みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 アイス5 コーヒー4 ランチ3 和食2 スープ2 唐揚げ2 紅茶2 寿司1 天ぷら1 丼1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 串カツ1 コーンスープ1 カルビ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 チョレギ1 フレンチトースト1 ラスク1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 パンケーキ1 シナモン1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 パン屋さん2 からり1 ごはん1 さんぽ1 だんだん1 ねこねこ食パン1 カフェ1 コストコ1 コメダ1 スタバ1 フィーユ1 ポタージュ1 マロン1 ミナト1 ヴァンサン1 回転寿司1 小川珈琲1 治一郎1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
ずっと気になってたベーグル屋さん🥰 ランチにベーグル&カレーセットをぱくり🤤 もちもち生地でほんのり甘みがあって美味しいベーグルと、めちゃくちゃくせになる美味しさのカレーに幸せでいっぱいなった テイクアウトもした🤭💕 ↓ ①カレー ②ペッパーチーズ ③紅茶 ④カフェオレ ⑤エスプレッソ
相棒見たいけど、その時間治療行かないとなんだよね…🐰 終わってから、見れたらいいなぁ😊カフェオレ美味しかったなぁ…お菓子美味しいなぁ…和菓子…まだかなぁ…🤔 🧸次いつ来るんだっけなぁ… ビックルとか、なんだっけ•́ω•̀)?なんか似たようなペットボトルで色々ありますよね?飲みたい🤤
今日のお昼はパン屋さんのパン〜🥖✨ 普段スーパーとかコンビニのを食べてるからめちゃくちゃ美味しいわ…笑 カフェオレがシナモンくんコラボ🩵
今日のランチ☀️🍴 ベーコン🥓エッグ🍳 小倉&チョコ🍫ホイップ クロワッサン🥐 コールスローサラダ🥗 ポテト🥔ポタージュスープ ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 カルピスウォーター🥤 ホットカフェオレ☕
@mmxx1231230他1人お揃いだね!! 俺もチョコ味持ってるよ😋 カフェオレ美味しいんだ! 飲んだことなかった! 良いこと聞いたから今度試してみよっと✨
@mofumofuoinusanけんちさんがおすすめしてる「カフェオレ(これ1番美味い)」 んで「キャラメル」と「チョコレート」だよ😳 他にもいろいろあるから試してみる😳 どれも甘くて美味しいよ あとはEAA飲むならベリーがおすすめ😚
一昨日あれ?未開封のお菓子捨ててあるって気がついて 今日まだあったらカフェオレ買っていただこうって思ったらまだあった。🤣 全然おいしい ちょっと気持ち悪いけどw
🌸 ② 🌸 ☀️と🌙 .*・゚ 花びら落ちてくるとつい追いかけちゃいますよね (/ω\)。 ベンチがたくさんあってのんびり出来るのもうれっしい🥰。 お団子と唐揚げとプリンとたこ焼きと焼きそば食べたくなりました✨。 あ、飲み物はもちろんカフェオレで!!✊。
[88日目]60.5kg 9:00 いちご 5コ、アイスカフェオレ 12:30 ご飯、豆腐、トマト、タケノコとふき、カルビ焼肉 18:30 たらの芽天ぷら 4コ スクワット、足上げ、足回し、肩と背中、おしり
@hina5_12REYSのカフェオレ味めちゃくちゃ美味しいですよ😌
このレシートと出会にきましたカフェオレ美味しい
新商品という言葉に弱いのよね。 白パン愛好家としてはストライク⚾️✨ カフェオレと合う🤤🥛☕️💕 マカダミア入りクリームパンケーキ🥞も 美味しかった〜💕(気付いたらカゴに) パンケーキは軽いから0kcal
ねこねこ食パンのフレンチトースト買ってきたん。桔梗信玄餅コラボのスライスあれば食べてみたかったなー🤔いつ行ってもないんだよなー。うちみんなごはん党だからパン買っても減らないんだよ…😰 オーツミルク気になって買った。砂糖不使用助かる🙏ふつーに美味いなカフェオレにして飲む☕️
チーズベーコンエッグのホットサンド コーンスープ カフェオレ ヨーグルトバナナきな粉 コストコのディナーロールを半分にスライスして、ベーコンエッグとスライスチーズを挟んだホットサンド 熱々です
@RDh_hinagiku「な!ふわふわ〜って、口の中で広がってる!(美味しそうにもっもっと食べてる)カフェオレも美味しいし、オムレツも美味しい!ここは美味しいもの、沢山あるんだな」
ハロワ帰りにコメダ行ってみそカツパンとシロノワールとカフェオレ頼んだのにモーニングの概念忘れててパン追加で食って腹いっぱいすぎてやばい…
この世で一番不味いキャラメル?カフェオレ?って味がする
朝測定76.7 朝 おにぎり×1,唐揚げ×1 昼 一本満足バー×1 ヨーグルト 間 カフェオレ ナッツ×8粒 夜 モスのソイ菜摘 昨日快腸すぎていきなり減った🙌
午後のティータイム✨✨ いただきものの治一郎さんのバームクーヘン 驚くほどしっとりとした生地 柔らかな甘みで美味しい😆💕 小川珈琲さんのマイルドテイストを お砂糖なしのカフェオレに❤️ 最近ミルクを色々と変えている 少しずつ違った味合いが楽しめるのが良いね😊
割コーヒー使ってカフェオレ飲んでるんだけど、普段低脂肪乳で飲んでるので、たまに(売り切れにより)普通の牛乳使うと口の中にネットリ感が生じて美味しくない感覚になるようになってしまった… 昔は「低脂肪乳なんてそんな加工品…」みたいに思ってたけど、だんだん薄味派になってきてるんだなぁ。
@qpeeno_1これがまた、順番最後なんです〜😚喋りすぎそう😆 お菓子や飲み物はNGではないですが、私はいつも持ち帰りを前提でカップのカフェオレと焼き菓子(←市販のモノ😅)を紙袋に入れて用意してます。
半休最高! 人気のカレーパン肉ゴロゴロすぎて至高🤤🍛カフェオレとの相性満点です!💯これから仕事なんて信じられない…あぁ、真面目なフリして、大人のフリして行きますか…🫠
こんにちは😊 本日もテイクアウト受付中🥡 🍨シェイクはたっぷりのミルクと生クリームの冷たいシェイク! 🍨バニラシェイク 🍨カフェオレシェイク 串カツやチキンカツサンド(政実サンド)ご注文ありがとうございます🤗
@amanecco_shiva猿田彦のカフェオレ美味しいから期待!
@OldClock_Type_R古時計さん😃 mikiエスプレッソ🤣👍 外国人になった気分ww😂 ブラック苦手なんだね‥ 私は甘いの苦いの何でもイケる👌 ミルク入れると美味しいよね☕️🥛 コーヒー牛乳とかカフェオレとか甘いのも大好き♡ ほんと嫌な予感するよね🥹💦 ドキドキするー💦
いつものカフェオレなのに美味しくない
2024/4/16 ✔カフェオレ ✔きな粉ヨーグルト ✔ココアパン、納豆 ✔バナナ ✔サプリメント ヨーグルト残しました😅 生協で買うバナナは小さいから丁度いい✨宅配は助かるわ😊
朝食。 ロールパン、チーズ、ラタトュイユ風トマトスープ、コーンサラダ、りんご 🍎、ベーコンエッグ 🥓🥚、アイスカフェオレ、コーヒー ☕️ ベーコンエッグはスキレットを使って作りました。 味付 塩こしょう、鷲はあんまりこんなん使わんのやけど母親が買ったので使いました。
@aaaa_tfsカルアミルク美味しいよ!甘いカフェオレって感じ! 個人的にはピーチウーロンも結構好き!
美味しい牛乳買ったからこれでカフェオレ作ろうと思ってたのに全部忘れて飲みました
@ELlc0929kids酪王カフェオレは美味しいだぞ (_`・ω・)_バンッ 福島県民の血液は酪王カフェオレなんだぞ (_`・ω・)_バンッ
お腹すいたから! カフェオレはにいちゃんが買ってパンはお母さんが買ってくださいましたずら🍀 感謝いただきますうゆ😉
ヴァンサンゲルレのモワルーマロン気になってたの入手できてんけどこれ美味しいな… 初めは大きさに尻込みしてたんだけどしゃりっしゃりのアイシングと濃厚な栗たっぷりだけど重すぎないふんわり感 ブラック飲めないからカフェオレホットと合わせたけど最高だわこれ…
@88nav0seカフェオレなんですね!😅 白っぽいからバナナジュースくらいかなとてっきりww これから冷たい飲み物がおいしい季節ですね✨
◆ミナトコーヒー コーヒーのテイクアウトにいかがでしょうか。 カフェオレ好きなので個人的にすごい行きたい。 tabelog.com/kanagawa/A1401… minatocoffee.yokohama
嫁さんのカフェオレ用珈琲と 私の美味しい珈琲と共に タクドラくずはが PM15:03をお知らせします。
1.333…日チートデイ(的な) 昨日の夜 王将テイクアウトでパラパラチャーハン、エビチリ、チーズケーキ、アイス 朝 和食バイキング あさんぽ アイスコーヒー 時間つぶし カフェオレ
@kumorino1357わた…私な気が…します!!🍞🥐🥖🥯 ぱろみちゃん、北海道だったわね!?!? いいなー北海道〜!!今、北海道からりたる珈琲のカフェオレベースを取り寄せてるんだけどめちゃうんますぎて、本場で飲める北海道の人羨ましい〜って毎日思ってる😆🧡
おはよう~(^∇^)ノ♪ グーテ・デ・ロワのラスク✨ これサクサクカリカリで美味しいよね(=^・^=)💕 今日のおやつタイムにみんなで食べよう♪ 飲み物は紅茶かカフェオレか…