ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 コーヒー5 トースト3 朝食3 刺身2 ラーメン2 カレー2 アイス2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 朝ごはん2 昼ごはん2 おでん1 定食1 からあげ1 沖縄そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 コーンスープ1 クロワッサン1 スコーン1 ブリオッシュ1 バターロール1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 クッキー1 カステラ1 ジャム1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 カフェ2 スタバ2 おっぱ乳業1 てっぺん1 ぼっち1 ぽえむ1 よつ葉1 クレア1 コメダ1 サンド1 ストーブ1 スプレッド1 ドトールコーヒー1 フジパン1 ミニストップ1 服部珈琲舎1 榮料理店1 KALDI1 XXX1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 16:55現在

2024年4月11日 10:12 ٩( ᐖ )۶
今日の朝ごパンは全粒粉食パン🍞にツナ缶バジル 豆乳紅茶ホットにカロリーオフのカフェオレいれたやつ 今まではツナマヨにしてたけどダイエット対応のマヨじゃないから今日はやめた
2024年4月11日 8:19 sa४*yପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭a♡ka
昨日の夜からカフェオレが飲みたくてウズウズしてるんだけど通勤範囲にこの時間からやってるテイクアウトのお店がない😰 コンビニのは、色々入ってるからあんまり飲みたくないし、最早、コンビニでブラックコーヒーと牛乳買うのが正解な気がする笑
2024年4月11日 7:30 プリキュアオールスターズ(PAS) 4月21日〜23日は心斎橋ズッ友カフェのため大阪遠征
カフェオレやコーヒー飲料ばかりではなく たまにはパンにしようよ。
2024年4月11日 7:22 parhaeやしのみ(娘々)☕️?✈️
初めて買ったよつ葉乳業の低脂肪高たんぱくミルク。低脂肪牛乳でカフェオレ作ると美味しくないけどこれはまあまあイケます。 トマトとブロッコリーのチーズトースト。 ドライビーンズとキャベツのサラダ、バナナと🍓のヨーグルト。
2024年4月11日 6:32 ウォーズ@ネタバレ感想アカ
WONDA 満足の一口コクの深味カフェオレ飲んだ。アルミ缶の370gがコンビニで150円行かないぐらいで値段は満足。 味はわざわざツイートするぐらい美味しい。ミルクのコクが本当に美味しくて沁みる。自販機のレギュラーに欲しい。
2024年4月11日 5:53 koma
おはようございます。4/11鹿児島市は曇り☁️。 朝御飯は惣菜パン🥖とカフェオレ☕。 睡眠不足😷事故らないように頑張ろう。。。。
2024年4月11日 1:53 つたはし@ぱんだ
ぱんだまん謎夜食部 カレーチーズトースト ゆずジャムトースト サラダ カフェオレ どうしてこんな時間に食べているのか謎だけど今が昼ごはんなんだなぁ 意味わからんでちーmgmg
2024年4月10日 23:32 豚?
これ飲んでるんだけど 怪しく感じるくらい美味しい VALX バルクス ホエイ プロテイン カフェオレ風味 バナナ風味 抹茶風味 レモネード風味 ロイヤルミルクティー風味 Produced by 山本義徳 1kg 5個セット 5kg 国内製造 amzn.asia/d/3g6Nbv7
2024年4月10日 19:51 ちぃちぃ
このお店 カフェオレおいしくない…… ショックだよ😭 とりあえず腹ごしらえ^^ 元気回復(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年4月10日 18:22 あるぷすは原稿やります
ナクヴァがカフェオレ好きでぎんちゃんもし抹茶オレ好きならこの二人テイクアウトできるカフェでばったり鉢合うだろと思い転げ回ってる
2024年4月10日 15:50 よる
パン屋さんで牛乳とカフェオレがなんか可愛いことになってたから買ってきた
2024年4月10日 15:10 ko
カフェオレ味のプロテインとレモン味のクレアチン混ぜたらゲロ不味い…
2024年4月10日 14:52 雅子?‍⬛?
昼ご飯食べずに、息子の迎えとカウンセリング。だから?スタバで小さいながらもチャイティーラテを。さすがにコールドです😓暑かったから。 朝ごはんは、カフェオレ。小さいブドウパン、バナナ、アジフライ少(弁当残り)、ウインナー、ブロッコリー、目玉焼きでした。
2024年4月10日 8:32 だまりん
4月10日 朝の朝食 フジパン 生かすてらさんど コーヒー牛乳入りミルククリーム 生クリームを練り込んだパンで、コーヒー風味のカステラと信州産牛乳使用のコーヒー牛乳クリームをサンド。上下の白い生地は少々パサパサ感がありますが、カステラがしっとり甘く、カフェオレ味のクリームも美味しいです
2024年4月10日 6:32 Okuno Toshio
おはようさん。今日は定時に目が覚めた。w 昨日から寒くてね、ベッドの毛布1枚増やした。w 今日もストーブ 2台炊いてる。w 朝食は朝っぱらから寒くてラーメン食べてる。w 旨かった、牛負けた、、、、 朝一、特製のカフェオレ入れた w
2024年4月10日 6:32 ともぽん
あまみく チキンの照り焼き おでん 温泉たまご カフェオレ
2024年4月10日 6:12 久永武
実はこれが親戚のおじいちゃんとおばあちゃんの三木吉川新田の家です実は先ほど買うて来てチョコのパンとイチゴみたいなクッキーのパンとまたホッとカフェオレ暖かいコーヒー頂きました実はまたロイヤルホームセンター領収書レシートが出て来てありましたまた親戚のおじいちゃんから貰ったです👵👴😀
2024年4月10日 5:22 ノノちゃん
小岩井の牛乳入れてカフェオレッておいしい😋と思うけど?ナゼにハナ 岩崎真ん中てっぺんサンカク ナノナノ乳 遅々として 裁きは訪れず音ずれNEWSの マスメディア サンカク鉄壁ナノナノリッチ 符合するする鋭い スルーガス抜き 抜きん出るXXXXXXは愉し 他の死 執拗な暴力 潮に棲む もうわけ和布ナノ
2024年4月9日 23:32 【セラピスト久保ですが何か?】大阪/北浜/happily(ハピリィ)
大阪城周辺を散歩🌸 からあげクンとカフェオレ買ってぼーっとしてた😊 ぼーっとするのと散歩好き👍 ゆっくりする時間は大事←私の場合ゆっくりしすぎだけど、、、🤫
2024年4月9日 20:42 なな丸☺︎2y?+3m?
結局晩ご飯は各々テイクアウトしたやつ( ˘ω˘ )ふんっ←しつこい 私はコメダのカフェオレと昨日の残りのマカロニサラダ🥗 お昼アホ程食べたからね( ˘ω˘ )
2024年4月9日 19:02 黒神ロザ@通販対応中
6 牛乳が好き 牛乳が好きだが、乳糖不耐症なのでよく痛い目にあっている。 スタバではアーモンドミルクに変えてもらう事も多いが、そうでないところでもカフェオレなどを飲んでトイレと絆を結んでしまう。乳製品美味しい。
2024年4月9日 16:42 白井様
やば、、パン好きのカフェオレ初めて飲んだけどカフェオレの中で過去一美味しいかも。
#パン  
2024年4月9日 15:52 ぬこ?
@SHOGA_B(//∇//)ンフ 本当はコーラが飲みたいんだけど、持ち帰り溢れるのが嫌で🍎一択。 昔々はカフェオレのパックとかあったんだけどねぇ👵🏼
2024年4月9日 14:32 かとり
@tuna_tomon牛さんの気持ちで寝るのめっちゃ気持ちよさそうですね૮ ,,´﹃`,, ა カフェオレ良いですね! お砂糖多めでも牛乳の甘みだけでも美味しいですよね✨ ねむねむなのに元気いっぱい🤣 急に電池切れ起きないように気をつけてお過ごしくださいね✨🍀
2024年4月9日 14:21 ふなひつじ
絶対美味しくないに違いないと思って素通りし続けたお店でパスタとカフェオレ頼んだらどっちも美味しかった。😂
2024年4月9日 14:11 浅葱色sasa
ランチ冷凍庫からスペルト小麦のハードパン。 クリチーにアメチェ🍒とナッツを入れたスプレッド。 ブラッドオレンジとカフェオレ。 10分で支度完了(*`・ω・)ゞ
2024年4月9日 8:02 青空野
おはようございます🌸 カフェオレ美味しい 少し甘めで良き 今日からロボ背景イベです 1週間楽しみたいと思う 久しぶりのガンプラ配信も楽しみ まずは、任務してきま ( ˙˙ᐢ )
2024年4月9日 1:22 えりか
@6en24え、ちょっと待って、やたら"ぬ〜べ〜みたい"って感想見ると思ったらまんまじゃん🤣🤣wwwこちらこそありがとう!!🧡完全にサイゼ部でしたね笑笑 美味しいカフェオレドリンクバーほしい〜!
2024年4月8日 23:02 高知尾努
こんばんは。 「ドトールコーヒー」でランチしました。 カフェオレ、トースト美味しいです! 
2024年4月8日 22:30 こけだまもも
カフェオレチョコパン焼けた☺️✨
#パン  
2024年4月8日 20:52 ?五十嵐 夢花?
ブリオッシュ生地のパンを何も付けないで食べる。ほんのり甘くて美味しい。仙台の大好きなパン屋さんで買ったの。クロワッサンとかバターロールとか、何も入っていないパンが案外好き。モカのコーヒーに牛乳を入れてカフェオレにして飲む。これもまた美味しい。
2024年4月8日 20:49 m
朝 無糖カフェオレ 昼 焼き芋 肉じゃが 夜 ぶり刺身 大葉豚こまチーズ焼き 白身とえびのふらい サラダ 一気に体重増えた😭いっぱい食べて胃がデカくなった🤪
#刺身  
2024年4月8日 18:02 くらげ珈琲ଳ
池袋 服部珈琲舎 池袋東口の真正面にある喫茶。いつも賑わっていましたがついに入れました。カフェオレも美味しかったですがカレーも美味しいとの噂
2024年4月8日 16:52 はづき
この間ふぉろわっさんが食べてて美味しそうだったから、小平グラウンド帰りにぽえむ寄って食べてきた。鉄板で焼いたチーズ美味しいの😋😋 このクリームが乗ったカフェオレ?が美味しいんだががが!名前分からなくて雑な注文をした挙句、結局また名前知らずに帰ってきた😂白モヒカンドロちゃん(笑)
2024年4月8日 16:13 てぃ〜も
不二くんぬいとも写真撮ってきた🌸 やっぱり桜似合うね💕︎ めちゃくちゃかわいいし満開の綺麗な桜と一緒に撮れて本当に良かった😆 グッズに散財しすぎたので屋台のたこ焼きは我慢してテキトーに作ったサンドイッチ持っていきました🥪 スープジャーの中身はカフェオレです☕w
2024年4月8日 16:12 トット
ミスドのミルクティーがおかわり自由と聞いて飲んでみたけどコーヒーとかカフェオレは無糖でも平気だけど紅茶は甘くないとおいしくない。味があまりしないのは紅茶よりコーヒー党だから?
2024年4月8日 16:02 早咲
@tumaranai_hitoアイスの実カフェオレ味も美味しいですよ(っ `꒳´ c)
2024年4月8日 16:01 とむらいす?
あ、このカフェオレ粉まずい。もう買うな。
2024年4月8日 14:51 オカピ
美味しかったもの 1段目:ヤギ汁(お椀)、紅芋チップス、ドライフルーツ色々、揚げホルモンと鶏皮のおつまみ、じーまみ豆腐、刺身(名前忘れた) 2段目:サーターアンダギー、沖縄そば、おっぱ乳業のカフェオレ(ご当地カフェオレ必ずチェックする人) 3段目:榮料理店(おしゃれで美味しい)、ぱふぇんちゅ
2024年4月8日 14:50 SOT
今日は久しぶりに家に一人。はあ静か。お昼は焼きたてのクルミパンにしました。パンしか無くても誰もえーって言わないからいいね。私はホカホカのクルミパンとカフェオレがあったら十分。
#パン  
2024年4月8日 14:50 5ぴきねこ
お昼ごはん 先日カフェでテイクアウトしたブルーベリークリームチーズスコーン ベーコンエッグ 牡蠣のオイル漬け 山盛りサラダ カフェオレ
2024年4月8日 14:10 バラム???
有給キメてダラダラしてたので遅めのお昼! 冷凍の焼肉チャーハン、お椀サイズのチキンラーメン、カフェオレ!!
2024年4月8日 12:50 タクトも
今日は朝から病院でした。診察とカウンセリングとリハビリで午前中は全部埋まりました。 と言う事で朝昼兼用です。 いつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、豆腐お好み焼きにカフェオレを添えて😶‍🌫️
2024年4月8日 10:52 girltoumei
ホッキ飯定食(謎カフェオレのサービス) 優しめの味付けかと思っていたいが結構な濃いめ
#定食  
2024年4月8日 10:22 結輝よしまる??@勉強中
【KALDI商品紹介】 KALDIのベースシリーズはどれも美味しいです!!! カフェオレは砂糖が入った優しい甘さです✨️ ブラックティーとピーチは炭酸で割るのがオススメ✨✨ 作り方も簡単だし、冷蔵庫を圧迫しないのがいいよね👍
#KALDI  
2024年4月8日 9:52 ちゃこ
朝からパン屋さんのパンとコンビニのアホみたいなサイズのカフェオレ買ってきてご満悦の朝食です
2024年4月8日 6:32 ぼっちママ
ぼっちの朝ごはん! 残り物だけでとりあえずササッと作ってみた!今日は… ・ハムチーズレタスサンド ・余り物野菜のサラダ ・コーンスープ ・カフェオレ イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2024年4月7日 21:12 まめ*まめてる島の隣組長
今日は暑かったのでドライブのお供に猫屋さんのアイスカフェオレをテイクアウト☆
2024年4月7日 17:42 ブルちゃん(城島 活)大人系芸能応援用
大阪からの帰り道バイク停めて途中休憩で自宅の近所には残念ながら無いミニストップでXのフォローリポストで当たった無料券でカフェオレフロート飲んでるけど、これ、美味しいね…。
2024年4月7日 17:02 あいむゆめ
カフェオレでコーンフレーク食ったらクソまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ