ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 アイス5 コーヒー4 ランチ3 和食2 スープ2 唐揚げ2 紅茶2 寿司1 天ぷら1 1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 串カツ1 コーンスープ1 カルビ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 チョレギ1 フレンチトースト1 ラスク1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 パンケーキ1 シナモン1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 パン屋さん2 からり1 ごはん1 さんぽ1 だんだん1 ねこねこ食パン1 カフェ1 コストコ1 コメダ1 スタバ1 フィーユ1 ポタージュ1 マロン1 ミナト1 ヴァンサン1 回転寿司1 小川珈琲1 治一郎1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 14:06現在

2024年4月19日 16:22 ??ありさ( •̀ω•́ )??ぷりけつ大使?
ずっと気になってたベーグル屋さん🥰 ランチにベーグル&カレーセットをぱくり🤤 もちもち生地でほんのり甘みがあって美味しいベーグルと、めちゃくちゃくせになる美味しさのカレーに幸せでいっぱいなった テイクアウトもした🤭💕 ↓ ①カレー ②ペッパーチーズ ③紅茶 ④カフェオレ ⑤エスプレッソ
2024年4月19日 14:42 miffyさんです(・ⅹ・)
相棒見たいけど、その時間治療行かないとなんだよね…🐰 終わってから、見れたらいいなぁ😊カフェオレ美味しかったなぁ…お菓子美味しいなぁ…和菓子…まだかなぁ…🤔 🧸次いつ来るんだっけなぁ… ビックルとか、なんだっけ•́ω•̀)?なんか似たようなペットボトルで色々ありますよね?飲みたい🤤
2024年4月19日 13:12 ユカコは治療中で低浮上?3/31.5/5プリコン
今日のお昼はパン屋さんのパン〜🥖✨ 普段スーパーとかコンビニのを食べてるからめちゃくちゃ美味しいわ…笑 カフェオレがシナモンくんコラボ🩵
2024年4月19日 11:53 もう超Hなけんちゃん
今日のランチ☀️🍴 ベーコン🥓エッグ🍳 小倉&チョコ🍫ホイップ クロワッサン🥐 コールスローサラダ🥗 ポテト🥔ポタージュスープ ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 カルピスウォーター🥤 ホットカフェオレ☕
2024年4月19日 7:12 よ→くん、よ→すけ???????
2024/04/19(金)の朝ご飯 ロースかつ丼 カフェオレ
#丼  
2024年4月19日 6:52 Oxytocin
@mmxx1231230他1人お揃いだね!! 俺もチョコ味持ってるよ😋 カフェオレ美味しいんだ! 飲んだことなかった! 良いこと聞いたから今度試してみよっと✨
2024年4月19日 6:12 ??ℕ?ℝ?
@mofumofuoinusanけんちさんがおすすめしてる「カフェオレ(これ1番美味い)」 んで「キャラメル」と「チョコレート」だよ😳 他にもいろいろあるから試してみる😳 どれも甘くて美味しいよ あとはEAA飲むならベリーがおすすめ😚
2024年4月19日 3:22 音量ガイジ近藤
一昨日あれ?未開封のお菓子捨ててあるって気がついて 今日まだあったらカフェオレ買っていただこうって思ったらまだあった。🤣 全然おいしい ちょっと気持ち悪いけどw
2024年4月18日 22:30 guutare
🌸 ② 🌸 ☀️と🌙 .*・゚ 花びら落ちてくるとつい追いかけちゃいますよね (/ω\)。 ベンチがたくさんあってのんびり出来るのもうれっしい🥰。 お団子と唐揚げとプリンとたこ焼きと焼きそば食べたくなりました✨。 あ、飲み物はもちろんカフェオレで!!✊。
2024年4月18日 20:10 omi
[88日目]60.5kg 9:00  いちご 5コ、アイスカフェオレ 12:30 ご飯、豆腐、トマト、タケノコとふき、カルビ焼肉 18:30 たらの芽天ぷら 4コ スクワット、足上げ、足回し、肩と背中、おしり
2024年4月18日 19:32 右クリック
@hina5_12REYSのカフェオレ味めちゃくちゃ美味しいですよ😌
2024年4月18日 14:12 のらりくらり
このレシートと出会にきましたカフェオレ美味しい
2024年4月18日 13:50 モルコッペ?大幸界の人?
新商品という言葉に弱いのよね。 白パン愛好家としてはストライク⚾️✨ カフェオレと合う🤤🥛☕️💕 マカダミア入りクリームパンケーキ🥞も 美味しかった〜💕(気付いたらカゴに) パンケーキは軽いから0kcal
2024年4月18日 13:30 coco
健康診断終わってパン屋さんでランチ~♪ カフェオレのミルク少なめで萎えた… 会社戻らないで直帰しちゃおーかなー(ง ˙˘˙ )ว
2024年4月18日 11:30 みんと?⸒⸒
なんとなく吸い寄せられて人生初の一人回転寿司にて、お寿司7皿食べてからチョコバスクチーズケーキとカフェオレにてフィニッシュ
2024年4月18日 10:51 りん?⚔️
おは🎐 カフェオレに砂糖入れたらなんか💗みたいに沈んで行ったから😆📷✨ 朝に甘いパンって食べないけど 見た目可愛すぎて気になって買いました👼🏻💞
#パン  
2024年4月18日 10:32 メ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))リ
ねこねこ食パンのフレンチトースト買ってきたん。桔梗信玄餅コラボのスライスあれば食べてみたかったなー🤔いつ行ってもないんだよなー。うちみんなごはん党だからパン買っても減らないんだよ…😰 オーツミルク気になって買った。砂糖不使用助かる🙏ふつーに美味いなカフェオレにして飲む☕️
2024年4月18日 6:53 さと
チーズベーコンエッグのホットサンド コーンスープ カフェオレ ヨーグルトバナナきな粉 コストコのディナーロールを半分にスライスして、ベーコンエッグとスライスチーズを挟んだホットサンド 熱々です
2024年4月18日 6:32 クラン・フィリア
@RDh_hinagiku「な!ふわふわ〜って、口の中で広がってる!(美味しそうにもっもっと食べてる)カフェオレも美味しいし、オムレツも美味しい!ここは美味しいもの、沢山あるんだな」
2024年4月17日 21:32 きっき 東5に15b
仕事帰りに行ってまいりました...!!! 本日は異母兄弟カフェオレです☺️ んで夕飯にオシャンな和食屋さんに行ったよ☺️
#和食  
2024年4月17日 16:42 ふみ♫
はじめてのカフェのソファ席 クリームたっぷりマロンミルフィーユとカフェオレ、おいしい♪
2024年4月17日 16:02 イギー?
スタバのスイートミルクコーヒーが美味しいって聞いたから買ってきたんだけど、これ酪農カフェオレに似てる( ᷇࿀ ᷆ )
2024年4月17日 11:32 おはな
お家では放し飼い ゲージの中に入れるの可哀想だと思っちゃうのよ🥺 アイスのカフェオレって氷まで美味しいよね
2024年4月17日 11:32 NABE
ハロワ帰りにコメダ行ってみそカツパンとシロノワールとカフェオレ頼んだのにモーニングの概念忘れててパン追加で食って腹いっぱいすぎてやばい…
2024年4月17日 10:12 マル
この世で一番不味いキャラメル?カフェオレ?って味がする
2024年4月16日 21:50 夏越(なごし)
2024/04/16 朝 パン 卵焼き 昼 ホタテと緑野菜のリゾット 塩鮭 間 カフェオレ 夜 焼鳥盛り合わせ チョレギサラダ
2024年4月16日 18:12 ぱな
朝測定76.7 朝 おにぎり×1,唐揚げ×1 昼 一本満足バー×1 ヨーグルト 間 カフェオレ ナッツ×8粒 夜 モスのソイ菜摘 昨日快腸すぎていきなり減った🙌
2024年4月16日 16:22 外山佳子
午後のティータイム✨✨ いただきものの治一郎さんのバームクーヘン 驚くほどしっとりとした生地 柔らかな甘みで美味しい😆💕 小川珈琲さんのマイルドテイストを お砂糖なしのカフェオレに❤️ 最近ミルクを色々と変えている 少しずつ違った味合いが楽しめるのが良いね😊
2024年4月16日 15:02 ウタゲ ?? UTAGE.GAMES 【 ゲーム実況 VTuber 】
割コーヒー使ってカフェオレ飲んでるんだけど、普段低脂肪乳で飲んでるので、たまに(売り切れにより)普通の牛乳使うと口の中にネットリ感が生じて美味しくない感覚になるようになってしまった… 昔は「低脂肪乳なんてそんな加工品…」みたいに思ってたけど、だんだん薄味派になってきてるんだなぁ。
2024年4月16日 12:42 しゅうきちの母⚾️
@qpeeno_1これがまた、順番最後なんです〜😚喋りすぎそう😆 お菓子や飲み物はNGではないですが、私はいつも持ち帰りを前提でカップのカフェオレと焼き菓子(←市販のモノ😅)を紙袋に入れて用意してます。
2024年4月16日 12:32 ちひろ?
半休最高! 人気のカレーパン肉ゴロゴロすぎて至高🤤🍛カフェオレとの相性満点です!💯これから仕事なんて信じられない…あぁ、真面目なフリして、大人のフリして行きますか…🫠
2024年4月16日 11:51 翻訳女子
今日の朝ごはん: チーズパン、ベーコンエッグ、サラダ、ブルーベリーヨーグルト、カフェオレ
2024年4月16日 11:00 橋本屋食堂 隠れ家キッチンSORA
こんにちは😊 本日もテイクアウト受付中🥡 🍨シェイクはたっぷりのミルクと生クリームの冷たいシェイク! 🍨バニラシェイク 🍨カフェオレシェイク 串カツやチキンカツサンド(政実サンド)ご注文ありがとうございます🤗
2024年4月16日 10:42 みぁ❂でじぇるぅ?
@amanecco_shiva猿田彦のカフェオレ美味しいから期待!
2024年4月16日 10:32 ?miki?
@OldClock_Type_R古時計さん😃 mikiエスプレッソ🤣👍 外国人になった気分ww😂 ブラック苦手なんだね‥ 私は甘いの苦いの何でもイケる👌 ミルク入れると美味しいよね☕️🥛 コーヒー牛乳とかカフェオレとか甘いのも大好き♡ ほんと嫌な予感するよね🥹💦 ドキドキするー💦
2024年4月16日 9:51 . ゆ か こ
いつものカフェオレなのに美味しくない
2024年4月16日 8:02 えり*ダイエット中*目指せ10㌔減‼️
2024/4/16 ✔カフェオレ ✔きな粉ヨーグルト ✔ココアパン、納豆 ✔バナナ ✔サプリメント ヨーグルト残しました😅 生協で買うバナナは小さいから丁度いい✨宅配は助かるわ😊
#パン  
2024年4月16日 7:49 まーさん
朝食。 ロールパン、チーズ、ラタトュイユ風トマトスープ、コーンサラダ、りんご 🍎、ベーコンエッグ 🥓🥚、アイスカフェオレ、コーヒー ☕️ ベーコンエッグはスキレットを使って作りました。 味付 塩こしょう、鷲はあんまりこんなん使わんのやけど母親が買ったので使いました。
2024年4月16日 3:42 ♡黒菜♡
@aaaa_tfsカルアミルク美味しいよ!甘いカフェオレって感じ! 個人的にはピーチウーロンも結構好き!
2024年4月16日 0:22 しおたいつみ
美味しい牛乳買ったからこれでカフェオレ作ろうと思ってたのに全部忘れて飲みました
2024年4月15日 23:22 ToN©
@ELlc0929kids酪王カフェオレは美味しいだぞ (_`・ω・)_バンッ 福島県民の血液は酪王カフェオレなんだぞ (_`・ω・)_バンッ
2024年4月15日 16:52 兎竜★花丸基地4月27日28日鹿屋基地航空祭
お腹すいたから! カフェオレはにいちゃんが買ってパンはお母さんが買ってくださいましたずら🍀 感謝いただきますうゆ😉
#パン  
2024年4月15日 16:22 塩むすび
ヴァンサンゲルレのモワルーマロン気になってたの入手できてんけどこれ美味しいな… 初めは大きさに尻込みしてたんだけどしゃりっしゃりのアイシングと濃厚な栗たっぷりだけど重すぎないふんわり感 ブラック飲めないからカフェオレホットと合わせたけど最高だわこれ…
2024年4月15日 16:22 きみぞのT
@88nav0seカフェオレなんですね!😅 白っぽいからバナナジュースくらいかなとてっきりww これから冷たい飲み物がおいしい季節ですね✨
2024年4月15日 15:32 診断と治療社 産科と婦人科編集室
◆ミナトコーヒー コーヒーのテイクアウトにいかがでしょうか。 カフェオレ好きなので個人的にすごい行きたい。 tabelog.com/kanagawa/A1401… minatocoffee.yokohama
2024年4月15日 15:02 タクドラ@くずは
嫁さんのカフェオレ用珈琲と 私の美味しい珈琲と共に タクドラくずはが PM15:03をお知らせします。
2024年4月15日 11:39 komachi
1.333…日チートデイ(的な) 昨日の夜 王将テイクアウトでパラパラチャーハン、エビチリ、チーズケーキ、アイス 朝 和食バイキング あさんぽ アイスコーヒー 時間つぶし カフェオレ
2024年4月15日 11:01 みまる@救命救急Ns.??
@kumorino1357わた…私な気が…します!!🍞🥐🥖🥯 ぱろみちゃん、北海道だったわね!?!? いいなー北海道〜!!今、北海道からりたる珈琲のカフェオレベースを取り寄せてるんだけどめちゃうんますぎて、本場で飲める北海道の人羨ましい〜って毎日思ってる😆🧡
2024年4月15日 10:02 ちびぴよ1号
おはよう~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ グーテ・デ・ロワのラスク✨ これサクサクカリカリで美味しいよね(=^・^=)💕 今日のおやつタイムにみんなで食べよう♪ 飲み物は紅茶かカフェオレか…
2024年4月15日 8:10 Bullet-beats
カフェオレ飲みながらパンにかぶりついてたら 店員さんとここで めちゃ目が合って 何か照れる(笑)
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ