだはる
今日はハンバーグとカフェオレを作りました。おいしかったです💫
2024年5月1日 20:10 レオ餅
夜ご飯はカフェオレ、焼きリンゴ、トマト、ハンバーグを食べました!
2024年5月1日 19:12 ざびえる
@uug2_chinatsuいわきで食べた美味しいもの(・ω・ ) 田巻屋さんの焼き鳥~♪ ホテルの朝食で食べたメヒカリの唐揚げ 潮目食堂で食べた海鮮丼 世界一美味しい飲み物と噂の酪王カフェオレ ちなっちゃんが教えてくれた給食の出る居酒屋と旬はまた次回のお楽しみ~♪
2024年5月1日 19:12 右手実Я♦️??
かのんちゃん誕生日おめでとう! いつも元気で、周りも良く見てる かのんちゃんが大好きです! もうすぐファンミで会えるのがとっても楽しみ! 焼きリンゴはないけど、 カフェオレ ハンバーグ トマト でお祝いだよ~Fu〜
2024年5月1日 19:10 tomu
カフェオレ 焼きりんご 大好きさ ルルルル トマトも食べたい ハンバーグもいい Fooooo!!
2024年5月1日 17:50 haya_neko3(はやねこ)
お昼はラーメンでハンバーグじゃない コーヒーはブラック派でカフェオレじゃない ふー!
2024年5月1日 16:10 ちえ
お店のは美味しくて大好きなのに、スティックタイプのカフェオレなんでこんなに不味いんだろ… と思いながら、お店に行かないから結局買って飲んでる私もダメだけど😂
2024年5月1日 15:52 ひ と き?
Baluko Laundry Place 代々木上原で洗濯代行のついでにカフェしようと思って2回目の利用の今ようやく食した!アイスコーヒーとカフェオレのドーナツ🍩合う!おいしい。疲れたからちょうどいい休憩が出来た😋
2024年5月1日 15:29 北のシャーマン?ミスやん.
お昼には遅いけど、パン買ってきてくれたのでプロテイン飲む 今回はカフェオレ味☕ 美味しい!でも甘い!笑 甘いコーヒーあんまり飲めないので毎日は無理かも でも美味しい りんご>カフェオレ
2024年5月1日 15:12 まなネコ❤️?
ぽぽさんのコーヒーで飲むカフェオレ☕️ 本当に美味しい♡ まったりカフェタイム☕✧幸せだなぁ
2024年5月1日 14:31 ひぃちゃん
昨日行った時は気になってたファミマ限定グミのレモネード味🍋と八天堂のクリームパンカフェオレ味🍞買った☕️
2024年5月1日 13:13
かのんちゃんおめでとう! カフェオレ焼きりんごだいすきさるるるるトマトもたべたいハンバーグもいいセットを食べるよ
2024年5月1日 12:32 コーヒーステーション☕️【公式】
ミルクと深煎りコーヒーな味わい!八天堂の「とろけるくりーむパン カフェオレ」新発売☕ @HattendoINC coffee-station.jp/archives/24937
2024年5月1日 12:02 水鏡 麗@ボイス公開中?
@akino_ren_カフェオレ美味しいからそんぐらい飲んじゃうよねわかる、、
2024年5月1日 11:02 もで
@NyanZeuありがとございます。 口内炎もすごくできてて、色々ストレスもあって胃腸壊してたので、少しずつ解禁しようと思います。 まずはカフェオレかなー おいしいカフェオレの作り方みたのでっw
2024年5月1日 9:52 いいものタウン
【ファミリーマート】「冷やして食べるとろけるくりーむパン」シリーズに、カフェオレ味が新登場 iimono.town/topic/gourmet/…
2024年5月1日 9:42 Moca*Raz
お家でのんびり🏠 朝から雨で肌寒いから買い置きのゆで小豆缶を使って、大好きだったコメダの小豆小町葵風な珈琲を…☕️ 牛乳→豆乳で ゆで小豆が甘味控えめ、ちょっと甘さ足りない? 豆乳もちょっと多くてカフェオレと言うかミルクコーヒーっぽく😏 これはこれで美味しい🤤 小倉あん買っておこう😂
2024年5月1日 5:51 ぴよ@????/?MMMPP
新商品! 八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン カフェオレ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ