みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス8 パン6 コーヒー5 トースト4 朝ごはん3 カレー2 ドーナツ2 チョコレート2 朝食2 ランチ2 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 唐揚げ1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 カフェ2 あらびき1 ふくふく1 カフェオレトーキョー1 カルディ1 カレー屋さん1 シライシパン1 シルク1 ジャンボ1 スタバ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 フランク1 ブーランジェリー1 ホワイトグラスコーヒー 福岡店1 ミスタードーナツ1 ミックスベリー1 ヤマザキ1 ライブコーヒー1 ルビー1 ル・プチメック1 ロッテリア1 ロングポテト1 博多駅前1 成城石井1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 12:43現在
味覚、食感が狂ってから 3ヶ月経つ 夫から「飯はこれかい💢」って 言われるけど、本当に わからないんだもん 最近やっとカフェオレが 飲めるようになったけど ブラックコーヒーは無理! レトルトは嫌がるし 作っても不味いと言われ ウーバーイーツしたい
おはようございます☺️ 【ハニーオレ】は、幅広い世代の方に人気のメニューです♪ 濃厚なカフェオレに、生クリームとハチミツを贅沢にトッピングしました🍯 テイクアウトでのご用意も出来ますので、お出かけのおともにもぜひ😉 本日もご来店お待ちしています☕️
2024/4/23 ✔カフェオレ ✔きな粉ヨーグルト ✔ココアパン、納豆 ✔バナナ半分 ✔サプリメント ヨーグルト食べれず💦 残しました😅
カフェオレが美味しい朝✨ おはようございます✨
フワフワ系とか糖衣系、持ち帰りして保存すると糖衣が泣いてぺっちょりになったりで悲しいけどカフェオレは家でもガバガバできるかもなぁって思ってしまうし、オールドファッション系は自分のドーナツ順位において最上位というわけでもないけれどもミスドミルクティーと合わせるならこっちかなって感。
息子に日々「日本は値段高いんだから!ベトナムいた時みたいに色々買えないんだからね😡」 とか言いつつミスド見つけりゃ持ち帰りドーナツ買ってカフェオレ飲むし、スタバも入っちゃう私。 人間だもの
抹茶チョコかかったポンデリングを持ち帰りながら、毎回の「抹茶風味のお菓子に合わせるドリンク問題」を検討する。今日はオールドファッションハニーとダブルチョコレートも買ったので、つられてコーヒー(カフェオレ)一択か_(┐「ε:)_
今日の朝ごはん。ル・プチメックさんのラムレーズン入りミルクフランス、林檎とクリームチーズのブリオッシュ。いちご、無糖ヨーグルト、カフェオレ。最近美味しいパンにはまっています。つい通勤経路にある同じお店で買ってしまいがちだけど、あちこち気になるブーランジェリー巡りをしてみたいなあ✨
新しくオープンしたカフェのスパイスカレー食べてみました。近くにスパイスカレー屋さん2軒あるけど、競合はしない感じです。鶏肉ゴロゴロでじっくり煮込んである感じが好印象。セットのアイスカフェオレはたっぷりボリューミー。
カフェオレおいしい😋
ライブコーヒー 秋葉原店のアイスカフェオレがめっちゃ美味しい。テイクアウトだとラージで350円なのでセブンイレブンのカフェオレのラージ飲むなら50円プラスだけでこっちのほうが美味しいのでおすすめです。
もしかしたら売り場に書いてあったのかもしれないけどパン屋さんでパンとこれ持って「イートインで✨」って言ったらこのカフェオレはイートイン出来ないんですって言われてテイクアウトした😇これから予定あるのにパンとカフェオレ持ってるwパンだけ食べるのもなんか悔しくてロッテリア行った←
おはです🌂 お天気悪い月曜日ってテンション下がります😞 庭の木がもう死にかけていて伐採しようか悩んで数年…今年も切らないで〜と言わんばかりに花咲いた… 朝ごはん チョコパンとヨーグルト サーモスにたっぷりのカフェオレ 血糖実測98 Insulin7Uで いただきます🙏
カフェオレ美味しい
おはようございます!! 今日もカフェオレが美味しいぜ! 朝はまだ肌寒い! 真夏仕様の格好してたので寒さで朝四時に起きちゃいましたよ(:3っ )∋︎ 皆様、風邪ひかないようにお気をつけくだされ! 今日はもしかしたらメガネ届くかもなので、早く届かないかなぁとワクワクして仕事行ってきますぜ!
カフェオレおいしい
@tatsu_tsubadanんねえかわいすぎ🥲♥️ カフェオレ美味しいよね😋🤎🤍
昨日の夜はコンサート後の懇親会で軽食も摂ったけど、帰宅してからカレーラーメン作った 冷凍しといたヨーグルト漬のラム🐑をカレーに仕立てて、魚介出汁のラーメンに投入 隠し味にソラチのタレと羊名人 ラッシーとカフェオレ 食後にアールグレイとBiscuiterie Bretonneのカヌレとフィナンシェ
めっちゃ甘いカフェオレが美味しい
朝ごはんは、今日は日曜日。オイシックスさんからの宅配が届いてクロワッサンに。軽くトーストして熱々を2個と。ドリップコーヒーを淹れて、カフェオレにして。お湯を淹れたミネラルウォーターと。 たいへん美味しく頂きました✨💕❕
【たべものと日用品WAO】さん・春のパン祭り🍞 old-hita-8878.digick.jp instagram.com/tabemono_to_ni… 🍓基本のいちごヴァシュラン いちごゼリー、いちごジェラート、いちごアイス、生クリーム、メレンゲ 🍓いちごと生クリームのサンドイッチ ☕️カフェオレ ぜんぶ感動しか言葉が見つからない味に震えた🥺
ピリ辛なチョリソーがたいへんおいしいホットサンドです 🙏いただきますマン 1517 五反田のカフェオレ専門店、カフェオレトーキョーのピリ辛ソーセージホットサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n14a031…
内視鏡検査が終わって、死ぬほどお腹がすいてたので、トムヤム麺を食べた。この後成城石井カフェでケーキとアイスカフェオレとソフトクリームを食べて、リカバリー完了! トムヤム麺がお米の平麺だったので満腹にはならなかった(私だけかもしれないけど)。
@takuchi_mamaママ、みなさまこんにちは! ふくふくさんとふたり昼斬りやってたら、ママの昼斬り流れてきたわ🤣 昨日も今日も考え事しててパンを真っ黒に焦がしたの。ぶどうパンは上を切り、食パンは焦げを削り…ぼんやりしすぎ。 あとはキャベツとたまごのアンチョビガーリック炒めとカフェオレでした。
お時間ある方はぜひ‼︎ 貴重な先生に会えるラストチャンスです♪ 私のお店のオススメは、 オリジナルカクテル「梅コーヒー(梅酒のコーヒー割り)」意外な組み合わせですが美味しいです♪とカフェオレ♪
チキンステーキ食べたくて LAWSONで買ってきたチキンソテー 目玉焼🍳のせてワンプレート お休みの日の1食目♡ マヨネーズかけ過ぎたけど、美味しい😋 グリコのカフェオレなかった∑(゚Д゚)
REYSプロテイン飲んだ事ある味ランキング 1 カフェオレ 2 塩キャラメル 3 ミックスベリー 4 チョコレート 5 オレンジ オレンジが不味い訳ではない。ただ飽きる。
練乳いりのやつはだいたいおいしい。カフェオレ味のミルクバー?みたいなのは初なので楽しみ😍
退勤後に夜散歩でカフェへ。 いろんなクッキーの量り売り🍪とカフェオレをテイクアウト。 お腹が空きすぎていたので軒先でクッキー2枚をかじり、また歩くなどした🚶 残りのクッキーは毎日のログボとして楽しむとする。
カフェオレおいしい(° ∀° ≡ ° д°)
おやつ食べてます。ベリーパンとカフェオレです🫐☕️
🍧メニュー ホットドッグ、チュロス、ロングポテト、あらびきジャンボフランク、アメリカンドッグ、肉巻きおにぎり、グルグルソーセージ、コロコロフランク かき氷、シルクアイス、レモンスカッシュ、オレンジスカッシュ、トクドック、たこ焼き、唐揚げ、ポテト、アイスコーヒー、アイスカフェオレ
ずーっと気になってた近所の喫茶店に勇気を出して入ってみた。 凄く居心地良い…トーストもカフェオレも美味しいです。焼きたてアップルパイも気になるなぁ。
今日のランチ 瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺🍜 アイスカフェオレ 秒で食べ終わるくらい量少ないし、割高。 @ ミスタードーナツ
@t_r777k仕事頑張ってる手だね❔それに仕事終わりのカフェオレは美味しいよね❔僕も生まれて45年間一滴もお酒の飲めない人間だから佳奈ちゃんの気持ち解るよー❗
オムライス コーンスープ ヨーグルトバナナきな粉 カフェオレ オムライスは、とろとろオムレツを開くタイプの まあまあの成功、72点ってとこでした
博多駅前『ホワイトグラスコーヒー 福岡店』 曇天の本日は、朝8時開店直後の当店で、カフェオレHOT&トーストセットで朝食。 カップ毎に表面の模様を変えたカフェオレ、分厚く少し甘めのパン&苺ジャム、ヴィネガードリンク、いずれも美味。 早くから開いている貴重な店は、8時30分には店内ほぼ満席に。
カフェオレでシリアルを作ったら美味しいに決まってる…!
◤ 週末 制限解除1日目 ◢ 〚モーニング🌞〛 🐼白いふわふわパンチョコクリーム 🐼スペシャルサンド 🥤カフェオレ 🍌バナナ ダイエット終了2.3kgリバウンドからの →制限5日間で2.5kg戻せて-11.8kg✨ 考案その①は大成功🎊 土日制限解除楽しむぞ🥰 さて2日間で何kg増えるかな笑 いただきます🙏💕
@ecp3_ops私もVALXのカフェオレ頼んだことあるんですが、VALX甘くて飽きが来るんですよね🤔ウルトラの黒胡麻きなこは私も美味しくないと思いました😂SAVASは安定の美味しさですよね☺️
あの店もいいなこの店もいいなと歩いていたら結局電車に乗っていて最終的にカフェオレを自販機で買うというので終わる花金。美味しいからいいか。
シライシパンのポップ・ヒットカフェオレ☕️🥖ふわふわカフェオレクリームが美味しい😋昨日のヤマザキの板チョコサンドみたいにこれに板チョコはさんだら美味しいかも🍫😋
ずっと気になってたベーグル屋さん🥰 ランチにベーグル&カレーセットをぱくり🤤 もちもち生地でほんのり甘みがあって美味しいベーグルと、めちゃくちゃくせになる美味しさのカレーに幸せでいっぱいなった テイクアウトもした🤭💕 ↓ ①カレー ②ペッパーチーズ ③紅茶 ④カフェオレ ⑤エスプレッソ