みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 朝ごはん6 コーヒー4 アイス3 味噌汁2 トースト2 丼1 定食1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 オニオンスープ1 コムタン1 ナン1 バゲット1 ぼうしパン1 サンドイッチ1 クッキー1 緑茶1 ミルクティー1 朝食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 はちみつ2 お弁当1 かき揚げ1 から揚げ1 くら寿司1 せせり1 もりもり1 よつ葉1 アンディーブ1 カフェ1 カフェ マルニ1 カレーライス1 シェーブル1 シズク1 スシロー1 スタバ1 ダンテ1 パン屋1 ピノキオ1 フラットホワイト1 ブランチ1 リョウ1 ローソン1 東京ばな奈1 金獅子1 uni1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 08:15現在
朝ごはん抜いてしまったので 冷蔵庫の残り物でブランチ。 オニオンスープ アンディーブのサラダ フムス 栗粉パンとシェーブルのトースト カフェオレ こういうフランスっぽいブランチ なかなか日本じゃ出来ないし たまには良いよね🥰
ウイスキー日記 30日目 【マクリームーア】 燻製を思わせる、BBQスモークなピート。若干の潮っぽさ。 香りとは裏腹にバニラとパイナップル、鼈甲飴のような甘さが抜け、テイストするとより潮ピートを感じる。余韻にコーヒー強めのカフェオレ感あって不思議 今日もお疲れ!乾杯🥃
今日は整体のあと、ちょいと足🚗を伸ばして日野駅近くの さんに行ってきましたよ~ さんのオムライス食べてきたっ😋✨ あ。 カフェオレの写真撮り忘れたわ。。😅 美味しい食事と美味しいカフェオレ、そして楽しいおしゃべり ごちそうさまでした🎵
最近少し食べ過ぎと取り乱してましたので朝昼兼用ですが本日は炭水化物抜きます。 いつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶからの白菜、ターサイ、小松菜、チンゲン菜、キャベツ、玉葱と卵を入れた野菜コンソメスープとカフェオレ。🍑
課されたミッションを完遂して飲むカフェオレは美味しい
夜のデスクもいいけど、自然光に溢れる日中のデスクも実は好きです…! 小岩井のカフェオレ美味しい…😋 変わり映えしないからそろそろ新しいもの取り入れたい…🪴
夜勤の食事。 夕食のサンドイッチ、カフェオレ。 夜食のかき揚げ蕎麦、水。 朝食の牛まぜのっけ朝食、お茶。 お菓子少し。 緑茶。
カロリーメイトの缶ドリンク カフェオレよりフルーツの方がおいしいと思った。
【食事】 朝 ヴィーガン餃子のコムタンスープ、コーラ 昼 同上 間食 東京ばな奈チョコバナナ味1個 晩 金獅子ホルモン、酒3杯 夜 ナン、カフェオレ 運動後 ソイプロテイン20g 【運動】 夜 筋トレ(脚+腹)、有酸素30分 ←起床後
@kokoamiruku148近所のスーパーで売っていました😊 カフェオレ風味で美味しいですよ♥️♥️
@am2910_カフェオレのほのかな苦味とシュークリームの甘さに強烈な鍋の素の味噌が噛み合ってゲロ不味い
久々にNavyさんのカフェオレ購入☕️ 飲みやすいし美味しい✨
@iroha_7_cat駅前めちゃくちゃ人多いのよ~汗 スタバ混んでないの!? 羨ましい…いやでも、私もそこまで行かない(笑) コンビニのカフェオレ率のが高い(笑) 確かにお店のなかにあるよね。 こっちは独立店舗もあるけどどこもドライブスルーも激込みだよ(笑) シズクちゃんも、病院頑張ってね!
今日は絶対午前中しんどくなると思ってたのでお昼はBaconに行くと決めてた。うん、来てよかった!カフェオレをテイクアウトして午後もがんばる。
牛乳で割るタイプのカフェオレベースを豆乳で割ってあっためて飲んだ 不味い なにこれ
今日の朝ごはん。 久しぶりに上京して お友達のお家で。 サクサクのパンにピザソースとチーズ。ヨーグルトとカフェオレ。これから遊びに行きます。
もうほんっとうに美味しい。地元に帰った時しか飲めないと思ってたのに近所のスーパーに置いてあって感動した。普通のカフェオレは苦くて飲めないけど、酪王カフェオレなら飲める🫶🐮
ドラッグモリで買った スティックタイプの カフェオレコーヒー 不味い… 身体が寒いとき簡単に 温められるので このタイプの重宝してるんだが 高いのは買えないし 安くて美味いのないかなー…
おはようございます☀ この既視感よ 明日は残りのフリッタです、パン率高ぇ…w ??「パン美味しいですよね?あ、カフェオレも忘れないでくださいね」モグモグ
朝ごはんよー 鶏そぼろと卵のそぼろの比率がおかしい二色丼 昨晩の韓国プルコギお肉と野菜の炒めもの残り あおさのお味噌汁 ホットカフェオレ☕♨️
@nyanana_Neわ!素晴らしいことですね!😳笑 カフェオレおいしいですよね🫶🏻️✨
@hikky_jonesおはのきちゃん!カフェオレおいしい!!してるーーーー!😆
ダンテくんが先にお風呂入ってベッドで待ってたり、ダイニングで一緒に座って大学の勉強してたり、PC作業だったらソファで並んでくっついてカフェオレ飲んでたり、持ち帰りの仕事が無い時はふたりでまったりTV観たり…毎日そんな風に夜を一緒に過ごしてるの幸せだねえ
カフェオレとチョコ美味しい!!
リョウガ「好きな飲み物コロコロ変わんだよねえ、ジンジャエールだったり、ミルクティーだったりコカコーラだったり、、」 カイ「カフェオレとかね」 3「そうそう、、今はジャスミン」 2「めっちゃ健康志向」 ジャスミン美味しいですよねめちゃわかる、、香りも良いし、、
うちの夫は言葉の選び方が丁寧 出されたご飯が口に合わなくても「けっこうしょっぱいね」「変わった味付けだね」くらいの苦言しか言わないんだけど、こないだそんな彼が「クソまずい」って吐き捨てたカフェオレのペットボトルがなんとここにもう一本残っています 飲んでみるしかねえな
パン屋さんで目が合っちゃった👀w 本日はカフェオレをおともに! お屋敷遠征中はコーヒーを飲まなくなるから別宅に戻ると飲みたくなるw またお屋敷でエクストラコーヒーもしてくれないかなー☕️✨
朝ごはんはピノキオのパンのカフェコーナーでいただきました ここのぼうしパンの大きなつばはサックリとしっとりの間くらいのかたさで、カフェオレに合うんや… お忙しい時間なのに声をかけてくださって、観光してきた場所の話や、観光大使のVtuberさんが居るんですよ〜なんて話をしてた
朝ごはんよー あさごぱん もりもりサニーレタスに蒸し鶏 トーストしたパンにスライスチーズのっけ ホットカフェオレ☕♨️
@ASKA_Pop_HARUKAよつ葉バター使ったのでたぶん美味しいと思います🐄(まだ味見してない) たまたま東京に来てた福岡Fellowsの子にこのクッキー渡せたんですけど、その子酪王カフェオレのトートバッグ持ってましたよ!!!
カフェオレ美味しいけどこの甘さ毎日飲んでたら病気なる
🍒2/24🍒 朝 珈琲、ネオソフトパン2個 昼 お弁当 夜 カレーライス 水菜とツナの温サラダ せせりポン酢 間 カフェオレ チョコ 旦那さんがスムージー用に買ってた水菜、要らないとの事で😚レンチンでツナの温サラダ作った✨見送って鬼滅👀鬼の最後でいつも感動して泣く😭笑
@humming_lalalaそうです!熊本って書いてあって、lalalaさん!って思ってました☺️義母はここのはちみつを定期的にお取り寄せしてるようです lalalaさん、結構カフェオレを飲んでるイメージ…笑
🥖朝からカフェオレしか摂取して無くてずっと立ってたので焼き立てミニバゲット🥖カロリーはゼロです😤 パン屋さんで焼き立てバゲットが並べられたら食べない奴いないだろ?ww めちゃくちゃ美味しかった〜🥹 ホカホカのバゲット🥹🥹 ありがとうございますごちそうさまでした~
アイス新商品のお知らせ📢 福島ご当地ドリンクでお馴染みの酪農カフェオレシリーズ そのアイスクリーム達をお取り寄せ致しました❗️ 『酪王アイスクリーム』🍨 本日より販売開始です😋 ドリンク同様、香料不使用! 是非お試し下さい♪
カフェオレとハイレモン一緒に食べても美味しくないよ
フェリシモでお取り寄せした🇳🇿ニュージーランドのチョコ オネスト マヌカハニー🐝可愛い💕そして優しいマヌカハニーの甘味🍯 デヴォンポート フラットホワイトトリュフ☕️食べるカフェオレ😆 どちらも濃厚ガナッシュで、美味しくて食べ過ぎ注意🥰
娘リクエスト第2段 大好きなパン屋さんで思いっきり買う 我慢出来ず朝ごはんに車で食べようと ローソンでカフェオレL頼んだら盛り過ぎチャレンジでメガも同価格!となれば 飲むでしょ😆でっか😂
@Daichan43だいちゃん、こんばんは✨ 甘いカフェオレ美味しいです😭💕 飲みたくなるのめちゃめちゃわかりますー☕
…で、最後は…「アイスカフェオレ (砂糖なし) 」を持ち帰り…スシローを後に🍣 (…14時半頃🕰️) …帰り道、母に買い物があるか聞いたら…「ある!」とのコトでしたが…帰宅後、取り止めになったので…数時間寝て💤…軽めの夕飯を食べて…現在に至ります😊
【Cafe maruni(カフェ マルニ)】 東池袋3丁目にあるお店「 Cafe maruni(カフェ マルニ)」で、生姜焼き定食とアイスカフェオレを注文!美味しそう(^▽^)/ sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ikebukur… ※写真は当社撮影
退院後の朝ご飯、まじでプロテインとカフェオレだけ流し込む生活からちょっとは食べんとまずいよな…牛乳やヨーグルトが許されるならグラノーラ系でも食うか