みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 アイス6 食パン5 紅茶4 コーヒー4 朝食4 ラーメン3 トースト3 たこ焼き2 カレー2 ハンバーグ2 昼食2 和食1 定食1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 中華スープ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 フレンチトースト1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 カステラ1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 お祭り1 かめさん1 すし太郎1 カフェ1 カフェイン1 ガレージ1 キャンディ1 クラフト1 サッポロ1 サンド1 シライシパン1 ジョイフル1 スタバ1 ストロー1 スプラウト1 タリーズ1 ダイエー1 デニーズ1 パン屋1 パン屋さん1 ファンタジー1 ブランチ1 マーマレード1 ル・ヴァン1 木曜日1 珈琲屋さん1 高千穂1 Bakery1 Terrace1 pop1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
ダイエーの惣菜パン、筍&人参はコンソメでスープ仕立てに。ニラ、スプラウト、オニスラとカフェオレで案外充実の朝食に。
岩手県盛岡市、『シライシパン』、カステラクリームサンド。 カステラとカフェオレクリーム、ミルク風味クリームを挟んだふわふわパン。2024年4月撮影。
牛乳多めのカフェオレおいしいのでおすすめです
☀️プロテイン、パン 🍽️サンドイッチ、カフェオレ、ななチキ1/2 🌙蒸し鶏、ご飯、中華スープ 🥣バナナヨーグルト、草餅 🗒️1492kcal (P88g F44.8g C185.7g) 💬小麦摂取が増えてきてしまっているので、気をつけなければ‼️最近、生野菜欲が出てきたのに野菜高くて困っちゃう🥺
@foodloss_sosBlendyのカフェオレ美味しい 御縁がありますように
@tattyan2008カフェオレおいしいからしょうがないね
昨日は友達とランチ。カフェオレ専門店(4回目)で前から気になってたカフェオレカレー。スパイスたっぷりだけどクリーミーで辛すぎず美味しかった😋普段母と夫としか接してないからたまに友達と会うこんな時間がとても新鮮で楽しい。
カフェオレ作った、美味しい。
今日の朝ごパンはあさラバの食パン🍞にハムチーズトースト バナナオートミールクッキーナッツ入り 豆乳紅茶ホットにカロリーオフカフェオレ☕⸒⸒
朝カレーと鶏白湯スープとカフェオレ
ウラワポイントのコーヒーバックを使いカフェオレを作ってみよー企画 コーヒーバックから鍋へ 鍋からコーヒーバックへ 途中で砂糖を入れることをおすすめします(多めが特に良い) コーヒーの原点でもある煮出しで楽しもう(^^)
このカフェオレまじでめちゃくちゃ美味しいから絶対飲んで
@nakatomoko222他1人目眩がなくなってよかったです。タンパク質大事!ヘンププロテイン何かで味付けして飲むんですか?私のソイプロテインは最初からカフェオレ味になってて(インスタントコーヒーが入ってます)飲みやすいです。味がついてるので何かで味変はできないですが、不味いのはいやなので今ので満足してます😅
東京駅行ったらクリームボックスまだ残ってて、ついついお持ち帰りしてきちゃった🤭ついでに酪王カフェオレも💛 後で食べよ😋
@lollijoe1ラーメン食べてドーナツテイクアウトして家でカフェオレと共に飲んで食べるとかどう?笑✨
-pop's Bakery & Terrace- 📍宇都宮市下田原町 •フレンチトースト+アイスカフェオレ •クリームパン •チョコチップベーグル テラス席🐶OK クレジット🉑
昼休みに美味しそうなパンを 買って楽しみに帰ったら (家が近いので) 楽しみにしていた 注文の不在票が入っていて カフェオレが熱くて くちびるがヒリヒリするので 差し引きややマイナス曇りの 昼下がり ヒリつく心のオロナイン軟膏 のような本を探しに 大垣書店伏見店に来ませんか?
@itscom_officialおいしいカフェオレでまったりしたい!
お昼ごはんはもちろん 🐙ニュー蛸神🐙のたこ焼き🐙 特製からしマヨ😋 shifukuさんのスイーツ(フルーツケーキとお茶会、おやつにおいしくいただきます😋)、ブルーファイアさんのコーヒー☕(カフェオレのアイスビター)とおいしくごっちゃんです✨
今日の朝食は中央市にあるパン屋「ル・ヴァン」さんのこのパンです。名称は忘れました。なんでしょうか。でも、少し温めて、食べると…とても美味しいんです。カフェオレと一緒にいただきます。買った時にいただいた食パンの端も温めてみます。楽しみです。
粉タイプのカフェオレ馬鹿まずいんやけどなんなん?
福袋&かわいいパン&カフェオレ! ちなみにクジは全部4等(キャンディ🍬)やったけど… お店の外でPK蹴るとラスク貰えたりイチゴも売ってたりとお祭り感✨皆様も是非。
この時間にお家でエクレアとカフェオレしてしまったよね…おいしいよね☺️ 今日は久しぶりにオラクルカードしてもらったり恋バナを聞いたりカップルのあれこれを聞いたりと楽しかった。 んもぅ、仲良くやりなさいよ♪
こないだ初めて行ってお持ち帰りしたカフェオレの美味しさが忘れられなくて昨日の休みにまたやって来た珈琲屋さん、BGMに青葉市子が流れててあまりにも最高だった
10こ目は、、、 これまたカフェオレなんだけど、、、 「高千穂牧場のカフェオレ」 知ってるかなぁー?? ヨーグルトとかも出てるけど、カフェオレが1番好きだなー🥰💕 番外編としては、「パン好きのカフェオレ」も美味しくてオススメ😎✨ お好みのパンと一緒にぜひ!!
4/13(土)・14(日)気まぐれガレージセール開催します! 店主 個人的に不要なものを店頭にてガレージセール致します。掘り出し物が見つかるかも? 旅するPUNTO号のテイクアウトドリンクも営業致します🥤✨ ・珈琲 ・カフェオレ ・スパイシーミルク ・はすの葉茶 ・月桃茶 ・花はぶ茶 ・ジンジャーエール
暖かい日々を迎える前に新しいドリンクのご紹介です。 艶々ミルクでつくるアイスカフェオレ🍼 このミルクが甘くって美味しいです。 ダイレクトに味わってもらうため、ノーストローでのご提供をお許しください🍼バブバブ
スーパー、ドラッグストア、コンビニ、色々探しても見つからんかったシナモンコラボのカフェオレまさかの近所のパン屋さんにあった!! めっちゃ嬉しいぃ〜
クラフトボス、味が薄いから美味しくないって人が割といるけど、カフェイン中毒のかめさんは家で飲むカフェオレより水感覚で飲めるから好きです
本日はお休みなのでブランチを✨ デニーズ直伝のチーズトースト 目玉焼き(ターンオーバー) ベーコン 作り置きのマカロニサラダ 紅茶カフェオレ パンが食べたくなった🍞
今日の朝ごパンは全粒粉食パン🍞 チーズトースト ハムエッグトースト 豆乳紅茶ホットにカロリーオフカフェオレ☕⸒⸒
トーストに乗せてカフェオレと共にいただくマーマレードも最高🍊🤤 そして総重量7.6キロの甘夏マーマレード 完売しました〜💖🍊🍊🍊🙏 なんなら欲しいって言ってくれた人が多くて全員には行き渡らなかったくらい😂ゴメンネ 静岡の義姉家族からいただく甘夏は本当に美味しいってことね☺️
本日の食事 朝食 カフェオレ ウインナーおにぎり 昼食 もやしラーメン 間食 珈琲 ミニドラ 夕食 サッポロ黒ラベル すし太郎 松前漬け
@jam_kun_mhf今ひとくち飲んだけど美味しくないw 豆乳カフェオレみたいな味するww
ハンバーガーおいしそうだね〜!飲んでるのはカフェオレ? 今日は美容dayで美容院とネイル行ったあと、わたしもカフェでのんびりしました🫶🏻おすすめだから詳細ALTに書いとくね^ᴗ.ᴗ^♡ 幻の命と炎の戦士ね🎶なんかタイトルからファンタジー!🔥 TikTokの更新も待ってます(小声)
♬🌸♪🌸(^^♪🌸の今朝です そんな木曜日の朝ごはん チキンハンバーグ 厚焼き卵 金時豆 食パン🍞 豆乳 カフェオレ ヨーグルト☺ お薬6錠💊
ねぇなんでこんなにBOSSとGeorgiaのカフェオレ不味いのwww排気ガスの味するww😭
2019年賞味期限のカフェオレ(スティック)飲んでみたけど、元の味がわからないから良否判定ができねぇ。不味いから多分ダメなんだろうか?
今日の朝ごパンは全粒粉食パン🍞にツナ缶バジル 豆乳紅茶ホットにカロリーオフのカフェオレいれたやつ 今まではツナマヨにしてたけどダイエット対応のマヨじゃないから今日はやめた