ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 コーヒー7 カレー4 トースト4 朝ごはん4 ランチ4 プリン3 アイス3 蕎麦2 ラーメン2 唐揚げ2 ケーキ2 モーニング2 おでん1 天ぷら1 1 定食1 焼きそば1 らーめん1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 カツカレー1 ビビンバ1 ジェノベーゼ1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 チョコレートパン1 食パン1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 たい焼き1 どら焼き1 カヌレ1 ジャム1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 サンド2 ごっつい1 さくらこ1 さんき1 たまな1 とびた1 なごみ1 はちみつ1 まんぷく屋1 キャンディ1 シュール1 スワンカフェ1 ダイソー1 ドトール1 パンダレストラン1 ベトナム料理1 ポール・ボキューズ1 ヨークベニマル1 リョータ1 ローソン1 大納言1 珈琲とカヌレ1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 00:08現在

2024年3月19日 16:30 じんちく
持ち帰りのカフェオレ頼んだら冷蔵庫(レジから見える位置の)からパックの牛乳取り出して注いでいるのを見てしまって「うーん、場所代とかでもないしなぁ」となるなど
2024年3月19日 14:51 はむかつ
今日の朝昼ごはん🐹🐷🍚 大納言パン♡ 鶏むねハムサラダ 🍓あさか カフェオレ☕️ パン焦がした( ・᷄-・᷅ ) この♡型はたまたまなのか、あえてのなのか商品名にもなかったので謎です
2024年3月19日 10:52 愛梨
今朝はパンが食べたいよ カフェオレにして〜
#パン  
2024年3月19日 10:50 うつわの記録帳
今日の朝ごはん ・カフェオレ ・いちごとヨーグルト ・鶏塩鍋 ・ピザトースト ゆっくりできる朝はこれくらいしっかり食べます 最近はフルーツが食べたくてたまらない日々です
2024年3月19日 9:13 アラフォーおかんのダイエット
2024/03/ 19(火)AM9:12 【朝ごはん】 ・納豆 1パック ・ゆで卵 1個 ・白菜スープ ・カフェオレ しばらくサボってました🐷  
2024年3月19日 8:12 Ayumi❄️
カフェオレならやっぱりブレンディがおいしい
2024年3月19日 8:12 ちぃ
今朝…10歳児 6時前に起きてきた😊 苺とミルクカフェオレ ビビンバ丼食べ 体操服にお着替え😊👍 新学期に向け 登校班が変わった 10歳児、少し戸惑いがあるけど 副班長になったから 頑張って毎日歩いていかねば💨 登校班で歩いて登校💨💨 今日も頑張れ!
2024年3月19日 6:02 のの✨物販で健康的な生活♪
おはのの♪ 週末は美味しいフレンチトーストとカフェオレを堪能して楽しく過ごしました✨ 自由生活=健康的な生活❤️ 今日も1日頑張りましょ~🎶
2024年3月19日 3:09 つくね
・特製ラーメン(まんぷく屋) ・たい焼き天ぷら(さくらこ。) ・もも唐揚げ(暴れん坊チキン) ・カフェオレとカヌレ(珈琲とカヌレ) 動画で紹介されてたグルメ、どれもめちゃくちゃ絶品でした🥰
2024年3月19日 1:42 ぽるくるす
アイスの実カフェオレ美味しい
2024年3月19日 1:12 ゆう
酪王のカフェオレって何でこんなに美味しいの…カフェオレのお風呂とかないのかな
2024年3月19日 0:32 小雪❄
3/16☆パンダレストラン(どれもとても美味しかったぁ🐼💕)→戸越銀座(パン&カフェオレジャム 特製ダレ🥟 プリン🍮お土産に買いました💛) 3/17☆富喜製麺さん🍜(店員さんが店内にIMP.の曲を流してくれて店内がライブ会場になりました🥹)ロケ地観光にライブ、本当に楽しかった🥹💕
2024年3月18日 19:31 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 天温玉🥚ワカメ蕎麦🍜 キーマカレー🍛 コールスローサラダ🥗 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 ホットカフェオレ☕
2024年3月18日 19:02 エリカ??
おいしいカフェオレ(甘め希望でペットボトルのもの)を知ってる方いたら教えて欲しいです🥺 定期購入てたやつがなくなっちゃって三代目を探しています!!!!!
2024年3月18日 18:53 澪月 あかね
豆乳のカフェオレおいしかった☕ ランチはビーガンカレーとかあるらしいからお昼もいきたいな♡
2024年3月18日 16:32 モドキホームシアター
近所のショッピングモールの室内広場でダイソーで買ったカカオチョコレートパンと小岩井カフェオレを飲みながらちょっと休憩中🍩☕😋  にて撮影
2024年3月18日 12:52 エツコ
お昼は玉子サンド 娘が、焼いた食パンです 調理パンはどうも…… ミミはトーストしてバターとジェノベーゼで頂きました 冷凍ジェノベーゼは昨年の庭のバジルです 今年も植えなきゃ🌱 ミルクコーヒーは牛乳にインスタントコーヒー溶かしただけ 外て飲むカフェオレより👌
2024年3月18日 12:30 バイトする猫
チーズパリパリ😺 白石パンカフェオレ 竹製菓沖縄フルーツキャンディ @ ヨークベニマル 竹園店 今駐車場空いてる 90分無料 強風につきカート⚠️ドア開閉⚠️
2024年3月18日 9:12 秋葉原ビジョン488(じゃば)??
おはようだあ!!!☀️ 冷たいカフェオレもおいしい気温になってきた!!じゃばあったかいの好きだからうれしい!!!!🌷 今日もこきゅー!!😈
2024年3月18日 6:42
寝ぼけてカフェオレ作るはずがコーヒーに麦茶入れた。 いけるかと思って牛乳も入れてみたけどやっぱり美味しくないな…
2024年3月18日 3:11 目からウ○コ✏️
ローソンのBOSS缶コーヒーめっちゃ美味しいじゃんカフェオレのやつ! いちいちドリップするのが馬鹿らしくなるよ!
2024年3月18日 3:01 続・リゾート
甘めのコーヒー……カフェオレの美味しいやつのみたい………
2024年3月18日 1:12 p_q
自販のカフェオレ基本まずいのどうにかしてくれ
2024年3月18日 0:29 のへちん?
やっぱラーメン食った後のカフェオレは何食ったかわかんなくなるから最高だな!
2024年3月18日 0:11 カエルの祭り
晩酌からの晩御飯 冷奴、豆もやしの和え物、白菜お新香、牛すじカレー、チョコ クロネコヤマトの宅急便ミュージアムへ。よく出来た歴史博物館で楽しいひと時を過ごせました。併設されていたスワンカフェにてどら焼きとクロネコカフェオレ。 おやすみない💤   
2024年3月17日 23:59 来鑼
おはようございます。わたしは、先ほど起きました。日曜日午前に宅配オイシックスを受け取って。再び寝て度々、👻に起こされましたが21時頃、起きて朝ごはんを頂きました。 今回は、届いたばかりのクロワッサン2つをトーストして。ドリップコーヒーはカフェオレで。たいへん美味しく頂きました❕✨💕
2024年3月17日 23:32 チルタリスの肝臓
自主パンまつり←めっちゃ良い ポール・ボキューズ大丸東京にあるのか…いくしかない🔥有益情報さんきゅ🔥 そして私はパンにはカフェオレ無糖!もしくは水。でも圧倒的にカフェオレ無糖ですな!
2024年3月17日 21:12 がっでむ嫉妬
微笑みで同輩と見られる淑女が入店して紳士は嬉しそうにカフェオレを注文した。レインコートを脱いで紳士に駆け寄る足取りはまだ春が青いまま香っている。 「迎えにきてもらったけどここのコーヒー凄く美味しいからゆっくり雨宿りしていきたいと思って」先程配膳したケーキが淑女の前に差し出された。
2024年3月17日 19:22 さやか
シアター・シエマさん、4回目くらいだけど、やはりすごく好きな映画館です。 スタッフの方々があたたかくて、居心地がいいし、カフェメニュー美味しいし。 結局2日間でベーグル、カフェオレ、ラッシー、ホットサンド、唐揚げ、スコーンと、たくさんいただいてしまった!(写真これだけなの何故)
2024年3月17日 18:52
20240317 朝ごはん ビンヨコの漬け丼 わかめのみそ汁 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 みかん(はるみ) キットカット
2024年3月17日 18:50 がんそべっしょマン
おこ呑みの後、ビール付きモーニングでおなじみの喫茶店行って今度は大びんとおでん。おでん、ごっつい量やな! 一緒に行った友人(下戸)の頼んだカフェオレと並ぶおでんの絵がシュールすぎる…w カオスや…長田はカオスや…
2024年3月17日 17:33 asshidayo
梅桃桜等花を求めて散策に行こうと思いましたが雨がそれなりに降ってるので予定変更で時間がある人だけに許されるオモウマ求め㊗️初訪問の💁‍♂️ 喫茶 憩@京都市上京区 オムレツカレー カツカレー ハンバーグピラフ 自家製ケーキセット(プレーン/カフェオレ) すげぇ美味かった😍最高🙌 ご馳走様でした🙏
2024年3月17日 17:11 あさひ@こつこつ稼ぎたい3年目ブロガー
今日のランチは地元のハンバーガー🍔 テイクアウトしてお気に入りのマグでカフェオレとともにがぶり😁 なごみのマグはリプ欄にリンクあります🐱 @LLAC22222
2024年3月17日 16:12 くまねこ
パンフェアしてたからカフェオレも買った☕️いい香りー
#パン  
2024年3月17日 15:20 malako
渋谷駅地下ミルクスタンド再び訪問 やっぱたのしい…🐮🥛🐄 今日は山村🥛さん おいし〜😋 (来週から新しい🥛入るんだって!) プリン🍮と🥛2種類持ち帰り〜 たのしみだなー、っていいながら帰り道にカフェでカフェオレ飲んでる… 牛乳過多?
2024年3月17日 13:10 馬くいかねぇぜ!?
二日酔い。豚バラ&茸の蕎麦。ゴーヤー漬けラスト。トマトジュースとカフェオレ。オニスラは朝いただきました。
#蕎麦  
2024年3月17日 13:02 489
山口の気になっていたサンドイッチ屋さん行ったらまさかのテイクアウト限定だったので持ち帰って公園でお昼に 近くでカフェオレも入手 車が違うのはこの前ディーラーにぶつけられた車を修理に出して代車を借りているからです。
2024年3月17日 11:32 ともTJM?
昨日のランチは娘①の🚗でベトナム料理 チキンフォーとバインミー 普段はカフェオレしか飲まない私にベトナムコーヒー☕苦かった 練乳入れて甘くするんだって パクチーも食べれたし初ベトナム料理美味しかったです アクスタ持ってくの忘れた💚
2024年3月17日 11:29 武蔵ノ麦穂
本日も昼夜営業してもおります‼️ 鯛出汁が無くなったので、本日は煮干し醤油らーめんのみとなります🍜 他の定食、焼きそばなどはあるのでお気軽にお越し下さい😄 今日も昼から、常連メンバーいるみたいだよ、、、 多分、、、 昼はリョータ、夜はリョータとゆらちゃんです✋ ※カフェオレあざーす☕️
2024年3月17日 11:20
うーん…このカフェオレはまずいです!!www
2024年3月17日 11:19 銀林珈琲 西川口カフェ・コーヒー豆販売
すっかり春ですね🌸 人気のアイスコーヒー、アイスカフェオレ、テイクアウトもあります!(店内価格より少し安くなってます)
2024年3月17日 10:42 ペンションはとぽっぽ【ブランシュまで車10分】23-24営業中!
レストランバウム内カフェしろっくまん 濃厚プリンカフェオレ味! いつものプリンも良いけどこれも美味しいです!
2024年3月17日 9:52 おにく
@Lucas05228083あっぶな!スラムの時の癖出たけど多分まだバレてない⊂( ^ω^)⊃セフセフw パニーニおいしい( 'ч' ) ルカさんめちゃくちゃブラック飲みそおやのにカフェオレなんかわいいな(՞˶・֊・˶՞)w ほんま毎日おちかりさまやで!!(っ ॑꒳ ॑c)マッ
2024年3月17日 8:39 松坂_竜徒
牛乳と乳製品って同じようなパッケでも味全然違うよね…? 家族が間違えて買ってきたくさくて、カフェオレがまずいわ後味キッツいわで最悪… …どう処分しよう?ホットミルクとか?
2024年3月17日 8:32 @takanori.
今朝は、週末の自宅モーニングを美味しくいただきました😋🎵 あんバターシートをパンにのせてトーストしたあんバタートースト、カレートーストにハムのトッピング デザートにバナナ、和歌山オレンジ、カカオ72%チョコ そしてドリンクバーはカフェオレ、ヨーグルッペ、ヤクルト、ヨーグルトドリンク
2024年3月17日 6:42 Baseball&居酒屋 野球小僧
⚾カフェオレ好きなので❣️ 左側の玉城牧場牛乳🐮を使っています・新鮮な地元産です。 牛乳だけを飲みたい場合は右側 の木次パスチャライズ牛乳🐮 値段は800円台と値は張りますが生乳100%と美味しいので…玉城牧場牛乳も生乳100 %です。ガゼリ菌SR・PA-3 LG21ヨーグルトといただきます✨😌
2024年3月17日 5:52 のら
に良くって、めちゃくちゃ頑張った日に3種類買って食べ比べながら甘々とびたーを交互するの最高なのー!マジで口の中甘ったるくなるから、それを一旦拭う(?)為にカフェオレとか雪路コーヒーを飲むのだ…甘い!最高だよー!おいしいもん!太らん大丈夫だよ!
2024年3月17日 5:42 ごみニャン@佐野万次郎の嫁
おはござ〰️❣️めちゃ早起き笑 てか中途覚醒で起きて寝れなくなった😴💦 昨日?こないだ載せたお菓子のカフェオレバージョン買ったんだけどこっちのが美味しいような…どうなんだろ…美味しいことに変わりはないんだけどね✌🏻🤍
2024年3月17日 4:52 珠鬼 橘
そういえばドンキにドトールの『まろやかカフェオレ』30本入りが復活していましたけれど。公式サイトには2023年8月販売終了と書いてあるままですね。倉庫から在庫が発掘されたのでしょうか? スティックカフェオレで、ドトールのだけは人工甘味料を使っていなくておいしいのです。
2024年3月17日 3:30 おてんとさまの下を歩こ
みんなで呑みに行く!とかは、好きじゃないけど、おうちヨガしたり、自然の中を犬連れて散歩したり、一人ランチ行ったり、お家で美味しいパンに🍞カフェオレ 図書館でゆったりしたり。 そんな 好きな時間が、心身共に 健康をくれる。 大したことは何にもないけど、私には生きる喜びの大切なこと。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ